北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/04 23:42 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:切実な毛さん??????

    お題:クレンジングからスキンケア終了までの手順は?に回答♪

    クレンジング→顔拭く→すぐに化粧液(化粧水ちゃうよ)→美容液→アイクリーム→顔全体にクリーム→fin.

    前はいろんな美容液を取り入れたりしててんけど結局なにが効果あるかわからんし時間の無駄?
    しかもめんどくさいから今はシンプルにこれだけ!美容液も1種類だけ?
    気まぐれでたまにブースター買って化粧液の前にブースターを使うこともある?


  • 2023/09/04 21:36 秋元琴葉(ことは)

    こんなリクエストがヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんがこの髪型にしてほしいっていうからこの状態でプレイしたんやけど、これは……なんやろ?w

    おさげでええんかな?
    あんまようわからんけどなんとか形になって良かった?
    ふたつに分けて下の方で結ぶだけなんやけど、ヘアアレンジがめちゃくちゃ苦手で?
    ぶきっちょやからねw

    ちょっとまた練習しないかん?

    普段こんなんやらんからなんかもの凄い新鮮??
    仲良しさんは気に入ってくれたからこのままが良いって言うてたんやけど外では絶対やらんw
    恥ずかしい?


  • 2023/09/04 05:27 秋元琴葉(ことは)

    あの頃の自分に言いたいヽ(。・ω・。)ノ

    今日も遅くまでありがとう?

    自分の過去のツイートの中にこんなものを見つけてん?









    この頃の自分に言いたい
    「おい、安心しい!
    2年も経たへんうちにDカップになっとるで ?
    なんやったらまだ伸びしろがありそうやからEぐらいまで成長しそうやで」


    時期的にはホルモン治療を始めてそろそろ半年が経とうとしてた頃??
    この時既にCカップあった私?


    長年ホルモン治療をしててもAカップやBカップで止まる人が多いんやけど私は半年足らずでCカップまで育つという割と異常なまでの成長スピードやってん?

    これだけ急激に成長したもんやからおっぱいがめちゃくちゃ痛かったのを今でも覚えてる?
    ちょっとした動作がいちいち痛くてつらかった?
    横になってじっとしてても痛かったから寝不足なんて当たり前やったしね……

    おっぱいの大きさって完全に遺伝やと思っててんけど、遺伝が影響する割合って実は2割ぐらいらしい?
    残りは睡眠、食事、ストレスとかが影響するみたい?

    さっきも書いたけどこの頃は基本寝不足気味ではあってん
    でも、昼寝したりしてたから多少補えてた部分はある
    食事に関してはある程度バランスを考えて食べるけど基本は食べたいものを食べてた?
    偏食家じゃないからいろんなものを満遍なく食べたくなるってところが良かったんかも
    ストレスに関しては割と溜まってたかもw


    あとこれ、医学的根拠は全くないけど男性に揉んでもらうのってかなり大切な気がする?
    自分で言っちゃうけどこの時期ってそこそこ売れてたからいろんな人と肌を重ねる機会が多くて、それが良かったんかもしれへん?

    はっきりとこれが一番効果あったんや!っていうのは正直わからない
    痛い痛い言いながらもマッサージしてたのが良かった可能性もあるからね

    個人差がかなりあるのと体質的なものもあるからアドバイスを求められても明確な事は言えないけどおっぱいにいい事はいろいろ試してみてもええかもしれへんね?

    こうやって振り返ってみると自分の体もだいぶ変わったんやなぁと思うね?

    おやさい_(:3」∠)_