大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/10/25 23:48 ちぐさ

    ありがとうございました

    本日も御指名and御予約ありがとうございましたimg

    チャットもありがとうございましたimg

    明日は本業の為お休みですimg

    また明後日ですimg

    お誘いお待ち致しておりますね〜img

  • 2023/10/25 23:18 にじか

    🐾明日出勤です🐾

    こんばんはimg

    くつろいでいますかimg

    ユーチューブでいろいろ見てたら

    結婚式の動画に遭遇imgウチの

    娘ももうすぐ、、、とか思うと

    ダメだimg




    明日10-18時で出勤しますimg

    今のところ13時過ぎからは  
      
    空いておりますimg

    ぜひお越しくださいませimg




         にじか🌈

  • 2023/10/25 22:58 たか

    ありがとう❤️

    今日120分コースで入ってくれた
    お兄様😊
    ノーマルな男性だったけど
    痴女の衣装でベッドに現れたら
    びっくりして喜んでくれて
    良かった❗
    キレイな人と言ってくれて
    私のテンション⤴️てくれて
    ありがとう😉👍️🎶
    気持ち良くて潮吹いちゃった。
    楽しい時間をありがとうimgimg
    またね👋😃✨

  • 2023/10/25 22:18 じゅな

    カラダをよじらせ感じてる姿…



    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    23日♡じゅなと楽しく

    過ごして下さった殿方様( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    貴重なお時間を与えて下さり

    本当にありがとうございました❥︎・•



    ET KING登場!!

    「お前とおったらおもろいわ♡」

    じゅなもその通りですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    明るいし喋りやすくて

    お年もじゅなより若いのに

    包み込んでくれる母性本能の

    持ち主の貴方様♡

    そしてお飲み物とデブの大好物を

    お届けして下さいまして

    ありがとうございました❥︎・•


    プレイ中は可愛くて

    仕方がないぐらいの貴方様でしたが

    お話になると上手い

    キャッチボールが出来て

    じゅなも充実した時間と

    なりました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    悟り開いてるので

    やっぱり明日から

    出家しますꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    まだまだお若いのにも関わらず

    ハキハキしていて

    弟を犯してしまってる感

    ハンパなくて(ノ∀`笑))

    その前の日もささすが祭男子!!

    汗まみれの泥まみれになられた

    素晴らしい結果ですよね♡

    ほんな男義がある貴方様は

    とても素敵に見えましたよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    「また指名してもいい?」

    へいッ!喜んでッ!!

    貴方様ならいつでもいいですよ♡

    そう言ってくれるだけで

    じゅなは単純なので

    大喜びですよ❥︎・•

    嫌なら社交辞令も

    言わないです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    かなりの天然な脳内お花畑なのでww

    またご都合合いましたら

    よろしくお願いします(*≧艸≦)


    まさかの20代…

    チビーズの仲間入りしていいぐらいの

    お年なのにじゅなを選んでくれて

    とってもhappy❥︎・•

    ほいけんた最高ですよね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛笑

    でも50taをわかって下さって

    しかも2人で熱唱出来て

    あっという間のお時間でございました♡爆

    頭いつでもカシカシさせて

    頂きますよ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    おばちゃんに任せとけぃ♡


    そして本指名様も


    お久しぶりで

    お会い出来てとっても

    嬉しくてお顔見た瞬間

    絶叫ですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    お互いに死が訪れるまで

    一生懸命楽しみましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    でも無理は禁物ですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    貴方様の言う通り

    マイペースですね(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


    貴方様に関しては

    ここには何も書きません(*≧艸≦)

    でもいつも笑顔で居てくれて

    じゅなは貴方様と過ごす時間

    とても幸せですよ❥︎・•


    23日お会いして下さった殿方様♡

    本当にありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    またお会い出来る日を

    楽しみにしています❥︎・•


    次は昨日のお礼に参ります( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • 2023/10/25 19:18 じゅな

    貴方に見つめられたいの…




    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日は3日分まとめて

    お礼日記を上げさせて頂くので

    長い文になりそうな予感。。。


    だけど、お礼は絶対言いたいので

    ってか、お礼を言うのが人間なので

    しっかり書かせて頂きますよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



    「お前のお礼なんて

    待ってねぇし。。。」



    まぁ、そんな冷たい事言わずに

    温かい目で見てやって下さい♡
  • 2023/10/25 18:57 さく

    お疲れ様です😊

    今日も楽しい一日を
    ありがとうございました
    imgimg

    幸せいっぱいの時間を
    過ごすことができました
    img

    またお会いできる日を
    楽しみに待っていますね
    imgimgimg

    次回は金曜日に出勤しますね
  • 2023/10/25 18:56 わおん

    今日ラストまで残ります❤️

    お疲れ様です

    今日は7時までと
    思っていたのですが

    明日から
    4日間お休みさせていただく為
    ラストまで残る事にしました!

    まだ遅めのご予約可能です❤️

    お電話下さいね❤️

    イチャイチャしよ🥰

    待ってます💋💋💋

  • 2023/10/25 17:38 るな

    こんばんは😄

    本日もありがとうございました🙏✨
    明日はお休み
    次の出勤は、27日(金)13:00-17:00です❤
    お会いできるのを楽しみにしております💕

  • 2023/10/25 17:18 じゅな

    貴方様色に染めて下さい…




    このトップの写メ…


    ピースサインがイラつきません?ww



    かなりのドヤ顔ww


    自分で見てたら

    かなりの勢いで腹が立つ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )



    「じゃぁ載せるなよ!」


    それでも載せるのがじゅなです⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄笑
  • 2023/10/25 17:10 たか

    多分

    下から盗撮したら
    こーんな感じなのかしら(笑)
    貴方も顔を埋めてみる?
    痴女たかより

  • 2023/10/25 17:08 ちか

    こんにちは

    元気いっぱい出勤してましたimg

    22(日)と本日ちかのお相手をしてくださったお兄様楽しいお時間であっという間でした。
    ありがとうございましたimg

    日曜日にお相手して頂いたお兄様、飲みかけのお茶をお渡ししてしまいました。何て失礼な事してしまったのでしょうimg
    ほんとに申し訳ありませんでしたimg
    またお詫びできるチャンスを頂けたら嬉しいですimg
    それとひどく電線いったパンストを夕方まではいていたり、これでウロウロ歩いていたのかと思うとはずかしくなりました。
    グダグダな1日でしたimg
    私は悪い事は連鎖してしまうので今日はきりかえていきたいと思います。
    本日も、あと少しのお時間ですがよろしくお願いいたしますimg





  • 2023/10/25 15:58 こい

    自分を大切に。。。。(* 'ᵕ' )☆

    こんにちはimg

    昨日も皆様ありがとうございます🙇‍♀️

    P君img
    昨日色んな話してくれて、
    ありがとうᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ⸜❤︎⸝‍
    本当に色んな事
    生きていたら起きます☝️
    辛いことの次は楽しい事
    また次は必ず辛い事が、、、!
    みんなそう、当たり前のように
    毎日が過ぎて行く中で、
    色んなことが起きるimg
    でも、それを乗り越えなくても
    勝手に明日になるから、
    なったやろー😏👍
    皆色々それぞれの悩み
    大なり小なりあって、
    当たり前!
    でも、自分を1番大切にしてください‼️
    自分が幸せを持ってなければ、
    家族も友達も仕事仲間も、
    幸せにはできません(*˘︶˘*).。.:*♡
    自分が1番大切ですからねimg

    私も色々な勉強になりましたよ✨
    ありがとう😊
    昨日の事を糧にして
    また今日も頑張ろーと思います🔥
    今日の私の糧にP君は
    なったから、、、、

    さぁ行きましょうか〜!

    今日もご予約ありがとうございます😊

    では、頑張りますimg

  • 2023/10/25 15:38 ねいろ

    花柄✨

    こんにちはimg


    お仕事で着る服はいつも通販で買ってますimg

    普段花柄とかは買わないのに2着も買ってましたimg

    私に花柄とか似合うのかimg





  • 2023/10/25 15:36 わか

    明日。出勤致します‼︎寄り道してね‼︎

    素敵なお兄様♡こんにちわぁー‼︎
    今日は気持ちいいお天気ですね♡

    暑いくらいで
    汗がしたたる〜ね♡

    明日。26日
    わかパイ。お久しぶりの出勤♡

    是非是非…
    大人なぃぃ〜汗♡

    イチャイチャ。して
    エロエロして…♡

    いっぱい。いっぱい。
    一緒にかいて

    あそんで…ね♡!!


    デリバリーのお誘い。も…
    お待ちしていまーす♡♡♡


    jukujyoya.
    sakaihigashi ten.

    仲良くしてね。‼︎
    わか

  • 2023/10/25 15:18 にしき

    まだあるのよ

    こんなパンティいらんよねって

    A面

  • 2023/10/25 14:58 ゆりあ

    こんにちは



        出勤してます♡


    ぜひ遊びにきてね




       

         ♡♡ゆりあ♡♡


  • 2023/10/25 14:48 たか

    どうですか(^.^)

    脚フェチ
    美脚フェチの男性の方。
    私の脚はどうかしら。

    もし宜しかったら会いに来てね。
    今なら特別に網タイツでプレイ
    可能よ。
    お待ちしておりますimgimg
    たか

  • 2023/10/25 14:28 たか

    こんにちは

    私、痴女プレイをやっている
    たかです。
    言葉攻めしながら貴方の身体を
    いやらしく、触ったり舐めたり
    …。
    ベッドで手錠、目隠しをし
    貴方に舌を絡めながらの濃厚キス
    貴方が欲するなら唾液を口の中に流し込みます。
    貴方の身体に舌を這わせ
    気持ち良くしていきます。
    四つん這いにして貴方のアナルを
    舐めながら貴方のimgを触ります。
    顔面騎乗、フェラなど。
    貴方は我慢出来なくなりフィニッシュを迎えるでしょう。
    ご興味ある方ご予約お待ちしております。
    たかより

  • 2023/10/25 14:02 たか

    こんにちは😊

    本日、来る途中にいつもの最寄り駅から電車に乗ろうとしたら
    人身事故で電車が動かなくて
    駅で足止め状態でしたが、
    やっと動いて無事に出勤出来ました~☺️
    23時までいますので宜しくお願いしますimgimgたかより

  • 2023/10/25 13:48 わおん

    気持ちいい〜💕

    今出勤しました❤️

    すいません 遅くなって
    今日は特別な人のバースデー🎂
    その為来る前に一緒にランチを
    してから出勤しました!❤️

    その特別な人とは?

    私の母💕
    プライベートな事だけど
    自慢の出来る母だから
    今日は彼女の大好きなお寿司❤️
    大変喜んでくれました👍

    来月は少し遅めのプレゼント
    日帰り温泉♨️も彼女から
    リクエスト頂き予約済み💕
    私達にとって1年1年が大切です🥰
    いつもありがとう💐

    ここ暖かいハート❤️のまま
    今ここにいるのでとてもハッピー🥰

    明日からまた4日間ほどお休み
    頂くのでお時間のご都合が合えば
    会いに来てください😘

    今日は
    ❤️幾何学模様オフショルダーミニ
    ❤️グレー🩶の半カップブラ
    ❤️ベージュ&ブラックのT
    セクシーダイナマイト🧨

    いっぱいイチャイチャしたいimg
    キスもハグもそしてあれもimg
    お待ちしてま〜〜すimg
    2人で至福の時間過ごしましょ

    じゃ又あとで💓💓💓

  • 2023/10/25 13:28 にしき

    小さくて

    こんにちはimg

    あまりに小さくてお股がうっけつしそう

    などで履き替えましたパンティ

    お尻のデカさに耐えきれずimg

    どなたか、このパンティいりませんか?

    待機してますimgお誘い下さいませ

  • 2023/10/25 12:38 じゅな

    こんなふしだらな姿を…



    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    本日14時から出勤確定の

    ムッチリわがままBODYじゅなです❥︎・•


    最近はなぜかお昼からの出勤で

    自分のペースでしか

    出勤出来なくて自己嫌悪。。。





    とか言いながらも

    出勤したら自己嫌悪の一文字もなく

    ドヤ顔でございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    このドヤ顔が腹立たしいww


    では今日も一日よろしくお願いします♡
  • 2023/10/25 12:10 せいら

    義母と親父のプレイ覗き見❣️

    義母とお父さんのプレイを
    覗き見したいの⁉️

    じゃあ あなたは
    中学生に戻った設定だね
    それも童貞💕

    夜中にトイレに起きたら
    両親の部屋から
    喘ぎ声が‥

    少し襖が開いていたので
    あなたは覗きながら
    オナニーをはじめた💦💦

    そこで 今お父さんに
    お⭕️こを舐められてる
    義母と目と👀が合った💦

    義母は薄ら笑いをしたいた^ - ^👄

    さあ明日からが楽しみ

    お父さんの居ない時間に
    何かが始まるのかなあ〜

    その続きを
    せいらとする⁉️

    待ってるよ❤️

    せいら💁‍♀️




  • 2023/10/25 11:58 るき

    こんにちは

    今日も良い天気ですねimg

    出勤してぃるので

    お誘いをお待ちしてますねimg

  • 2023/10/25 11:53 ゆみか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか
  • 2023/10/25 11:48 たか

    こんにちは

    今日は15時出勤でしたが
    12時出勤しようとお店に連絡入れて駅のホームにたどり着いたんですが、人身事故の影響で電車が
    停まっててまだ動きません。
    ほんとに人身事故迷惑です。
    遭遇する度、怒りをおぼえます。
    死ぬ時まで人に迷惑かけないで
    欲しいですね。
    早く電車動かないかな~😆

  • 2023/10/25 11:32 ちぐさ

    こんにちは🎵

    出勤しておりますimg

    月曜日は御指名and御予約ありがとうございましたimg

    リクエストの上からアングルの写真…

    挑戦したけどムズイimg

    こんな感じでいかがでしょう?w

    本日も夜までいるのでお誘いお待ち致しておりますね〜img

  • 2023/10/25 11:28 にしき

    出勤しました

    こんにちは😃

    出勤しました。20時までおりますので

    お誘い下さいねimg



  • 2023/10/25 11:28 りく

    こんにちは



    皆さまこんにちはimg



    ナースりくだよ♡



    毎時間
    みんなと楽しく過ごせて感謝感謝img



    いつもいつもありがとうございます♡



    りく



  • 2023/10/25 11:07 こうめ

    こんなに…

    おはようございます。
    元気モリモリimg
    出勤しましたimg

    もうこんなに…涼しくなりましたねimg
    1番いい感じimg

    しかもこんなに…
    お腹に力を入れて写メimg

    ぽっちゃりですが、
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    デリバリーも行っちゃいまーすimg


    本日もよろしくお願いします。



    こうめ

  • 2023/10/25 10:48 ひびき

    電マも❤️

     出勤しました😊

    電マも使われるとすぐに・・・🩷

      恥ずかしくしてる所も見てね😍


    エッチなお兄様からのお誘い
          お待ちしてます🎶

  • 2023/10/25 10:02 ねいろ

    おはようございます☀️

    出勤しましたimg

    今日と明日は16時半までいてますimg

    いつもよりちょっとだけ長く出勤してますimg


    昨日ホットドックの話し聞いて無性に食べたくなって作りましたimg

    ウインナーはやっぱりシャウエッセンやなって思いながら茹でてて気づいたんですが…

    私ウインナーはシャウエッセンしか買てないかもimg

    他のウインナーの美味しさに気づいてないかもimg

    今度ウインナー選手権してみますimg

  • 2023/10/25 09:49 はるみ

    毎年恒例のはるみ

    皆さまおはようございます

    今朝もヒンヤリしましたが陽射しがあるとホッといたします💓
    季節の変わり目、ご自愛くださいませ💕

    この時期、何を着ればしっくり来るのか毎日考えこんでおります💦
    今日はコレやでーってどなたか指示してくれないかしら💦

    などとア⭕️なコトを思う毎年恒例の時期😝


    お誘いお待ちしておりますね❤️

  • 2023/10/25 09:48 あきほ

    昨日のお礼です

    18時頃にお会いしたI様


    お誘いありがとうございましたimg
    パン粉の話で…
    あんなに盛り上がるなんてねぇ(*´艸`*)笑
    いつも、楽しくさせてくれて
    本当にありがとう♡
    今度は、ベッドで脱ぎますね(*´罒`*)笑




    19時30分頃にお会いしたT様


    お誘いありがとうございましたimg
    ちゃんと、誤解が解けて
    本当によかったです(*´ω`*)
    でも、そこまで考えてくれてたなんて…
    かなり嬉しくなってしまった…(˙˙*)
    ピンクの錠剤になれるように頑張るね♡笑




    22時頃にお会いしたM様


    お誘いありがとうございましたimg
    本当、差が激しすぎて…
    お会いする度に、思います(*´罒`*)笑
    いろいろ考えてくれて
    本当にありがとう(*´ω`*)
    次は、すぐに…だといいなぁ(〃艸〃)笑





    昨日もありがとうございました♡






    あきほ









  • 2023/10/25 08:30 ましろ

    おはようございます☆

    今日もいい天気ですね♡
    最近、お天気が続いて嬉しいです♡

    ご予約様♡ありがとうございます♡
    逢えるのを楽しみにしています!
    気をつけてお越しくださいね♡

    本日も仲良くしてください〜♡

  • 2023/10/25 08:29 あおば

    カメムシ💦

    なんか… カメムシ🪲がいっぱいおるのイヤ〜💦

  • 2023/10/25 08:28 こまち

    ♡本日出勤します・・♡ガーター&網タイツ

    ♡10時~19時までです






    ​♡〈睾丸マッサージは舌で舐められてるくらい 優しいマッサージです。。。無料で します〉ので
    よろしく お願いします

    〈睾丸マッサージ〉
    したくない時はしなくても良いです
    Playも付いて この値段
    安過ぎます♡

    ※…play前にするのが効果的!
    〈お客様の感想〉

    普段1回なのに2回出来たとか
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
    マッサージして
    半年 精○が出なかったのに
    した日に出た♪とか

    ミラクルな事が起こって
    是非 試ししたい人 増えてます!

     いつもは手でしかでないのに
    初めて お口で出たとか
    !!


    ♡○秘マッサージしたい人多くなってますimg
    ♡マット初めましたimg


    ♡コスプレ色々あります
    ​​​​​​♡透け透けランジェリー
    白、透明、ピンク、赤など、他
    ETC…です 

  • 2023/10/25 08:23 にしき

    初挑戦

    おはようございますimg

    昨日全身網タイツに挑戦してきましたimg

    なかなか肉肉しくしくて恥ずかしかった

    です。

    こちらは失敗の1枚パンティずれとるがなimg
    本日12時より20時までおりますので

    お誘い下さいねimgimg





  • 2023/10/25 08:18 ときえ

    こんにちは


    おはようございますimg

    後、1週間後には11月ですかぁ💦
    色々、考える事がありますが…

    ぬるっと1年経つのが早く感じます。

    今年は、目標も決めずに
    心の癒しに過ごした1年ですが

    来年の目標を今から考えて行こうと
    思っています😊

    先ずは、今日を楽しく過ごします♥️
    遊びに来て下さいねぇimg
  • 2023/10/25 07:38 かいり

    お礼❤️

    U様img
    お越し頂き、ありがとうございますimg
    よく眠れましたかimg
    お疲れなのに、嬉しかったですimg
    今度のラウンド、絶対いいですよっimg
    楽しんで来てくださいimg

    お忙しいと思いますが、あまり無理しないでくださいねimg


    また、お会い出来る事、楽しみにしていますimg

  • 2023/10/25 00:58 わおん

    又褒められちゃった❤️

    こんばんは
    今日も皆さんお疲れ様でした❤️
    どんな1日でしたか?
    ストレスフルな1日を過ごされた方
    ゆっくりお風呂で温まって下さいね🥰

    女性陣達はストレス過多の時
    少しお風呂をぬるくして
    ラベンダーオイル🪻を滴らしたりします❤️
    そうすると交感神経が香りに
    反応してリラックス出来るそうです👍

    それも速効性あり!
    一度お試しあれ😘

    そんなストレスを感じている貴方💕
    わおんのお口+👅で気持ちのいい事
    させて頂きます!

    お客様からのコメントを
    ちょっと紹介しちゃいましょう〜

    わおんちゃんのお口は他と全然違う!😱
    どこがどうは説明しにくいけど
    昇天した後もぬけの殻になって
    何もしたくない!❤️
    このまま寝ていたい🥰

    最高の褒め言葉を頂いて
    嬉しい限りです!

    きっと唇🫦の分厚さが他の方より
    太いのと柔らかいからかな?
    あとは秘技?🙈

    それとお一人お一人の大切な場所
    愛情持って接した結果だと思う❤️
    キャー言ってしまった!🙈

    なのでこの快感と感触
    味わいに来てねimg
    いつでもお待ちしておりますimg

    キスも大好き❤img
    イチャイチャ大好き❤img

    明日会えるかな〜?❤️

    明日は13:00pmの出勤‼️
    ご予約お待ちしてますね❤️




  • 2023/10/25 00:39 ひばり

    お礼❤️

    こんばんは♪
    今日も来てくれて殿方〜ありがとう
     
    朝から☀️来てくれた、ワイルドな殿方❤️
    🏍️好きな❤️殿方〜
      🐳楽しい時間❤️とお話し、楽しかったですね
      ありがとう😊

    メガネ👓かけてて、とても素敵なぁ💓殿方優しく包んでくれて、喜んでくれて
    ありがとう😊
      
     ジム行くのが……好きなぁ❤️殿方〜
    いっぱい🈵かまってくれて💕くれて
      気持ちよかったね😍ありがとう😊

       ドライブ🛣️が好きな、お兄さん
    すごく、気持ちよかったねー❣️
    ありがとう😊

      また😘ご縁がありますように♪(´ε` )