難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 22:32 ひよこ

    お礼です

    奈良から来てくれたお兄さん!!♡

    お店はじめてですごーく緊張してたみたいだけど最後には「絶対にまた次来る!」って言ってもらえてうれしーーだったよ🥹
    沢山かわいがってくれてありがと🎶💞

    普段遅めっていっててこんなに早かったのはじめて…!って言っててひよこの技術が良かったのかなぁ〜なんて🤭🌟

    また次会えるの楽しみにしてるね!ありがと!
  • 2024/06/03 20:12 れんか

    るんれんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    またまた髪色を落ち着かせましてとってもしっくりきます‎|•'-'•)و

    本日も20時からラストまでいます!
  • 2024/06/03 19:46 りさ

    xx一日お疲れ様でしたxx

    退勤しました❤️✨

    ご予約してくださったお兄さま🤍
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    お仕事終わりやお仕事の合間に
    癒されてきてくれてありがとう💖✨

    また癒されにきてね😉❣️✨

    次回は木曜日になります✨
    スタートご予約頂いてます🥹💞✨
    楽しいです❣️✨



  • 2024/06/03 18:28 にゃん

    昨日のお礼貸切してくれた超絶仲良し様にゃん





    貸切してくれた超絶仲良し様💗

    いつも遠いところから来ていただいて
    本当にありがとうございます😭💗
    しかも1時間30分もさらに延長してくれて…
    とっても嬉しかったです🥹💕
    昨日もたくさん【足コキ】でいじめさせていただいて、
    【言葉攻め】もたくさんして…
    いっぱい興奮してくださって嬉しかったです☺️💕
    お土産もありがとうございました🙏💕
    2人で食べたの美味しかったですね☺️💗
    あのお弁当もめちゃくちゃ美味しかったです😭
    ご馳走様でした🥹💗
    お酒飲みながら私と話すの楽しいって
    言ってくださって、
    とっても嬉しくなりました☺️💗
    いつもたくさん褒めていただいて、
    めちゃくちゃ幸せ者です😭💕
    ご飯食べる前にも、後にも沢山いじめて
    最後も寸止め沢山していじめて、
    めちゃくちゃ楽しかった〜!笑
    いつもロングでありがとうございます😭💕
    またよかったら予定合わせてお会いしましょうね✍️💭


    X→@nyan_0503_
  • 2024/06/03 17:10 ここ

    います





    ここ出勤しました♡
    今日も22時まで〜!
    平日だけどお兄さんからのお誘いお待ちしてます⸝⸝> <⸝⸝
  • 2024/06/03 16:34 れい

    21時まで〜

    れいです

    引き続き 21時までいます🌟

    久しぶりに足を載せる…( ˘ω˘ )

    1週間はじまったね、癒されに来てください

    れい
  • 2024/06/03 16:22 ゆり

    はじめましての…




    はじめまして!

    本日より初出勤のゆりです♪
    緊張もあるけど、どんなおにいさんに出会えるのか、とってもワクワクしてます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆりのはじめて奪いにきてください♡
    よろしくお願いします(*´꒳`*)





  • 2024/06/03 15:48 りり

    今日はりり


    こんにちは!りりです♡

    今日もいてます\( 'ω')/♡

    でも20時までなので

    お間違いの無いようにお願いします(´•̥ω•̥`)♡

    つぎの出勤は8日の土曜日で

    少し空いちゃうので

    会いに来てくれると嬉しいです待ってるね|´꒳`)チラッ
  • 2024/06/03 15:10 もか

    あそぼ〜(´・ω・`)

    こんにちは!もかです( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    前回遊んでくれたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました🥰またいつでも来てね(*´∀`)ノ

    今日は21時まで受付してます😘
    たくさんのお誘い待ってます💖

  • 2024/06/03 14:02 なぎさ

    今月もよろしくね

    シュッキン完了🐈🐾

    髪の毛切ってさっぱりჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    え、また?って?(笑)

    …メ、メンテナンスです😤‼️(笑)

    夏場は伸びるのが早くなるらしいけど私は年がら年中早いので😂

    あとよくそれ地毛?ウィッグじゃなくて?って聞かれるけどしっかり地毛なのです😂

    それじゃ待ってるねꈍ .̮ ꈍ
  • 2024/06/03 13:08 れい

    ろくがつ~

    6月はじまりましたね
    1年もあと半分…はやい💧

    本日15時からいます!

    まてます

    れい
  • 2024/06/03 12:10 なぎさ

    水無月

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうございました!

    そして5月も会いに来てくれた皆様❣️ありがとうでした‪ ·͜·♡‬
    6月も仲良くしてください‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

    本日、19時までです!
    お誘い待ってマース🙋‍♀️
  • 2024/06/03 11:12 てんか

    晴れてる



    おはようございます☀️

    12時からお店にいます😌‪‪❤︎‬

    今日は朝ごはんたくさん食べた!
    健康に良さそうなお魚定食🐟

    がんばります(ง •̀_•́)ง🔥



  • 2024/06/03 11:06 ゆのん

    おはよゆのん

    おはようございます☀️
    ゆのんです🐶🎀

    朝は寒いのに家出ると暑いの困る〜😭

    今日は11時から16時ですෆ  ̫ ෆ
    間に合うお兄さんいたらご来店ご予約お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♥︎
  • 2024/06/03 09:42 りさ

    xx14時からxx

    おはよ🥹✨

    本日13時からの出勤だったのですが、
    14時から20時に変更します🙇🙇

    少し遅くまでいてるので
    お誘い待ってます🥹💖💖✨

    明日、明後日はお休みです🙏🙏



  • 2024/06/03 00:12 かすみ

    お兄さんありがとう

    
    


    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました♡✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


    韓国風なお兄さん♡
    年が近くて親近感が湧いたよ(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    それにしてもお兄さん、美意識高くてお肌が綺麗すぎて
    かすみ参っちゃったよ〜∩(・_・)∩
    本当に綺麗で、びっくりしたよ!!
    使ってる洗顔、美容液とか教えてもらったもの、
    早速Amazonのカートに入れちゃった((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    選んでくれてありがとう♡♡最後なんて言わずまた来てね?♡


    靴下やぶれてたお兄さん♡
    ↑ごめんね、書いちゃった(៸៸⩊៸៸)♡笑
    今ごろ、あの靴下、ポイされちゃってるのかな?(/ _ ; )
    なんかちょっと悲しいなあ(՞ •̥㉦•̥՞)
    次また履いてきてくれたら縫ってあげる♡笑
    冗談はさておき‥会う前から日記読んでくれてたみたいで、
    たくさん褒めてくれて嬉しかった〜〜(*⁰▿⁰*)
    お話も楽しかった♡また会えますように、かすみ待ってるよ?♡♡ 
    実家帰って、ゆっくり休んでね〜(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    谷4のお兄さん♡
    かすみに会いにきてくれてありがとう!!♡
    合言葉は「谷町4丁目」だね!笑
    今度、谷町4丁目行って、お兄さん待ち伏せしちゃおうかな〜
    なんちゃって(☛(◜◔。◔◝)☚))
    今日も可愛い可愛いたくさん褒めてくれて嬉しかった⭐︎
    また、ガールフレンドの話いろいろ聞かせてね?笑
    明日からまたお仕事ファイトだよ!⭐︎


    前よりも長い時間で来てくれたお兄さん♡
    久しぶりに来てくれたね〜!( ¯꒳¯ )b✧
    扉開けたとき、「あー!お兄さんやー♡」って
    めっちゃ覚えてたよ!є(・Θ・。)э››
    今日初めてお仕事聞いて、人の命を助ける仕事をしてて
    かっこいいなと思ったよ♡(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    訓練とか大変だよね?♡また息抜きでかすみに会いにきてね♡
    今日は会いにきてくれてありがとう!また来てね!!♡


    最後を締めてくれたあなた!
    今日も会いにきてくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
    大好きなフルーツジュースと甘いスイーツで
    ゆっくり休ませてもらって、最高の〆だった!
    最後、焼肉の話してたら焼肉食べたくなっちゃったよ( ¯꒳¯ )笑
    いつもマッサージしてくれて、逆に癒してくれてありがとう♡
    また次、会えるの楽しみにしてるからね!♡



    今日は雨がパラついてたね?大丈夫だった??(・_・;

    6月は梅雨もあって、寒暖差も激しいので
    体調には気をつけてお過ごしください  (。・・。)(。・・。)♡


    次は6/8(土)11:00から出勤します!⭐︎

    6月は出勤数がちょっと少なくなっちゃうけど
    会える時に会いに来てくれたら嬉しいです;(´◦ω◦`):♡

    今日もありがとうございました!⭐︎

    明日からまた1週間頑張ってね!( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩♡