北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 23:55 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:帰ってきてさん??????

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    里帰りしてんねん?
    普段靴下を雑に扱ってへんかい?
    靴下も雑に扱われたら嫌やねんから里帰りするよ


  • 2024/06/13 19:36 秋元琴葉(ことは)

    新しい取り組みヽ(。・ω・。)ノ

    子ヤギといえど首の力がめちゃくちゃ強い?
    次会いに行ったらみんな成長してるんやろうなぁ?

    最近新しい取り組みで朝起きたらすぐに逆立ちをするようにしてる?
    「なんの意味があんの?」って思うやろうけど起きてすぐになにかが出来たらその日1日モチベーションが高く維持できるし、トレーニングにもなるから?

    ところがどっこい?
    あれだけ楽々出来てた逆立ちが数年やってないだけで恐怖心が強くなってしまってて全く出来なくなってる?

    体育館ほど広いスペースは必要ないけどもう少し広い場所で練習する方がええんかな?
    背が高いとこういう時に困る(´・ω・`)

    毎朝やってるから少しづつではあるけど上手くいく事が増えて来たからこの調子で頑張ってみるけど、どうしても難しいと思ったらどっか広い場所でやってみるかね?

    こういうのも寝不足な日はやる気が起きなかったり普段出来る事ができなくなったりするから睡眠ってやっぱり大切やね??


  • 2024/06/13 01:30 秋元琴葉(ことは)

    ガーリックハラスメントヽ(。・ω・。)ノ

    いやぁ美味しかった?

    気になってたお店に行ってきたんやけどめちゃくちゃ美味しかった?
    ホルモンをメインに出してるお店やってんけど味付けがいい感じでご飯もお酒もよく進んだ?

    ご飯はいつもより控えめにしてんけどその分お酒の量がねw
    1Lのメガハイボールを2杯ほど?
    これぐらい全然余裕?

    明日もまた行きたいな〜って思うお店やった?
    にんにくが結構多めで店員さんもガーリックハラスメントって書いてるTシャツ着てて面白かった?
    あのTシャツほしい?

    にんにく多めのお店なのはわかってたから明日に影響が出ないように事前に対策しててん?
    まぁ明日は大丈夫でしょう?

    おやさい_(:3」∠)_