北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:51 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ぼりーにょさん

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪

    毎日してる?


  • 2024/08/30 23:49 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:Tシャツ短パンさん??????

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着るよ〜??


  • 2024/08/30 03:33 秋元琴葉(ことは)

    ついついヽ(。・ω・。)ノ

    喉が不調やからノンアルで??

    今日はどこにも出掛けること無くずっと療養してた?
    出掛けたかったんやけどご飯食べに行くにしても声が出にくいから注文もしにくいし買い物するのも絶対声を発する必要があるからねぇ?

    体は元気やのに結局なにも出来ないっていうこのもどかしさ?
    お店おったらおったでみんなとついついお話ししてしまう
    こんな時ぐらい静かにしときゃええのにねw

    それが出来るなら話せない事がストレスに感じる事も無いんよ?

    明日こそ良くなっといて欲しいな〜

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/29 23:46 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:もう感覚がない…さん??????

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    そのまま座っとき?


  • 2024/08/29 19:57 秋元琴葉(ことは)

    声枯れヽ(。・ω・。)ノ

    風邪じゃないんやけどあまりにも喉の状態がよろしくないので今日はお休み( ?ω? )

    私から発せられとる声やと到底思えんぐらい声が枯れてるから自分でも顔と声が一致しない変な状態になってるw

    声が出にくくなって感じたけど思ってる事を思ってる通りの声色で伝えられんのってかなりストレス?
    こればっかりは仕方ないんやけどね

    日頃病院以外では全然マスクせんけど寝る時も起きてる時もずっとマスクしてる?

    昨日はささやき声以外は全く声が出せない状態やったけど多少出せるようになってるから回復には向かってるらしい??

    明日には普通に話せるようになっといて欲しいなぁ?


  • 2024/08/28 22:55 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:カンタローさん??????

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    そもそもの話、ダラダラ話したり質問責めをする為のものでは無いからサッサと切り上げるべき??


  • 2024/08/27 03:30 秋元琴葉(ことは)

    明日はヽ(。・ω・。)ノ

    新しいナイトブラも前使ってたやつと似すぎてて見た目的にあんまり変化は無いなぁ?

    明日はお休み?
    友達と遊んでそのままお泊まりさせてもらうんよ?

    今朝起きたら風邪ではないんやけど喉をやられてしまってたから明日にはましになっといて欲しいなぁ?
    せっかく遊ぶ訳やしね?

    今日ぐらいマスクして寝てみよかな?

    こういう予定やから明日は日記の更新が少ないかもしれんけど許してね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/26 23:51 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    いろいろ?


  • 2024/08/26 17:10 秋元琴葉(ことは)

    睡眠ヽ(。・ω・。)ノ

    すきま時間に読んでる新しい睡眠の本?

    睡眠不足になるとこういうデメリットがあるからちゃんと睡眠取りましょうねみたいな内容の本は今まであったんやけど、寝てる間に体内でなにが起こってるのかを取り上げて書いてる本は珍しい?

    面白いんやけど何故か読んでてものすごく眠くなるから「もしかして睡眠を促す為のそういう本!?」とも思わなくは無いんやけどもw

    ゆっくり読んでるからまだまだ序盤やけど読んでみて思うのが人間の体ってほんまに不思議やね?
    よく出来てるわ??

    益々睡眠を大切にせんといかんなと思う?


  • 2024/08/25 23:59 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    あるよ〜??
    いろいろあるから書ききれんけども?


  • 2024/08/25 16:30 秋元琴葉(ことは)

    普通の人より広い?ヽ(。・ω・。)ノ

    横浜に来ると毎回利用するタピオカ屋さんのタピオカ??
    今回はジャスミンとミントのミルクティー?

    この間おててないない(フィスト)を試しに来てくれた人に感想を聞いてみたんやけど骨に当たる感覚が無くてスルッと入ったって言われて自分でもびっくりした?

    男性やったり私らニューハーフは女性に比べて骨盤が狭いから普通はフィストする時に骨に当たるんよ?
    だから入りやすいところを探る必要があるんやけどその必要が全くなかったらしい?

    と、いうことはもしかしたら骨盤が広めなんかもしれん?
    調べる術無いかな?


  • 2024/08/24 21:46 秋元琴葉(ことは)

    またもや大量のヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからまたもや大量の差し入れをいただいた?



    お腹空いとったからお弁当は早速いただいた?

    切符みたいなデザインのチョコが面白い?
    実は3週間前にも遊びに来てくれたんやけどその間に北海道と九州に行っとったみたい?
    なんてアクティブな……

    おやつはちまちまつまませていただこう?

    それにしてもなんでこうも私が好きなものを見透かされとるんやろか?w
    毎度毎度センス良すぎてびっくりするわ?

    いつもありがとうね?


  • 2024/08/24 04:29 秋元琴葉(ことは)

    ごくりヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいた日本酒を大事に取っといたんやけど、どうしても飲みたくなったから開封?

    そして全部飲んでしまうという?
    美味しかったんやもんしゃあない?

    一緒にいただいた崎陽軒のシウマイとか魚と合わせたかったりもしたんやけどおくらの漬物と一緒にいただいた??

    かなり飲みやすくて食事の邪魔をしないからなんでも合いそうな気がする?

    明日は多少浮腫んじゃう気がするけどそこはご愛嬌ということで?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/24 00:03 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:バター味!さん??????

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    関西だし醤油?


  • 2024/08/23 21:23 秋元琴葉(ことは)

    ありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    これまたいただいた誕生日プレゼント?
    何気にずっと気になってたクシなんよ??

    毎日使わせてもらってるけどめちゃくちゃいい!
    お風呂でも使えるからトリートメントを塗る時なんかにも使ってる?
    持ち運びしやすいタイプもあるからそっちは自分で買おうと思ってる?
    それぐらいいいもの?

    寝る前の日記にも書いたけどこの間日記に書いたおっぱいから出てた謎の液体は搾り出したらおさまってくれて、異常なハリも痛みも無くなって触り心地もよくなったよ?

    だから思いっきり揉んでもらっても大丈夫になったよ?


  • 2024/08/23 03:17 秋元琴葉(ことは)

    ふわふわおっぱいヽ(。・ω・。)ノ

    おっぱいから出てた謎の液体は搾り出したら無事におさまってくれたし、異常なまでの張りもなくなってくれた??
    これで本来のふわふわした触り心地に戻ってるはず?

    痛みもなくなったから思いっきり揉んでも大丈夫やしね?
    とはいえ念の為検査は受けてみようと思ってる?
    心配して連絡くれた仲良しさんありがとう?

    関西はまだまだ暑いみたいやけど、横浜は先週とは打って変わってかなり気温が落ち着いてる?
    例年この時期ってまだまだ暑いけど最高気温が31℃あたりまで下がってくれてるから全然ましになってる?

    残念ながら来週はお天気が悪い日が多いみたいやけどより行動しやすくなってるからいろんな人との出逢いを楽しみにしてる?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/23 00:00 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:あすえさん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪

    ん〜、突然の雨(う)に降られた時とか?


  • 2024/08/22 19:06 秋元琴葉(ことは)

    おっぱいとアレヽ(。・ω・。)ノ

    この間のお休みは友達と遊んでた?

    私がメンテナンス明けで体調が万全ではなかったから近場で遊ぼうって事になったんやけど、お家に招待してくれたからお邪魔することに??

    猫がおるのは知ってたんやけどこれがまぁ綺麗な方々で?

    友達曰く今まで家に招いた人の中で猫の方々が一番警戒しとらん人が私らしい?

    いろんな動物がそうなんやけどなんか警戒される事が少ないんよねぇ?
    理由は私にもわからんけどとりあえずびっくりするような事は絶対にやらんようにしてる
    ??
    夜までゆっくりさせてもらってご飯に行ったんやけど、

    ?



    豚のおっぱいとのどちんこ?

    どっちも美味しかった?
    おっぱいは豚トロみたいな感じ?

    だいぶ時間が経ってたみたいで結局終電で帰ることに?
    なかなか充実した楽しい1日やった?


  • 2024/08/21 23:59 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:矢文さん??????

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答?

    直接やね??


  • 2024/08/21 17:41 秋元琴葉(ことは)

    おっぱいの異常ヽ(。・ω・。)ノ

    一昨日の夜のこと

    お風呂からあがって涼んでた時に「なんか最近おっぱいが異常に張ってるなぁ……」と思いながらマッサージしとったのよ

    あんまり強くやると痛いから軽く軽くね

    ほんなら突然乳首から濁った液体が滴りだしてん……








    嘘やろ……?









    そう、これ実は体にとっては全くいい事はなくて寧ろヤバいんよ
    こうはなるまいと思ってたんやけどまさか私がなるなんて?

    ホルモンの打ちすぎとかやったら心当たりがあるからまだいいんやけどそのあたり私の場合は全く心当たりがない

    ホルモン治療を初めたての頃なんかやと人によっては出るみたいなんやけど4年近くホルモン治療してて今更なんでこんな事になったんやろか?

    もしかしたらおっぱいの成長を促すサプリメントが宜しくなかったとかかも?

    このままにしとくと乳腺炎にもなるからとりあえず良くないものやしちょっと痛いけど頑張って絞り出してみたらおっぱいの張りが落ち着いてくれた?

    乳輪付近がやたらと熱を持ってたのもこれが原因やったんかもしれん
    関西に帰ったらかかりつけの病院に行って相談してみよう

    念の為にマンモグラフィーとか受けた方がええんかもなぁ?

    因みに出てきた液体は白く濁ってるけど母乳ではないらしく、ペロッとしてみたけどめちゃくちゃ不味かった?

    この件は個人的にかなりショックやったりする


  • 2024/08/21 04:32 秋元琴葉(ことは)

    リフレッシュヽ(。・ω・。)ノ

    新しいナイトブラをおろしたでござる( ???? )

    メンテナンスの影響で諸々大変やったけど今日は友達と遊んでリフレッシュできた?
    なにもせずお店におったりするとかなりヤバかったと思うわ?
    友達に感謝?

    今日遊びに来てくれようとして私に連絡をくれた2人の仲良しさんごめんね?
    友達と遊ぶ予定がかなり前から決まってたのもあるけど、体のコンディションが悪かったからね
    中途半端な事をしたくないからお休みにさせてもらった

    もしまた都合がつきそうな日があったらその時に逢いにきてね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/21 00:20 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:何度も言うよさん??????

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    褒め言葉ならどっちも嬉しい?


  • 2024/08/20 05:01 秋元琴葉(ことは)

    ヤバい予感ヽ(。・ω・。)ノ

    ホルモン治療を始めて4年近くもなると「あ、今回ヤバいな」とか「なんも影響なさそう」とかなんとなくわかってくる?

    前回と同じ病院で同じ量を同じように打ってもらったのに今回はヤバい予感がしてる?
    というかもう既にヤバい!

    なにがどうって体もしんどいしメンタルもしんどいしもう大変?
    前回は逆になにもなかったんよ

    明日の私はかなりめんどくさい奴になってそうな気がしてる?
    しかも友達と遊ぶ約束をしてるんやけど大丈夫なんやろか……

    こういうやられちゃった時の対処法がまだわからんからなかなかしんどいものがある?

    とりあえず寝よう

    おやさい_(:3」∠)_???????


  • 2024/08/19 20:52 秋元琴葉(ことは)

    またまた誕生日プレゼントヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいた誕生日プレゼント?



    和菓子の詰め合わせ?
    日記を見て和菓子を選んでくれたみたい?
    ありがとう?

    和菓子はねぇ、脂質が殆ど含まれてないからいいんよ?
    もちろん食べ過ぎは良くないけど脂質が低い分ダイエット中に食べても罪悪感は無い??

    素早くエネルギーに変わってくれるからスーパーとかコンビニで売ってるちっちゃいようかんをトレーニング前に食べる事もある?

    これだけの量をいただいたからしばらくはおやつに困らんね?


  • 2024/08/19 02:47 秋元琴葉(ことは)

    お食事ヽ(。・ω・。)ノ

    明日は仲良しさんが誘ってくれたから一緒にお食事をする予定なんやけど、その前に体のメンテナンスに行くから結構早起き?

    こういう時って遅れたらいかんからプレッシャーで寝不足になる事が多いんやけどサプリメントの力を借りてぐっすり眠れるように対策済み??

    多分大丈夫やと思う?

    初めて行く場所やし前回の横浜出張の時から今回の事を計画してくれてたからめちゃくちゃ楽しみにしてるんよ?

    このところ不安定な天気やったけど明日は大丈夫そうやしこれも日頃の行いかもしれん?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/18 23:59 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:カンパリさん??????

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    なんでも飲むけどウイスキーが特に好き?


  • 2024/08/18 16:24 秋元琴葉(ことは)

    この価格には理由があるヽ(。・ω・。)ノ

    いただいたわらび餅美味しかった?

    この間和菓子が好きって日記に書いてからいただく機会が増えた?
    ありがとう?

    ?今、横浜店に居るメンバーで在籍と出張者を含め私が一番料金が高いけど一度遊びに来てくれたらその理由は???わかっていただけるはず????
    お店が初めての方なんかはお試しやからって理由で安い料金の人を選びがちやけど最初の経験ってかなり大切??

    最初の経験でそれに対しての印象が決まってしまうからね?

    勇気がいるかもしれんけど絶対後悔させへんよ?


  • 2024/08/18 04:48 秋元琴葉(ことは)

    堪えた1日ヽ(。・ω・。)ノ

    ずっと使ってたナイトブラはこれが最後?
    起きたら処分しよう

    昨日涼しかっただけに今日の気温はなかなかに堪えた?
    いきなり10℃上がるのはキツイって……
    そんな1日やったけど仲良しさんdayやった?
    暑いところありがとうね?

    今週と来週の予約もありがとう?
    一緒に楽しも〜??

    明日は比較的空いとるからお暇がある人は遊びに来てね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/18 00:00 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    多分どれも意外って言われると思う?


  • 2024/08/17 20:54 秋元琴葉(ことは)

    あと2週間無いぐらいヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんから誕生日プレゼントで化粧水をいただいた?
    ありがとう?

    化粧品って合う合わんが結構はっきり別れるんやけど私には合っとるみたいで良かった?

    そういえば出張期間が残り2週間ぐらいなんやけどお休みを2日取るから実質2週間無いぐらい?
    毎日結構充実しとるから思ったより日数経っててびっくりした?

    で、そのお休みの日なんやけど20日と27日を予定してる?
    もしかしたら変更があるかもしれんからお店のページでチェックしていただければ!


  • 2024/08/17 04:17 秋元琴葉(ことは)

    欲求の凄さヽ(。・ω・。)ノ

    もうだいぶ減ったけどこのバスソルトも使ってる?

    今日は台風の影響もあって開店休業状態かな〜とか思ってたんやけど素敵な出会いがあってなかなかに楽しい1日やった?
    不安定な天気の中遊びに来てくれた方々をみて人間の欲求って凄いなと改めて思った??

    台風が来てても欲求は溜まるもんやもんね?

    子供の頃から台風の時とか天気が荒れてる時ってなんかワクワクするんよ?
    普段と違う非日常感というかなんというか……

    今回の台風は横浜では全然やった気がする?
    電車が運休したりはしてたし風は強かったんやけど雨(う)はそんなに?
    逸れてくれたのが良かったんやろうね?

    これから台風が日本によく遊びにくるようになる時期やけど大きい被害が無いといいね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/17 00:41 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:40度さん??????

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    40℃!
    ??ぬるめか熱めどっちなんやろ?w


  • 2024/08/16 17:01 秋元琴葉(ことは)

    誕生日プレゼントヽ(。・ω・。)ノ

    昨日は日記を書く余裕が全くなかったから書けんかったんやけど実は昨日は私の誕生日やったんよ??

    で、プレゼントをいただいた?



    いやぁ欲しかったんよこれ?
    カラーのリクエストは私からさせてもらったんやけどやっぱりええわ〜?
    ありがとう?

    正直私はメイクは好きじゃないんやけどアイシャドウは印象を変えられるし気分で使い分けたりできるから好き?

    ↑の自撮りも実はこの新しいアイシャドウを一部使ってるんやけど写真じゃなかなか伝わらんね?
    実際はめちゃくちゃ綺麗なんよ?

    他の方からもプレゼントをいただいたからまた紹介させていただこう?


  • 2024/08/14 23:58 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:浅村さん

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    私と一緒で末期やね( ?ω? )


  • 2024/08/14 04:35 秋元琴葉(ことは)

    ぽーいヽ(。・ω・。)ノ

    このナイトブラも今日でぽーい?

    新しいナイトブラを着けるようになって改めて思ったけど傷んでくるとやっぱりホールド感が全くなくなるね?
    着けても意味が無いとまでは思わんけどだいぶ効果は弱くなっとるやろうねぇ

    ナイトブラが無いと寝る時怖い?
    寝返りうった時に乳腺かグリってなって激痛が走ったりするからナイトブラは私は必須!

    これからも健康なおっぱいでおってもらいたいしね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/14 02:16 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ヤバー!さん??????

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    8ヶ月ぐらい休み無しで出勤したことあるよ?
    隙間時間に仮眠取ったりもできるし好きなことをやっとるからあんま疲れへんのよねぇ?


  • 2024/08/13 20:50 秋元琴葉(ことは)

    結構違う気温ヽ(。・ω・。)ノ

    かなり前にパッケージのゆるキャラにホイホイされて買ったアイスに新しい味が出てた?

    暑いと冷たいものに手が伸びがち?
    冷たいものって夏バテの原因になるからホンマは体によくないんやけどねぇ?

    飲み物に関しては季節問わず基本的には常温若しくは温かいもの?

    暑い暑いとは言うてるけど関西より全然ましよホンマに??
    そんなに違う?って聞かれるけどかなり違う?
    横浜は快適?

    そもそも気温が2、3℃低いのもあるけど風が吹いてるから尚のこと快適なのよ?
    避暑の意味合いもあって横浜に来てみたけど正解やったね?


  • 2024/08/13 00:00 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:遅刻〜!さん??????

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    そういや走ってないなぁ?
    早歩きでこと足りるからね?


  • 2024/08/12 20:46 秋元琴葉(ことは)

    珍しくもなく当たり前ヽ(。・ω・。)ノ

    アイシナのカフェどーら?



    中身も可愛い?

    これもアイシナのイベントで買ったやつなんよ?
    美味しいし買って良かった?

    そういや関東方面に来ると私と同じぐらいの身長の女性が多い気がする?
    そもそも人が多い地域やから比例して高身長の女性が多いのも当たり前なんかもしれんけどたまに見かけるってレベルではなく結構見かけるんよねぇ?

    不思議な事に自分と目線が近しい人の事って結構目につきやすいから「お、身長一緒ぐらい!」って気づくのよ?

    周りの人も背の高い女性がおっても全く気にしてないし、そういう点ではこっちは生きやすいかもしれんね?


  • 2024/08/11 23:49 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    Tバックの快適さを知ってからずっとTバックやからまずはTバックがあるかどうか、そのTバックとペアのブラのデザインが好みかどうかと自分の体にフィットするかどうかで判断してる?


  • 2024/08/11 19:55 秋元琴葉(ことは)

    まさかのお誘いヽ(。・ω・。)ノ

    またまたいただいた不思議なケーキ?
    いやぁやっぱり美味しい?

    そういえば少し前に写真集出してみませんか?って斜め上のお誘いが来てびっくりしたw
    興味あったから詳細を教えてもらったんやけど形として残すには納得いく自分の姿にはなれてないからお断りさせていただいた?

    今のままでも充分魅力的なのでお声がけさせていただきましたとの事やってんけどここは自分自身の問題やからね?

    自分の納得いく姿になれたらその時は!って感じやね?

    明日もおててないないの予約ありがとう?


  • 2024/08/11 03:41 秋元琴葉(ことは)

    良くない風潮ヽ(。・ω・。)ノ

    到底うさぎがやるとは思えんムーブをしとる?

    昨日寝不足気味やったから空き時間に仮眠を取ってたんやけどそれでももうきっちり眠たい?
    寝すぎも良くないんやけど寝不足はもっと良くないからまだましなんかもねぇ?

    子供のころからなんやけど私は寝不足になると必ずどこかに不調が出てくる?
    頭が全く回らなくなったり、頭痛が出たりと症状はその時によっていろいろ

    睡眠の重要性はみんな分かってるはずやし睡眠に関するいろんな本も出てたりするけど睡眠時間を削ってまで頑張る美学みたいな風潮、日本にはある気がするんやけどみんなどない思う?
    私は絶対アカンことやと思ってる?

    なにかがあってもとりあえず寝とけばなんとかなると私は思ってたりもする?

    みんなも忙しかったりして睡眠時間の確保が難しい人もおるかもしれんけど1秒でも長く睡眠時間を確保すべきやと思う??

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/11 00:05 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:山田さん??????

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    実はトトロ以外あんま知らん……


  • 2024/08/10 18:39 秋元琴葉(ことは)

    甘いもの率高めヽ(。・ω・。)ノ

    これまたいただいたケーキ?
    横浜に来ると甘いものをいただく率高めな気がする?

    甘いものは全般好きで、意外って言われるのが実は和菓子大好きなんよ?
    過去にも日記に書いた事があるけど関西には殆ど無くて関東にはある和菓子といえばすあま?

    あれはなんかお団子と違って不思議な感じがして美味しい?
    程よい感じの優しい甘さがいいんよねぇ?

    それ以外やと最近ハマってるのがようかん!
    トレーニング前のエネルギーチャージで食べるようになったんやけど食べ比べてみると違いが結構あって美味しい??

    和菓子のいいところは脂質が殆ど含まれていないところ?
    緩くダイエットをしてるんやけど甘いものはやっぱり食べたいからね?
    そういう時に和菓子は最適!


  • 2024/08/10 04:15 秋元琴葉(ことは)

    さすがにヽ(。・ω・。)ノ

    このナイトブラも今日で役目を終える?

    昨日の今日でまた地震があったからちょっとびっくりしたけどお店がある場所は地盤がしっかりしとるのかあんまり揺れんかった?

    それにしても関東って地震多いよねぇ?
    定期的にそこそこな地震がきてるイメージ?
    今日の地震も場所によっては震度5やったらしい

    日本におると地震はつきものやけどやっぱりちょっと怖い
    とは言うても自然現象には人間は勝てんからねぇ?

    まぁ大きな地震が来たらその時はその時って私は思ってる

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/10 00:11 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:会社より猫様さん??????

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    正直に言うたらええんやで?


  • 2024/08/09 19:57 秋元琴葉(ことは)

    不思議なケーキヽ(。・ω・。)ノ

    初めましてさんからいただいた不思議なケーキ??
    見た目がめちゃくちゃ綺麗でパッと見ではどんなケーキなのか全くわからんかったから「えらい不思議なケーキやなぁ」って思ってたんやけどめちゃくちゃ美味しかった?
    これは自分でも買いに行こう!

    ごちそうさまでした?

    今日は日中お出かけしてたんやけど、





    ニーハオシンシンを発見?
    中華街にある派手な外観の薬局におったんやけどあまりにも派手すぎてお土産屋さんかと思ったのはヒミツ?

    今はドラッグストアが多いから個人の薬局ってちょっと珍しい気がするけどそういうところにニーハオシンシンはおったりするから探してみて?


  • 2024/08/08 23:50 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    その時にやりたい事をやる??
    ひたすら寝たかったらずっと寝るし買い物をする事もあったりいろいろ?


  • 2024/08/08 04:43 秋元琴葉(ことは)

    明日からヽ(。・ω・。)ノ

    このナイトブラは古くなってきたし今日使ったら処分する?
    長い間ありがとう?

    めちゃくちゃ充実した3連休になって良かった?
    また日記に書くけど活動量が凄かった!

    にも拘らず体重増えてて悲しい?
    一時的なものやから気にはしてないけどね
    睡眠不足が続いたのも影響してそう

    明日からはまたしばらく出勤するんやけど明日は横浜で初のおててないない(フィスト)?
    楽しみでござる?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/08/07 23:43 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:起こしてくれないの?さん??????

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    起こして欲しかったんやったら予め言うとかないかんよ?
    気遣いで起こさんかった可能性もあるんやからね??