都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:11 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    珍しく本日日曜日も出勤してます!
    お兄さまはお休みの日は何されてますか、、?
    めるは基本ずっっとアニメか洋画観てます笑
    映画やアニメ好きなお兄さま是非お話しましょう( ˶'ᵕ'˶)!


    明日は時間早めて18時30分から出勤させて頂きます‍️!
    事前予約喜びますのでよければお問い合わせして下さると嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
  • 2024/05/26 21:51 はな

    はな(スピード京橋店)

    皆さんこんばんははなです
    前回は本指名様たちや、他のお兄さんたちとも楽しく過ごせて良き週末となりました️✨
    今週も?少しですがタイミング合うお兄さん宜しくお願い致します
  • 2024/05/26 21:31 まなみ

    まなみ(スピード京橋店)

    こんばんはまなみです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    本日もありがとうございました!
    この週末たくさんのお兄さん達に会えて、いっぱいパワー貰えました


    次回出勤予定は
    5/29 11:0016:00の予定です!


    少し短いですがご予約お問い合わせお待ちしてます


    ꙳⋆


    本日のお礼

    80分本指名のお兄さん
    ちょっと久しぶりだったね!髪の毛短いの似合ってた!︎︎そして今回は2人とも人見知りしなくて良かった
    人生何周してるのってくらい考え方達観しすぎてて最高だったほんとに!(笑)まなみもノーストレス目指してがんばるから
    相変わらず外にはあんまり出てないみたいだけど、次会うときまでに夜のおさんぽ1回は行ってね人もいないし涼しいから音楽聴きながらとか最高だよー( ≖ᴗ≖​)✨️
    次会うころにはめっちゃ暑くなってそうだけど会いたいから待ってるねー️


    80分本指名のお兄さん
    2回目だったね今日もありがとう
    パーティー楽しかったな用意してくれてありがとう帰ってからもしっかり食べた(ᐡ •  ̫ • ᐡ)
    めちゃめちゃ紳士で、最初会う時直前まで来るの迷ってたって言ってたけどほんとにいいタイミングで出会えて良かったなと思います️会いに来てくれてありがとう!
    お兄さんは話している時も終始穏やかで性格合うなあって思うしこれからもっと仲良くなりたい!
    次はホテル挑戦できるといいなあ次もお風呂一緒に入ろうね


    75分初めましてのお兄さん
    エレベーターで会った時どタイプすぎて硬直したほんとに!(笑)
    そしてルックスも声もまなみのツボすぎてやばかったテンション爆上がり( ≖ᴗ≖​)︎︎
    話してる時もベッド入ってからも、ずーっとにやにやしてたしかっこいい連呼しすぎてたごめんなさい顔は当分直視できなさそうかも!
    ていうかリネって言ってたの今思い出しても面白すぎたほんと笑笑
    まなみわりと嫉妬深いから他の女の子のところ行ったらちょっとさみしいかもなーまた早く会おうね!︎︎


    75分本指名のお兄さん
    ほんとお久しぶりだったね!連絡返せなかったのごめんなさいすぎました、、
    そしてそして延長もしてくれてありがとう(ᐡ •  ̫ • ᐡ)
    お酒暫くぶりに飲んだから眠そうにしてたのごめんね(笑)でもしっかり楽しかったよー
    映画の感想もやっと話し合えて良かった時間過ぎるのあっという間だったからまたゆっくりお話したいね
    あ!あと痩せたって言ってくれたの嬉しかった今日帰ってマクド食べちゃったけど(笑)
    次は地元の話しよう!ハッピーターンあるかな


    ꙳⋆


    最近の悩みは寝ても寝ても眠たいことです


    何でだろ


    今もまだ21時なのですが既に睡魔が襲ってきているので寝ようと思います‍↔️


    皆さんおやすみなさい


    まなみ
  • 2024/05/26 18:53 あむ

    あむ

    こんにちは。あむです?
    25日のお礼??

    ?仲良しさん?
    今回もコスプレのオプションありがとう!
    前の制服もよかったけどやっぱり
    セーラー服可愛いよね?
    おしりと耳たぶが可愛いって言ってくれたけど
    耳たぶ!?ってなった?
    まだまだあむの可愛いところ
    頑張って見つけてね?

    ?初めましてさん?
    お友達と2人で来てくれたお兄さん?
    初めてティッシュでキャッチしてる人見たから
    すんごい面白かった?
    結構色んなお話していっぱい
    笑って楽しかったです!
    今日はありがとうございます????

    ?仲良しさん?
    2回目ましてかな??
    また会いに来てくれてありがとう???
    ほぼ同期っちで後半ずっと笑ってたね!
    話しやすくて、あむのことイジってくれて
    ほんとに楽しい時間でした?
    えちえちも2回したけどお兄さんの
    体温熱すぎて心配なったよ?
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ???

    ?仲良しさん?
    お久しぶりです??♀??
    今回もお酒買ってくれてありがとう?
    色々お話したけど同じ事で
    ショック受けてたね?
    あむの悪いところも見てるのにいつも優しい
    お兄さんが大好きです???
    心配だったけど今回もベットがびちょびちょに?
    いっぱい焦らしてごめんね?
    これからもあむのこと一途に
    可愛がってやってください???♀?

    ?.*・゚???????????゚・*.?

    最近は甘いものより辛いほうが好き?
    辛いの食べてストレス発散してるぐらい!
    暑い日に食べるとにかく辛い料理が
    たまらない?
    お兄さん達は何のご飯が好きですかぁ??

    今日も出勤してます!
    ゆっくりまったりお誘い待ってます?

  • 2024/05/26 16:32 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは。あむです
    25日のお礼

    仲良しさん
    今回もコスプレのオプションありがとう!
    前の制服もよかったけどやっぱり
    セーラー服可愛いよね
    おしりと耳たぶが可愛いって言ってくれたけど
    耳たぶ!?ってなった
    まだまだあむの可愛いところ
    頑張って見つけてね

    初めましてさん
    お友達と2人で来てくれたお兄さん
    初めてティッシュでキャッチしてる人見たから
    すんごい面白かった
    結構色んなお話していっぱい
    笑って楽しかったです!
    今日はありがとうございます

    仲良しさん
    2回目ましてかな?
    また会いに来てくれてありがとう
    ほぼ同期っちで後半ずっと笑ってたね!
    話しやすくて、あむのことイジってくれて
    ほんとに楽しい時間でした
    えちえちも2回したけどお兄さんの
    体温熱すぎて心配なったよ
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    仲良しさん
    お久しぶりです
    今回もお酒買ってくれてありがとう
    色々お話したけど同じ事で
    ショック受けてたね
    あむの悪いところも見てるのにいつも優しい
    お兄さんが大好きです
    心配だったけど今回もベットがびちょびちょに
    いっぱい焦らしてごめんね
    これからもあむのこと一途に
    可愛がってやってください

    .**.

    最近は甘いものより辛いほうが好き
    辛いの食べてストレス発散してるぐらい!
    暑い日に食べるとにかく辛い料理が
    たまらない
    お兄さん達は何のご飯が好きですかぁ?

    今日も出勤してます!
    ゆっくりまったりお誘い待ってます

     
  • 2024/05/26 16:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは。あむです
    25日のお礼❣️

    仲良しさん
    今回もコスプレのオプションありがとう!
    前の制服もよかったけどやっぱり
    セーラー服可愛いよね
    おしりと耳たぶが可愛いって言ってくれたけど
    耳たぶ!?ってなった
    まだまだあむの可愛いところ
    頑張って見つけてね

    初めましてさん
    お友達と2人で来てくれたお兄さん
    初めてティッシュでキャッチしてる人見たから
    すんごい面白かった
    結構色んなお話していっぱい
    笑って楽しかったです!
    今日はありがとうございます❣️❣️

    仲良しさん
    2回目ましてかな?
    また会いに来てくれてありがとう❣️
    ほぼ同期っちで後半ずっと笑ってたね!
    話しやすくて、あむのことイジってくれて
    ほんとに楽しい時間でした
    えちえちも2回したけどお兄さんの
    体温熱すぎて心配なったよ
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ❣️

    仲良しさん
    お久しぶりです‍️
    今回もお酒買ってくれてありがとう
    色々お話したけど同じ事で
    ショック受けてたね
    あむの悪いところも見てるのにいつも優しい
    お兄さんが大好きです❣️
    心配だったけど今回もベットがびちょびちょに
    いっぱい焦らしてごめんね
    これからもあむのこと一途に
    可愛がってやってください‍️

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    最近は甘いものより辛いほうが好き
    辛いの食べてストレス発散してるぐらい!
    暑い日に食べるとにかく辛い料理が
    たまらない
    お兄さん達は何のご飯が好きですかぁ?

    今日も出勤してます!
    ゆっくりまったりお誘い待ってます
  • 2024/05/26 16:31 はるあ

    はるあ(スピード京橋店)

    こんにちは。はるあです

    この間仲良しさんから差し入れでいただいたお菓子
    美味しくいただきました!
    ありがとうー!


    今日は19時までいてます✋
    よろしくお願い致します(_ _*))
  • 2024/05/26 16:01 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    たかはしさん60

    終始面白い方で、けたけた笑ってました️
    デートは誘っちゃだめですよーっ!!

    そんなのに着いてく女の子はいてませんっ!!
    かいそんなに尻軽じゃないの️

    でもいっぱい可愛い可愛いしてくれたのは嬉しかったです

    またぜひお時間合えば

    待ってます

    kai
  • 2024/05/26 15:02 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    うちぞのさん120

    ロングありがとうございました
    めちゃくちゃお話ししてくれて、楽しい時間過ごせました️

    かい、緊張してたのであんまり話せなくてごめんなさい

    次はもっとリラックスして過ごせるようにしますね

    またぶっかけてください
    待ってます

    お水もありがとうございました

    kai
  • 2024/05/26 11:31 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    やまもとさん60

    コーヒー差し入れありがとうございました

    バナナ!?コーヒー!?
    って感じでした

    バナナやと思ったらコーヒー的な☕️
    めちゃくちゃ美味しいです、今飲んでます

    えちえち最高でしたね
    なめ上手️

    またいっぱいしてくださいね??

    待ってます

    kai
  • 2024/05/26 09:31 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    おはようございます
    かいです

    昨日お話ししてて名前の由来になったのですが、
    かいの名前の由来は漫画から来てるんですよね
    しかも男の子www

    めちゃくちゃ読んでた漫画で
    おすすめです
    当ててみてください

    今日もお兄さんとお遊びできますように
    ご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai