難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:10 くるみ

    ありがとうございましたッ

    【❤︎201号室のご新規様❤︎】
    フリーでくるみが当たったの幸運すぎましたねッ♡ずーーっとイケなかったのにくるみが上手いからイケて良かったですッ(⑉• •⑉)❤︎
    小さくて可愛いって言ってくださったり,最後にくるみが初出勤って伝えたらもっと時間増やせばよかった~って言ってくださって嬉しかったです♡次は長くエチエチしましょ♡♡♡

    【❤︎名古屋から来たご新規様‪‪❤︎‬】
    名古屋から旅行で来てたお兄さん♡
    この方もフリーでくるみ大当たりッ☆
    いっぱい話していっぱい甘えさせてもらってたったの20分でもめーーーっちゃ楽しかったですッ!!
    大阪楽しめたかな??旅行の思い出にくるみが入ってるの嬉しい(>_<)♡忘れないでね~♡


    初日で不慣れだったけど今日くるみとイチャイチャ出来たお兄さん達ラッキーですねッ!

    くるみ今日ムラムラしてたからちょっとエッチだったかもッ՞っ ̫ ⊂՞

    会いに行きたかったけど時間的に行けなかったとか,日記見て予約したけど時間被ってた!!っていうお兄さんとかいたのかな…?

    次の出勤がめーーっちゃ先で29日なの。
    短いんだけど、15:00〜20:00までいるからくるみとイチャイチャしたいお兄さんは予定空けててくださいねッ♡

    最近のコンビニスイーツ美味しくてハマってるのッだからくるみは今から甘い物摂取してきますッ!!
    ばいば〜い!また遊んでくださいッ♡♡
    iPhoneから送信
  • 2024/06/08 23:10 くるみ

    ありがとうございましたッ

    【❤︎201号室のご新規様❤︎】
    フリーでくるみが当たったの幸運すぎましたねッ♡ずーーっとイケなかったのにくるみが上手いからイケて良かったですッ(⑉• •⑉)❤︎
    小さくて可愛いって言ってくださったり,最後にくるみが初出勤って伝えたらもっと時間増やせばよかった~って言ってくださって嬉しかったです♡次は長くエチエチしましょ♡♡♡

    【❤︎名古屋から来たご新規様‪‪❤︎‬】
    名古屋から旅行で来てたお兄さん♡
    この方もフリーでくるみ大当たりッ☆
    いっぱい話していっぱい甘えさせてもらってたったの20分でもめーーーっちゃ楽しかったですッ!!
    大阪楽しめたかな??旅行の思い出にくるみが入ってるの嬉しい(>_<)♡忘れないでね~♡


    初日で不慣れだったけど今日くるみとイチャイチャ出来たお兄さん達ラッキーですねッ!

    くるみ今日ムラムラしてたからちょっとエッチだったかもッ՞っ ̫ ⊂՞

    会いに行きたかったけど時間的に行けなかったとか,日記見て予約したけど時間被ってた!!っていうお兄さんとかいたのかな…?

    次の出勤がめーーっちゃ先で29日なの。
    短いんだけど、15:00〜20:00までいるからくるみとイチャイチャしたいお兄さんは予定空けててくださいねッ♡

    最近のコンビニスイーツ美味しくてハマってるのッだからくるみは今から甘い物摂取してきますッ!!
    ばいば〜い!また遊んでくださいッ♡♡
    iPhoneから送信
  • 2024/06/08 22:50 るびぃ

    お礼 -




    水曜日はありがとうございました💓
    新しいお兄ちゃんにあえて嬉しかったです😊💖

    モダンエイジ 402 のお兄ちゃんへ
    初めてで、しかも前から私の事気になってたって言ってくれるし めちゃくちゃ褒めてくれてとても嬉しかった💓🥺
    オプションもたくさんつけてくれてイチャイチャ沢山できて嬉しかった♡

    あと、差し入れありがとう!(´▽`)
    美味しかった😋

    3ヶ月に1回とかじゃなくて、もっと早く会いたいなぁ🥲
    次会えるのとっても楽しみにしてるから、早く会いに来てね?寂しいよ?😢


    モダンエイジ501のお兄ちゃんへ
    会った瞬間からお気に見つけたって言ってくれていっぱい褒めてくれてオプションも沢山つけてくれて優しすぎるし、イチャイチャ沢山できて良かった♥️
    おうちが遠くて毎日出勤大変そうなお話聞いて心配しちゃった!
    頑張ってて偉いです👏
    私も見習って頑張ります(ง •̀_•́)ง
    早めに会えたら嬉しい♥️

    モダンエイジ403 のお兄ちゃんへ
    見た目も中身も全て可愛いって言ってくれて、気持ちよすぎて声出てるのも可愛いかったし、2回もΣ( ˙꒳​˙ ) 気持ちよくて出してくれて嬉しかった(´;ω;`)
    私が人気だと嫉妬するところも可愛いかったし、敵多すぎるって話も面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
    オプションも沢山つけてくれてありがとう!(´▽`)
    また会えるの楽しみにしてるね?早く会ってくれないと私、寂しくてしんじゃう🐰
  • 2024/06/08 22:44 みつき

    お礼

    みつき退勤しました🌈
    本日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました➰
    6月初出勤、楽しく過ごせました🐰🩷
    次回出勤はまだ未定です🙄決まり次第、またお知らせします🙌

    ーーーーーーーーーー
    本日のお礼⬇️

    🎀206のお兄様🎀
    1年半ぶりに戻ってきてくれてありがとうございました😽
    わたしが入店したての頃に遊びに来てくれたお兄様だったからしっかり覚えてました🤭
    前よりかは責めるの上手になってたかな…??
    でもたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    またこれから思い出作っていこうね❣️

    🎀801のお兄様🎀
    先週来てくれたばっかりなのに、またすぐに会いに来てくれてうれしかったです🥰
    長い時間で予約してくれてたから、いろんなお話しもできて楽しかったです💭 Rさんとのお話たのしくて時間があっという間に過ぎてしまいます😳
    またお誘いしてください🐱🌟
  • 2024/06/08 22:44 るびぃ

    こんばんは



    お疲れ生です🍻

    今日も暑かった💦
    お休みだったのかな?

    明日、🕘12時半〜17時半

    お店に登校🎒 します🍀*゜

    水曜日に来てくれたお兄ちゃん、ありがとう!
    前から気になってるって言っててあえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    るびぃの事気になってる、そこのお兄ちゃん〜!!!!

    明日、私に会える貴重な日!
    沢山会いに来てね?待ってるよ?🥺

    予約待ってます☺️

  • 2024/06/08 21:46 いつき

    ありがとう


    続けてお誘いありがとうございました🥰
    いつも来てくれる仲良しさん💕
    今日もたくさんお話したね🥰
    またやりたいこと色々探しとくね✨

    初めましての台湾のお兄さんもありがとうございました☺️
    たまに外国のお兄さんが来てくれることがあるからそろそろ英語勉強しないとな〜って思いました🙊

    あと少しまだまだお誘い待ってます✨

  • 2024/06/08 19:58 ふぶき

    21時まで受付中



    21時まで受付してます♡
    滑り込みも大丈夫です🙆‍♀️

    今週は今日が最後なので
    お時間合う方は是非( *´꒳`*)❤️


    先程のお兄さん ありがとうございました🥰
    日記見てくれてるの嬉しい◎
    色々と心配されてたけど十分気遣い頂いてたし
    優しい方でした、良かったです✨
    また是非 会いに来てください( ᵕᴗᵕ )♡


  • 2024/06/08 19:20 ことり

    叶うかなことり


    こんばんは、ことりです🐥
    前回はありがとうございました🧡

    今日の出勤は、【19時〜22時】です!
    ぜひ遊びにきてください🥺✨
    お待ちしております🧡

    最近神社に行ってきました!
    境内がすごく広かったのでいい運動になりました😊
    最近は怪我が多いので、主健康についてお祈りしてきました!
    他にも色々お願いしたのですが、誰かに話すと駄目らしいのでまた叶ったら日記に書けたらなぁと思います😊

    本日もよろしくお願いします🥰
  • 2024/06/08 18:38 かすみ

    お兄さんありがとう

    



    かすみ帰ってます(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    お仕事の合間に来たよーのお兄さん♡
    今日は朝からずっと寂しい時間だったので、
    かすみの救世主様でした( ;ᵕ; )
    指名してくれて遊んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
    可愛いってたくさん褒めてくれて、嬉しかった♡
    かすみの土曜日レア出勤とお兄さんのタイミングが合って
    これは間違いなく奇跡だったね!( ¯꒳¯ )b笑
    また会いに来てくれること願ってるよ!♡待ってるね(っ'-')=͟͟͞͞♡


    2度目ましてのお兄さん♡
    優しいお兄さん!!やっと会えたね〜(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    会いに来てくれて嬉しかった〜 ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗
    たくさん嬉しい言葉言ってくれたけど、
    かすみも同じ気持ちだよ〜!♡幸せホルモンだね⭐︎
    またあのオプション付けてくれて嬉しかったな〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    朝からお仕事お疲れ様だね( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
    また会えるの楽しみにしてるね♡



    今日も1日ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    かすみ次の出勤は6/11(火)11:00-22:00です(*∩∀∩*)ワクワク♪


  • 2024/06/08 18:28 ふぶき

    立ち姿




    たまにはタイマー撮りで✌️
    タイマー撮りで難しいのはポーズに悩むとこ🥺笑


    お誘い下さった本指名さん ありがとうございました🥰
    またお会い出来て本当に嬉しかったです…!✨
    あそこ綺麗って言われるの、見ながらは恥ずかしい…🫣
    また攻め合いっこもしましょう…♡





  • 2024/06/08 18:22 にゃん

    おやすみいただきましたにゃん





    本日出勤予定でしたが、
    昨日の夜階段で転んでしまって
    お尻強打してしまった為お休みいただきました💦
    すみません🙇‍♀️。

    明日は出勤できますので、
    お誘いいただけたら嬉しいです💦

    X→@nyan_0503_
  • 2024/06/08 18:02 ことり

    本日19時から出勤ですことり


    こんばんは、ことりです🐥
    前回はありがとうございました😊
    とても楽しい時間でした🧡
    嬉しいお言葉もありがとうございました!

    今日の出勤は、【19時〜22時】です!
    ぜひ遊びにきてください🥺✨
    お待ちしております🧡

    本日もよろしくお願いします🥰
  • 2024/06/08 17:44 いつき

    モダンエイジ402のお兄さん


    今日も来てくれてありがとう💕
    今日はオプション盛りだくさんで楽しかった🫢
    引越し準備大変そうだけどこうやって合間に会いに来てくれるの嬉しい🥰
    いつもありがとうね✨
    また待ってるね😘
  • 2024/06/08 17:36 くるみ

    緊張した~(><)

    見てくれてありがとうございます!くるみですッ♡
    今日ははじめましてだったのでめーーっちゃ緊張しました(>_<。)

    出勤2日前から予約入れてくださった記念すべき1人目のお兄さん!!
    この業界初めてなんですって言うとびっくりしてたけどたーーーっくさん教えて下さって優しかった…///ずーーっと可愛い可愛いって言ってくださって気持ちよくなれたみたいでほんとに良かったですッ♡くるみの為に時間作ってくれてありがとッ♡また会いに来てねッ!

    2人目は初の60分コース
    はじめてだから60分は…って思ってたけど色んなお話聞けたし気持ちよくしてもらって貴重な60分だった…/// 気持ちよくしてもらったからにはお返ししないとって思って頑張ったらイってくれて嬉しかったです(><)体白いねとか、写真通りで良かったってずーーっと褒めてくれるんだもんずーーっとくるみ照れてたッ恥ずかしかったんだもんッ(,,- -,, )
    お酒飲める歳になったら一緒に飲みたいな♡
    約束だよ~♡

    今日は22:00までだからそれまでに沢山の素敵なお兄さんと会いたいですッ♡
    お時間あったら会いに来てくださいッ(⑉• •⑉)❤︎

    iPhoneから送信
  • 2024/06/08 16:44 りさ

    See ema kagura's real-time location on Google Maps

    Google logo
    Sender's profile photoema kagura's location
    Shared with you on Google Maps
    You received this message because someone shared their location with you on Google Maps. Learn more
    © 2024 Google Inc. 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043
  • 2024/06/08 16:28 エト

    6/4のお礼





    6/4
    75分本指名のお兄様!
    誕生日に会いに来てくれて嬉しすぎた!😳💗
    おめでとうだよ...
    今日くらいはって早めに来てコースアップしてくれたのも愛感じた😂
    ありがとーね!
    またブランドのお話聞かせてね!

  • 2024/06/08 16:22 エト

    おはよ!





    おはようございます!エトです!✌️

    今日は16~20で出勤しております!
    いつもより少し遅めの時間まで居てるので、
    土晩遊びに来てください!

    この写真は寝落ちしてた日に寝起きに撮った
    写真...笑
    最近寝落ち率高い😴

    そんなこんなで本日もお待ちしております❣️
  • 2024/06/08 16:12 すみれ

    満タンでしょ

    出勤してます🫶


    本日16時〜23時30分までいます!🥺

    間違えてひとつ前の日記には22時ってなってるけど

    23時30分までです🥺🙇‍♀️

    準備満タンで会えるの待ってます╰(*´︶`*)╯♡

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/06/08 15:40 ひめか

    一緒に遊ぼ…?ひめか

    こんにちは‎🤍ひめかです‎🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    華金沢山のお兄様方にお会い出来て嬉しかったです❤️
    お誘いありがとうございました!🌟
    またお会いできれば嬉しいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    本指様へ💌お礼‎🤍
    モダンエイジ201のお兄様✨️
    久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった!
    浮気ばっかりしないでーっ( ˘ •ω• ˘ )💢
    でも昨日はひめを選んできてくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡
    いつもひめを質問攻めにして来るのはひめの事が好きだからってことでいい(՞ ⸝⸝⸝..՞)?笑
    今度はひめが質問攻めし返すからね〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )!
    オプションもいつも沢山ありがとう‎🤍
    またお会い出来るの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕


    本日21:30受付終了予定です️📝
    お時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます🐹


  • 2024/06/08 15:34 ふぶき

    登校完了



    本日15時から登校しております✨

    今週は今日が最後です🥲

    21時まで受付してるので
    お誘い沢山お待ちしてます❤️❤️


  • 2024/06/08 15:16 りり

    なにしてるのー?りり


    こんにちは!りりです♡

    久しぶりのなかよしさん!

    ご予約ありがと\( 'ω')/♡

    外暑いから気をつけて来てね!

    ちゃんと水分持っておいでよ( ु ›ω‹ ) ु♡


    わたしは今日も21時までいてます!

    なかよしさんは勿論!

    はじめましてのお兄さんも

    たくさんお誘いまってますね〜(´▽`)♡♡


  • 2024/06/08 14:48 ゆきか

    土曜日

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    久しぶりの土曜日です♡
    来週も土日居ないのでお時間のあるお兄さん本日会えたら嬉しいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
  • 2024/06/08 14:44 とあ

    会えます

    こんにちはとあです!!
    遅くなってごめんなさい💦
    出勤しました〜❕❕

    今日とても風が強くないですか??
    飛ばされるかと思った🤣
    とあが飛ばされないように、捕まえに来てね💕︎

    22時半までご予約お待ちしております🙇‍♀️
    22時半以降のご予約はお店へお電話よろしくお願いします!


  • 2024/06/08 14:14 すみれ

    いつもと違うよ

    こんにちは😃 すみれです✨

    今日は16時から22時まで出勤してます👼

    いつもと違って1時間遅くしてみました笑笑🌱

    たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいな💞

    お待ちしております🫶
  • 2024/06/08 14:12 いつき

    とうちゃく♂



    登校しました🏫
    24時までいます🙋‍♀️
    リュックでいつも来てるんだけどチャックがずっと空いてたみたいでちょっと恥ずかしかった🙊
    今日も沢山お兄さん達と遊べるの楽しみにしてます🐶
  • 2024/06/08 14:00 なぎさ

    オミズゥ( 「 )「

    シュッキン完了🐈🐾

    暑いね水分補給しっかりしよー️🚰

    この間気づいたら1リットル飲んでる時があってびっくりした😂

    暑いと軽く水飲めるね😲!

    それじゃ待ってるね⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

  • 2024/06/08 12:54 みつき

    たくさん、

    みつきです🐱

    本日出勤しておりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    スタートからと、ラストに予約してくれている仲良し様ありがとうございます🥰

    夕方頃は空いてるので、お時間合うお兄様待ってます🫶

    たくさん気持ちよくして欲しいお兄さんはみつきのところに集合だよ〜🤭💕
  • 2024/06/08 12:34 るり

    久しぶり

    こんにちは🎀るりです🫧
    久しぶりの出勤です😖会いに来て欲しいです(;;)
    16時までいてます🎶貴方に会いたいな🤍
  • 2024/06/08 12:34 るり

    久しぶり

    こんにちは🎀るりです🫧
    久しぶりの出勤です😖会いに来て欲しいです(;;)
    16時までいてます🎶貴方に会いたいな🤍
  • 2024/06/08 12:30 いつき

    びっくり




    おはようございます☀️
    今日14時から登校します🏫

    今日昼間30度もあるんだね🙊
    夏みたいに暑くてびっくり🫢
    今日は涼しいお部屋でいちゃいちゃがおすすめ🥰
    土曜日一緒に楽しみましょ〜🐶

  • 2024/06/08 12:16 なぎさ

    \21時マデ☆/

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻

    本日、21時までです🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    明日はおやすみなので良かったら遊んでください✨
  • 2024/06/08 11:14 しほ

    あつあつ!


    やほー!しほです!💫

    外出たら暑すぎてびっくり!!
    一緒にホテルで涼まろ〜♩

    今すぐ〜 ご案内可能!🩷🩷

    今日もお待ちしております( ᵕᴗᵕ )✨
  • 2024/06/08 10:46 ふぶき

    本日15時から



    本日15時から登校します✨

    日曜日は登校できないので
    今週は今日が最後です🥲

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)❤️


  • 2024/06/08 10:44 くるみ

    ☆初出勤☆

    はじめまして!くるみですッ♡

    今日は体入なのですが13:00〜22:00まで出勤してます☆今はお店に向かってますッ!
    出勤2日前にくるみの予約が入っていてびっくりしましたッ!嬉しすぎる♡
    ありがとうございますッ(´•̥ω•̥`)
    分からないことばっかりで不慣れなことたーーくさんあると思うけどいっぱいいっぱい教えてくださいッ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡

    ち・な・み・に!!
    次会えるのはめーーーっちゃ先だから今日会いに来て欲しいですッ♡
    沢山の予約,指名お待ちしてます(⑉• •⑉)////
    素敵なお兄さん達と出会えますよーにッ☆⟡.·
    iPhoneから送信
  • 2024/06/08 10:18 かすみ

    君の毒は私の薬って

    




    おはよう(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    かすみ今日は11:00から出勤します!⭐︎

    タイトルは最近ハマってる曲の
    歌詞の一部です(⋈◍>◡<◍)。✧わかる人居るかなぁ?♡


    かすみ、休みの日は基本的にゆっくりするか、予定つめつめで
    忙しいかのどちらかなんですけど、最近
    自分へのご褒美で、オリスパに行って来ました♡

    "毒"をたくさん出してきました

    人の身体を癒す仕事をしている身ですが
    私自身も疲れが溜まりやすくって(˘ᵕ˘ )

    お兄さんたちと同じように、癒しを受ける立場になってみると

    ちょっとした気遣いとか声をかけられると本当に嬉しいな
    っていうことを再確認できる(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    担当してくれたセラピストのお姉さんが
    おもてなし精神もマッサージも何もかも完璧すぎて

    たくさん見習わないといけないな と思いながら90分(*ˊᵕˋ* )⸝

    時々、寝てしまってましたネッッッム(っ´-﹃-`)…

    身体のリフレッシュもできたし、勉強にもなったし
    有益な90分でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    そして
    私もお兄さんといれる時間は限られたものだからこそ、
    その時間を大切にしていきたいなと思った1日でした♡


    初めてのお店、初めて会う女の子
    たくさん緊張する要素があるかもしれないのですが、
    リラックスが1番大事♡


    居心地がいい空間作りにこれからも努めます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    初めましては緊張して当然!

    それを和らげるのが私の使命ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    話しやすくて安心して身を任せられる存在の
    かすみで居れますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡


    今日もよろしくお願いしますෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




  • 2024/06/08 10:14 しほ

    おはよー!ありがとう

    おはよー!しほです🧸💕
    昨日もありがとうございました!

    今日は「11時〜21時」いつもより長い時間いるよー!
    受付は20時30分まで!お気をつけください✨

    土曜日だからたくさんの方に会えたらうれしいなぁ♡

    お誘いお待ちしております...♩♡


    お礼です★ ↓↓

    ☆H403のお兄さん
    ご指名ありがとうございました!( ´﹀` )💕
    ちくびなめ気持ちよさそうでよかったぁ!✨
    しほのことも触ってもらえて幸せでした♡♡
    気持ちよかったって言ってもらえて何より!♩
    おかげでスッキリって言葉にもほっこり!(,,> <,,)
    よかったらまた遊びに来てください〜!

    ☆J801のお兄さん
    ご指名ありがとうございました!✨
    変態お兄さん!!!(⊙_⊙)笑
    すばらしかったです!👏🏻✨👏🏻✨
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしい!♡♡
    日記も見てくれてるみたいでめっちゃうれしかったー!
    この日記も見てくれてますように!🌟
    よかったらまた来てね♩



  • 2024/06/08 09:56 ゆのん

    ちらっゆのん

    おはようございます☀️
    ゆのんです🐶🎀

    今日はなぜかいつもより電車人がいっぱいでぎゅうぎゅうになってた🥹

    今日は11時から15時ですෆ  ̫ ෆ
    間に合うお兄さんいたらご来店ご予約お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♥︎
  • 2024/06/08 08:52 みこと

    おやすみです


    おはようございます☀️
    みことです🐶

    女の子の日が始まっちゃって
    貧血がすごいので本日お休みさせてもらいます( ; ; )

    明日からまた出勤するので遊べる方お待ちしてます😭
    ごめんなさい〜〜〜!😭
  • 2024/06/08 00:00 かすみ

    秒で去っていく

    



    かすみ退勤しました(。◕ ∀ ◕。)⭐︎

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡


    マスクのお兄さん♡
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜((៸៸⩊៸៸)𖥔
    メッセージくれたお礼も直接伝えたかったから〜♡♡
    今日も、たくさん嬉しい言葉をありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お兄さんは本当優しくて、その優しさに癒されたよ♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    しかも今日は、またひとつお兄さんのことを知れて嬉しかった⭐︎
    見せてもらった写真!かっこよかったな〜(*/∇\*)
    いつもお仕事お疲れ様だね♡また会えるの楽しみにしてるね♡♡


    中国語喋るあなた!
    今日も時間作って来てくれてありがとう!( ੭´꒳`)੭♡
    今日も差し入れとプレゼント
    いろいろ持って来てくれてありがとう!♡
    マッサージしてもらって、すごい身体スッキリした⭐︎⭐︎
    あなたは、かすみ専属のマッサージ師だね?( ¯꒳¯ )b
    またマッサージしてほしい〜(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
    だなんて甘えちゃう♡笑 今日もありがとうね〜⭐︎


    充電器借りてたお兄さん♡
    部屋入った瞬間からたくさん褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった〜o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    そんなお兄さんこそ、めっちゃ歯が綺麗だったよ!⭐︎
    しかも、甘えキャラ可愛かった♡
    お兄さんの好きな性癖、たくさん楽しんでくれてたから、
    かすみ大満足╰(*´︶`*)╯またかすみで満たしてほしい♡
    また来てくれるって言葉、信じて待ってるね?♡( ¯꒳¯ )b✧



    出張!で会いに来てくれたお兄さん♡
    お兄さんと急に会えなくなっちゃってたから
    どうしてるのかな〜? とか思ってたんだけど
    急遽かすみの出勤を見つけてくれて会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡
    しかも、前に話してた約束果たせたね♡お兄さんのおかげ!
    ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ* )⸝♡
    楽しい時間をありがとう!⭐︎また月末会えること願ってるね♡




    今日は久しぶりのお兄さんが来てくれて
    嬉しかったです(っ ॑꒳ ॑c)♡

    楽しい時間って本当あっとゆうまだよね

    楽しく攻めたり、楽しくお話ししてたら私も時間を忘れて
    タイマーが鳴ってハッとします!(☛(◜◔。◔◝)☚))

    学校の授業の1時間なんてすっごく長く感じたし、
    時計を見てはまだ10分しか経っていない‥

    なんて退屈してたのに‥

    不思議と秒で去っていきます(。_。*)))

    お兄さんも同じ気持ちであってほしいし
    そのもどかしさでまた会いたくなる要素が
    強くなってくれると嬉しいですෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

    かすみ、次は明日です!11:00から出勤するよ♡

    今日もありがとうございました!⭐︎

    良い週末を(´。-ω(-ω-。`)♡