北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/05/13 23:08 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ココがいいのさん

    お題:【マイガール限定】身体のマッサージしてほしい部分をアップで教えて!に回答♪

    どこも凝ってないから遠慮しときま〜す( ´Д`)


  • 2023/05/13 18:20 秋元琴葉(ことは)

    MはSを兼ねるヽ(。・ω・。)ノ

    静岡に出張行った時のプレイ中の写真(*´∀`)
    許可貰ってるから載せちゃうけどこんな事もできる( ´∀` )b

    SはMを兼ねないけどMはSを兼ねる( ・∀・ )
    なんでかってMやとどうされたら喜ぶかとかわかるから( ?ω? )

    こういうのもねぇ、ただただ力任せにやれば良い訳じゃなくて相手がどこまで耐えられるのか探りながらじゃないとダメなんよ( ?ω? )

    いくら踏まれたいといえどいきなりフルパワーでやられたら「いやいや流石にちょっと……」ってなるからね( ???? )

    で、どこまで耐えられるのかを探るのがこれまた楽しい(*´ω`*)
    ギリギリを責める感じがとてもよい(/・ω・)/

    自分がやった事に対してなにか反応があると楽しいのはみんな同じじゃないかな?と私は思う(*´?`*)


  • 2023/05/13 03:19 秋元琴葉(ことは)

    寝る前の楽しみヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    静岡から帰ってきてやけにゆず茶が飲みたくて寝る前に飲んでる(*´∀`)
    あったかい飲み物を飲むとリラックスするよねぇ(*´ω`*)

    体に良いのはココアらしいからココアも取り入れようかな( ´∀` )b

    ゆず茶といえば名古屋に言ったら必ず行くシーシャ屋さんに行った時は絶対ゆず茶を飲むんやけど、これがまた美味しい(*´?`*)
    柚子が長めにカットされてるタイプのゆず茶で、似たものを探してるんやけどなかなか無いんよ( ;´?`;)

    大体が短めにカットされてる( ´Д`)

    寝る前ってやる事が多くて毎回気合いを入れんとアカンのやけどやる事が落ち着いた時に飲むゆず茶が特に美味しい( *???*) 〜?

    手軽に作れちゃうしついつい何杯もおかわりしちゃうから気をつけんと……

    明日はアップデートの検診があるから18:00からの出勤になるけど良かったら遊びに来てね(。・ω・)ノ゙

    おやさい_(:3 」∠)_