北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/06/02 23:24 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:じゅんぺいさん??????

    お題:好きな下着の色は何色ですか?に回答♪

    淡い色( ?ω? )


  • 2023/06/02 18:02 秋元琴葉(ことは)

    6月1日はあの日ヽ(。・ω・。)ノ

    私事ではあるけど6月1日は私がデビューした日( ?ω? )

    このお仕事も今年で4年(゚ω゚)

    こんなに長くするつもりは無かったけどイレギュラーな事とかもあったり楽しい事もあったりでなんとか4年続けられてる
    みんなのおかげやね( ´∀` )b
    ありがとう

    今日の横浜は相変わらず大雨
    さすがに出勤してるみんなもまったり気味
    まぁ仕方ないよね( ´ー`)

    無理して遊びに来て帰り道になにかあったら悲しいから無理しないのが一番よいよ

    あと横浜で出勤するのもあと2日しか無いけど身の安全が一番やからね( ・∀・ )


  • 2023/06/02 04:46 秋元琴葉(ことは)

    巡り合わせヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    今日は前からツイッターを見てくれてた人が逢いに来てくれた(*´∀`)
    出張期間を延長しなかったら出逢えてなかったからご縁って不思議なもんやねぇ( ´ー`)

    雨(う)が強くなってたのにお仕事終わりに遠くからわざわざありがとう( ?ω? )

    さてと、横浜も雨がぼちぼち降ってるんやけど本降りになるのは日付け的にいうと明日の明け方らしい( ???? )
    待機中とかに本降りにならへんのはありがたいけど関西は今日1日大雨みたい(゚ω゚)
    みんな大丈夫やろか……

    関西は横浜よりも西側にあるから台風の影響を結構受けやすいんよね

    この時期は台風がつきものやから天気が荒れるのは仕方ない( ?ω? )

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/06/02 01:21 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:コナンさん??????

    ?お題:仕事と思っていても本気イキしたことありますか?に回答♪???

    逢ったことある人はわかると思うけど私は演技ができるほど器用じゃないから????気持ちいい時は声出ちゃうし、そうでもない時は声出ない( ???? )
    いつだって本気( ´∀` )b