北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 22:47 秋元琴葉(ことは)

    アンケートは強要するものでは無いヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいたオリエンタルの福袋?
    レトルト食品とスプーンが入ってるみたい?

    それにしても怖い紙袋?

    今日アンケートのお礼を日記に書かせて貰ってんけど、他の仲良しさんから「俺も書いた方がいい?」って連絡来た??
    良かったところとか本音って面と向かって言い難い部分もあると思うから書いてくれたら嬉しいしもっと頑張ろうとか、もし惜しかったところを書いてくれてたら次に活かそうってなるのは事実?

    でもね、アンケートもクチコミも善意で成り立ってるものであって「書いてください!」ってお願いするものでもないし頼むものでもない
    中には文章を書くのが苦手やったりそもそもアンケートの類いを書くのがあんまり好きじゃない人も少なくない
    男性は特にそういう方が多い

    「アンケートを書いてくれたら嬉しい」、「自分の宣伝になるから書いて欲しい」っていうのは正直おこがましいと私は思ってる

    貴重な時間とお金を使って逢いに来てくれる
    それ以上に嬉しい事ってある?
    アンケートを書いてくださいってお願いするのは言ってみれば「私の為に更に時間を割いてください」と言ってるようなもの

    文章を書くのが苦手な人にとっては一言を書くのも大変やと思う
    せっかく楽しかった、気持ち良かったって思ってもらえた人に対して強要をするのは違うと私は思う?

    書いてもらえたら嬉しい気持ちはよくわかるけどね?
    相手の方を大切にするのか自分を優先して我を通すのか、そこって大きな違いやと思う?


  • 2023/09/01 15:36 秋元琴葉(ことは)

    アンケートありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    アンケート書いてくれてありがとう!?



    最初の頃からステイの事は考えてくれてたみたいやけど今回のタイミングで良かったと思う??
    めちゃくちゃ緊張してて合流前に仮眠取れんかったみたいやけど、ステイがどんな感じかわかってもらえたかな?

    プレイも会話もやけど自分が楽しく無かったら相手の人にもその気持ちは伝わってしまう
    だから私はおもてなしの気持ちは忘れず、でも自分も楽しむことを大事にしてる?

    朝起こしてくれたんやけどその起こし方が意外やったw
    いつも優しいからまさか襲ってくるとは思ってなかった?

    プレイが終わったら大体いつもメイクが落ちてるからすっぴんの新鮮味はなかったかもしれへんけど朝がよわよわなのはわかってもらえたかな?w

    いつもよく逢いに来てくれてありがとう?
    またタイミングが合えばステイもね?


  • 2023/09/01 03:22 秋元琴葉(ことは)

    スムージーヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう??

    ずっと気になってたセブンのスムージー、これめちゃくちゃ美味しいね(*???*)
    いろんな味があったけどこういう時にベリー系のものがあれば私はほぼ必ずそれを選んじゃう?

    美味しいからうさおにもおすそ分け?
    うさぎの事をよく知らない人からするとにんじんばっかり食べてるイメージがあるみたいやけど実はブルーベリーなんかも食べるんよ?

    食べ終わったら口の周りが紫色に染まったりするんやけどねw

    次はグリーンスムージーにしようかな?
    カロリーも控えめやし小腹満たしにも丁度いいんよ?

    おやさい_(:3」∠)_