大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

1329件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:47 らいむ

    1月🎶

    今日で1月も終わりimg

    たくさんのお誘い

    本当に
    ありがとうございましたimg

    素敵な紳士さま

    ばかりでimg

    2月も

    学ぶ姿勢を忘れずに

    頑張りますimg

    一緒に楽しんで

    いただけると嬉しいですimg


    次回

    2/2(金)12:00~20:00

    で出勤いたしますimg

    お誘いいただけると

    嬉しいなimg



    らいむ
  • 2024/01/31 23:27 たか

    お疲れ様です😌💓

    本日も無事に終われました😊
    昨日より少し肌寒かったり
    雨☔が降ったりと天候悪い中
    会いに来て下さりありがとうございました~☺️
    今日も暖かくしてお休み下さい🌜️
    お休みなさい🌜️img
    たか

  • 2024/01/31 21:57 はるみ

    こんな時間に🥺

    皆さまお疲れ様です✨

    朝、バタバタしてこんな時間に日記をUPしております💦

    画像は昨日母と摂った食事の器✨
    中には私の大好きなモロコやら山菜やらそれはそれは美しいお惣菜の数々が😍

    ん⁉️中を見せんかい‼️ですと⁉️

    ごめんなさい🙏
    食べるのに夢中で撮るのを忘れてしまいました😝


    鯛茶も美味しくいただきました😍

    お腹いっぱい〜と2人で少し歩きまして⤴️
    「コーヒー飲みたいなぁ」

    あんなに食べたのに
    「コーヒーにはケーキやなぁ」
    などと間食する私と齢83の母☺️
    あれだけ食べられるなら100歳に手が届くかもと思わせる元気な母が
    「今日は付き合わせてごめんやで」
    と別れる時に私のカバンにねじ込んだモノ…

    「いつも母を気遣ってくれてありがとう」
    のメモと複数の諭吉さん💴

    帰宅後電話するとこの歳になっても労ってくれる優しいムスメになってくれて嬉しいと言われ照れる私💦
    思春期に色々あって母ともあまり良い関係ではなかったけれど、あと何回母と食事を共にできるかと思うとできるだけ寄り添おうと改めて思いました✨

    私もムスメに寄り添ってもらえるように可愛げのあるBBAになれますように🙏

    明日から2月。
    早いですね〜💦
    1年で一番寒い月😱
    皆さまもお元気で来月からもよろしくお願いいたします💕

    長くなってごめんなさい🙏
    おやすみなさいませ〜☺️









  • 2024/01/31 21:46 ゆうこ

    1月のお礼

    今月は

    普段出勤しない

    曜日に出勤したり

    お久しぶりに

    お会いにきていただいたり

    逆に癒していただいたりと

    うれしかったですimg

    みつけてくださり

    ありがとうございましたimg

    また

    お会いできるのを

    楽しみにお待ちしておりますimg

    いつも日記見ていただき
    ありがとうございます。
    つまんない日記で
    ほんとごめんなさい🙏

    2月は
    出勤日が少なくなると
    思います。(予想)
    出勤した際には
    よろしくお願いいたしますimg


    いつも出勤少ないやんって
    ツッコミはお許しくださいねimg


    今月もほんと
    ありがとうございましたimg



  • 2024/01/31 21:37 みそら

    こんばんは


    今月も
    ありがとうございました


    お忙しいなか
    会いに来てくださった
    皆様♡


    新年のご挨拶から始まり
    近況報告など
    たくさんお話もできて
    楽しい時間を過ごさていただきました😊


    今年もまた
    お会いすることができて
    とても嬉しかったです♪
    ありがとうございました♡


    用事が色々重なって
    なかなか出勤できず
    申し訳ありません

    またお会いできた時には
    仲良くしていただけると
    嬉しいです


    お休みの間も
    みたよくださったり
    いつもありがとうございますimg


    また
    お会いできるのを
    楽しみにしています🥰


    2月も
    よろしくお願い致します❤️


    感謝をこめて
    img








  • 2024/01/31 21:17 たか

    ありがとう❤️

    本指名のK様😌💓
    雨の中、仕事帰りに寄ってくれて
    ありがとうございました❗
    いつも優しくしてくれてありがとう❤️
    またタイミング合った時は
    いらしてねimgimg
    気を付けて帰って下さいねimg
    たか

  • 2024/01/31 20:07 ひばり

    お礼

      こんばんは♪
    仕事お疲れ様です🍺🍺
      
    少し、夜は🌉天気が☂️よくないみたいですね😭☂️

    熟女家を選んで、来られるお客様は、気をつけてお越しくださいませ🙇🙇


    1/30(火)ひばりを見てご指名
    して頂きありがとうございました❤️❤️😍

      返事がたいへん、遅くなってしまい
    たいへん申し訳ありません🙇


      初めてまして😍😘❤️❤️お兄様
     
     ひばりを❤️😍🥰選んて頂きありがとうございました😄
      すごく感じやすい体質なので
    初めてのお兄様💓はとんでもない🐳🐳🐳
    にびっくり‼️‼️されましたね

      溺れなくてよかった🤿🤿(笑)

    本指名🈯️のお兄様💋
       
    また、ひばりをご指名、とても嬉しかったです‼️💓💓
      
    イチャイチャ💋🥰いっぱいして
        気持ち良かったね🥴

       ありがとうございました👄❤️‍🔥❤️‍🔥

    また殿方様💕との良い
         ご縁がありますように
              

         ひばり❤️👄💓🥰❤️‍🔥
     
      

  • 2024/01/31 19:47 わか

    感謝を込めて…♡ありがとう‼︎

    素敵なお兄様。
    1月♡心から感謝を込めて…♡
    素敵な再会♡
    ありがとうございました〜‼︎
    いつも可愛いがって頂けて…♡
    本当に本当にわかパイ。
    嬉しぃぃ気持ち。です‼︎
    照れちゃぅから…素直に
    感謝の気持ちを伝えきれないことも多いんですけど。。。
    素敵なお兄様♡
    最高に楽しくって…♡
    嬉しくって…♡
    たまらないのょ。。。♡
    心から笑顔いっぱい。ありがとう

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    いつもチカラ強くサポート。して頂けますスタッフの皆さま。
    ありがとうございました♡!!

    Mマネージャー♡
    どんなにハードなスケジュールの中も…心強く感じる素敵なお言葉
    最高のサポート。で…
    見守って下さり
    どんな時でも…安心できる優しさで…時に叱って下さり時に笑わせて頂けたり。飴と鞭が心地よく
    とっても元気がわいてきて
    いつも感謝いっぱいです♪
    本当に本当にありがとうございます!!

    Sマネージャー♡
    いつもわかがくじけそうになりかけている時。優しさを感じる
    お言葉を頂けて…サポートをして頂けて
    本当に本当にありがとうございます。感謝いっぱいです‼︎


    スタッフの皆さま♡
    いつも元気いっぱい。の
    お声掛けを頂けて…
    キャストルームの隅々まで…
    綺麗にして下さり。
    キャストひとりひとりを大切に
    して頂けて…ありがとう♡‼︎
    時々。テンパるわかにも
    穏やかに対応して頂けて…
    感謝いっぱいです。!!
    ありがとう♡‼︎


    安全運転で…たくさんの
    運転手さま。
    いつも心よりありがとう!!
    細やかなお気遣いに感謝で
    いっぱい♡です♪‼︎
    本当に本当にありがとう♡!!

    1月♡もたくさんのサポートに
    わかパイ。感謝してぃまーす!!
    ありがとうございました♡!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    2月も是非是非…♡
    素敵な出逢い♡に
    恵まれますように。。。♡

    わかパイ。
    堺東へ参りまぁ〜す。!!

    どうぞこれからも…
    可愛いがって頂けますように…♡

    jukujyoya.
    sakaihigashi ten.

    よろしくお願い致しまぁーす♡

    ありがとう‼︎

    わか

  • 2024/01/31 19:07 わか

    いつもありがとう♡

    素敵なお兄様♡
    こんばんわぁー。!!
    本日。出勤できなくて
    本当にごめんなさい。。。

    1月も心温まる素敵なひと時を
    素敵なお兄様♡お誘い頂けて…
    本当に本当にありがとうございました〜♡♡♡

    とってもhappyな秘密の
    お時間が…笑顔に溢れて…♡♡♡

    感謝いっぱい。わかの胸のボタンまでも
    はち切れんばかりで…♡うふ。
    とっても…
    とっても…嬉しかったぁーです♡
    ありがとう‼︎♡♡♡

    1月も…色んなコト。いっぱい♡
    色んなトコロ。まさぐる様に…
    優しく淫らに
    そして激しくふじだらなお時間を
    いっぱい。いっしょ。に
    笑って仲良くして頂けて…♡
    イチャイチャ。して…頂けて…♡
    溢れちゃいそうな吐息が…
    もぉーん。ホントに…!!
    ぽちゃパイ。谷間がくすぐったい
    程にスリすりフリふり。笑。!!
    素敵なお兄様の素敵な笑顔に
    心から
    あわ泡♡いっぱい。
    感謝♡いっぱい。です♡
    ありがとう。!!

    今夜は…まだ花粉症が私に
    いじわるをして
    ちょっと ふらふらしちゃって
    本当に嫌な感じなんだけれど…

    2月は寒さにも花粉にも
    負けないぞ〜♡♡♡

    寒暖差が激しくって…
    素敵なお兄様方もお身体。
    大丈夫⁇かなぁ〜⁇

    お願いだから…
    くれぐれも体調には気をつけて

    是非是非…これからも
    笑顔と癒し♡いっぱいいっぱい♡
    心もカラダもホット♡になれる
    素敵なひと時。を…

    どうぞ
    〜熟女家♡堺東てん。〜で…‼︎
    仲良くして…ね!!

    みたょ。
    マイガールご登録。
    素敵な応援メッセージ。

    ココロからありがとう♡!!
    わかの励みになって…
    感謝の気持ち。で…
    1月もありがとうございました♡

    2月も 心がパァーっと晴れる
    素敵なエロす♡
    いっしょに過ごして頂けると…
    嬉しいです。‼︎♡♡♡

    jukujyoya.
    sakaihigashi ten'

    wakaパイ。

  • 2024/01/31 18:57 せりか

    1月のお礼


    お誘いくださいました仲良しさま♪

    こんな私をいつも優しく可愛がってくださり
    いつも気にかけてくださって
    優しいお言葉を聞かせて頂いたり
    お会いする度に居心地のいい
    楽しいお時間にしてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    本当にありがとうございました。
    かなりお久しぶりの再会をしてくださった
    皆様にも感謝申し上げます♪
    仲良しさまとまた楽しいお時間を
    過ごせることを楽しみにしていますので
    これからも仲良くお願いします♪



    初めてお誘いくださいましたお客様♪

    お会いするご縁を作ってくださいまして
    本当にありがとうございました。
    皆様に楽しく過ごして頂けるように
    私なりに頑張らせて頂きましたが
    至らない面もあったかと思います。
    またお誘いして頂けるのか
    全然自信はありませんが(笑)
    少しでも思い出して頂けたら
    とっても嬉しいです♪



    日記のみたよ、登録をしてくださいました
    お客様♪

    出勤している時もお休みをしている時も
    みたよや登録をしてくださいまして
    本当にありがとうございました。
    相変わらず代わり映えのない日記に(笑)
    目を通して頂いているだけで
    本当に有り難く思っています♪
    飽きるまでは(笑)どうか引き続き
    よろしくお願いします♪



    お会いしてくださいました皆様に
    楽しく過ごして頂けるように
    楽しかったと思って頂けるように
    精一杯頑張りますので
    2月もどうぞよろしくお願いします♪





    せりか




  • 2024/01/31 18:27 かいり

    お礼❤️

    Y様img
    お越し頂き、ありがとうございますimg
    マジック楽しかったですimg
    あれは、どうなってるのかなimg
    次も楽しみにしていますimg
    声のボリューム気をつけますimg


    Y様img
    お越し頂き、ありがとうございますimg
    話止まらなくなりましたねimg
    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    いっぱい練習しますね⛳️
    また、たくさんお喋りしましょうimg


    素敵な時間をありがとうございましたimg

    また、お会い出来る事、楽しみにしていますimg

  • 2024/01/31 18:16 らいむ

    責め上手なIさま♡

    お住いが遠いので

    まさかこんなに早く

    お逢いできるなんてimg

    濃厚なimgからはじまる

    imgな時間に

    今日もimgimgでしたimg

    たくさん褒めてくれて

    ありがとうございますimg


    またお逢いできるの

    楽しみにお待ちしていますimg



    らいむ
  • 2024/01/31 18:12 にじか

    🎀お礼🎀

    本日もご一緒して頂いた皆様、楽しい

    時間をありがとうございますimg



    Y様。キレイなご自宅へお招きいただき
    ありがとうございますimg倉庫と仰っていましたがあれが倉庫なら我が家は倉庫以下ですimg
    部屋のアチコチに隠しアイテムがありホントに楽しく過ごせましたimg是非また呼んでくださいねimg次こそは!!リベンジimg




    まーくん。早いもので今日が51回目だったね。
    お昼ご飯もおいしかったimgいつもの店が
    定休日なのは残念だったけどね。でも
    2人で食べるなら何でも美味しいはずimg
    今日のお店も美味しかったよ。またお店探ししようねimg





    次回は2/3(土)10-18時までいます。今のところ

    10-14時は空いてますimgよければ

    お越しくださいませimg


         にじか🌈

  • 2024/01/31 18:07 らいむ

    再会ありがとう!Hくん♡

    貴重なお休みに

    呼んでいただき

    ありがとうございますimg

    前回より

    たくさん話してくれて

    たくさん笑ってくれて

    たくさん感じてくれて…

    すっごく嬉しかったですimg

    またのお誘い

    楽しみにお待ちしていますimg



    らいむ

  • 2024/01/31 17:17 ねいろ

    ありがとうございました♡♡

    ありがとうございましたimg

    いつも楽しい時間過ごせて嬉しいですimg

    また明日出勤しますimg

    お時間合う方私と遊んでくださいimg

  • 2024/01/31 16:27 たか

    ありがとう❤️

    本日、ご新規のお客様💓
    40代の優しいS男様😌💓
    彼の太い指が私の中へ。
    何度も潮を吹いてしまいました。
    優しい顔とは真逆でずっと私がMでしたね(笑)
    また来ていいかな?ダメ?と
    おっしゃってましたが、こんな私で良かったら宜しくお願いします😊
    ありがとうございました❗
    またね🙋
    たか

  • 2024/01/31 16:07 たか

    ありがとう❤️

    本日、1番に会いに来てくれた
    30代のお兄様❤️
    前から気になってたけど
    いつも12時出勤になってたから
    時間が合わなくて…。と
    おっしゃってて。
    夜勤あけだから10時出勤の時しか会いに来れなかったみたいでした。
    本当に今日はありがとうございました❗
    またタイミング合った時は
    宜しくお願いします😊💓
    たか


  • 2024/01/31 15:10 さよこ

    28日(日)のお礼です

    こんにちは さよこですimg

    今日は出勤予定でしたが
    用事が山ほど重なりお休みいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    朝からひとつずつ片付けております💦

    1月最後、出勤したかったのですが
    残念です😞
    ごめんなさい🙏

    また来月、頑張ります✌️😊

    28日(日)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時半前ご自宅 Iさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お話は楽しかったですが、時間があっという間に過ぎてしまいました💦
    もしまたお会いする事ができたら
    次は組み立てを考えて…😉
    お待ちしております☺️

    18時半ホテルデリ Iさま
    早くからご予約いただき
    ありがとうございました😊
    細かいお気遣いや優しいお言葉
    とても感謝しております🥰
    でも、貴方さまがくつろいでくださる事の方が私は嬉しいですよ🤗
    またご一緒できる時があればその時は
    ゆっくりしてくださいね😉

    今日は缶詰ですが
    雨☔️降ってるのかしら?🤔
    買い物にも行きたかったけどやめとこうかな😞

    お休みした時間を無駄にしない様に
    頑張らないと👍

    皆さまも有意義な一日をお過ごしくださいね🤗img

  • 2024/01/31 14:58 あろえ

    こんにちは

    今日は、ルンルンな気分なんだよねimg

    去年は、全然駄目だった
    チケット争奪戦‼️
    やりました
    img
    GET出来ました〜👏👏👏👏
    ま〜オープン戦だからかなぁ
    img


    ハッピーな気分で出勤しました〜img
    本日も、宜しくお願い致しますimg


         imgあろえimg
  • 2024/01/31 14:57 わおん

    ❤️お知らせ❤️

    お疲れ様です!

    さっきの写メは先日送れなかったもの😆
    これは今日撮った写メです❤️

    今日は前胸開きの黒ドレス😍
    これ流行ってるみたい
    すぐにお手手を胸に入れれて
    殿方には気に入ってる❤️
    人気の白黒レースブラと合わせて👍

    ⭐️本日のお知らせ⭐️
    もう恒例になっておりますが
    私のダンス修行の旅🥰
    又今回もやって来ました!

    大変申し訳ありませんが
    明日から1週間お休みを
    頂き修行🧘‍♀️に行って参ります🙇🏻‍♀️

    次回は2/8(木)より出勤予定と
    なっておりますので
    写メのアップデートが無くても
    心配しないで下さいね❤️

    それで今日はラストまでおりますので
    お時間合えば会いに来てね💋💋💋
    心❤️よりお待ちしております❣️
    すぐのご予約可能ですよ〜
    オプションもリクエストして下さいね🥰

    じゃ又後で❤️❤️❤️

  • 2024/01/31 14:27 わおん

    感謝でいっぱい❤️

    お疲れ様です❤️
    今日はあいにくのお天気😢
    夕方から雨☂️になっちゃう
    でも寒さは少しマシかな?

    さてこの頃
    遠方からお客様が増えてます!😱
    京都や奈良から2時間かけて来たと
    いうお客様
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    大変ご満足して頂き、又来るねって
    帰っていかれました❤️
    又のお越しをお待ちしております🥰

    引き続き堺近辺、そして市内
    又和歌山方面の皆様
    そしてレギュラーの皆様
    いつもありがとうございます❤️
    引き続きよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    今日はラストまでおりますので
    お時間合えば是非お越しくださいね❤️

    濃厚なイチャイチャ🥰
    したいなあ〜
    お待ちしてます❤️❤️❤️










  • 2024/01/31 14:07 りく

    ありがとう




    皆さまこんにちは♡



    焼き芋だよ🤣笑笑

    友達に見せたら
    形よ!🤣
    て笑笑



    コンビニの焼き芋が美味しいって
    聞いて
    食べたかったんだぁ😍
    直ぐ願いが叶ったよ♡ありがとう
    嬉しいimg

    めちゃくちゃ美味しかったよ😋





    今月もどうもありがとうございました♡



    皆さまのお顔がみれ
    仲良くしてくださる方々と
    いいお時間を過ごすことが出来て
    ほんとに良かったですimg


    今まで応援してくれた仲良し様♡

    心折れるご事情の仲良し様のことを
    次は
    りくが心からの応援をしたいと思います!
    お顔見れるの待ってるからねimg



    ちょっとでも
    みんなが元気で笑顔になってくれたら
    嬉しい♡



    今を楽しもうねimg



    りく






  • 2024/01/31 12:32 さく

    こんにちは

    少しの間、休んでいましたが
    本日も元気いっぱいで
    出勤してきました
    imgimg

    今日も一日よろしくお願いします
    img
  • 2024/01/31 12:27 めぐみ

    🐶トリミング🐶


    先程、我が愛犬imgimgをペットサロンへトリミングに連れて行きましたimg

    毎月、月末にお風呂に入って、カットして、綺麗綺麗してもらいますimg

    仕上がりのお時間は、約8時間後img

    それまでの間、MEGUMIはリフレッシュタイムに入りまぁ〜すimg

    さて、何処へ〜img

    では、またねimg




    MEGUMI
  • 2024/01/31 12:19 めぐみ

    👁️自分磨き〜マツエク編〜👁️

    こんにちはimg

    先程、自分磨きの為、事前に予約していた"マツエク"に行ってきましたimg

    どうでしょうかimg
    こんな仕上がりですimg
    分かりづらいかなぁimg

    明日も、また腰フリフリ運動の為、出勤しますので、目元の"マツエク"も見に来てほしいですimg

    勿論、ASOKOも…ねっimg

    〜PS〜
    次は、一旦、帰宅しまぁ〜すimg


    では、またねimg


    MEGUMI

  • 2024/01/31 12:14 あきこ

    こんにちは

    こんにちは


    出勤しました〜ヽ(=´▽`=)ノ



    起きぬけから「なんか今日は寒くなくない?」とか思っていたのですけど、天気予報で降水確率が70%と聞いて納得✨


    お出かけの際には、雨具をお確かめ下さいね?


    お時間・ご都合が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしています♡

  • 2024/01/31 12:07 じゅな

    まさかのインフル?!




    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    昨日朝から熱が39℃まで上がり

    今流行りのインフルかと思って

    病院へ行ったのですが

    コロナもインフルも陰性で

    ただの風邪でしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    じゅな強いww


    今日はお熱も下がっているので

    明日出勤出来たらとおもいます☆
  • 2024/01/31 11:15 にしき

    おはようございます

    本日出勤予定でしたがお休み頂きました

    明日出勤予定しておりますので

    お時間都合合いましたらお誘い下さいね
    img

  • 2024/01/31 11:08 たか

    こんにちは

    今日は10時出勤してます😊
    ご自宅、ビジネスホテル
    ラブホテルにデリバリーも行きますのでお時間が合いましたら
    ぜひお誘いお待ちしております💓
    勿論、待ち合わせも大丈夫ですよ~☺️
    宜しくお願いします😊❤️
    たか

  • 2024/01/31 10:55 まおり

    まおりからのお知らせ

    朝の写メ日記書いてたのに、
    imgimgimgガーンT_T泣

    さっと用意しかけてた、
     

    その後、あれ?って



    ああ〜来たかーって!


    女性の月の物が来てしまい!



    申し訳無く思います!


    レディースDAYの 


    ため仕方ありません!


  • 2024/01/31 10:47 らいむ

    出勤します♡

    12:00~20:00

    まで居てるので

    誘ってくれたら

    嬉しいですimg

    午後からお天気が

    崩れるみたいなので

    お出かけの方は

    傘を忘れずにですよimg



    らいむ
  • 2024/01/31 10:27 るいす

    おはようございます

    今日は朝から嫌な天気ですね、昼からは☂予報がでていて今日は1日☂かな

    少し寒いので私を暖めて下さる方お待ちしてますね

    2人で温かいお風呂に入ってゆっくりしてimgして楽しみませんか

    貴方のお誘いお待ちしてますね

  • 2024/01/31 10:08 せりか

    おはようございます。


    今日で1月が終わりますね。


    月日が経つのがホント速すぎます(笑)


    月末でお忙しくされると思いますが


    無理せずに乗りきってくださいませ。


    ( ・∀・)



    本日もよろしくお願いします。






    せりか




  • 2024/01/31 09:53 あまみ

    おはようございます☁🌂

    おはようございます🎶
    今日で1月も終わり…
    あっという間ですね😅
    早過ぎる💦

    今日は白色の下着😘
    私だけかもなんですが、白色って何か恥ずかしくて、なかなか着れない😆💦
    お時間あれば、見に来て下さいね笑
    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/01/31 09:49 ねいろ

    ムラムラが止まらない♡♡

    おはようございますimg

    お久しぶりの出勤ですimg

    私の事忘れてませんか?img


    お久しぶりなのでムラムラが…img

    一緒にイチャイチャしたいなぁimg

  • 2024/01/31 09:33 ましろ

    おはようございます☆

    今日は午後から雨降りみたいです〜。
    傘を忘れないで下さいね♡

    ご予約様♡ありがとうございます♡
    逢えるのを楽しみにしています♡
    気をつけてお越しくださいね♡

    本日も仲良くしてください〜♡

  • 2024/01/31 09:29 まおり

    このネットNEWSってホント?!

    このネットNEWS見て


    ハッと!?しました!!!


    あれ、2月にこんな?高温温度!!?






    信じにくい!NEWS??!


    あれあれ?2月ってまだ、寒いよね?


    暖かくなるの?!


    って思いました!!


    寒い季節に


    一瞬でも暖かい日が有るのなら、


    心持ち嬉しい!!!


    良かった~!


    ココから

    ご紳士様への

    お礼メッセージの続き
    ↓↓↓↓↓


  • 2024/01/31 09:27 たか

    おはようございます💓

    今日もお仕事の方気を付けて
    行ってらっしゃい😊
    まだまだ寒いから暖かい格好で
    お出掛け下さいね✨
    今日はお天気悪くなるみたいだから傘などお忘れなくimg
    本日は10時~出勤しますので
    ご都合のタイミングが合いましたらお誘い下さいね✨
    お待ちしております💓
    たか

  • 2024/01/31 08:57 ゆうこ

    レア

    平日の水曜日って

    ほとんど

    今は出勤できなくて‥

    久しぶりの出勤img

    どんな

    お兄様にお会いできるかなぁ〜

    たのしみimg

    一緒に

    楽しい事したいなぁimg

    おはようございますimg

    今日も1日

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/01/31 08:47 めぐみ

    ♡本日…お休み♡


    本日、家事情により、お休みですimg

    なので…

    とほほほほほほimg

    ホントは、imgの上で腰フリフリ運動したかったぁ〜img

    次回、出勤したら、ヨ・ロ・シ・クimg

    では、またねimg




    MEGUMI
  • 2024/01/31 08:27 こまち

    ♡本日出勤します…ブラからのおっぱい

    ♡10時~19時までです



    ♡コスプレ色々あります







    ♡〈睾丸マッサージは優しいマッサージです。。。無料で します〉ので〈痛くないです!♪〉
    よろしく お願いします
    〈睾丸マッサージ〉
    したくない時はしなくても良いです

    ※…play前にするのが効果的!

    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
    ○秘マッサージしたい方大きくなってきました

    今日の天気は晴れ 最低気温2度
    最高気温11度です〈朝と夜の寒暖ありますネ〉まだまだ寒いので風邪には 気をつけてください

  • 2024/01/31 08:17 めぐみ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」
    弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/01/31 03:31 めぐみ

    💤おやすみなさい💤

    こんばんはimg

    日付けが変わっちゃいましたが…img

    今日は何かと待ちぼうけが長すぎたような…img

    ギリギリまで粘った結果、やっとimgとのご対面img

    MEGUMIの事をちゃんと見ててくれたお兄様方が居てくれたと思うと、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜img

    次回は、明後日の1日(木)に出勤しますが、濃厚なimgデートしたぁ〜いimg

    体力温存の為、寝ますimg

    おやすみなさいimg




    MEGUMI

  • 2024/01/31 03:27 あきほ

    ありがとうございました

    18時15分頃にお会いしたH様


    お誘いありがとうございましたimg
    新たな発見、喜んでくれて
    本当、よかったです♡
    絶対に気に入ってくれるって
    思ったもん(*´罒`*)笑
    ちゃんと、聞き上手でした(*´ω`*)




    20時50分頃にお会いしたO様


    お誘いありがとうございましたimg
    今回も…すごーく
    エッチなO様でしたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    いつもと違う待ち合わせ場所の理由も…
    エッチでした(*´罒`*)笑
    楽しいお時間でした♡




    22時20分頃にお会いしたT様


    お誘いありがとうございましたimg
    まさかの展開〜(*-ω-)笑
    で、びっくりしたけど〜
    でも、その後のやり取りが
    妙に楽しく感じちゃいました(*´ω`*)
    次は、先に用意しとこーね♡笑





    本日もありがとうございました♡






    あきほ







  • 2024/01/31 02:57 めぐみ

    💅自分磨き〜ネイルアート編〜💅

    こんばんはimg

    日付けが変わっちゃいましたが…img

    本日、腰フリフリ運動の合間に、予約していたネイルの付け替えに行ってきましたimg

    今回は、2月と言う事で、"バレンタインデー"のチョコレートをイメージで、可愛く仕上げてもらいましたimg

    如何でしょうかimg
    こんな感じに仕上がりましたimg

    どうかなぁimg

    明治の"アポロ"のチョコレートですimg

    思わず"パクッ"と食べちゃいそうな仕上がりimg

    MEGUMI自身は、大満足img

    実際に出勤の際、見に来て頂けたら嬉しいなぁimg

    楽しみにお待ちしてますimg

    じゃあねっimg



    MEGUMI

  • 2024/01/31 02:27 めぐみ

    ♡明日…お休みします♡

    こんばんはimg

    明日、家事情により、お休みしますimg

    明日は、朝から用事がビッシリでバタバタするかも…img

    月末だから、先ず、お支払い関係で銀行へGOimg

    それから、愛犬imgimgのトリミングでペットサロンへGOimg

    そして、MEGUMIの自分磨きの為、マツエクの付け替えでサロンへGOimg

    その間に、買い物やランチタイムして、愛犬imgimgのお迎えで一日が終わりそうimg




    MEGUMI



  • 2024/01/31 00:47 うらん

    お休みなさい🌙

    90分のお兄さん、頑張って筋トレします💪そしてハマるょうに頑張るゎ🤭75分のお兄さん、ありがとぅ(o^^o)
  • 2024/01/31 00:17 さゆき

    30日のお礼

    はじめましてのHさん^_^
    今日は多くの生の世界からの選択権を私に当てて頂き光栄でした。
    色々と遊びたい盛りなのかもですね〜
    たくさんの体験・趣味は何よりも仕事頑張れますよね〜
    私にはそれがないけど…
    例のお店も発見しました。
    だいぶ酔っ払っていましたが、明日 早起きして下さい。おやすみなさい。

    今日はありがとうございました。

    本日もスタッフの皆さまありがとうございました。

    次回 2/1 18時より出没します。

    さゆきでした^_^

  • 2024/01/30 23:47 にじか

    🐾明日出勤デス🐾

    こんばんは~🌙

    もう1月も終わりですね。ほんとに

    早い❗やっと寒さともお別れできる🍀

    春が待ち遠しいデスimg



    明日出勤しますimgお会いできる皆様、

    楽しみにしてますimg



         にじか🌈

  • 2024/01/30 23:38 よぞら

    ありがとうございました



    今日はお誘い下さってありがとうございました♡若く見えるのは羨ましいですよ♪色んな話しを聞いて考えさせられる事が多かったです。楽しい時間をありがとうございました♪お風呂はちょっと大変でしたね♪またのお誘いお待ちしてます♪


    キレイなホテルに呼んで下さってありがとうございました♡まったり呑みながらゆったりと色んな話しが出来て楽しかったです♪アワアワも楽しかったね♪そして私にとっての初体験をありがとう♡優しいタッチが素敵でした♪またお会いできるのを楽しみに待ってます♪飲み物ご馳走様でした♪


    次回出勤は1日です
    宜しくお願いします(^-^)