北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/13 23:29 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ほるるさん

    お題:【マイガール限定】セクシーな日焼け跡を見せてくださいに回答♪

    そこまで日焼けしとらん?


  • 2023/09/13 19:16 秋元琴葉(ことは)

    その後(のち)ヽ(。・ω・。)ノ

    なんか休みの日に自撮りしてる時って羊Tシャツ率高い気がするw

    起きてから特になんもなかったから性病検査へ?



    いろんな人からよくいじられるナマケモノと知らん人から挨拶される率が高い私?

    挨拶は大事やし一切悪い気はせんのやけど、私って多分話しかけにくいタイプやと思うんやけどなぁ?
    不思議やわ?

    そうそう、昨日抜歯したところなんやけどぶつけた時のような感じで押したらちょっと痛みはあるけど触らんかったら痛くないし特に大きく腫れてる感じもなさそう?
    傷口さえ塞がってくれたらいつでもプレイできそう?

    歯って根っこの部分は骨と繋がってるわけやなら抜歯は言ってしまえば意図的に骨折させてるようなもんなんよね?
    そう考えてみたら腫れて当たり前のはずなんやけどなぁ〜
    ?先生に感謝やね?????

    そんな訳で傷口が塞がるのを待ってる状態????
    抜歯した箇所より喉が相変わらず痛いねん?
    喉の痛みは下の親知らずを抜歯したら起こるらしいよ

    時間が解決してくれるらしいから少しだけ我慢やね?


  • 2023/09/13 04:01 秋元琴葉(ことは)

    拍子抜けヽ(。・ω・。)ノ

    無事に抜歯終わってんけど、術後は麻酔が切れてからも拍子抜けするぐらい痛くない?

    正直術中の方が痛かった?
    痛すぎて変な汗かいた事に気付いてくれて先生が麻酔を追加してくれたからなんとか乗り切れた?

    痛かった原因は親知らずの根っこが神経に触れてたから?
    事前に聞いてはおったけどなかなかやった?

    ちょっと怖いから固いものは食べてないけど基本的に普通に食事はできるし、まだ多少血は出てるけど気にはならんね?
    来週に抜いた所の抜糸をするんやけどそれまでは歯磨きする時に気をつけた方がいいみたい?

    起きてからも痛みとか腫れがなかったら性病検査受けて来よかな〜?
    自主的に2、3ヶ月に1回検査を受けてるんやけどなんか最低限この頻度でやっとかんと気が済まんようになってきてるんよw
    毎月やりたいぐらいやけど出張との兼ね合いがなかなか難しいからね

    おやさい_(:3」∠)_