難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 23:14 かすみ

    心を込めてお出迎え





    かすみ退勤しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐︎


    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(៸៸⩊៸៸)♡


    悪〜い悪〜いお兄さん♡
    ↑悪〜いお兄さん♡笑  野菜生活制覇ありがとう〜♡
    とんとん拍子で止まらないお話楽しかった(∩>ω<∩)♡
    いーっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかったけど
    それ以上にお兄さんも良いところいっぱいある((៸៸⩊៸៸)♡
    お兄さん見て、かすみも興奮しちゃったなー♡♡
    お仕事途中に会いに来てくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡.
    あっちもこっちも本当お疲れ様♡(≧▽≦)また来月待ってるよ♡



    ポケモンカードありがとうなお兄さん♡
    かすみ、カードゲームしたことないけど貰っちゃった⭐︎
    可愛いポケモンカードカードありがとう(*/∇\*)⭐︎
    バトルとかは出来ないけど、大切に持っとくね(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )
    一緒に開封できて楽しかった♡どんなカードだろう〜っていう
    ドキドキ感いいね!(*⁰▿⁰*)また、いろんなカード見せてね?⭐︎
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    また会いに来てね!♡お仕事もファイトだよ!(*ˊᵕˋ* )⸝



    ラストの時間来てくれたお兄さん♡
    ラスト枠取ってくれて会いに来てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    美味しいもの買って来てくれて一緒に食べれて幸せだった♡
    ごちそうさまでした!╰(*´︶`*)╯♡
    お兄さんの多趣味、すごい尊敬するし素敵だなって思った⭐︎
    良い刺激をもらったよ〜♡
    これからまたもっともっと兄さんのこと教えてね⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃
    楽しい時間をありがとう!(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜気をつけて帰ってね♪



    来てくれた本指名様、
    本当にありがとうございました\(//∇//)\♡

    かすみのために遠いところから来てくれたお兄さんもいて

    いつも感謝でいっぱいです♡


    「今日来て良かった〜♡」って言葉

    どんな褒め言葉よりも嬉しくて心に沁みる(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    かすみを選んでくれたからには
    「今日来て良かった!」と心から思ってもらえるように

    これからも心を込めてお出迎えします♡♡


    次は6/17(月) 11:00-17:00の出勤です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日もありがとうございました!♡


  • 2024/06/11 22:54 はんぷ

    ありがとう




    退勤しました𓂃 𓈒𓏸



    本日会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました💌お礼書きました> ̫ <


    ♡Jay802の本指名さま♡
    今日はロングで会いに来てくれたの🫶🏻ᶫᵒᵛᵉ
    買い物?のときHump Backの曲が流れて
    めっちゃ反応したって話し聞いて嬉しかった〜💓
    はんぷの好きな曲全部聴いてくれるから好き︎︎🫶🏻
    差し入れもありがとうございます♩

    ♡Jay501の本指名さま♡
    ちょうど1ヶ月ぶり☝🏻もっと久しぶりだと思ってた💕
    サッカーのW杯一緒に観たの
    お家デートみたいで楽しかった⚽️✨
    サカモトデイズのウエハース神引き嬉しかった❕
    ロングコースなのにあっという間すぎたね߹-߹

    ♡フー201の本指名さま♡
    今日はいつもより長めに来てくれてありがとう💘
    はんぷの影響でぼざろ観てエレキギター買うって話、
    お互い良いやつ探しましょうね👍🏻笑
    久しぶりのTバックなんです〜って言ったとたん
    おしり拝みだしたのは笑いました^_^笑

    ♡モダンエイジ701の本指名さま♡
    2週間前にはじめましてやったのに
    「はんぷちゃんが忘れられなくて...」って
    また来てくれて感激しました(;-;)💖
    お兄さんの初リピート奪っちゃった♩
    ラスト枠埋めてくれてありがとう︎ございました🫶🏻


    ✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    次回14日(金)に出勤です♡
    空きがまだまだあるのでお誘い待ってます🎈

    一応未定なのですが
    19日(水)と30日(日)に出勤しようかと思ってます♩
    30日はほぼ確定ですが時間は未定です⟡

    決まったらまたお知らせします🙇🏻‍♀️♡
  • 2024/06/11 20:50 ひよこ

    登校するよ〜!!

    ひよこ今日も登校するよ🎶

    ラストまでいるので飲み終わりのお兄さんとかもまってます🐥♡♡

    今日髪巻いてるからビジュいいかも〜ルン💞
  • 2024/06/11 20:06 のえる

    ごめんなさい(;;)


    のえるです( ¨̮ )

    本日出勤予定だったのですが体調が少し悪くておやすみ頂いてました(;;)🙇‍♀️
    風邪等では無いです!
    寝たらだいぶ治ってきたのですぐ出勤出来そうです( ¨̮ )

    本日のえると遊んでくれる予定だったお兄ちゃんがいたらすみませんでした(т-т)💧

    (写真髪長いのですがちゃんとのえる本人です!)

    のえる
  • 2024/06/11 19:26 ひめか

    今週も1週間頑張ろうねひめか

    こんにちは‎🤍ひめかです‎🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    日曜日沢山のお兄様方にお会い出来て嬉しかったです❤️
    事前予約下さったお兄様方もありがとうございました!

    皆様またお会いできれば嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日いつもより遅めの22:30受付終了予定です️📝
    お時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます🌟


  • 2024/06/11 19:12 りさ

    xxわーいぃxx

    退勤しました🥹✨

    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった新規のお兄さん🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    半年ぶり仲良しさま
    事前予約ありがとうー🥰💖
    嬉しかったょ🥹🔥
    大阪に遊びにきてくれる際
    りさに会いに来てくれてありがとう🥹🩷
    今日は前より長い時間でありがとう😚💖
    たくさんお話しも楽しかったょ🔥😆😆
    差し入れもありがとう🥹✨

    2週間ぶり仲良しさま
    この前は長い時間ありがとう😚💞
    そして早く会いにきてくれてありがとう😘🔥
    いつもおしり褒めてくれて😆💖✨
    一つ持って帰るの忘れてるよ〜😆❤️
    今日もたくさんピクピクありがとう🥹❣️
    今日は顔見てフィニッシュ🫣🫣💞
    今年もたくさん焼けようね😉🔥🔥

    半年ぶり仲良しさま
    もちろん覚えてるょ🥹💖✨
    お兄さんの大好きなアレ今日は😭😭
    今日もたくさん気持ちいいって
    言ってくれてありがとう😚💞💞
    次はタイミング合えばいいね❣️✨✨
    ありがとうー🥹❤️

    新規のお兄さま
    長いお時間ご予約ありがとう🥹❤️✨
    めっちゃ緊張してたね🥺💞
    でもギューっとして安心し合って🥹💖
    でも初めましてだから緊張しちゃって🥹
    待ってる間りさの日記チェックしてくれて
    おこずかいもありがとう🙇💞✨
    またよかったら遊んでね🩷

    明日も出勤してます🥹💖
    スタートご予約してくださったお兄さん🩷
    ありがとう😚❤️✨
    楽しみです❣️





  • 2024/06/11 17:14 てぃあら

    21時までえんちょう

    お遊びしたお兄様ありがとうございます💗❕


    今日も18時までの出勤だったのですが
    21時まで伸ばしました(;゜0゜)💧💗

    6月後半はしばらくお休みが続くので
    お時間の合う方
    ぜひお誘いしてくださると嬉しいです..🥲💗


    それから今月はまとまった出勤日を
    お知らせすることができません🤢🤢🤢

    なので急な出勤が増えるかと思います..ゴメンナサイ🤢💗


    では引き続き、21時までお待ちしています☺️💗

    --------


    X
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍

    OPは完全前払いでお願いします🤲🏻つけてくださったOPのみお遊び可能ですので、ご理解の程よろしくお願いします😊

    女子高生はやめました|てぃあら




  • 2024/06/11 16:48 はんぷ

    変な...?





    こんにちは‎🐏‎◝✩     



    寝相かなり良い方なんですけど
    起きたら床にいました🤨

    なんか変な夢をみた気がします笑



    ✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本日の🈳21時〜22時

    ご予約のお兄さま方に会えるの楽しみです︎🫶🏻♡
  • 2024/06/11 15:56 しろ

    はびっと

    しろです☆

    退勤してます🎀

    今日は出勤して1番最初にご予約いれて頂いていた本指名のお兄さん、ありがとう💕
    えっちで楽しかったですね☺️❤️
    しろもきゅんきゅんしちゃいましたよお〜

    しかもいっつも日記見てくれてるって嬉しい…😭

    日記みてるよ!って言って下さる方、他にもちょこちょこいてくださっていて元気もらえます!
    誰かにみてもらえてるのは嬉しいですね😊✨

    せっかくなのでたまには好きなものとか趣味とかも書いていこうかな?
    えっと、好きな映画はハリーポッターです(・∀・)
    最近みてるアニメはいっぱいありますが
    このすば、怪獣8号、夜のクラゲは泳げない
    などなど…
    あー!あとあと一般アニメのえっちなシーンが好きです☺️✨💕

    次回お楽しみにー(・∀・)!w

    しろでしたあ〜




  • 2024/06/11 15:40 かすみ

    充電中∩(・_・)∩

    


    かすみ待機中だよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

    フルーツジュースとチョコレートで充電中です⭐︎


    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    解禁だなー!!!!のお兄さん♡
    急遽!!!朝から来てくれてありがとう⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃
    3ヶ月ぶりくらいで、久しぶりに会えて嬉しかった〜♡
    相変わらず元気そうで良かったよヾ(>᎑<`๑)
    かすみが入りたての頃に遊んでくれたことあって、
    その日から成長してたかな?どうだろう(・ε・`)
    変わってた?∩(・_・)∩ また次3ヶ月後だなんて言わないで♡
    また会えるの楽しみにしてるからね( ੭´꒳`)੭♡



    野菜生活ありがとうなお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとう〜(๑>◡<)ノ"
    しかも差し入れもありがとうね!♡早速いただきます((៸៸⩊៸៸)
    それにしても時計の話はびっくりしたなぁーー∩(・_・)∩
    歌の話もして一緒に歌ったのも、楽しかったよ♡笑
    いっぱい褒めてくれて、るんるんだよo(。>ᴗ<。)o︎♬
    何があっても変なおじさんだなんて言わないからねーー?
    また会えるの楽しみにしてるね♪気をつけて帰ってね!♡


    かすみ、まだまだ居るよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    ふらっと会いに来てね(ง ˙˘˙ )ว⭐︎


    お仕事のお兄さん!
    頑張ってね〜!ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)♡♡

  • 2024/06/11 14:52 るり

    会いに来て欲しいな(;;)

    こんにちは!るりです🫧
    昨日はおやすみ頂き申し訳ないです(;;)
    今日は15-20時いるので会いに来てくれたら嬉しいです❕🤍



  • 2024/06/11 14:50 ゆきか

    あちゅいね

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡

    今日起きた時からあつくてびっくりしちゃった(;_;)
    31アイス前回食べれなかったんだけど今復活してるみたいで期間中に食べたいな〜!味も迷っちゃうな、、、
    お兄さんは何個食べれる?
  • 2024/06/11 14:38 しゅがー

    2回目の、、

    おはようございます゚゚\(´O`/)°゜゚

    本日2回目です♡
    15-21時までお店いてるよ ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    お兄さんに会えますように(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
  • 2024/06/11 14:00 なぎさ

    たくさんの猫に囲まれ隊

    シュッキン完了🐈🐾

    そろそろ猫を過剰摂取したくなってきた😂‪(笑)

    囲まれたいよねえ🤤

    意外と猫飼いの方や猫好きさんの方が多いのでその都度話が盛り上がってしまいキャッキャしちゃう😂(笑)

    猫好きさんの方いたら語り合いましょ🫡(笑)

    それじゃ待ってるねˆ⩌⩊⩌ˆ✨️

  • 2024/06/11 13:10 りさ

    xxあちちっムーミンxx

    おはよう😚✨

    あちちだね🥹💦💦
    今週も始まったばかりですが
    一緒に頑張ろぅー❣️❣️

    ラスト枠事前予約してくださったお兄さん🥹❤️ありがとう💞💞
    楽しいお時間にしょうね😚✨

    水分補給しっかり摂ろうね❣️
    お誘い待ってます✨✨




  • 2024/06/11 12:54 のあ

    〜17まで


    到着してますʕ•ᴥ•ʔ

    最近寂しい日が続いてて、
    17時までお待ちしてるので、
    誰かのあのこといっぱいいじめに来て?🥲
  • 2024/06/11 12:52 とあ

    今日会える?

    こんにちはとあです✨
    今日の18時半から出勤します〜❕❕

    最近ちょっと平日も入れるようになってきたので、是非お時間の合う方はご予約お待ちしております(*^^*)
    ラブラブであつ〜い時間を過ごしましょうね?💕

    日曜日はお正月ぶりの本指名のお兄さんにあえて楽しかったです☺️
    その時に撮ってもらった写真を📸
  • 2024/06/11 12:22 るびぃ

    INした´- コンクマ ウィッ





    登校ました!
    お誘い待ってます♪

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね😊
    プレイ中はいっぱい気持ちよくしてあげるから、リラックスして楽しんでください💖

    ぜひお会いできる日を楽しみにしています🥰
    どんなお話やプレイでもお気軽にお申し付けください✨

    お待ちしております♪
  • 2024/06/11 12:18 てぃあら

    12〜18時、待ってるね

    皆さんこんにちは😺💗


    今日も急ではありますが
    12:00〜18:00で出勤します💗



    18時以降ももしかしたら、、もしかしたら、
    伸ばせるかもしれないんですが
    まだ分からないので
    お時間合う方、ぜひお誘いしていただけると
    とてもとても嬉しいです🥲💗


    今日もとても暑いですが
    暑さに負けず素敵な1日にしましょう꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

    ご予約・ご指名お待ちしてます💗



    -----

    X
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍

    OPは完全前払いでお願いします🤲🏻つけてくださったOPのみお遊び可能ですので、ご理解の程よろしくお願いします😊

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2024/06/11 12:16 なぎさ

    ネクタイは好き?

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    やっと会えたーって方や久しぶりな方にも会えて嬉しい日でしたꈍ .̮ ꈍ❣️

    本日、19時まで^.".^!♡

    お誘い待ってマース🐈🐈
  • 2024/06/11 11:36 える

    12:00から登校デス【える】



    こんにちは😊えるです👼🏻‎🤍🏹
    今日は【12:00-】登校しますよぉ︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    最近、とっても暑いですね💦
    長袖カーディガンは暑いので、最近はベストタイプがかわいいっ❣️ってなってる😂🤣

    そーいえば、前髪を切りました😊
    割とぱっつんめで幼い感じが気に入ってる‼️
    よかったら見に来てほしいな⭐️

    今日もいつも通り、受付時間長めです❕
    お時間あるお兄さんは一緒に楽しいことしましょ♡♡
    お誘いお待ちしてますね🎶


  • 2024/06/11 11:22 しほ

    おはよー!


    おはよー!しほです!(,,> <,,)💕

    前回はお休みしてしまってすみませんでした( ;꒳; )

    今日からまた元気にがんばります!✨

    スタートからご予約ありがとうございますー!😭✨
    お会い出来るの楽しみにしてます!!♩

    今日は「12時〜18時」です!よろしくねー!♡♡
  • 2024/06/11 11:16 るびぃ

    (*`∀´*)/ハロハロ



    おはようございます☀️

    レア登校、るびぃです💓

    今日も暑いね🥵 もう夏きた?
    お仕事のお兄ちゃんが多いかな?
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    久しぶりに、昼間登校します!
    逢えるお兄ちゃんいたら、嬉しいなぁ♡

    🕘11時30分〜17時まで❣️

    いっぱいイチャイチャ、一緒に気持ちよくなってスッキリしよう✨

    涼しいお部屋で🥺

    待ってるね(❁´ω`❁)


  • 2024/06/11 11:14 しろ

    ぴょこっ

    出勤する事になりました!
    ちょっとお久しぶりですね(^ω^)

    16時までと短いですがもしお時間合えば遊びに来てねー!

    右手さんのさきっちょ、だいぶよくなったのでご奉仕できます(*´д`*)💕
    すでにご予約くださっている本指名様、めちゃくちゃ嬉しいです😭❤️
    会えるのすっごくすっごく楽しみですね✨

    今日かなり暑いのでお気を付けて来て下さい🎀

    しろ



  • 2024/06/11 10:40 のあ

    ふわふわな、のあ


    おはようございます☀
    のあですʕ•ᴥ•ʔ♡

    2週間ぶりに出勤します👌

    12:30〜17:00でいます😆

    最近暑すぎてすぐ赤くなっちゃう♥️

    お時間あうお兄さん、
    一緒にホテルで涼みましょ🤍

  • 2024/06/11 10:38 ゆのん

    ちゅゆのん

    おはようございます☀️
    ゆのんです🐶🎀

    6月なのにめっちゃ暑くない〜!?溶けちゃう😭💦

    今日は11時から16時ですෆ  ̫ ෆ
    間に合うお兄さんいたらご来店ご予約お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♥︎
  • 2024/06/11 10:34 かすみ

    本性知りたい?



    おはよう〜(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです♡

    今日は11:00から出勤するよ〜!⭐︎
    予約してくれてるお兄さんありがとう〜♡
    会えるのめっちゃ楽しみだよーーー!(*ˊᵕˋ* )⸝

    そして、これから予約してくれるそこのお兄さん!♡
    ありがとう((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪待ってるよ?♡

    最近、また髪の毛を切ろうか伸ばしていこうか迷ってて
    改めて私は気分屋だな と(´-ω-`)笑

    本当に、ないものねだりすぎて、
    短いと、ロングに伸ばしたくなっちゃうし、
    長いと、切りたくなっちゃう( ¯꒳¯ )笑

    髪色も同じで、明るい色だと暗くしたくなるし、
    暗い色だと明るくしたくなる((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    もうウィッグ買った方がいいんじゃないかって思うくらい‪(ᯅ̈ )

    服装なんかも良い例で、
    女の子らしく、ワンピースやスカートの日もあるし、
    ちょっとかっこよく、肌露出もありつつ
    デニムを履く日もあるから系統が定りません(´◦ω◦`):


    でも、いろんな自分を試してみたくって

    型にハマりたくない そんな人間です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    そんなかすみのことを良いねって思ってもらえることが
    1番嬉しいです♡ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡


    見た目もプレイもなんでもかすみらしく
    オリジナリティ満載ですᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ♡


    あ!あと、日記見て来てくれるお兄さんからはよく
    「しっかりしてる子やなと思って選んだよ」なんて
    言ってもらえることあるんだけど、

    実際会ってみたら

    「めっちゃドジやん!おもしろい子やん」

    なんて言われることもあります!笑

    知らない間にどこかにぶつけて青タンが出来てたり
    ホテルのスリッパで帰ろうとしたり、忘れ物したり

    ドジでちょっと抜けてるところもあるけど

    そこも含めて全部愛してね!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡♡♡


    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 今日もよろしくお願いします⭐︎



  • 2024/06/11 09:58 ななみ

    ほぐしほぐし

    .
    おはようございます、ななみです☀️
    今日12時半から登校予定です🏫.ᐟ.ᐟ



    昨日、お誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました😊💗

    揉まれるうちにお胸もほぐされて
    やわらかくなる…いつも不思議発見です👀ˎˊ˗笑

    また遊びに来てくださいねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ



    今日は急遽追加した予定で
    平日お昼の短時間だけど、
    遊んでくれるお兄さまいるかな🥲💗?

    遊んであげるよ〜という優しいお兄さま、
    お誘いお待ちしています🕊✨

    ちなみにあしたはおやすみです⋆͛📢⋆




    ななみ。