淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 23:07 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(*^。^*)Thankyou?
    こんなに早くまたお会いできるなんて感激すぎて興奮しちゃう(∩´∀`∩)?さっそく敏感なお兄様の身体を味見〜?と言わんばかりにネットリ舐めて時に刺激的?例の場所をベローンといくだけ興奮して感じてる息遣いに声だけでゾクゾクして、んもぅたまんないです(??v?)大好物です?私も気持ちよくしてもらって意地悪しながら昇天???楽しんだ後は素股でフィニッシュ?2回戦は見事に違う意味でも昇天させられました…奇襲だ…( っ °、。)っ-?次回は譲らない(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?走って汗かいてた私をあおいで冷やしてくれるお兄様??(神ω神)?イチャイチャしてエロモード突入で気持ちいいところをいーっぱい刺激されて昇天三昧???なんたるテクニシャン(/ω\*)?お返しに押し倒してみると、お兄様ってばまさかの感度(???▽???)大好物すぎて一気に痴女心が咲き乱れ?ぶっ壊れてヌルヌルにエンドレス刺激?最後は素股でフィニッシュ?「何もかもがヤバかった( ???)吸い取られた」「わかりやすく言うとBON??」って嬉しすぎるぅ?次回は2回戦だぁね?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年半ぶりお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thankyou?
    お久しぶりです?すーぐわかったぁよ??待ちわびてたものぉぉぉ?乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪してDVD鑑賞しながら語り合う??(*???*)???独特の世界観がやっぱり楽しすぎてテンション爆上がり??盛り上がりぃぃぃ????映像にビックリ??ツッコミ??ハラハラ??エロのはずなのにネタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)ギリギリまで鑑賞した後はお風呂に入ってフェザーネイルTime?ムードとストーリ姓をもたせながら寸止め?最後は〇玉ハート3点攻め解放フィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲みありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(^o^)Thankyou?
    気持ち良はすぎて、もはやパワハラ??略して
    「ハルパラ」imgimgimg
    例のスペア買えたかな(* ?)???
    これから、いっぱいモギ取ってあげるね?
    楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    タイミングがタイミングでやっと会えたぁぁぁ(´°?ω°?`)?待ち合わせ場所からもぅ楽しぃ??お話して〜お風呂に入ってヤラシク泡モコ洗体???浴槽でも入浴剤入れて向かい合って絡まり会いながらイチャイチャ(っ´?`(´?`*)ギュー?ベッドでネットリスローに時に激しく攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?今日も楽しぃ可愛ぃっていーっぱい愛でてくれるお兄様?居心地が良すぎてダラダラ_(┐「ε:)_すこぶる止まらないはるみ化してます(笑)お兄様今日はゆっくり休んでね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    16日(金)お休み
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み
    19日(月)13時〜22時(up)














    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/15 21:06 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgY様
    1ヶ月ぶりですね
    そろそろかなと
    思っていましたが
    スタート枠なのは
    びっくりしましたimg
    一緒に
    ランチタイム
    したかったから
    なんて
    嬉しいお言葉img
    あっという間の
    楽しい時間でした
    ドリンク
    フード
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgM様
    今年一番に
    お会いした以来ですね
    会いたかったけど
    タイミングが
    合わなかったそうで
    ごめんなさい???
    そのせいか
    いつもより
    更に
    スピードアップ
    されてましたねimg
    お話も
    いつも面白くて
    興味深いです
    楽しんでいただけみたいで
    嬉しかったですimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgK様
    お忙しそうなので
    今度は
    いつかなと
    思っていたら
    今日でしたimg
    その上
    なぜか
    大興奮でしたね
    どうされたのかと
    びっくりしましたimg
    ドリンク
    アイス
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    いつでも
    会いに???????来て下さいねimg

    ???????
    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お話して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg










































































  • 2024/02/15 20:19 大塚かずみ

    来週のシフト

    うんちゃimg

    明日はめちゃくちゃ寒いと
    言われてますね。
    冷え症の私には修行の日々が
    帰ってくるみたいimg

    一応来週のシフトをアップします。
    もしかしたら今月は、
    3日間しか出勤できないかもimg

    田舎で用事が多くて、大阪に
    なかなか戻れなくてimg

    3連休は大阪にいますが、ちょっと
    昼職があるんで、厳しそうなんです。
    月末は法事でまた田舎に帰らないと
    いけないしimg

    タイミングが合いましたらよろしく
    お願い致します。


  • 2024/02/15 20:05 長沢しおん

    こんにちは

    こんにちはimgimgimgimgimg

    すこぉしご無沙汰ですimg

    あっとゆーまのimg

    1月から2月

    夢のよーな時間は

    もちろん、あっとゆーまに

    過ぎ去りimg

    燃え尽き症候群からの

    なぜか腰をやってしまうってゆー。

    2月がまだ未定でして、

    決まり次第載せておりますのでimg

    お時間合いましたら、

    ぜひ、

    会いにいらしてください

    ずっとおまちしておりますimg


  • 2024/02/15 18:03 井口はるみ

    Q.1405お題回答?



    ?(* ・ ・* )?こんばんはぁimg




    今日はfrom:マミーさんからのお題
    パワースポットとか行ったりしますか?に回答♪


    ?そーいえば??????行かないなー(???`)
    そーいうのは、あんまり信用しない

    でも、自分でパワースポット作る時はある?
    パワースポットってそんなもんだと思ってる
    人間関係と同じで自分に合う合わないあるから
    自分が安らぐところがパワースポット
    病は気からと同じ感覚?

    あ??生まれ育ったところがパワースポットって
    昔、細〇数子が言ってたで( °Д° )??

    img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    16日(金)お休み
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み
    19日(月)13時〜22時(up)













    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/02/15 16:20 大橋まどか

    お待ちしています&来週の予定?

    img先日
    YouTubeを
    見ていたら
    エビオス錠を飲むと
    男性のアレの量が増えると
    言ってました
    え??
    本当かなぁ
    お試しになりますか
    まあ
    量を増やしたいと
    思われる男性って
    そんなに
    居るのかなって
    話ですけどね
    わたしは
    既に
    結構な量の
    サプリメントを
    飲んでいるので
    これ以上
    増やせない感じです???
    なにか
    サプリメント
    飲まれてますか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    19日(月) 12時〜20時上がり
    20日(火) お休み
    21日(水) 12時〜20時上がり
    22日(木) 12時〜20時上がり
    23日(金) 12時〜19時上がり
    24日(土) 12時〜19時上がり
    25日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg













































































    ??????

  • 2024/02/15 13:03 長渕じゅんこ

    出勤準備完了です??


    こんにちわ?

    今日は13:00〜21:00上がりと
    なってます?

    お天気悪いようですけど、
    お誘いお待ちしてますね??

    イチャイチャしましょー?

  • 2024/02/15 11:47 大橋まどか

    お待ちしています?

    img最近は
    ガスコンロが
    使えるようになったので
    料理するのが
    楽しく
    なって来ましたが
    いつもの
    感じで
    キッチンペーパーとか
    燃えやすい物を
    コンロの脇に置いてしまい
    先日は
    着火して
    ヒヤッとしました???
    バナナの皮で
    消火しました
    燃えやすい物は
    置かないように
    気をつけます

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg






































































  • 2024/02/15 10:21 大橋まどか

    こんにちは?

    img曇り空ですが
    今日も
    暖かそうですね

    昨日は
    一週間ぶりに
    診察してもらいました
    少し圧を感じる
    医師なので
    ドキドキしながら
    待っていました
    ちょっとずつ
    治っていく
    不安な時は
    いつでも
    リハビリ受けに来てと
    言われて
    ホッとしました???
    わたしが
    勝手に怖がっていただけで
    優しい方でした

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    16日(金) 12時〜20時上がり
    17日(土) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg







































































  • 2024/02/15 09:59 早瀬なつみ

    お詫び?

     おはよーございます
    最近は 昼間 とても
    暖かくて 過ごし易い
    ですね

    12日(月)に
    お誘いくださった
    初めまして様
    また おなじみの
    リピーター様
    逢いにきてくださり
    どうもありがとうございました

    ご新規の 初めまして様 連休中のお休みで 県外から 遊びに
    いらしてくださり
    初めは緊張されていたみたいですが
    お話も とても 楽しく
    あっというまの お時間でしたね
    また ご縁がありましたら お待ちしていますね(*´ω`*)

    また
    おなじみのリピーター様 いつも ご贔屓
    にしていただき
    どうもありがとうございます
    今回も 楽しいひとときは あっというまでしたね
    また 次回にお逢い
    できる日を 楽しみに
    していますね(о´∀`о)
    お飲み物も どうも
    ありがとうございました

    また  今日は 出勤予定でいましたが
    家の用事などで
    お休みさせていただきます
    申し訳ありません




    また 来週からの
    シフトに なります


    20日(火)11時~17時
    あがり

    22日(木)11時~17時
    あがり

    24日(土)11時~17時
    あがり

    25日(日)11時~17時
    あがり

    の 予定です


    朝 晩と 昼間の
    寒暖差もあるので
    体調など 崩されないように ご自愛くださいね




                              なつみ









     
  • 2024/02/15 09:30 内田みきえ

    本日出勤&昨日のお礼?.*?


    おはようございますimg
    本日も11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    なんだか色々なところが感じて熱くなって…フワフワしすぎちゃいましたimg
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/02/15 09:16 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはようございますimg



    途中から読めずにいたキングダムを久しぶり読んでて箸休め的にユル〜イ漫画無いかなぁっアプリの漫画BANK漁ってたら何気に面白いやつ無料で発見?


    絵は好みじゃないしユル〜イけど
    ドハマり???

    そして寝不足( ???? )???img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    イチャイチャ?エロエロ
    甘くて濃厚な秘密の時間
    はるみと一緒に遊んでくれるお兄様
    この指と〜まれ?(*???*)??
    気持ちいいコトしよ?



    今日も素敵な1日になりますように?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/15 00:55 中山さとみ

    こんばんは

    14日

    めっちゃ暑かったですね(^-^;?

    寒かったり

    暑かったり

    体調崩さないで下さいね(* ?????)”

    木曜日はお天気悪いみたいですね

    無事(o^^o)

    娘の誕生日も終わり??

    若い子は.°?*

    やっぱり元気?(?????)?

    私は今から

    爆睡〜

    (つ??,,))゚゚゚おやすみなさい?*.゚