淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img4ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thankyou?
    んもぅ相変わらず褒めてくれるんだから〜ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)お兄様ってばお口がお上手?調子にのせられて、ここぞとばかりにエロく淫らに煽り、お兄様の身体を刺激しながら好き放題遊び尽くして体力切れ(;//?Д/?/)ハァハァ?でもお兄様が「過去ベスト3に入るフ〇ラテク」って褒めてくれたから無問題(o´?`o)?攻守交替してからはお兄様の本領発揮で快楽責めオンパレード?イッてもイッても???エンドレスに刺激されてあらゆる意味でも昇天させられちゃいました...エンドレス上側の破壊力( っ °、。)っ?相変わらずドSですね?再び攻めて責められ最後は怒涛の69フィニッシュ?からの悪戯しちゃったから安定?( ???`∵ ) ???テンツォォォが消えた(´;ω;`)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/80分でのお誘いありがとうございました?(??▽??)?Thankyou?
    初回で勘違い失礼しました(ノ∀`)アチャー(笑)なんとも喋る2人とも喋る(*´艸`)?でも気持ちいい事は濃厚に?お兄様が凄く気持ちよくなってくれるから、嬉しくてついつい念入りにヌルヌルにしながら舐め続けちゃった(??? )最後は素股でフィニッシュ?お話?????めーっちゃ盛り上がっちゃいましたね〜時間があっという間?次回は秘密アイテムめっちゃ楽しみ??????LLね( ???)綺麗な〇作ろ(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img9ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThankyou?
    お兄様を発見してから、んもぅどうやって鳴いてもらおうか私の脳内でイメージシステムが…?へ( ??? ? )カタカタ?やっぱりこれっきゃない??極上のフェザータッチで全身をくまなく舐める?舌がネットリ身体に絡まるように四方八方からあらゆる舌角度で攻めぬいて、鳴きまくるお兄様の姿に興奮しちゃって私も気持ちいい事オネダリ昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ?からの2回戦は背後から刺激?あの乱れ方は反則ですね…目が合うと「綺麗」って褒めてくれるお兄様は身体も心も相変わらずタラシだった(? ? ?)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2年ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thankyou?
    お兄様の初体験貰っちゃった喜び?久々に会えたのも嬉しすぎて待ち合わせ場所から痴女度爆上がり??私のブレーキ故障しちゃったよね〜?お兄様のHENTAIド敏感の身体は罪だ(_??ω?)_バァン??しかも私のエロメーターを上手く上げてくんだよ小悪魔め(笑)お兄様の感じてる大きい声が聞こえる度に私のヌルヌルも大量発生でお兄様も?も溶けかけてましたね(???▽???)私も気持ちよくしてもらって昇天???しながら最後は素股と3点攻めで2回フィニッシュ?「パワーアップしてる」って嬉しぃ?お兄様に褒めてもらうと自信が持てる(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?????Thankyou?
    もぅ3週間経ってたとか時の流れすぎにビックリしましたなぁ(??д??)ヤビャァ??シャーシャー?の無茶振りは十八番??そんな無茶振りを余裕でこなしてしまうお兄様は神様仏様変態様?(笑)でも、お風呂で全身丸洗いしながらまさか…あんな姿になるなんて…記念に撮影したかったパシャッ! Σp?ω・´)?ベッドでは目をジーッ?と見つめながら羞恥プレイ?お兄様ってば本当、私の目に弱いですね〜そして、なんたる暴言の数々(*´∀`)σ)д`*)ツンデレね(笑)たっぷり攻め入り最後は左3点攻めフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    8日(水)お休み
    9日(木)13時〜23時(up)
    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/07 21:40 内田みきえ

    明日出勤&11/6のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg
    明日は11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img




    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    触り心地や可愛いと褒めていただけて嬉しかったですimg
    敏感なところをせめられて、フワフワしすぎちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2023/11/07 18:37 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    出かける時は
    ひんやり感じたので
    パーカーを着て
    出たのですが
    途中から
    暑くなって
    脱ぎました?

    神社にお参りしてきました
    土地勘の無い所なので
    初めてのおつかい
    みたいに
    ハラハラ
    ドキドキ
    小さな神社??でしたが
    人が次々
    お参りに
    来られてました
    いいことありますように

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    8日(水) 12時〜20時上がり
    9日(木) 12時〜20時上がり
    10日(金) 12時〜20時上がり
    11日(土) お休み
    12日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg













































































  • 2023/11/07 15:15 大塚かずみ

    待機中なり

    うんちゃimg

    スーパーでは、もうクリスマスソング
    が流れてますやん。
    あかん、早めに蒲鉾かわないと、
    ぼったくり戦争始まりますやん。
    そして、σ(*´∀`*)の着うたも、
    エチュード(練習曲)25-11 (ショパン)
    「木枯らし」を聞く前に、
    クリスマスソングになりそうです。
    そんなんありimg

    そんなσ(*´∀`*)は待機なう。
    暇なんですimg
    誰か誘って下さいなっimg


  • 2023/11/07 13:29 小林みすず

    こんにちは

    阪神優勝しましたね〜。ルールもろくに分かりませんが勝ってくれると嬉しいですね。
    オリックスの方がなんとなくチャラチャラした雰囲気の選手が多いように思ったんですが、皆さんどうですか?球団によって違うのかなぁ。


    さて、明日18:30〜23時で出勤します。
    (水)はあんまり出勤しないので予定が合えばお待ちしてますねimg


  • 2023/11/07 09:46 長沢しおん

    本日出勤しますぅ。



    こんにちはimg

    本日、出勤しますぅimg

    imgシフトですimg

    本日、

    11/7 火曜日11-18

    11/10金曜日11-18

    11/11 土曜日11-18

    ですimg

    お時間合いましたら、

    ぜひぜひ

    会いにいらしてくださいなimg

    心よりおまちしております



  • 2023/11/07 09:35 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    月曜日会いに来てくださりありがとうございました!

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/ZE9BdWJFL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/11/07 09:28 高槻さや

    お休みします

    おはようございます

    すみませんm(__)m
    出勤する 言ってたんですが、まだ足の調子がよくなくて?
    完全に治ってから出勤しようと思い、
    お休みをいただきます


    次の出勤は、11(土)〜 の予定です??♀?


    ご迷惑おかけして申し訳ありません





  • 2023/11/07 09:17 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    オハ(σ・▽・)σYO〜img



    今朝は……
    なぁ〜んも日記ネタ無いや(????)エヘッ?

    こんな時は鉄板ネタの天気のお話img
    ↓↓↓

    今日は涼しいですね〜
    異常気象ですね〜
    暑い日と寒い日がランダムに来る
    ヒィィィ!!Σ(?????ノ)ノ??????????????????????


    imgimgimg



    取り敢えず昨晩、雷??鳴ってて怖かったから
    ヘッドホン?して寝たら朝目覚まし聞こえなくて遅刻しそうになった(;;Φ Φ)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    何する??何したい??
    ねっとりがお好み?
    それとも激しくがお好み?
    EROSもお話も
    はるみと一緒に非日常を味わいまくっちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/07 09:07 曽根たまき

    おはよう??


    おはようございます??

    今日は少し肌寒い?

    駅の自販機で新しいの見つけて
    思わず買ってしまった??
    もちろんHot????

    今日は10時~19時半まで出勤します??

    ご予約お待ちしております??



    ?たまき?

  • 2023/11/07 08:00 大塚かずみ

    なぜか レオン.リー

    うんちゃimg

    昔、なぜか「レオン.リー」と
    握手したσ(*´∀`*)
    そしてなぜか母が「レオン.リー」
    に逆ギレした思い出しかない。img

    1番 松本 2番 篠塚 3番 クロマティー 4番 原 5番 吉村 6番 中畑 7番 河埜 8番 山倉
    時代の親子2代の巨人ファンですが、
    今は全く野球すら観ないどころか、
    スポーツを観る事もなくimg
    全く付いていけないimg


    そんなσ(*´∀`*)は
    本日出勤します。
    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg


  • 2023/11/07 00:00 曽根たまき

    退勤??



    お疲れ様です?


    今日も無事終わり帰宅しました??

    お遊び頂いたお兄様方
    ありがとうございました??


    明日は10時~19時半まで出勤します??

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます???



    ?たまき?