北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/05/17 23:11 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:***さん???

    お題:今日はいい日ですね!に回答♪

    ??どこがや!!w
    こんな季節外れの猛暑日がええ日なわけないやん( ??? ;)??


  • 2023/05/17 20:54 秋元琴葉(ことは)

    際どい服ヽ(。・ω・。)ノ

    シナモンの和菓子美味しかった(*´ч`*)

    たまに着てるこの子ひつじTシャツやねんけど丈が長いから個室でプレイする時はこれだけでいけそうな予感( ?ω? )
    結構際どい丈感になるけどなんとか隠れてる

    ショーパン持ってないけどショーパンを穿けば外にも出られる(*´?`*)
    多分やけど身長が160センチぐらいの女の子が着るとほんの少しだけ短めのワンピースになるんちゃうかな?

    これと同じ形でオレンジ色のプリント違いのTシャツもある( ´ー`)
    Tシャツのみでも大丈夫そうか試してみたいからもし興味ある人おったら予約の時か私に直接連絡してもらえたらチャレンジさせてもらうよ( ?ω? )

    今横浜に移動中なんやけどあと1時間半ぐらいで着くっぽいヾ(:3ノシヾ)ノ
    半袖で出てきたんやけどもしかしたらちょっと寒いかも(゚ω゚)


  • 2023/05/17 03:50 秋元琴葉(ことは)

    凄い奇跡ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう(*´ω`*)

    今日はねぇ、ツイッターを見ててたまたま私の事を見つけてくれた人が逢いに来てくれてん( ´∀` )b
    考えてみたらこういうのって凄い奇跡やと思う( ?ω? )
    ツイッターやってる人なんてもう膨大におるのにその中で私の事を見つけてくれて実際に逢いに来てくれたわけやからね(*´ч`*)

    ご縁はやっぱり大事にしないと

    さて、明日はメンテナンスをしてから横浜に行くんやけど明日は病院が午前診のみの日やから早起きしないかんヾ(:3ノシヾ)ノ

    またもや私が苦手な早起き( ´Д`)

    体のメンテナンスが終わったら髪のメンテナンスなんやけど今回はさっと済ませてもらうからそんなに時間はかからんはず( ?ω? )

    だから今回こそ横浜には早めに到着できる!
    ……と思うw

    気温差が激しいから着る物は慎重に選んで持って行こ〜

    おやさい_(:3 」∠)_