淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 23:02 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img11ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ´ω` )Thank you?
    お久しぶりです?相変わらずHENTAIですね〜(*´?`*)良きかな〜?お兄様の大好物??超スローに溶け込むようにネットリ舌を滑らせ徐々にヌルヌル天然ローション大放出?口内グルグル?旋風?お兄様ってばオーバーリアクションで感じまくってくれるから腕がなりますなぁ(*´艸`)?これでもかと全身を弄びながら射精管理してさらにエロ加速??????タップリ楽しんだ後はお兄様の合図で2回フィニッシュ?からのお兄様の本領発揮で昇天パラダイス???神技でした?????ー??ー? )?やりきった男の大の字(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    わぁーいシンデレラフィット??????汗ダクダクマッハで駆けつけてくださりありがとうございます?さすが風俗神様(?▽??)でも私への神の暴言の数々ワロチ(笑)ぜーんぶ無視してお風呂で泡モコ?ヌルヌルフィーバー?だんだん反り勃つ肉簿を蛇口を捻るように弄び浴槽でM字スリスリ?ベッドで下から夜這い攻め?クリティカルヒットする度にブルブル揺れる合図はバロメーターですね?たっぷり感度も興奮も底上げしたら最後は左側から3点攻めフィニッシュ?体調戻られて安堵しました?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thank you?
    待ってたのぉぉぉフェザーの申し子(笑)お風呂で全身泡まみれでヌ〜ルヌルお兄様を壁に追いやり背後の隙間からクールクル?まさか膝立ちであんな事になるなんて…エロすぎ?でも??最高に乱れてくれるのはベッドの上だよね?めくるめくお尻爪回転の渦へ?お兄様の淫らに乱れる姿を見てるだけで私も興奮MAX無限にヌルヌル遊び咥えてられるぅ最後は素股でフィニッシュ?「上位クラスのテク以上にまさかマッサージ効果もあるなんて」って褒められ満足本命嬉ピ(ノ∀`)タハー?次回は〇〇ローション&2回戦だぁね( ????)ニヤッ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました∩(*???*)∩Thank you?早々のカミングアウトに私は超テンション爆上がり??お風呂で泡モコ??ヌルヌル洗体から全身を刺激?身体を跳ね上がらせ目が虚ろになっているお兄様をよそに淫語を発しながら痴女まっしぐら?ベッドでもヌルヌルにして刺激してたらいつの間にか「気持ちいい」から「ありがとうございます??」ってお兄様スキすぎるぅ(ノ∀`笑)?私も気持ちよくしてもらって昇天三昧???最後は誘惑見守りフィニッシュ?「想像を遥かに超えてた…脳までおかしくなった初めての経験」って屍になるまで満足してくれるって最高の褒め言葉です(?´ω`?)アリガト?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(´?`*)?Thank you?
    2回目の再会?自然と顔がにんまりしちゃう(???????)ヘニャァ?超スローにネットリマッサージをするようにヤラシク全身を刺激?お兄様のストップに攻守交替して弱いところを刺激されて昇天?三昧??やっぱりお兄様のテクニックヤバすぎる…そして逐一エロすぎるぅこ…これが大人のテクニック(???o????? ? o????????)?再びお兄様の身体をペロペロヌルヌル刺激して最後は素股フィニッシュ?もぅ身体も脳もピヨピヨ状態(笑)再び悪戯しかけて元気いっぱい?完成??もう少しお時間があれば(?д?)前回の3回戦予告は次回ですね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    4日(金)お休み
    5日(土)お休み
    6日(日)お休み
    7日(月)13時〜22時(up)












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/08/03 19:36 須藤まなみ

    おしらせ

    こんばんは♪?
    火曜日、水曜日と会いに来てくださりありがとうございました?

    明日出勤予定でしたが、毎月の休みに入ります(?????)?
    次の出勤は7日月曜日です
    来週の出勤予定はまた後日あげます!

    今週土曜日は淀川花火大会
    行かれる方はまたお話聞かせてくださいね〜
    暑いし人出もすごいと思うのでお気をつけて(>_<)

    休み明けお会いできるのを楽しみにしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/pochatsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=12486532
  • 2023/08/03 18:00 井口はるみ

    Q.1200お題回答?



    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎimg



    今日はfrom:jobannさんからのお題
    行為中に言われたら萎える言葉は?に回答♪



    「チ〇ポ好き?チ〇ポ好きそうな顔してるもんな」


    チ〇ポ好き?まではいい
    チ〇ポ好きそうな顔は違うimg

    「今、舐めてる表情?」って質問に
    「いや普通の表情の時も」って回答が帰ってきた

    そのまま噛みちぎっちゃおうかな〜
    って一瞬脳裏に浮かんだゴメンナサイimg










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    4日(金)お休み
    5日(土)お休み
    6日(日)お休み
    7日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/03 15:13 大橋まどか

    お待ちしています&来週の出勤予定

    imgさっき
    急に
    お腹が空いたので
    ランチにしました
    最近
    空腹感が
    急に来て
    困ります??

    本日
    出勤しています
    20時上がりですので
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg




    ?来週の出勤予定?
    7日(月) お休み
    8日(火) お休み
    9日(水) 12時〜20時上がり
    10日(木) 12時〜20時上がり
    11日(金) 12時〜19時上がり
    12日(土) 12時〜19時上がり
    13日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg



















































    ?

  • 2023/08/03 12:26 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    20時です。

    お電話、お誘いしてね?

    みたよ(*?-?*)
    いつも日記を見て頂き、感謝です?(*´?`*)??
    ありがとうございます(*´?`*)
    引き続き見て下さいね??

    毎日暑い中ですが、
    水分、塩分と補給して下さいね??
    本日頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ

    エロスな… ??
    エロモード…??
    ムチムチな身体…お尻?
    愛撫して…?


    明日も出勤〜4日(金)12時半〜20時


  • 2023/08/03 11:47 大橋まどか

    お待ちしています?

    img最近は
    遅い時間でも
    小さいお子さん連れの
    ご家族を
    よく見かけますが
    わたしの
    幼少期は
    母親に
    半強制的に
    寝かされてましたけど
    皆さんは
    いかがでしたか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg






















































  • 2023/08/03 10:17 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    相変わらず
    暑いですね?

    昨日は
    待機部屋も暑くて
    早々
    ドリンクを
    飲みきってしまって
    どうしようかと
    思っていたら
    お誘いいただいて
    助かりました?
    出勤日を
    減らそうかと
    考え中です......

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    4日(金) 12時〜20時上がり
    5日(土) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg

















































  • 2023/08/03 09:19 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはようございます(??ω??)


    久しぶりにワンピースの空島のシーズン部を読んで眠りについたらね

    お空の雲の上でトランポリンみたいに
    めっちゃ跳ねまくってる夢を見た?
    ??ヒャッ??????\\\\? ? ?////ホーイ?
    ってimg

    物語に没頭して念じながら眠りにつくと、それ系統の夢が見れる率が高い私のちょっとした才能
    ? ?)ノHAHAHA???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?

    触って揉んで舐めて
    たくさん食べてね.°?( *´?))ω`,,)?

    お兄様の身体もたくさん食べちゃうから
    いーっぱい感じてね?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg