北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 22:36 秋元琴葉(ことは)

    ありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    ただいま新幹線で移動中( ?ω? )
    月曜やけど自由席は空きがないから新横浜からずっと立ってるw

    横浜店に逢いに来てくれたみんな、ホテルに誘ってくれたみんな、ありがとう( ・∀・ )
    今回初めて逢ったのに出張期間中にまた逢いに来てくれたりして嬉しかった(*´ω`*)

    帰っちゃったら寂しいよって連絡くれた仲良しさんもおった(*´?`*)

    みんな私の事をよく見てくれてるもんやから私から聞く前に私の良いところを教えてくれたりしてめちゃくちゃ勉強になった(*´∀`)
    良いところはもっと伸ばしていかんとね( ?ω? )

    それから、私のわがままを聞いてくれたり自分の在籍店かな?って錯覚するぐらい居心地の良い環境を作ってくれる横浜店のスタッフさんにも感謝m(*_ _)m

    まだ関西でやらないかん事があるから一応梅田店在籍やけど、そういうのが無かったら最初に横浜店に出張行った時からずっと考えてる横浜店への移籍はすぐにしてたやろうなぁ( ´ー`)
    それぐらい居心地が良くて自分を成長させられる環境が整ってると思う( *???*) 〜?

    次回は9月23日〜10月9日まで横浜店にお邪魔する予定でおるよ( *? ??*)

    それまでみんな元気におってね!

    私は新大阪まで立ちっぱなしで帰りますw


  • 2023/06/05 03:49 秋元琴葉(ことは)

    ハスカップビールヽ(。・ω・。)ノ

    無事に最終日が終わった( ´ー`)

    お礼はまた明日落ち着いたら書くとして、今日はハスカップのビールが売ってたから買ってみてんけどめっちゃ美味しかった(*???*)
    隣にメロンのもあったからそっちも気になった( ?ω? )

    明日はお土産を買いに行くのとまた乃木神社にお参りに行こうかなと思ってる( ・∀・ )
    品川にも行かないかんしね(*´∀`)

    前回もそうやってんけど、乃木神社にお参り→シナモロールカフェの流れが定番になりつつあるw
    でも今回どうしよかな?
    シナモロールカフェで限定メニューとかが今確か無かったはずなんよね( ???? )
    だからちょっと悩み中( ?ω? )

    お参りだけしに行って横浜で遊ぶのもありやな〜とも思ってる( ´∀` )b
    何回も横浜に来てるけど何気に横浜で遊んだことないんよねぇ(´・ω・`)

    まぁ荷物の集荷時間によって考えますかね└( 'ω')┘

    おやさい_(:3 」∠)_