難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

681件中1件~50件を表示

  • 2024/06/30 23:42 ななみ

    さらば、上半期

    .
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎


    6月の最後にお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💫

    約二週間ぶりくらいの登校ということで
    実は内心緊張していましたが、
    沢山素敵なお兄さま方のおかげで
    楽しく6月最後、過ごすことができました🙌🏼💞

    またお誘いいただけたら嬉しいです🌷𖤐ˎˊ˗



    次回登校日は、
    まだ時間未定ですが明日を予定しています.ᐟ.ᐟ

    来週7月3日、ななみの日があるよ〜!!
    と勝手にわくわくしていて
    沢山来週は登校予定なので、
    どんどん構いに来てください🥺🙏🏻💞

    誰も来てくれなかったら寂しいなぁ🥲🥲
    早めに予定を上げるようにするので、
    是非よろしくお願いします🐰♡




    それでは、またあした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    ななみ。




  • 2024/06/30 22:52 しゅがー

    6.30お礼

    本日もありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡
    お兄さんたちに元気いっぱいもらいました❕
    しゅがーも元気にできたかな??

    ♡601号室のお兄さん
    可愛いっていっぱい言ってくれてありがと‪‪❤︎‬病んでたから嬉しすぎたよぉ( > <。)日記見るって言ってくれてすごい嬉しかった❕見てくれてるかなー?(​ *´꒳`*​)‪‪ふふん♡ほんまに、また来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ♡503号室のお兄さん
    延長してくれてありがとう♡( > <。)❕お話とかももっとしたかったけどギリギリやったね笑バタバタしてごめんなぁヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙いっぱい気持ちくしてくれてありがとう❕また来てくれたらうれしいなぁ??

    ♡401号室のお兄さん
    いっぱい話してくれて楽しかった(​ *´꒳`*​)♡想像力面白かったし❕可愛いとかも言ってくれてありがとう( > <。)お兄さんの反応とかも可愛かったよ(*´艸`)また、いちゃいちゃしよぉね~( `-´ )❕
  • 2024/06/30 22:40 いつき

    モダンエイジ301のお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとう💕
    たくさんえちえちな事したね🙊
    笑顔が可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰
    次はまた違うことしたいな🙊
    気をつけて帰ってね✨
  • 2024/06/30 22:40 いつき

    モダンエイジ301のお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとう💕
    たくさんえちえちな事したね🙊
    笑顔が可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰
    次はまた違うことしたいな🙊
    気をつけて帰ってね✨
  • 2024/06/30 20:12 れんか

    ほぼサウナれんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    外でた瞬間からこの気温サウナすぎてびっくりした👀

    ラストまでいます!
  • 2024/06/30 19:40 りさ

    xx6月もありがとぅxx

    退勤しました💞✨

    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    新規で指名してくださったお兄さま🤍
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    3ヶ月ぶり仲良しさま
    もぅ忘れられたのかと..😢
    忙しいかったのなら全然大丈夫😚💞
    また会えて嬉しかった🥹💖💖
    お仕事終わりに
    急いで来てくれてありがとう🥹❤️🙏
    いつも差し入れとお小遣いまで🥹🙏💞
    ありがとうだょ💓💓😢

    フリーのお兄さん
    おすすめオプション聞いてくれて
    お好みやからめっちゃおすすめしにくい🤣
    でも選んでくれたオプション
    満足してくれて、まだいきたくなーい
    ってなってたね🥹💓✨
    満足してもらえてハッピー😚❤️

    6月も本指名さまにいっぱい支えられたなって
    めっちゃ実感してます🙇🙇

    ずっと仲良くしてくれて嬉しいです😢😢
    やっぱ落ち着くー😆💖💖

    りさって実は人見知りって知ってた?😧
    めっちゃ壁作る性格だから損してる🥲

    初めましてで遊んでくれたお兄さんも
    ありがとうです🙇🙇
    仲良くなれたら嬉しいな❣️✨

    7月もよろしくお願いします🙏🙏
    暑くなるけど一緒頑張ろぅ❣️✨

    次回は明日✨


  • 2024/06/30 19:08 いつき

    hu401のお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとう💕
    お兄さんのえっちなところ沢山見られて嬉しかった🙊
    乳首いじり合いして一緒に気持ちよくなれて興奮したよ🫣
    まだ来てくれるって言ってくれたからいつでも待ってるね🥰
    気をつけて帰ってね✨
  • 2024/06/30 17:18 れい

    20時半まで~

    本日18時からいます

    時間のほう変更して20時半までになてます

    短い間しかいませんが、予定合う方おまちしてます~;;

    れい
  • 2024/06/30 17:08 にゃん

    ご予約分のみ♀にゃん





    こんにちは☀️
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日体調万全ではないため、
    ご予約分のみ出勤させていただきます🙇‍♀️。

    明日から体調回復のため、
    3〜4日ほどお休みいただきます🙇‍♀️。


    出勤確実な金曜日からまたお遊びいただけると
    嬉しいです🫶💗

    またXなど更新するのでみてください🫶💗

    X→@nyan_0503_


  • 2024/06/30 16:52 いつき

    ビリモダン203のお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとう💕
    初めての風俗楽しんでくれたかな🙊
    緊張ぎみのお兄さんだったけど
    にこにこお話してくれて私も新鮮な気持ちになれました😌
    気をつけて帰ってね✨
  • 2024/06/30 16:36 のえる

    後半も


    先ほど遊んでくれた仲良しさんありがとうございました‼️♡♡

    のえるは21時までいるので是非のえるとの時間過ごしてくださると嬉しいです(*´˘`*)♡

    明日からお仕事のお兄ちゃんスッキリしてたくさん寝れるようにしませんか??♡

    のえる
  • 2024/06/30 16:14 すみれ

    やばっ

    こんにちは♪ すみれです🫶🏻

    出勤してます👼✨

    明日から7月なんて信じられない😮

    暑すぎる🫠 

    一緒にお部屋で涼もう✨🍧

    本日16時〜23時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/06/30 16:06 ゆきか

    ぽつぽつ


    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました☺︎
    この間ぶりに来てくれた本指名のお兄さんもありがとう♡
    楽しかったね‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    今日もいます!ぽつぽつと雨降ってきてるけど6月最後なのでお時間のあるお兄さん遊んでください♡
  • 2024/06/30 14:30 しゅがー

    あたらしい

    おはようございます❕
    登校しました‪‪❤︎‬

    本日は、14-22ですっ(*´˘`*)♡
    あたらしい下着だから見に来てね( ´・ω・`)‪‪

    しゅがーでした𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

  • 2024/06/30 14:20 いつき

    暑い


    登校しました🏫
    24時までいます🐶
    今日も暑いね🫠
    今晴れてるけど夜から雨降るみたい☂️
    お出かけするなら今のうちが良さそう🙊
    お出かけついでに遊びに来きてくれたら嬉しいな🥰

  • 2024/06/30 13:38 のえる

    登校するよっっ!


    のえるです(*´˘`*)♡

    みなさんおはようございます☀️

    のえる本日15時から登校しますっ‼️

    本日少し寂しい(т-т)かも知れないのでお兄ちゃんからのお誘い楽しみに待っています🌟!

    のえるとエ♡チな時間過ごしませんか??♡

    のえる
  • 2024/06/30 13:22 りさ

    xxホラーxx

    おはよう🥹💖✨

    風強すぎて
    髪の毛が前に全部いって何回も
    直すのめんどくさくなって諦めたら😧
    ホラー状態でお店到着😉🤣

    今日はお兄さまお出かけ??🥹

    少しスッキリしにくる?🥹💖
    まったりな予感なので
    いつでも待ってます😘❤️❤️✨


  • 2024/06/30 12:34 いつき

    今日も


    おはようございます☀️
    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとうございました🐰
    とっても楽しい時間を過ごせました♥️
    また来てくれると嬉しいな🐶

    今日も14時から登校します‪🏫
    今日が6月最後の登校🙊
    お兄さん達と楽しい思い出つくりたいな🥰
    お誘い待ってます🍀*゜


  • 2024/06/30 12:28 すみれ

    しゅわっ

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    昨日、すみれと遊んでいただいたお兄さんに

    いただいたコーラ🍹🩷  

    めっちゃ美味しいです☺️✨

    やっぱ、夏は炭酸ですね🫧☀️

    本日16時〜23時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/06/30 12:18 にの

    会いたいな

    にのです!本日12時から出勤してます❣️
    お昼出勤超レア❣️😂
    既に予約してくれたお兄さんありがとう😭︎💕︎
    久しぶりに会えるの楽しみ💭


    まだまだお誘い待ってます❣️
    会いたいな〜♡



  • 2024/06/30 12:18 ななみ

    どこ見てるの?

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    今日で6月も最後なんて信じられない…🙌🏼

    大分久しぶりとなってしまいましたが、
    本日これから登校予定です🏫🤍

    久しぶりなのでお手柔らかにどうぞ、
    よろしくお願いします(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



    (( 前の写メ日記、気づくの遅くて今更だけど、
    同じ写真で連投しちゃってました🙇🏻‍♀️ ))

    ななみ。



  • 2024/06/30 12:00 ゆうき

    会いたいな

    こんにちは☀️
    本日【13:00~19:00】で出勤します❣️
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです♥♥♡

    最近ますます暑くなってきましたね〜🥲
    体調管理等お気をつけください🙇‍♀️

    今日も一日よろしくお願い致します♪



  • 2024/06/30 11:02 しほ

    29日のお礼今日もー!!


    おはよー!しほです!♩

    昨日もありがとうございました!(,,> <,,)

    いつも楽しい時間を過ごさせてくれる
    全てのお兄さんに感謝です!!!✨

    今日は「12時〜17時」いるー!
    短いけど待ってるね〜〜( ᵕᴗᵕ )☆☆

    06/29(土)お礼です! ↓↓

    ☆N305のお兄さん
    ご予約ありがとうございました!( ;꒳; )
    沢山ちゅーして触ってもらってドキドキだった♡♡
    すぐに気持ちよくなってくれてうれしい!♩
    お話もできてとっても楽しい時間でした!✨
    初おなくらどうだったかな〜?!
    よかったらまた遊びに来てね〜🌟

    ☆N305のお兄さん
    ご予約ありがとうございました!🥺
    沢山見つめられてドキドキしちゃった(,,> <,,)♡
    いっぱい褒めてくれてありがとう〜♡♡
    うれしすぎた!!(⊙_⊙)
    気持ちよさそうな顔たくさんみれてしほ幸せ!☆
    よかったらまた遊んでね〜〜♩

    ☆H406のお兄さん
    しほと遊んでくれてありがとうございました!🌟
    お話しててたのしすぎたー!(⊙_⊙)
    しかもおもしろいって褒めてくれるからうれしかった♡
    沢山気持ちいいって言ってくれてなによりー!です!
    めちゃくちゃ楽しい時間でした!♩
    また待ってます〜〜!✨

    ☆H406のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!♡

  • 2024/06/30 10:50 せな

    いくよ〜せな




    おはよ〜

    先日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ⋅֊⋅ ).ᐟまたお時間合えば是非🎶


    本日11時から16時までお店いてますので
    お時間合うお兄さんご予約 お誘いお待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ


    最近会えていないなかよしさんにもそろそろ会いたいなあ~


    @sena_jkymst
    せな

  • 2024/06/30 10:48 みつき

    6月さいご〜!!

    こんにちは✨️みつきです🧸

    昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました😽
    日記の最後にお礼書いてるからみてね💭

    本日は13:30から会えます🐱💓

    6月最終日☔️
    明日からもう7月かあ、、早いね🤔7月もお兄さんたちが頑張れるように元気注入してあげるね🎶

    ご予約、ご指名お待ちしております🐰︎☁️

    ーーーー
    昨日のお礼💌

    🎀13時予約のお兄様🎀
    あまりえっちなお店の経験がない中でみつきを選んでくれてありがとう🥰はじめましてだったけど、たくさんお話して盛り上がって楽しかったよ〜🌟
    いっぱい焦らして遊んでごめんね🤭笑笑
    次はみつきがいいよって言うまで頑張って耐えてね( *´꒳`*)💕
    また会えますよーに❣️

    🎀14時45分予約のお兄様🎀
    1年ぶり!!に帰ってきてくれたお兄さん🥺
    もう浮気したらダメだからね〜😾💖
    いろんな体勢でみつきのおっぱいを堪能してくれて、たくさんかわいいって褒めてくれて嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    これからは写メ日記だけで満足しないで、会いに来てね😳❣️
    またお誘い待ってます🌈




  • 2024/06/29 23:34 かすみ

    次は7月ね!




    かすみ退勤しています⸂(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ* )⸝♡


    ダブルレモンありがとうのお兄さん♡
    スタートから会いにきてくれてありがとう〜♡
    めっちゃ嬉しかったよ〜!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄お菓子もありがとう♪
    今日は、初めてどないやねんホテルだったね!(・Д・)
    ホテル着いたら、汗汗だって恥ずかしかった!ごめんね(・・;)
    それにしてもお兄さん会う度にエロくなってるわぁ〜♡笑
    お兄さん見てたら、かすみまで興奮しちゃったよ(*/∇\*)
    今日も楽しかった♡また次も楽しみにしてるね?♡


    神奈川からありがとうのお兄さん♡
    今日会えるか会えないかドキドキだったから、会えてすごい
    嬉しかったよ〜!((៸៸⩊៸៸)𖥔遊びに来てくれてありがとう!♡
    美味しいおつまみもありがとう〜(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    ごちそうさまでした!♪7月も出張の日程とかすみの出勤日
    被っててほしいな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡被らなかったら、かすみが
    神奈川まで行っちゃうぞー!!なーんてね(。・з・。)♡
    また来月楽しみにしてる♡ 明日は気をつけて帰ってね♪


    女子力高いねーーのお兄さん♡
    ラストの時間に会いに来てくれてありがとう〜⭐︎
    肉(29)の日にお肉サンドも本当ありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝
    そのほかも色々とごちそうさまでした!⭐︎
    あなたが作るお菓子?とかご飯の写真見せてもらったけど
    全部美味しそうで‥本当女子力たかい!すごいよ⭐︎
    いつか食べたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    また作ったら、写真見せてね?♡є(・Θ・。)э››





    今日は6月ラストの出勤日でした!ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

    6月は梅雨で雨の日が多かったのにも関わらず、天候関係なく

    貴重な時間を割いてかすみに会いに来てくれたお兄さん

    本当にありがとうございました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


    出逢いって、タイミングが1番大事だよね♡

    あの日、あの時、あの場所で、

    出会えたこと、気に入っていただけること

    大切にし合えること、関係が深まっていくこと

    全てが本当に嬉しいです(´。-ω(-ω-。`)♡

    たくさんの女の子たちの中から
    かすみを繰り返し選んでくださり、
    本当に本当にありがとうございます!♡

    6月も、ありがとうございました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




  • 2024/06/29 22:12 ななせ

    1日忙しい日にしてくれてありがとう次は4日(木)15:00予定です



    今日もたくさんのお兄さんたちのご予約
    ありがとうございます💗

    45分の本指名のお兄さん
    先週も会いに来てくれて、嬉しい🙈
    最後はイチャイチャまったりできてよかった💓いつも可愛い可愛いって
    言ってくれてありがとう🫶

    30分予約のはじめましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう🫶
    可愛いって褒めてくれて嬉しい🙈
    前も電話かけてくれたみたいで
    その時は、無理やったみたいで
    リベンジしてくださってありがとう💕

    30分の本指名のお兄さん
    毎週時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとう💓🫶
    健康診断の話面白かった。笑
    いつも会いに来てくれるから感謝しかないです!🫶

    30分予約のはじめましてのお兄さん
    緊張してて可愛かった笑💗
    めちゃくちゃ胸柔らかいって褒めてくれてありがとう🫶💗
    時間気にしてたけど、大丈夫やよ〜🫶
    また遊びにきてね🙈


    次の登校は、来週の

    7月4日(木)15:00-19:00

    7月5日(金)15:00-19:00

    7月6日(土)15:00-19:00

    予定です!女の子の日もあるかも
    なんで変更次第また言いますね!🏫
  • 2024/06/29 22:08 のえる

    鏡ってエロい


    のえるです(*´˘`*)♡

    この前東京旅行行った時に行ったチームラボで撮った写真📸♡

    いい感じ〜!と思ってみたら鏡に写ってるのが…//♡ってなりました。笑

    とっても綺麗な場所だったけど気をつけないと大変( ̄∇ ̄)

    明日の30日(日)15時から登校予定です‼️
    是非のえると遊んでくださると嬉しいです♡♡

    のえる
  • 2024/06/29 20:44 しろ

    ぐみぐみみ

    しろです(・∀・)
    退勤してますー!

    ご予約くださった方、フリーで遊んでくれた方
    ありがとうございます😊💕

    至らぬところもあったかもですがいちゃいちゃできて楽しかったですね(´;ω;`)❤️
    お時間あれば次も会いたいです😆

    しろは出勤日数が申し訳程度ですがまた来てくれると嬉しいです…💕

    差し入れのあんぱんまんぐみ、懐かしすぎてかわいいですw
    最近グミにハマってるので嬉しい!!
    ありがとうございます😊

    次回、出勤予定決まり次第日記かきますね♪



  • 2024/06/29 20:38 くるみ

    今日もありがとうございましたッ

    【85分ご新規様】
    はじめましてのお兄さん‎♡
    乳首舐めでめーーっちゃ興奮してたの可愛かったですッ///
    くるみの頭撫でてくれたり,ぎゅーーって抱いてくれたりいっぱい甘えさせてもらいました♡
    これでくるみの虜ですねッ💕
    また次も指名してくださいッ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡差し入れもありがとうございました♡美味しくいただきました😋

    【30分のご新規様】
    こちらもはじめましてのお兄さんッ♡
    ネットでくるみを見て予約してくださってありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
    くるみのおっぱい柔らかかったみたいでめーーっちゃ興奮してましたねッ♡♡♡♡♡
    とても優しくてくるみが分からないこと沢山教えてくださってありがとうございました!!
    くるみのこと気に入ってくれたかな、、??
    また会いに来てね😖‎💖

    今日はほとんど待機の時間なかったぐらいいーーーっぱいイチャイチャ出来ました💓
    次の出勤は7月6日です!!
    くるみの枠全部埋めてくださいッ!



  • 2024/06/29 19:36 ふぶき

    21時まで受付中



    会いに来てくださった本指名さん
    ありがとうございました🥰

    前のもまだお礼書けて無いから、
    今回のはその後にします…!ゴメンナサイ🥲


    本日も21時まで受付してます✨
    そして明日もいるので
    是非お誘いください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    写真は今撮ったばかりなんですが
    自分の手がめちゃくちゃ大きく写った、、、🥲

    身長は平均無いんですけど、
    手の大きさは平均あります…
    同じくらいの大きさの男性も割といます…🥺





  • 2024/06/29 19:16 ことり

    コスプレことり


    こんばんは、ことりです🐥
    前回はありがとうございました🧡
    めっちゃ楽しい時間でした🥺✨
    仲良しのお兄さんにいっぱいお会いできて幸せでした🧡

    本日の出勤は、【19時〜23時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺✨
    お待ちしております🧡

    友達の家に遊びに行ったときに撮りました📷
    お互い着てみて写真撮り合いして楽しかったです😊
    何気に初めてメイド服着ました!

    お店にも色々コスプレあるみたいなのでチェックしてみてください🥺✨

    本日もよろしくお願いします☺️
  • 2024/06/29 19:04 くるみ

    ☆くるみの初本指名様☆

    【60分本指名様】
    出勤初日に来てくれて2日目の今日くるみを指名してくれて嬉しすぎましたツ‪‪❤︎‬
    ずっとずっと可愛い言ってくれるんだもんズルい!!くるみ終始照れてましたッ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    今日も気持ちよくなっててくるみ大満足💯
    くるみも甘えて気持ちよくさせてもらっちゃいましたッ🤭
    デザートもありがとうございました🍰🍩
    またイチャイチャしたいな、💭💕
  • 2024/06/29 18:40 りさ

    xxあっとゆぅまにxx

    退勤しました❤️✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    スタート1週間ぶりりょうちゃん
    今週も会いに来てくれてありがとう🥹❤️✨
    来月から新しい職場でお仕事するのに
    今日はたくさんエール送れて良かった😭💞💞
    たくさん癒されてもらえて、りさも
    とても幸せな気持ちです😘💖✨
    今日はお菓子パーティだね😆🩷
    乾杯もいつもありがとう🥹🔥🔥
    月曜日から応援してるよー❣️❣️✨

    2週間ぶり仲良しさま
    2週間ぶりーって笑顔で迎えてくれ
    てありがとうー😭💓💓
    いつも笑顔に癒されてます😘💖✨
    今日も我慢大会..勝ったよね??🤭🤣
    ライブのチケット当たっておめでとう😍🩷
    3公演当たるって最強運すぎ😂❤️❤️
    無事セブンイレブン行けたかな?🥹
    りさも行ってみたいなー🙄💖🔥

    今日も楽しいお時間去っていきました💦
    そして6月も終わろとしてますね🥹🩷✨
    早すぎるねー🥹

    次回明日💞
    6月最後りさのおててで締めくくる?💖


  • 2024/06/29 18:30 ことり

    本日19時から出勤ですことり


    こんばんは、ことりです🐤

    本日の出勤は、【19時〜23時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺
    お待ちしております🧡

    ご予約のお兄さん、ありがとうございます🥺✨
    お会いできるのを楽しみにしております🧡

    本日もよろしくお願いします☺️
  • 2024/06/29 16:18 ふぶき

    登校してます



    本日 登校してます\( •ω• )/

    この時間でも まだ全然暑くって
    本当に嫌になりますね(:3_ヽ)_
    夏生まれだけど夏嫌い…笑

    今から空きになりましたので
    まだまだお誘いお待ちしてます☺️❤️


    お誘い下さった はじめましてさん
    ありがとうございました🥰

    身長30cm差は添い寝時 脇下に収まらないと
    手が届かないって初めて知りました。。。笑
    またここのお店に来られた時は
    お会いできたら嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


  • 2024/06/29 15:44 るり

    ログイン

    こんにちは⟡.·るりです🫧
    るりのこと構ってくれるお兄さんいませんか😖💭
    20時までお待ちしております🎀🩷
  • 2024/06/29 15:12 すみれ

    あちゅちゅ

    こんにちは♪ すみれです🫶🏻

    出勤してます👼✨

    暑すぎます🫠 

    一緒にお部屋で涼もう✨🍧

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/06/29 15:10 ななせ

    登校したよたくさんのご予約ありがとう感謝です!


    事前にスタート▶️予約入れてくれた
    お兄さんありがとう💕
    そのあとにも予約入れてくれたお兄さんありがとう🫶💓

    今日は、久々の晴れやから
    あつあつや☀️汗かいちゃうから
    ななせとお部屋で涼しもうね🫶
  • 2024/06/29 14:58 くるみ

    お久しぶりです♪

    久しぶりの登場~くるみです💖

    本日15時~20時まで出勤してますッ♡
    お外暑いので熱中症に気を付けてくるみに逢いに来てくださいねッ😖💦

    枠空いてるので退勤まで埋めてほしいな…(><)
    今日も素敵な方と遊べますように‪ッ🎶

    早速60分予約ありがとうございますッくるみとイチャイチャいーーーっぱいしようね‪‪❤︎
  • 2024/06/29 14:56 いつき

    モダンエイジ702のお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとう💕
    スタートから予約してもらってて会えるの楽しみにしてました🥰
    たくさん触ってもらえてドキドキしたけど嬉しかった🙊
    暑い中来てくれてありがとう🐶
    またね✨️
  • 2024/06/29 14:46 ゆきか

    ひさしぶり


    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    お久しぶりに会えた本指名のお兄さんもありがとう♡


    しばらくお休み頂いてましたが今日久しぶりに登校します꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
    お時間のあるお兄さん遊んでください♡
  • 2024/06/29 14:06 なぎさ

    どっちっち?

    シュッキン完了🐈🐾

    昨日雨凄かったねー!

    退勤する時土砂降りでびっくりした😳

    この時期からゲリラ豪雨多くなってくるから常に傘常備してなきゃ🥹

    でも傘って邪魔だよねえ😂

    折りたたみ傘派?手持ちの大きい傘派?☂️

    それじゃ待ってるね^ ̳ට ̫ ට ̳^

  • 2024/06/29 13:54 かすみ

    ご飯にする?お風呂にする?それとも‥

    


    おはよう〜 ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗ かすみです♡

    久しぶりの出勤だー( ¯꒳¯ )b✧

    今日は15:30から出勤するよ♡(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    今日は雨降ってなくて良かった( ´。•ω•)ノ"(っ <。)♡

    ご予約してくれてるお兄さん♡ありがとう⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃

    嬉しい〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪気をつけて来てね〜♪♡

    まだまだ「空」時間もあるよ!(*ˊᵕˋ* )⸝



    昨日は大雨で大変なことになってた( ; _ ; )/~~~

    かすみ、最寄り駅から家までの帰り道、
    ちょっと歩かないといけないんだけど
    横降りの大雨でビチャビチャに‥(;ω;)

    当然、服も靴もカバンも全部濡れちゃったんだけど‥‥(ーー;)

    びしょ濡れだったからお風呂も入りたいし
    お腹も空いてるし、濡れたカバンの中身も救助したいし‥

    ‥‥‥;(´◦ω◦`):


    普段は、先にご飯食べてからお風呂に入る派なんだけど
    昨日は先にお風呂入った(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さっぱりしてから、パスタ作って食べたよ〜♡


    最近ハマってる

    "しらすと青葉のパスタ"

    美味しかった〜♡(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


    ちなみに今日は"肉(29)の日"だよ〜!!

    お肉食べたいな〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    今日も皆様にとって
    ハッピーな1日になりますように♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日もよろしくお願いします♡


  • 2024/06/29 13:26 ふぶき

    登校します



    この後 14時から登校します♡

    今日めちゃくちゃ暑い🥲
    そして6月ももう終わり…!
    梅雨も早く終わって欲しい(:3_ヽ)_

    本日もよろしくお願いします❤️



  • 2024/06/29 12:48 りさ

    xxきたょxx

    おはよう💖✨

    晴れて良かったー😘💓✨
    素敵な土曜日にしょぅ❤️❤️🔥

    暑すぎるから
    水分補給忘れずに💓💓✨

    なんか久しぶりな感じがする🥹🩷
    お誘い待ってます🥲🔥🔥

    スタート前々からDM予約してくださったお兄さん🥹❤️ありがとう💖
    楽しいお時間にしょうね❣️✨✨


  • 2024/06/29 12:46 てぃあら

    お休みです

    急ですが、本日お休みです🙇🏻‍♀️
    代わりに明日13:00〜21:00で
    出勤しますので
    よろしくお願いします(›´-`‹ )..


    -------


    X
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍

    OPは完全前払いでお願いします🤲🏻つけてくださったOPのみお遊び可能ですので、ご理解の程よろしくお願いします😊

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2024/06/29 12:34 いつき

    久々に


    おはようございます☀️
    今日14時から登校します🏫
    最近ずっと雨続いてたけど今日は晴れてて暑いね🥹
    クーラーが手放せなくなってきた🤔

    既にご予約いただいてるお兄さんありがとうございます🥰
    今日もお兄さんたちと遊べるの楽しみにしてます🐰
    素敵な一日になりますように✨
  • 2024/06/29 12:30 なぎさ

    今月最後

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻

    雨の中ありがとう✨️☔️

    本日、21時までです(🍁•᎑•🍁)

    明日はおやすみ!

    6月最後待っるね💋
  • 2024/06/29 12:14 しほ

    おはよ〜13じ! / 28日のお礼


    こんにちはっ☆しほです!

    昨日もありがとうございましたー!

    今日もいるよ!「13時〜21時」です!♡♡

    スタートからご予約くださったお兄さん!
    ありがとうございます( ;꒳; )♡
    たのしみだー!!🩷🩷

    土曜日だからおやすみの方も多いかな?💭
    よかったらしほと たのしい一日にしよ〜!

    まだまだお誘いお待ちしております!♡


    06/28(金)お礼です! ↓↓

    ☆H201のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!✨
    後ろからぎゅーってされてドキドキだったよ〜♡♡
    お兄さんのハグめっちゃ安心感あった( ´﹀` )♩
    気持ちよさそうなところ見れてうれしかったよ!♡
    よかったらまた遊びに来てください...!♩

    ☆H301のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!♡
    ずっと見つめられて緊張したよー!(⊙_⊙)笑
    かわいいって言ってくれてありがとう!♩
    沢山ちゅーしたね(´>//<`)♡どきどき!
    よかったらまた来てね〜〜!

    ☆M201のお兄さん
    ご予約ありがとうございました!( ;꒳; )♡
    めちゃくちゃにこにこでかわいかった!♡笑
    気持ちよかったって言ってもらえてなによりすぎる!✨
    沢山見つめあってドキドキだった(⊙_⊙)♡♡
    よかったらまたお待ちしてます!♩

    ☆M501のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!🌟
    お兄さんの触り方ドキドキだった(´>//<`)♡♡
    いっぱい気持ちいいって言ってくれてうれしすぎる!
    しほの技術もっともっと磨いとくね!!♩笑
    よかったらまた来てね〜〜♡