北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/07/30 23:24 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:エアポート2号さん??????

    お題:夏休みです。今でもラジオ体操出来ますかに回答♪

    もう忘れてもうた?


  • 2023/07/30 16:39 秋元琴葉(ことは)

    みんなが言ってる事の正体ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからもらってんけどひやしあめって関西のものやと思ってたから静岡にあるのちょっとびっくりやねんけどw

    今朝、起きてすぐにお手洗いに行った時になんかいい香りするなと思ってん?
    でもお手洗いに芳香剤は置いていない
    「まぁええか〜」と思いながらなんの気無しに自分の腕を嗅いだらこのいい香りの正体が自分やった事に気付いたw

    私は朝にお風呂に入るタイプで前日は結構汗かいたんよ
    だから普通で考えたらちょっと嫌なニオイがするはずなんやけど……

    で、この時にふと思った
    最近私は香水を付けないようにしてて、にもかかわらずいい香りって言われるから謎やったんよね?

    髪の香りかなって思ってたけど大体の人は髪じゃなくて肌を嗅いでるから尚更謎やってんけど、腕を嗅いだ時にわかった







    これ多分私の体臭や?









    小学生の頃から野球をずっとやっててんけどユニフォームは自分で洗ってたのもあって自分が汗をかいた時にいかに臭いかはわかってただけに体質の変化で今の自分の体臭にめちゃくちゃ驚いてる?

    そんな訳で静岡は今日が最終日!


  • 2023/07/30 04:37 秋元琴葉(ことは)

    さっそく聞かれる性感帯の事ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう?

    開発中の性感帯の事をさっそく聞かれた?
    みんなようチェックしてくれとるねぇ?

    開発してる部分の説明をすると「え、そんな場所?」って感じでちょっとした驚きがあるみたい?
    腰はねぇ、男女関係なく性感帯になりうる部分らしいよ?
    もちろん個人差はあるけどね

    因みに私は腰のあたりに優しく手を添えられただけでヤバかったりする?
    服の上からでもなかなか……

    フリでもなんでもなく、デート中に腰に手をまわされたら今かなり大変な事になりそうな予感がする?

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/07/30 00:39 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ラーメンマンさん??????

    お題:こってりした攻めorあっさりした攻め どっちが好きですか?に回答♪

    責めるのは時間かけて欲しいタイプ?