難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

522件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:54 りと

    1/31のお礼☆りと

    退勤してますヽ('∀'*)ノ"りと"です

    本日会いに来てくださったお兄さん、本指名様ありがとうございました♡

    ○デニムコーデのお兄さん
    初めての顔面騎乗にチャレンジされましたがいかがでしたか?? お口でたくさん気持ちよくなられて、上手だねって褒めてくださって嬉しかったです♡ デニムの上からでも分かるくらい膨張されててえっちでしたよ♪

    ○恋バナした本指名様
    去年の秋ぶりのリピートありがとうございます!! 今回はタイミングが合って良かった◎ 前回失恋話をしてくれて、あの後どうなったのかなって気になってたから今日恋バナできて楽しかった♡ 恋愛は難しいね笑 りとのDMが開放されてないこと教えてくれてめちゃくちゃ助かった!! いつでもDMお待ちしてますよっ

    ○スローがお好きな本指名様
    先月ぶりに会いに来てくださってありがとうございました!! 今まで以上に一段と感度マシマシでたくさん喘がれていて、りとも楽しくなってたくさん亀頭なでなでしちゃいました♡ りとの下着姿はいかがでしたか?? いつも写メ日記チェックしてくれてて嬉しい♪ 最後なかなかエレベーターが来なくてもはや可笑しくて笑っちゃいましたね(笑)

    ○特殊なオーガズムが好きな本指名様
    ついこの間ぶりにまたリピートしてくださってありがとうございました♪ もちろん覚えてますよっ 前回3回おイキになられたのでってことで今回は3回チャレンジ発動!! 途中亀頭が悲鳴をあげていましたが...無事体制を整えてチャレンジ達成しましたね♡ 前回から今日までふとりとのこと思い出してくれてたみたいで嬉しかったよ◎


    ---次回出勤予定---
    2/1(木)16:00〜23:00
    2/5(月)16:00〜23:00
    2/6(火)16:00〜23:00
    2/7(水)16:00〜23:00


    また明日お会いしましょう

    おやすみ☆



  • 2024/01/31 23:26 ななみ

    何処へ?

    .
    週の半分、やっと終わり〜
    きょうも1日お疲れさまでした🥂˖ ࣪⊹

    こんばんは、ななみです¨̮♡︎





    1月最後、短時間でしたが
    ななみをお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました(˶> <˶)💗


    また次回、
    レベルアップしておくので
    是非お誘いくださいね😊🎶






    次回2月初出勤は、2日(金)です🍫
    ご予約、お問合せお待ちしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❣️






    ❁︎❁︎❁︎


    帰り、雨降ってるな〜と
    電車乗る前に傘を購入したのに、
    降りるときに傘を置きわすれてしまって
    あまりのうっかり加減に呆然としちゃいました🤦🏻‍♀️

    たまに自分でも驚くくらい抜けてるので、
    なおしていきたいです😢

    ちなみに諦めて傘無しで帰りました🏠💨



    お兄さまへの話のネタにでもしないと
    なんだか報われないので、
    日記に書いて消化させていただきました🥺笑






    少し疲れてるからだ、と思うことにして
    きょうは早く寝ようと思います🐑💤


    お兄さまもゆっくり休んでくださいね😘👋🏻
    おやすみなさい、よい夢を🌙




    ななみ。














  • 2024/01/31 21:24 ひよこ

    お礼です

    魚が好き!な、お兄さん!!

    ふとももめちゃくちゃ褒めてくれてうれしだったなぁ🐥
    メイクもまさかタイプらしくて嬉嬉💖
    イケイケなのに感じてるところかわいくてきゅんだった🫣💗
    とーってもお話しやすくて時間すぐに感じたし楽しかったよぉ〜❣
    魚とか釣りのお話ほんとにすごい🥹🫶🏻
    写真また見せてね!!
    遠いところからありがとう!
  • 2024/01/31 20:52 ひよこ

    お礼です

    お仕事お疲れ様!な、お兄さん!

    アレとアレのオプション初めてで楽しかったぁ!!🎶
    毎日スーツ偉いね🥹🥹
    今日も仕事お疲れ様だよ!!
    あと今週2日も頑張ろうね😭
    気をつけて帰ってねー!!
  • 2024/01/31 20:18 ひよこ

    お礼です

    実は激近!?な、お兄さん!!

    沢山顔とか仕草にも可愛い!!って言ってくれて嬉しかったし、逆に恥ずかしくなったり照れちゃってるのかわいいだった笑
    飲み会前に来てくれてありがとう♡
    お仕事のお話とか共感してもらえてなんだか嬉しだった🥹💗💗
    また会えそうだから期待しちゃうよぉ🥹🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてるね!
    ありがとう〜!!
  • 2024/01/31 19:58 えま

    そわそわ...


    こんばんは、えまです♡

    先日はお休みしてしまってごめんなさい😣💦

    今週は本日と、2/2.2/4に出勤するので良ければお待ちしてます...💓

    本日20:00〜22:30受付終了です🧸🌷

    是非お待ちしてます🌟
  • 2024/01/31 19:50 るな

    お礼 ご報告

    




    1 4 : 0 0 〜 の お 兄 様 へ ♡

    事前のご予約ありがとうございました🫶🏻
    るなが出逢った中で " 圧倒的1番 "の
    ド M さんでした / / / 照 
    言♡責めや♡尻ペンペン
    気持ちよさそうで、声沢山出してくれたね💭
    乳首舐めも喜んでて、興奮してオプションたくさん追加
    ありがとうございました ♡
    お兄様はるなと満足な時間過ごせたみたいなので
    良かった❕またるなに罵られに来てね❔



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    〜 今 週 残 り 登 校 日 〜


    1 日 1 6 : 0 0 〜 2 1 : 0 0


    2 日 1 4 : 0 0 〜 2 0 : 0 0


    3 日 1 4 : 0 0 〜 2 0 : 0 0


    の 3 日 連 続 る な D A Y に な り ま す ❕


    事 前 の ご 予 約 沢 山 入 る と 嬉 し い で す 🐰



    T E L  06-4396-3344



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





  • 2024/01/31 18:48 りさ

    xxプレゼントxx

    退勤しました❤️✨

    スタートご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    スタートご予約まーちゃん
    今日も60分ありがと🥹❤️✨
    オプション決める時なになにとなになにと
    アナル舐めあっ乳首舐めとって自然に間違うとこ😆😆🤣もぅお腹から笑った😂😂💗🎶
    いつも笑かしてくれるとこ好き😆🩷
    いつも45分だったからかシャワーして帰ろうとするから嫌いになったんかと思ったやん🙄😶‍🌫️今日は色んなお話したね😘❤️✨
    傷心配だょ😭😭めんどくさいと思うけど
    まだ痛み続くなら病院に行ってね😭😭
    1月最後に来てくれてありがと🥹💞💞

    5月ぶり仲良しさま
    また遊びにきてくれてありがと🥹💗
    今日は色々オプション追加してくれて
    たくさんのオプションになっちゃって🥹❤️
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい😘
    またふらっと遊びにきてね😚💕💕

    幸せパワー受け取ってくれた
    お兄さんありがとうだよー❤️❤️✨✨

    また受け取ってね🤗🤗🤗🩷🩷🎵🎵

    明日はお休みです🥹💗
    何しょうかなー😚😚また金曜日ね❣️✨


  • 2024/01/31 18:40 あかね

    じえんど

    こんばんは〜
    お店到着してますよん🐕💨

    本日
    〜22:00まで👍🏻

    1月も今日で最後🗓️
    だからと言って特に何もないけど…🥸

    🌹先日のおれい🌹
    HU303さま♡
    たくさん延長ありがと❣️
    ゆっくりゆっくり
    乳首カリカリしたら
    どんどん気持ち良くなってたの
    かわい〜でした🥺
    赤ちゃんぷれいもたのしかったね🍼
    週末応援しております📣

    HU203さま♡
    はじめてのおなくら
    最初は遊び方むずかしい〜😭
    ってなってたけど
    最後は楽しくスッキリできて
    わたしも楽しかった☺️
    次の出張のときも
    遊びに来てね‼️約束‼️
  • 2024/01/31 18:32 ここ

    います





    ここ出勤してます⸝⸝> <⸝⸝
    今日も23時まで!
    お兄さんからのお誘いたくさんお待ちしてます♪
    ここと一緒に水曜日乗り越えよ?
  • 2024/01/31 17:14 あず

    ひさしぶりにいます


    おひさしぶりです🥲💭💭ひさしぶりすぎる出勤になってしまいました🙏🏻😭

    今日は17時半からいます🎶💘スタートからご予約ありがとうございます♥️お時間遅らせてしまいすみません😭🙏🏻お会い出来るの楽しみにしてます😽🌟
    その後は空いてるので良ければご予約 お誘いお待ちしてます💘久しぶりすぎるのでたのしみです😻💓🫶🏻

    あず
  • 2024/01/31 16:38 るな

    魅惑の




    今日は雨だからかな?まったりの日だね😿

    るなムラムラ止まんないから
    会いにきて欲しいなぁ💭


    るなのおすすめの場所??は

    【 おっ♡い 】なんです💞

    形綺麗ってよく褒めて貰えて、
    ♡♡たくなっちゃう
    魅惑のおっぱい✨✨

    おしり🍑大きくてるな自信コンプレックスの一つ
    でもあったんだけど
    優しいお兄様たちが興奮してくれるから
    少しずつ自信ついてるんだ❕❕笑


    るなの魅惑のおっぱい堪能しにきてね🫶🏻



    - るな -




  • 2024/01/31 16:22 すい

    1月終わっちゃうね、、






    ええ、もう1月終わりなんてはや過ぎない??!
    びっくりやねんけど、、(´・ω・`)
    すいさん今日からまた出勤ですっ‪⸜♡⸝‪

    あ、そういやよくパネルみた感じ綺麗系って言われるけど
    実物全然ロリらしい(*´艸`*)
    やからよく制服似合うとか言われて嬉しいんだあ♫
    実物見に来てみて·͜·ᰔᩚ

    17-22時でいてるのです(>_<)
  • 2024/01/31 16:18 ひよこ

    居るよ

    ひよこ登校してます🐣

    今日は長めの16時から22時だよ〜💖
    雨降るかもだからお兄さん達も気をつけてね☔
    今日もお疲れ様だよ♡
    週の真ん中!癒してあげるからおいで〜🐥


  • 2024/01/31 16:10 はんぷ

    待ち遠しい




    こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌



    明日から2月なんてはやいですね🥺
    桜の季節が待ち遠しい🌸


    月曜日にお誘いくれたお兄さま方
    ありがとうございました💕

    「 会いたかった 」と見つめられると
    こちらもニヤニヤしてしまいます💕

    またお会いできますように‪‪🫶🏻⋆꙳


    本日ありがたいことに完売してます🌟

    ご予約くれてるお兄さま方
    雨模様なので気をつけてお越しください🤍

    ※女の子の日なので下半身OPおやすみです🙇🏻‍♀️



    ✂︎-----------------



    以前、日記にも書いてますが
    2月以降出勤が少し減ります💧‬

    なるべく早めに予定を出すので
    チェック︎︎︎︎☑︎してくださると嬉しいです😊


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    OFFICIAL LINE  @956qxshe ✅

    ・ご予約・ご予約状況
    ・リクエスト出勤 など

    🤍お問い合わせください🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


  • 2024/01/31 16:10 うさぎ

    出勤



    こんにちは☀️


    本日17時〜22時半まで出勤します✨️✨️✨️

    いつもより時間は短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです💖


    ご予約、ご来店お待ちしています❣️




    うさぎ🐰
  • 2024/01/31 16:02 りり

    今月もりり


    こんにちは!りりです♡

    今月1回でも会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡

    久しぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったです!!

    もちろんいつも会いに来てくれる

    お兄さんもありがとうね(´▽`)♡♡


    今日も21時ぐらいまでいてるので

    よかったらお誘い待ってますね|´꒳`)チラッ
  • 2024/01/31 15:48 もか

    あそぼ?|・ω・` )

    こんにちは!もかです(」・ω・)
    お知らせできてなくてごめんなさい😭💦
    本日16~20時で登校いたします💖

    短めな時間ですが、今日もたくさんのご予約お待ちしておりますm(*_ _)m💖

  • 2024/01/31 15:18 ほまれ

    ぬぎぬぎしよ


    ほまれ出勤しました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
    今日も対戦よろしくどす( ◜ᴗ◝)و♡


    一緒にぬぎぬぎ+いちゃいちゃしよ(,,> <,,)
    この頃寒くなくなってきたとはいえ
    少し肌寒いなぁって思うわけです( ˊᵕˋ )💭

    なのでぬくぬくしましょーって:;(∩´///`∩);:

    語力が足りなくて恥ずかしい(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
  • 2024/01/31 14:06 るな

    レア






    今日も沢山のお誘いお待ちしてますね💭

    【 ♡ いつもほぼ完売ありがとうございます ♡ 】


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    今日は珍しく、カーディガン着てないです🫣

    なんか新鮮!!


    いつも寒がりの私でも今日は汗かいてる 笑

    今日は暖かいのかな??

    でも油断はダメ❕インフル予防していこう❕

    ”インフル本当にしんどいよ😿”

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    - るな -




  • 2024/01/31 13:22 のあ

    ぴえん

    今日15時から登校予定だったのですが、
    急な体調不良でお休みいただきました(>_<)

    ご予約していただいてたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️
    またタイミングが合った時、
    会えたら嬉しいです☺️

    のあもお兄さんに会いたかった、、、😭
    またご予約もらえたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

    次回は明日になってますが体調次第では、
    お休みいただく可能性あります🙇‍♀️

    女子高生はやめました のあ ʕ•ᴥ•ʔ
    ___________________________________

    X 【@noa_jkym4t】
    フォロー、通知オンしていただけると
    嬉しいです☺️
    DMもお待ちしていますʕ•ᴥ•ʔ


  • 2024/01/31 13:20 るな

    今月ラスト





    おはようございます🐰


    お店に向かってます > _ <
    今日お腹の調子優れなくて泣きそう。


    先頭からのご予約ありがとうございます♡

    最速 1 4 : 4 0 〜 🈳 


    タイトルにある通り、今月ラスト日だ❕

    るなは来月の2月誕生日月でもあるので

    祝ってくれると嬉しいです🫶🏻


    - るな -



  • 2024/01/31 13:16 りさ

    xx幸せパワーxx

    おはよ🥹💗✨

    お天気悪すぎてテンション下がりそうだけど
    りさは幸せパワーをあげちゃうので
    ふらっと寄ってね🥹💗💗

    スタートご予約ありがとー😘❣️✨
    幸せパワーあげちゃう❤️❤️


  • 2024/01/31 11:28 せな

    ありがとう\( 'ω')/せな



    先週遊んでくれたなかよしさん
    ありがとうございました❤︎
    誕生月が一緒のなかよしさんとケーキ食べれて幸せだった₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎来年も一緒に祝えるといいなぁ~


    本日、13時〜18時までお店いてます❗️
    既にご予約くださってるなかよしさん
    会えるのワクワクしながら待ってます❤︎


    @sena_jkymst
    せな



  • 2024/01/31 10:50 ななみ

    1月最後!

    .
    こんにちは❄️.*
    ななみ、11時から出勤です¨̮♡︎




    今日で1月もおわり〜〜っ🎍

    少し前がお正月だった気がするのに、
    もう今年が1ヶ月が終わったなんて.ᐟ.ᐟ


    毎日があっという間で驚くけど、
    その分毎回のお兄さまとの時間の大切さを
    再確認です😊🌟








    ❁︎❁︎❁︎


    本日14時までです❣️

    ご予約いただいているお兄さま、
    ありがとうございます😌♡



    まだ空きがあるので、
    お時間の合うお兄さま、
    お相手よろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




    ななみ。


  • 2024/01/31 10:24 りと

    一月往ぬる☆りと

    おはようございますヽ('∀'*)ノ"りと"です

    出勤します!!

    本日も【16:00〜23:00】までいますよっ

    さてさて、気づけばもう1月最終日ですね!!

    「一月往ぬる、二月逃げる、三月去る」

    という言葉はあながち間違いじゃないなと毎年感じてます◎

    週の真ん中で一番疲れが溜まる日だと思いますので、1月のご褒美ってことでぜひ自分を甘やかしてあげてくださいね♡

    りとにたくさん甘えん坊してくれてもいいんだよ?(*´艸`*)♡

    それではご予約ご指名ご来店お待ちしております☆



  • 2024/01/30 23:30 めぐ

    ありがとうと、次は2/5!



    今日はありがとうございました!

    とっても寒かったね( ; ; )笑

    でもめぐと一緒にいちゃいちゃして、
    色んなところがあったかくなってくれてたら
    うれしいなあ❤︎


    次は ⑅⃛ 2/5 17:00~22:30 ⑅⃛でいます!
    もしかしたら 2/3 も朝から出勤するかも、、?


    ご予約等お待ちしておりますね⟡.·*.


    .

    お礼♥


    ☆ F306 のおにいさま ☆
    背が大きくて、とっても優しいおにいさまでした!乳首舐めながら、触りながら、めぐのおっぱいも触ってくれて、気持ちよくなってくれてたとおもいます.。oO(笑) 何回もいいの!?って意気込んでくれてたから、次は2回戦しようね♡笑 プレイ後は一緒にお布団に寝転びながら、沢山お話できてたのしかったです⟡.·*. またミナミに来たときはめぐのところに遊びに来てね!


    ☆ B303 のおにいさま ☆
    とても話しやすくて、おもしろかったです⟡.·*. 初めましてやのに、めぐの素がたくさんでちゃった笑 とっても話しやすかったー!ありがとうございました☆ 実はドMなおにいさん、たくさん乳首舐めて、触って責めて、顔面騎乗までしちゃって(*´艸`) めぐのS心が燃えたよー!♥ もっとたくさんお話して、ちくびいじめたかったから///、またきてほしいなっ待ってます⟡.·*.


    今日もありがとうございました♩
    次もお待ちしております♡
  • 2024/01/30 22:16 ななみ

    最後までミテネ!

    .
    今日も一日お疲れさまでした🥂˖ ࣪⊹
    こんばんは、ななみです⭐️




    ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💗


    なんだか今日寒くない❄️?
    暖かくして過ごしてね。>_<。🔥






    明日も【11時〜14時】と
    短時間ではありますが、出勤します🏫ˎˊ˗

    1月あまりお兄さまに会えなかった分、
    1月の最後まで沢山遊べたらと思っているので
    お誘いお待ちしています👧🏻🤍









    ❁︎❁︎❁︎


    あまり書くのもとはおもったのですが、
    ななみ、気管支が少し弱くて💦

    ここ最近、体調を崩してから
    喉使いすぎると
    咳き込むことがあります。

    今までに遊んだことがあるお兄さまは
    ななみの元々の声が大きくないことはご存じで、
    これまでも聞こえにくいことあったかも…と思うのですが、
    さらにここ最近は大きな声を出したり、
    喉を使うとしんどくなってしまいます。

    そのため音量がいつもより何割か減で、
    聞こえないことがあるかと思います😔

    お喋り大好きなんだけどね( ; ; )



    なので!
    聞こえなかったらどんどん聞き返していただきたいですし、
    そうなんだと念のため知っておいていただけたら、
    お互いもっと楽しく過ごせると思って
    今回日記でお知らせさせていただきました✍🏻𓈒𓏸




    早く落ち着くといいな〜と思いつつ、
    こればかりはもうどうしようにもないので
    これまでと変わらず
    気持ちは元気いっぱい、
    お兄さまのことをお待ちしているので、
    これからもななみをよろしくね¨̮♡︎







    ここまで日記を読んでくださり、
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)⭐️




    またあしたっ

    ななみ。





  • 2024/01/30 20:16 ひよこ

    お礼です

    興奮とまんない!な、お兄さん!!


    たーっくさん興奮してくれてありがと🥹🫶🏻

    興奮とまんなくてとーっても○○○くなってて😳🫣🫣だった笑

    沢山可愛いって褒めてくれて沢山ひよこで興奮してもらえて満足♡♡♡

    また興奮したくなったらひよこに会いに来てね!(*´`*)

  • 2024/01/30 19:56 れんか

    20時から♪♪れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日20時からラストまでいます!
  • 2024/01/30 19:44 ほたる

    しゅっ!

    18時から出勤してます❣️

    先程の本指名様ありがとうございました!
    また会うことができてすごく嬉しかったです✨
    LINEの話すごく共感できました!頑張ってねo(`・ω・´)o

    昨日来てくれた本指名様方、初めまして様方もありがとうございました!

    本日も24時までよろしくお願いします(*'ω'*)
  • 2024/01/30 19:22 あみ

    お久しぶりです





    今日19時-22時までいます🙋‍♀️✨️

    素敵なお兄様に出会えますように🍀

    平日だけど遊べるから待ってます〜
  • 2024/01/30 19:00 りさ

    xx初めての..xx

  • 2024/01/30 18:16 ひよこ

    登校してるよ〜

    ひよこ登校してるよ⸜(*´꒳`*)⸝

    今日も1日お疲れ様だよ🐥
    最近ひよこは遊び足りてないのでお兄さんぱわーが必要です🥹💗
    22時までいるからお時間合うお兄さんのお誘い待ってるね♡
  • 2024/01/30 17:14 さら

    ♀ はやい日 ♀




    さら出勤してます🧚‍♀️

    今日は20時半までの日です❕


    短い時間ですがご都合あうお兄様
    お誘い待ってます(,,> <,,)



  • 2024/01/30 15:56 エト

    急遽



    こんにちは!エトです!

    今日お休みにしてたんですけど、急遽
    16.5~21で出勤します!🥰

    急だから会いに来てくれるお兄様いるかなあって不安だけどお誘いお待ちしております🫣


  • 2024/01/30 13:28 めぐ

    まってる、めぐ☆




    いまめぐは、
    おにいさまからのお誘いお待ちしてます❤︎

    今日の下着、
    えっちじゃない?꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♥笑


    ふわふわおっぱい触りに来てほしいし、
    めぐも沢山責めたいなっ.。oO()

    ~18:30 までいます♡


  • 2024/01/30 13:12 りさ

    xxポカポカxx

    おはよ❤️✨✨

    本日も元気に出勤したよ😘💞💞

    写メ日記読んで来てくれるお兄さんが多く🥹💗
    とても嬉しいです🥹💗💗

    顔NGだと指名しにくくて
    1年前から気になっててやっと顔見れた😳❤️
    って言ってくれたお兄さん🥹
    やっぱり不安ですもんね😭😭
    それでもご指名して頂けるのほんとに感謝してます🥹💗💗🎵

    本日も19時までいてます🥹💗💗



  • 2024/01/30 11:10 ななみ

    エール待ち…!

    .
    こんにちは🌷.*
    ななみ、出勤しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝💗




    元気でいるためにも
    最近胃に優しいものを出来る限り
    食べています✊🏻ˎˊ˗


    私事ですが、今週は今年一くらい
    (まだ2024年はじまったばかりだけど)、
    乗り越えたい一週間だったりするので
    よかったらそっと応援してください😉💭







    ❁︎❁︎❁︎


    昨日ななみと遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました❣️


    もっともっと仲良くなっちゃうくらい
    会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎







    本日、20時までです⏰ˎˊ˗


    まだ明日が未定のため、
    今日が1月ラストかも…🥺?


    終わりあたり埋まっているので、
    お早めのお誘いをお待ちしています👧🏻🎶







    ななみ。


  • 2024/01/30 10:38 めぐ

    11:00〜 いるよ☆



    めぐだよっ^._.^♡

    今日も 11:00~ います⟡.·*.


    今月最後だから、はりきっちゃお(♡´▽`♡)笑

    ⑅⃛ 1/30 11:00~18:30 ⑅⃛(時間伸ばした☆)

    でいますー!


    ご予約と、飛び込めぐ、お待ちしております♡



  • 2024/01/30 10:12 るな

    悲しい




    おはようございます🐰

    寒い日が続くね( ;  ; )


    そんな中今日登校日だったのですが

    私用で登校できなくなってしまいました😿

    事前にご予約頂いていた、お兄様ごめんなさい。

    るな会いたかった( ;  ; )


    また登校日で都合が合えば

    るなに癒されにきてね?🫶🏻



    - るな -



  • 2024/01/29 23:58 りと

    1/29のお礼☆りと

    退勤してますヽ('∀'*)ノ"りと"です

    本日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました♡

    ○出張帰りのお兄さん
    事前予約ありがとうございました!!
    写メ日記見て気になって来てくれたみたいで、実物の方がスタイルいいねってたくさん褒めてくださって嬉しかったです♪ 鏡の前でシたのすごいえっちでしたね♡ 出張お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!!

    ○恥ずかしがり屋のお兄さん
    事前予約ありがとうございました!!
    恥ずかしがり屋さんでお部屋も暗めにして、目を見られると緊張しちゃうからって照れてるお兄さんとってもかわいかったですよ♡ タマの後ろの方がお好みなの覚えましたよ◎

    ○賢者タイムがないお兄さん
    関西弁と標準語ミックスな喋り方、私もその気持ち分かります◎ 賢者タイムをむしろされる側というお兄さん、えちちの後はやっぱり少しくっついていたいよね♡ 女子の気持ちがわかるなんてとっても素敵!! 最後のVシネマ案件面白かったですね(笑)

    ○古着が好きなお兄さん
    お店初めてでしたが楽しんでいただけましたか?? ずっと弾けちゃいそうな状態で、自分から腰動かしちゃってとってもえっちでしたよ♡ お兄さんの職場とりとが好きなお店がまさかの近くでびっくりでしたね!! お兄さんのおすすめのカフェあったらぜひ教えてください♪

    ○お酒はあまり強くないお兄さん
    乳首が好きってことでたくさん乳首舐めさせていただきましたね♪ お兄さんとりとの相性が良かったみたいで、すごい気持ちよかったと絶賛していただき嬉しかったです♡ チョコレートのホテル内装気になりますよね笑


    ---次回出勤予定---
    1/31(水)16:00〜23:00
    2/1(木)16:00〜23:00

    また明後日お会いしましょう

    おやすみ☆



  • 2024/01/29 23:14 めぐ

    明日1/30 11:00〜




    めぐでーす^._.^♥

    最近は少し太陽が出てて、ちょとだけあったかいねっ
    めぐは毎日眠たい。。。笑

    明日は ⑅⃛ 1/30 11:00~17:00 ⑅⃛
    でいます!⟡.·*.

    いつもより少し長めかも૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬
    だからたくさん、
    イチャイチャしたいです♪

    お待ちしております☆


  • 2024/01/29 22:42 ほまれ

    今日もありがとでし


    お疲れ様です( ु ›ω‹ ) ु♡

    ありがとうございました(≧▽≦)


    今日は、本指名さんに
    ノリのいい初めましてのお兄様 来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    リアバ近いから誕プレ貰ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    下着!!嬉しい♡♡

    また後で自撮りしよ〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    次の出勤は、1/31の15時から19時です(⑉• •⑉)❤︎良かったら遊びに来てね( ˊᵕˋ*)


  • 2024/01/29 19:46 りさ

    xxお疲れ様ですxx

    退勤しました❤️✨

    今日ご予約してくださったお兄さま🤍
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    フリー初めましてさま
    イキにくいかもぅイカないかもしれないの事で
    一緒気持ちいいとこ探していこ🥹💗
    って事でお兄さんが足フェチなので
    たくさんスリスリしてお兄さんの気持ちいい所✨探し探ししてお兄さんがしたい体勢になったり😚💞💞密着して手コキしてずっと気持ちいいって言ってくれて🤭❤️まさか急にいっちゃってお互いびっくりしたね😳😳
    テクニック上手すぎって褒めてもらえて嬉しい🥹💕少し出ちゃったけど、あの後またたくさんありがと🥹💞💞基本フリーみたいですがまた機会があれば遊んでね❣️✨

    明日も出勤してます❤️❤️
    お誘い待ってます✨✨



  • 2024/01/29 18:46 あかね

    どきどきっ

    こんばんは〜
    お店到着してますよん🐕💨

    本日
    18:30〜22:00まで👍🏻

    辛いものは好きですか?
    あかねちゃんは好きですよ
    (誰も聞いてないって???)

    🌹先日のおれい🌹
    バリモダン210さま♡
    どっちの乳首がきもちいかなぁ〜
    っておにいさんの反応見ながら🤔
    ホシは左でしたね🥺
    お仕事終わり
    また遊びに来てくれたら嬉しいな❣️
  • 2024/01/29 18:42 エト

    お礼





    1/28
    1人目のお兄様!
    初本指名嬉しすぎた!!😳💗
    前よりもっと身体褒めてくれた気がする
    2月も来てくれるの待ってるねん✌️

    2人目のお兄様!
    初めましてで緊張しちゃったけど楽しかった!
    また遊んでねん🥰🥰

    3人目のお兄様!
    競馬勝ったお兄様!笑
    ここでも当たり引いた言われて嬉しかった!
    また遊んでねん✌️

    1/29
    1人目のお兄様!
    お水くれたりエスコートすごくてきゅんでした💘
    日本語すごい上手でびっくりした😳
    また大阪帰って来た時遊んでね、旅行楽しんでね✈️

    2人目のお兄様!
    60分いっぱいせめさせてもらって気持ちよさそうにしてくれて何よりでした🤭
    へろへろになったーって可愛かった🥰
    またなりに来て下さい🤭

    3人目のお兄様!
    綺麗なお尻って言ってくれて嬉しかった🥰
    目がタイプって言ってくれたのもね💕︎
    遠くからありがとう!また大阪来た時は
    遊びに来てね✌️

    2日間たくさんありがとうございました!
    次は
    2/3(土) 14~18
    の予定です!お誘いお待ちしております❣️


  • 2024/01/29 17:26 れんか

    ちょっとだけ、、れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    土曜遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    ちょっとだけ最近明るくなってきてた髪の毛を染めて

    いつも通り暗くしました🧸🤎

    今回はいつまで色が続くんだろう😇

    本日は17時からラストまでいます!
  • 2024/01/29 17:10 ほまれ

    頑張って、、


    寄せる(`・∀・´)!てか寄せました♡


    こんばんは!お久しぶりです(●´ω`●)
    ほまれです!覚えとる??|ω・)


    今日久しぶりの出勤ながら
    本指名様に来て頂ける嬉しさ(*´`*)♡
    ありがとうございます!

    23時までお待ちしてます\ ☆ /

    良かったら仲良くしてくださいねっ( ु ›ω‹ ) ु♡
  • 2024/01/29 16:46 なぎさ

    四度目の正直

    やっほー🚀🌏°.✧⚡︎

    写メ日記3回も送信したのに3回とも上がってないって何事〜( ´・ω・` )

    ちゃんと14時からいてるのよ😮‍💨😮‍💨

    お休みじゃないからね😩

    四度目の正直‼️‼️‼️


    息抜きにでもフラっとどうそ🫴🐈