北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

80件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:51 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:なかはたさん

    お題:【マイガール限定】今日の乳首の調子は?に回答♪

    今日は寝てはるわ?


  • 2024/07/31 03:39 秋元琴葉(ことは)

    へこみヽ(。・ω・。)ノ

    グァバの缶がへこんでる?

    明日は移動日やけどいつもみたいに体と髪のメンテナンスが無いからゆっくりできる?
    早く出発できそうやし新宿でやってるアイシナのイベントに行ってみよかなって考えてたり?
    ちょうど明日最終日やしね?

    ご予約もいただいてるし友達と遊ぶ予定もいっぱい入れてるから楽しみ?

    真夏の横浜についていろいろ教えてもらったけど、どんな感じやろ?
    大阪より日中涼しく感じるようやとええんやけどなぁ?

    1ヶ月と長期の出張やからみんなも都合つきやすいと思うから前から興味持ってくれてた人も良かったら遊びに来てね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/30 23:50 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    実は味がめちゃくちゃ好きやからよく飲んでたんやけど今は控えてる?
    飲みすぎてカフェインに耐性できてもうたのとカフェイン中毒になるとしんどいからねぇ?


  • 2024/07/30 17:14 秋元琴葉(ことは)

    拡張、フィストに最適ヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋に居る時にフィスト用で手袋を買ったんやけどこれがなんとまぁ優秀で優秀で?

    今までいろいろ試したんやけどイマイチ感触が良くなかったり「ちょっと痛いな〜」ってあったんやけどこれはめちゃくちゃいい!!

    寝る前にひとりでする時なんかも使ってるんやけど後片付けが楽やしね?

    例えば逆アナルする時にほぐす場合とか前立腺マッサージの時なんかやとそこまで指を動かす必要がないから大きめのコンドームを指にはめて使うのが1番よかったりするけど、拡張したりフィストする時なんかは手とか指の形を変えながらやるとやりやすいからゴム手袋の方が良かったりする??

    あと、ゴム手袋をした時に口の部分が閉まって腕を締め付けてしまうタイプのものもダメ?
    締め付けで腕が痒くなるし血行が悪くなって疲れやすくもなる?

    ということで今はこれがベストやと思って使ってる?
    ローションとかクリームとの相性もめちゃくちゃいいしね?


  • 2024/07/30 09:08 秋元琴葉(ことは)

    ご報告ヽ(。・ω・。)ノ

    今日ヤギを吸いに行く予定やってんけど行けんようになってもうたから出勤することに?

    シフトはまだ更新されてないけどお昼頃には変更されてるはず?

    早起きして準備もしちゃってるんやけどまたちょっと寝よう?
    明日は横浜へ移動??

    横浜店も開店時間が早くなったりして私が初めてお邪魔した時とは状況がいろいろ変わってるけどそれでもスタッフさんはキッチリ仕事してくれるから特に不満もなく私らもお仕事に集中できる?

    どんなお仕事でもそうやけど世の中に不要なお仕事ってないと思ってて、だからこそ真面目に全力でお仕事に取り組まない人は私は大嫌いやしその組織にとって害やと思ってる
    特にお客様ありきの商売をさせてもらってる我々なんかはちょっとした事でお店やその女の子への信用が損なわれたりもするから妥協、手抜きなんて絶対許されんからね

    私からすると当たり前やと思ってるこういう事も全く気にしてない人間もおったりするからねぇ

    もう既にお仕事中の人もおるやろうけど今日も暑いし無理せん程度に頑張るんやで?


  • 2024/07/29 23:51 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ハイボール炭酸割りさん??????

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    無い?


  • 2024/07/29 18:28 秋元琴葉(ことは)

    横浜に行く前にヽ(。・ω・。)ノ

    猛暑やしみんなの様子が気になっていつもの牧場へ??









    ご高齢のヤクシカのジジが夏バテ気味なのか少し痩せちゃってた?
    でも、ご飯はモリモリ食べてたから元気なんやろうと思う?

    そうや、みんなヤギの目が怖いっていうけど鹿もウマも白目の部分も暗い色やから気付きにくいだけでみんな黒目横長系なんやで
    知っとった?







    いつも立ち上がってお出迎えしてくれる方?







    ヤギの方々も元気そう?
    暑かったからかちょっと呼吸浅め?

    犬っぽいヤギのカンナちゃんはいつものようにマイペース?
    耳を飛行機の翼みたいにしてたから飛ぼうとしてたんかもw

    人馴れし過ぎてカメラを向けるとちゃんと目線くれるからこうやって一緒に撮ったりもさせてくれる?

    Xに動画載せてるんやけど面白いしちょっと見て欲しい?

    明日はまた別の牧場に行こうと思ってる?

    今日で梅田での出勤はひとまず終わり


  • 2024/07/29 04:45 秋元琴葉(ことは)

    本末転倒ヽ(。・ω・。)ノ

    なにをそんなアクロバティックなことしてんのw

    梅雨が明けて一気に気温が高い毎日が続いてるけど、いまだにエアコンを点けずに寝てる仲良しさんなんかもおったりする?
    やっぱり途中で起きちゃうみたいやし、そもそも体に良くない?
    寝てる間に熱中症になる可能性も高いからね

    夏場は26℃以下の室温、湿度50〜60%が睡眠に適してるみたい?
    個人差はあるからベストな室温は各々探ってもらった方がいいけど、よっぽど古いエアコンでもない限り寝てる時に点けっぱなしにしてても電気代なんてたかがしれてる?

    エアコンを使わない人は電気代節約をしてるつもりかもしれんけど、熱中症で緊急搬送された時の方がお金は掛かるし体に後遺症が残る可能性もあるし本末転倒なんよ?

    冬場もそうやけどエアコンを上手く活用すべし!

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/29 00:33 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    フィストしとけば発散できるよ?


  • 2024/07/28 15:40 秋元琴葉(ことは)

    梅田での出勤は明日までヽ(。・ω・。)ノ

    早起きして髪のメンテナンスに?
    これで安心して横浜にいける?

    私は出張先で他所の美容室に行く事はないから出張前にメンテナンスするのは結構大事なことやったりする??
    どうしても前髪伸びて来てうっとうしく感じる時なんかは自分でちょっと切って凌いでる?

    これでまた仲良しさんとかから「そんな髪赤かったっけ?」って言われること増えそうw
    ここ3年ぐらいずっと同じカラーなんやけどねぇ?

    とりあえず梅田での出勤は明日まで!
    30日はヤギ吸いに牧場に行ってくる?

    次回の梅田出勤は9月になるんやけど具体的な日にちはまだ未定?


  • 2024/07/27 23:58 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:とらねこさん??????

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    シャンプーする前にしっかりすすぐ事とちゃんと乾かす事ぐらい?
    あとはなんか勝手に綺麗になっていったからしらんw


  • 2024/07/27 15:45 秋元琴葉(ことは)

    名古屋の方々へヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋出張期間中に遊びに来てくれたみんなありがとう?

    今年は梅雨入りが遅くてどうなるかな〜なんて思ってたけど多少の影響はあったものの概ね普段通りって感じやった?
    なんの気なしに予約内容を見てたら期間中のリピート数が19やったらしい?

    ちょっとずつではあるけど仲良しさんは確実に増えてくれてるしこれからも無理せずマイペースで頑張ろうと思ってる??

    10月〜11月の月跨ぎでまた名古屋にはお邪魔しようと思ってるんやけど年内はこれが最後?

    そうそう!
    いつも遊びに行く牧場がこの時期ブルーベリー狩りをやってるんやけどその関係でブルーベリーのソフトクリームが売ってた?

    今年はブルーベリー狩りに行けんかったからまた来年リベンジやね?
    ピンクレモネードっていうピンク色のブルーベリー食べたかったんやけどねぇ?


  • 2024/07/27 05:14 秋元琴葉(ことは)

    不思議なことヽ(。・ω・。)ノ

    いつもの牧場で売ってる飲むヨーグルトがおいしい?
    通販でも買えるんやけど私はなるべく現地で買いたい派?

    出張から帰ってくると関西らしさを感じるのが電車の冷房?
    他所の地域はちょっと弱いぐらいやけど関西は風量がかなり強めで冷房の温度も低め?
    私みたいな汗っかきにはありがたいけどそうじゃない人たちからすると夏でも体が冷えたりして寒いんやろうか?

    汗をかくこと自体は好きなんやけど夏場の汗のかき方って毛穴から湧き出てくるような感じやからなかなかおさまらんのよ?
    あれがなかなかに不快でねぇ

    街中を歩いてるとみんな涼しい顔をして汗も殆どかいてない?
    一体どないなってんのさ……
    めちゃくちゃ不思議?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/26 23:48 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:HEY和さん??????

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    きゅうり!
    金山寺みそ付けて食べるのが好き?


  • 2024/07/26 21:26 秋元琴葉(ことは)

    意味の無いことヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいたぶどう?
    早速いただいたけどおいしい?
    いつもありがとうね?

    「過激な写真を載せすぎじゃない?」ってたまに言われるんやけど、逢いに来てくれた方にはその過激な写真以上のものをお見せしてるからねぇ?

    そりゃ写真流出の危険性とかそういう面では怖さはあるけどそこ以外は特にって感じ?

    なんでもそやけど人と同じことをしてても意味ないんよ?
    日記の内容とかプレイの事とか

    特に日記なんかは写メ日記代行業者とか日記のテンプレートを配信してる人達なんかが最近問題になってるみたい
    他の人が一から一生懸命考えた文章を勝手に引用したり、悪質な場合は丸パクリなんて事も……

    私みたいに文章書くのが好きとかすぐにネタが思いつく人ばっかりじゃないと思うから大変なんやろうけど、結局人から提供されたものってその人が書いたものではないってすぐにバレるからね?
    そんな事をするぐらいなら書かない方がまし

    って私は思う?


  • 2024/07/26 03:34 秋元琴葉(ことは)

    4日間だけ出勤ヽ(。・ω・。)ノ

    新しいナイトブラでござる( ???? )
    補正力が弱くなってきてたから順番に入れ替えしてる?
    今まで使ってたものとよく似てるんやけどこっちの方がしっかりしてる?

    今日は体のメンテナンスの為に外出しただけで殆どゆっくりしてた?
    名古屋出張の後半は寝不足が続いてたのもあって多少出張の疲れもあったからね?

    すぐまた横浜に行くから梅田での出勤は4日だけになるけど予約してくれたみんなありがとう?
    正式にオプションに追加したおててないない(フィストプレイ)も好評で嬉しい?

    元々は今月出勤出来そうに無かったんやけどなんとか出勤できる日を作れて良かった??

    関西に帰ってくると食生活が乱れがちやから気をつけねば……

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/25 23:34 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ヘブン編集部さん??????

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪

    しんどい時は無理せずひたすら休む?


  • 2024/07/24 22:40 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    髪の毛??


  • 2024/07/24 03:56 秋元琴葉(ことは)

    いつもの事やけど……ヽ(。・ω・。)ノ

    無事に名古屋出張が終わった?

    遊びに来てくれたみんなありがとう?
    お礼は帰ってからまたゆっくり書かせてもらうね〜?
    明日は早起きして遊んでから帰るつもり??

    で、名古屋に出張来ると毎度の事で聞き飽きた人もおるかもしれんけど出張期間が終わると私のヘブンのページが非表示になっちゃうから今のうちに大阪のヘブンをマイガール登録しといてね?

    また名古屋に来る時は日記に書いたりするからその時はチェックしてもらえると嬉しい?

    という訳で今日いただいたジュースも飲んだし明日は朝早いので……

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/23 23:39 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:黒服さん??????

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪

    1メーターぐらいから?


  • 2024/07/23 03:41 秋元琴葉(ことは)

    ペットボトル症候群ヽ(。・ω・。)ノ

    寝不足すぎて頭痛がしてたからおやグミなさいを頼ることにした?

    最終日ぐらいは万全な体調で迎えたいからね?
    明日はまた猛暑日らしいしこういう日に寝不足はほんまに倒れてまうからね……

    暑い日に水分を摂るのは正しいけどジュースばっかり飲んでるとペットボトル症候群になるの知ってる?
    今年既に多いみたい?

    ペットボトル症候群ってなにかというと急性の糖尿病らしい?

    日頃お水とかお茶飲んでてたまにジュースを飲む程度なら問題ないみたいやけどジュースって飲みやすいからね?
    ついつい手が伸びてしまうのもわからんでも無い気がする?

    水分は摂らないかんけど飲むものには気をつけようってお話でしたとさ

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/22 23:36 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:トサカ頭さん??????

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    服脱いで下着も脱いで全裸になってメイクを落とす??


  • 2024/07/22 20:18 秋元琴葉(ことは)

    明日名古屋最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋は明日で最終日?

    この間プラムを買ったんやけど結構青かったからしばらく常温で放置してると、



    こんな良い色になった?
    大体5日ぐらいやったかな?

    熟してないプラムを見かける事ってそうないから追熟させる前にかじってみたんやけどかなり酸っぱい(?*?)

    サマーエンジェルっていう品種らしいんやけど可愛い名前やと思わん??
    プラムの品種を気にした事はなかったから食べ比べとかしてみても面白いかもしれんね?


  • 2024/07/22 00:30 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:いちりんさん

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    あるある?
    普通にプレイするより断然恥ずかしい??
    って言いながらきっちりイッちゃったんやけどねw


  • 2024/07/21 17:51 秋元琴葉(ことは)

    あと2日ヽ(。・ω・。)ノ

    私の地元神戸なんやけどこのタイプのメロンパンは初めて見た?
    存在は知ってたけどね

    パッケージに「神戸地域で昔から親しまれてるメロンパンです」って書いてるけど神戸で見たことがない?
    なんで名古屋におるんやろかw
    年配の人とかに聞くとこっちのタイプがメロンパンやって言う方もおったりする?
    なんにせよ美味しい?

    名古屋におるのもあと2日やからぼちぼち荷物の整理をし始めてる?
    明日あたりに送れそうな荷物は送っといてええかもね?
    暑いしなるべく持ち運ぶ荷物は少なくしたいところ?

    そうや!
    せっかくやし今日か明日あたりに納豆ラーメン食べに行っとこ?
    美味しいんよねぇ?


  • 2024/07/21 01:00 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:浦本さん

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    全身でござる( ???? )


  • 2024/07/20 14:05 秋元琴葉(ことは)

    あと3日ヽ(。・ω・。)ノ

    はいはいおっぱいおっぱい?

    栄店の出張期間も残り3日?
    今回はあんまり遊びに行けとらんなぁ?

    この間いつものようにブルガリアンスクワットをしたんやけどまだ筋肉痛が続いてる?
    でも回数増やして正解やったかも?

    ブルガリアンスクワットやるとお尻は痙攣するししばらく力が入らんからほんまにええ加減にしてほしいっていつも思うんやけどしんどい種目ほど達成感もあって楽しい?

    まぁ結局のところドMなんやろうねw
    体を疲れさせて喜んでるんやから?


  • 2024/07/20 06:34 秋元琴葉(ことは)

    明けた途端ヽ(。・ω・。)ノ

    掃除とか洗濯してたらこんな時間?
    昨日に引き続き遅くまでありがとう?

    なんか梅雨明けしたっぽいけど途端に暑いしジメジメするようになった?
    う〜ん、不快感?

    次の月曜なんて名古屋は39℃の予報が出てる……
    どういうこっちゃ?

    去年の夏に名古屋に来た時みたいに熱中症に悩まされる事は今回はなさそうやけどさすがにちょっとねぇ?
    こりゃ帰る日も汗だくやろうなぁ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/20 06:34 秋元琴葉(ことは)

    明けた途端ヽ(。・ω・。)ノ

    掃除とか洗濯してたらこんな時間?
    昨日に引き続き遅くまでありがとう?

    なんか梅雨明けしたっぽいけど途端に暑いしジメジメするようになった?
    う〜ん、不快感?

    次の月曜なんて名古屋は39℃の予報が出てる……
    どういうこっちゃ?

    去年の夏に名古屋に来た時みたいに熱中症に悩まされる事は今回はなさそうやけどさすがにちょっとねぇ?
    こりゃ帰る日も汗だくやろうなぁ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/20 06:34 秋元琴葉(ことは)

    明けた途端ヽ(。・ω・。)ノ

    掃除とか洗濯してたらこんな時間?
    昨日に引き続き遅くまでありがとう?

    なんか梅雨明けしたっぽいけど途端に暑いしジメジメするようになった?
    う〜ん、不快感?

    次の月曜なんて名古屋は39℃の予報が出てる……
    どういうこっちゃ?

    去年の夏に名古屋に来た時みたいに熱中症に悩まされる事は今回はなさそうやけどさすがにちょっとねぇ?
    こりゃ帰る日も汗だくやろうなぁ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/20 06:34 秋元琴葉(ことは)

    明けた途端ヽ(。・ω・。)ノ

    掃除とか洗濯してたらこんな時間?
    昨日に引き続き遅くまでありがとう?

    なんか梅雨明けしたっぽいけど途端に暑いしジメジメするようになった?
    う〜ん、不快感?

    次の月曜なんて名古屋は39℃の予報が出てる……
    どういうこっちゃ?

    去年の夏に名古屋に来た時みたいに熱中症に悩まされる事は今回はなさそうやけどさすがにちょっとねぇ?
    こりゃ帰る日も汗だくやろうなぁ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/20 06:34 秋元琴葉(ことは)

    明けた途端ヽ(。・ω・。)ノ

    掃除とか洗濯してたらこんな時間?
    昨日に引き続き遅くまでありがとう?

    なんか梅雨明けしたっぽいけど途端に暑いしジメジメするようになった?
    う〜ん、不快感?

    次の月曜なんて名古屋は39℃の予報が出てる……
    どういうこっちゃ?

    去年の夏に名古屋に来た時みたいに熱中症に悩まされる事は今回はなさそうやけどさすがにちょっとねぇ?
    こりゃ帰る日も汗だくやろうなぁ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/20 06:34 秋元琴葉(ことは)

    明けた途端ヽ(。・ω・。)ノ

    掃除とか洗濯してたらこんな時間?
    昨日に引き続き遅くまでありがとう?

    なんか梅雨明けしたっぽいけど途端に暑いしジメジメするようになった?
    う〜ん、不快感?

    次の月曜なんて名古屋は39℃の予報が出てる……
    どういうこっちゃ?

    去年の夏に名古屋に来た時みたいに熱中症に悩まされる事は今回はなさそうやけどさすがにちょっとねぇ?
    こりゃ帰る日も汗だくやろうなぁ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/20 06:33 秋元琴葉(ことは)

    明けた途端ヽ(。・ω・。)ノ

    掃除とか洗濯してたらこんな時間?
    昨日に引き続き遅くまでありがとう?

    なんか梅雨明けしたっぽいけど途端に暑いしジメジメするようになった?
    う〜ん、不快感?

    次の月曜なんて名古屋は39℃の予報が出てる……
    どういうこっちゃ?

    去年の夏に名古屋に来た時みたいに熱中症に悩まされる事は今回はなさそうやけどさすがにちょっとねぇ?
    こりゃ帰る日も汗だくやろうなぁ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/19 20:00 秋元琴葉(ことは)

    唐突なフェラチオNo.1ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんから突然フェラチオNo.1って言われて笑いが止まらんかったw

    今までの経験の中で1番私が上手って事らしいんやけどフェラチオNo.1って?
    確かに得意でもあるし好きでもあるからねぇ?

    他の方もそうやけど私がフェラすると暴発しちゃう人が多い多い?
    めちゃくちゃ謝られるんやけどこれは仕方ない?
    わざとちゃうんやしそれだけ気持ちよかった事の表れやと私は思ってるからね?

    それに、そろそろ出そうってところで無理くり止めてしまったら可哀想やん?

    暴発しちゃったぐらいで私は怒りませ〜ん?

    あ、この牛乳美味しかったよ?
    パッケージも可愛い?


  • 2024/07/18 18:17 秋元琴葉(ことは)

    個性的なパンヽ(。・ω・。)ノ

    早起きして近くの気になるパン屋さんへ?

    こじんまりしたお店やけど個性的なパンがいっぱい?
    日頃パンは殆ど食べる事が無いんやけどパン屋さんは好き?



    買ってきたのがこちら??

    鯛のバターパン、シナモンロール、スマイルクロワッサン、クロワッサンカヌレ、プリンブリオッシュ?

    私が持ってるこのパンは丸っこいけど実はクロワッサンなんよ?
    めちゃくちゃ美味しかった?

    クロワッサンのカヌレも初めて?
    カヌレやからもちもちしてるけどちゃんとクロワッサンですごい不思議?

    【結論】どれ食べても美味しい(*´〜`*)

    私が行った時には丸っこいクロワッサンは既に残り1つやったから人気あるんかも?

    検索したらお店がすぐ出てくるからみんなも行ってみて?


  • 2024/07/18 05:04 秋元琴葉(ことは)

    最近増えつつあるものヽ(。・ω・。)ノ

    最近なんか睡眠サポート系の食べ物やったり飲み物多くない?
    これはノンアル飲料やけどGABAが入ってるみたい??

    ん〜、それだけ現代人は睡眠に悩んでるって事なんかな?
    みんなそれぞれストレスがあるやろうしねぇ
    特に今なんかは情報過多やから余計に疲れるやろうと思う?

    大して睡眠に困ってない私ですらストレスで寝れへん事もあったりするもん?

    明日は近くのスーパーまで買い出しに行くつもり?
    残りの出張日数を考えるとあそこのスーパーにいけるのもあと2回ぐらいかな?

    安いとついつい食材を買いすぎちゃうから気をつけんと……

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/17 23:45 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:栗きんとんさん??????

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪

    私1人で男性20人以上の複数プレイ?


  • 2024/07/17 18:08 秋元琴葉(ことは)

    怖くないフィストヽ(。・ω・。)ノ

    一見可愛いオーバーサイズのTシャツやけどよく見たら書いてることやばくない?w

    ていうかめちゃくちゃ蝉鳴いてるやん……
    さほど昨日と気温は変わらんのに蝉の鳴き声聞いただけで体感温度が5℃ぐらいあがる気がする?
    勘弁して欲しい?

    ?おててないない(フィストのオプション)を追加してから問い合わせのDMが結構あるんやけど、興味はあってもみんなちょっと怖いみたいやねぇ?

    私も今回の出張で初めてフィストする側を経験させてもらったけど確かに最初さ加減もわからんしちょっと怖さはあったよ?
    でも、なんでもそうやけど相手の人の許容範囲が分かれば不安は無くなるからめちゃくちゃ楽しくなったりする?

    あれこれ文字で説明しても実際に体験してみんことには不安は解消されへんから?????興味あるならやってみるしかないよ?
    どうしたら入りやすくなるかとか入れ方とかそのあたりはほんまに経験せなわからんからねぇ

    私ももし痛かったりしたらちゃんと言うしこんな風にやってとかこうするといいよとかちゃんと伝えるから安心してほしい??


  • 2024/07/17 04:39 秋元琴葉(ことは)

    梅雨明けが近いらしいヽ(。・ω・。)ノ

    メロンのスムージーが新しく出てたから飲んでみたんやけど
    うーん……?

    私はもういいかなって思った?

    明日もまたお天気が悪いみたいやけど予報では午前中のみらしいね?
    明後日からは晴れるけど地獄のような暑さに……

    そういや、ぼちぼち梅雨明けみたいな話もあるね?
    梅雨入りが遅かったけどなんだかんだで梅雨明けまであっという間やった気がする??

    早く梅雨が明けて欲しいとも思うけど暑くなることを考えるとなんとも複雑な心境やったり?
    今年の暑さ対策はどうしよかな?
    なんかいい暑さ対策を知っとる人おる?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/16 23:54 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:栗きんとんさん??????

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    そりゃヤギ?


  • 2024/07/16 17:04 秋元琴葉(ことは)

    実は凄いパンダヽ(。・ω・。)ノ

    私のツイッターをチェックしてくれとる人やったら多分知ってるであろうこのパンダ?



    日暮里駅前にある薬局の店頭にこのパンダの看板が置いてあったのがきっかけで知ったんやけど実は凄いみたい?

    中医薬研究会のキャラクターらしいんやけどちゃんとした漢方薬にはこのパンダのマークが載ってるらしい?

    せっかく可愛いしなにかグッズはないかな〜って調べてたんやけどノベルティがちょっとある程度


    ニーハオシンシンの説明を読んでもらったらわかる人はわかると思うけどグッズの販売がされてないのはもしかしたら大人の事情が絡んでるんかもしれんね……

    いろいろ探してる時に見つけたのがこののど飴!
    めちゃくちゃ可愛い?
    声優やってる知り合いから教えてもらったプロポリスのど飴を愛用してるんやけど独特の香りが苦手な人もいるし、私は好んで食べてるけど人と会う時には控えた方がいいんかな〜とか思ってたから丁度いいものに出会えた?

    レモン味で薬っぽい感じは一切無い??
    プロポリスのど飴もこれもいいお値段はするけど効果はかなりあるからおすすめ?
    板藍茶も美味しかったから興味ある人は試してみて?


  • 2024/07/15 23:47 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:なかはたさん

    お題:【マイガール限定】今日の乳首の調子は?に回答♪

    脱皮も無事終わってツヤツヤしとる?


  • 2024/07/15 13:57 秋元琴葉(ことは)

    噂のアレヽ(。・ω・。)ノ

    ネットではよく見かけてたフリスクの飲み物?
    すぐ近くの自販機にあったから飲んでみた?

    私は好きやけどこれを不味いって言う人の気持ちも分からんでもないなぁとも思った?

    あれなんよ、甘くないんよこれ?
    多分もうちょい甘かったら広くいろんな人に受け入れられたかもしれんね??

    そもそも清涼感が強すぎて苦手って人もおるかもしれんけどね?

    これから更に暑くなるしリフレッシュしたい時に飲むのは良いんじゃないかなと?
    もうちょい販売してるところ増やしてくれへんなぁ?

    今日は名古屋の海の方で花火大会があるらしいけど天気悪いのに大丈夫なんやろか?


  • 2024/07/15 05:05 秋元琴葉(ことは)

    明けるのか明けないのかヽ(。・ω・。)ノ

    ダイエット中やからお酒を控えてたんやけど興味をそそられるハイボールがあったから1本だけ飲んでみた?

    これはなかなかよいね?
    飲みやすい?

    そういや明日もお天気悪いんやねぇ?
    ちょっとお買い物しに行こうと思とったんやけど……

    都合よくそのタイミングだけ止んでくれたりせんやろうか??

    とか言うてるけどぼちぼち梅雨明けみたいな話を聞いた気がするからもう少しの我慢かもしれんね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/14 23:57 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:栗きんとんさん??????

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪

    パスタ、納豆、たまご、きのこ?
    どれも好きで食べてるけど朝ごはんは必ずパスタ!
    大谷翔平が塩パスタを食べてるって聞いて試しに食べてみたら美味しかったから最近は塩パスタにハマってる?
    出張先ではなかなか手に入らんけどリングイネを好んで食べてる?
    パスタはGI値も低いし、たまごはゆで卵にして間食として食べる事もあったりパスタに乗っけて食べたり?
    納豆は晩ご飯の時に食べてる?
    夜は毎日鍋料理にしてるからきのこは必ず使う?


  • 2024/07/14 13:57 秋元琴葉(ことは)

    噛まれる弊害ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいたオリエンタルのグァバでござる( ???? )

    私、痛い事も好きやったりするからプレイ中にたまに乳首を噛んでもらったりするんやけどしばらくすると脱皮するw

    昨日もプレイ終わってしばらくしてものすごい脱皮してたからピンセットで乳首を挟まないように気をつけながらぺりぺりぺりぺり?

    頻繁に強い刺激を与えるとその刺激に慣れちゃうからたまに噛んでもらう程度にしてる?
    痛み自体はそんなに大した事はないし大抵翌日にはおさまってるんやけどね??

    まぁなんでもほどほどやね?


  • 2024/07/14 02:06 秋元琴葉(ことは)

    虚無虚無プリンヽ(。・ω・。)ノ

    明日買いに行こうと思ってた服が売り切れてて虚無虚無プリン?

    色違いにするか諦めるか?
    う〜ん、もう入荷もないやろうしなぁ

    あ!
    服の事もそうやけどうさぎカフェにも行きたいからどっかでお休み取らねば?
    やっぱり動物からでしか摂取できないなにかがあるからね?

    後はそうやねぇ、行きたい神社もあるし化粧品も買いに行かないかんかったりもする?
    待機中の隙間時間に抜けて行くのも無しではないんやけどゆっくりできひんからあんまり好きじゃない?

    服の事もあわせてお休みの事も考えとこ〜?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/07/13 23:27 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:カニさん??????

    お題:今何してる?に回答♪

    睡眠中( ?ω? )


  • 2024/07/13 13:59 秋元琴葉(ことは)

    天然が希少になるかもヽ(。・ω・。)ノ

    早起きして名駅まで行ってたんやけど暑い暑い?

    帰ってきて思いっきりエアコンの温度下げて即全裸よホンマに?

    最近豊胸するニューハーフが多い気がしてる?
    自分のまわりでもそうやし、他店の人もそうやけどなんか多い?
    たまたまタイミングがかぶっただけなんやろうけど豊胸ブームみたいになっとるw

    とはいえやっぱり天然のおっぱいを求める人の方がまだまだ多いようで……
    このあたりも需要と供給のバランスが崩れつつあるのかも?

    もしかしたら天然のおっぱいが希少になる日が来るかもね?
    私は今の段階では豊胸は考えとらんねぇ

    ニューハーフの中だけじゃなくて普通の女性も含め平均以上のおっぱいは私はあるからね?