都島区 京橋|ホテヘル|京橋おかあさん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6881-4670|
  • 営業時間:09:00~24:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 80分10,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 16:59 みこ

    9月もありがとうございました

    こんにちは。
    みこです。

    9月も初めましての方
    お久しぶりですな方にお誘いいただき、とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    10月は8日が初出勤です。

    ぼちぼちの日記更新
    出勤も少なめなのにマイガール登録やみたよなどほんとうにありがとうございます?

    10月もよろしくお願い致しますimg
    お会いできるご縁を楽しみにしていますimg


  • 2023/09/30 10:32 かおり

    おはようございます♪

    いつも通りにシャワーを浴びて?
    髪にタオルを巻いたまま
    しばらく用事をしたあとに
    ドライヤーをしていると
    なんだか違和感?
    化粧するのを忘れてた?

    最近似たようなミスが多い?

    11:30より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/09/29 10:31 かおり

    おはようございます♪

    過ごしやすくなったと思ったら
    また暑さが戻ったような?
    昼間は本当に暑い?

    扇子とハンディファンは
    しばらく必要かな?

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?


  • 2023/09/27 11:16 みこ

    おはようございます

    みこです。

    お昼前後はまだ少し暑いけれど朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね。

    今月最後の出勤です。

    暑い時間でもエアコン効かせて楽しくすごせたらと思います。

    タイミング合いましたらよろしくお願い致します?

    週の真ん中水曜日あなたにとって素敵な一日でありますように?


  • 2023/09/26 14:34 みこ

    [お題]from:なすびさん

    お題:秋の楽しみは何ですか?に回答♪

    こんにちは。みこです。

    秋の楽しみは暑くなくなっていくのと

    食べる楽しみがたくさんあることです♪

    プロフィール写真を変えてもらったのですがその時の服で自分でも撮影してみました。

    そして、明日は今月最後の出勤日です。

    お時間合いましたらお誘いお待ちしています?


  • 2023/09/24 11:44 みこ

    金曜日のお礼

    こんにちは。
    みこです。

    昨日の夜、風が強くてめちゃくちゃ涼しくてエアコンつけないで久しぶりに寝ました。

    今からの季節が楽しみですimg

    金曜日にお誘い下さったお兄さま?

    とっても楽しい時間をありがとうございましたimg


    またお会いできる日を楽しみにしています。



  • 2023/09/23 10:30 かおり

    おはようございます♪

    毎年この時期になると
    必ず記している気がするけど
    マクドナルドの月見バーガー??
    既に数回食べてしまった?

    昨日から涼しい感じですが
    今年の秋も短いのかな??
    あっという間に寒くなりそう?

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/09/22 18:01 みこ

    [お題]from:アンサリさん

    お題:好きなお笑い芸人は??に回答♪

    こんばんは。
    みこです。

    コントよりもしゃべりが上手い芸人さんか好きです?

    昔、好きだった芸人さんはコンビを解消されてる方も多かったりします。

    まだコンビで活躍されてるみなさんもいますが

    メッセンジャー
    ジャリズム
    水玉れっぷう隊
    中川家

    NSCの10期や11期のみなさんです。

    日記を見てくださってるみなさんの好きな芸人さんはどなたなんだろー。

    お会いした時によかったら教えてくださいね(*^_^*)


  • 2023/09/22 13:43 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(金) 16:00 - 21:00
    09/23(土) 休み
    09/24(日) 休み
    09/25(月) 休み
    09/26(火) 休み
    09/27(水) 11:00 - 18:00
    09/28(木) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/22 10:30 かおり

    おはようございます♪

    昨日の雨から気温も下がって
    過ごしやすくなりました?
    いつまでも暑いと思ってたから
    ありがたく感じる?

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/09/16 15:16 みこ

    暑がりなのですが

    こんにちは。
    みこです。

    激辛は苦手ですがピリ辛は好きでして
    先日チャーハンと餃子を食べる気満々でお店にいったのですが

    麻婆麺を見つけてあっさり心変わりしてしまいましたimg

    お店を出たら汗を拭きつつ駅に向かったのでした。

    暑がりなのでアイスも食べますが

    暑い時期でもあったかいものを食べて汗をかくのもいいですね。

    あなたさまと汗だくになる時間も楽しみにしています?


  • 2023/09/16 11:31 みこ

    こんにちは

    こんにちは。
    みこです。

    9月も半ばですがまだまだ半袖生活です。

    来月には長袖着てるのだろうかーと涼しくなる予想がつかないですね。

    今月は今日、22日、あともう一日最終週の出勤を予定しています。

    お時間合いましたら涼しいお部屋でいちゃいちゃしてください。

    あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪


  • 2023/09/16 10:29 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(土) 15:00 - 21:00
    09/17(日) 休み
    09/18(月) 休み
    09/19(火) 休み
    09/20(水) 休み
    09/21(木) 休み
    09/22(金) 16:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/16 10:15 かおり

    おはようございます♪

    最近はあまりテレビ番組を
    見なくなっていたけど
    金曜ロードショーで
    アニメが放映されると
    見入ってしまいます?

    名探偵コナン、初期の映画は
    コナンくんも丸くて可愛い(。・ω・。)

    11:00より出勤します?
    よろしくお願いします?

  • 2023/09/15 10:30 かおり

    おはようございます♪

    九月に入って半分が過ぎたけど
    まだまだ暑い時間帯が多い?
    朝晩の空気は秋に感じます??

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/09/09 10:47 かおり

    おはようございます♪

    二日連続で自転車をパンク
    させてられていた模様?
    先日は前輪、今朝は後輪(´・ω・`)

    駅まで歩くと汗だくに?

    11:30より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/09/08 15:03 かおり

    こんにちは♪

    どしゃ降りの豪雨に驚く?
    晴れてるから油断してた( ??? ;)
    台風の影響もあるのかな?
    雨具は常備しておきましょう?

    16:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/09/07 19:21 みこ

    [お題]from:ピッチフォークさん

    お題:好きなバンドを教えてください♪に回答♪

    こんばんは。
    みこです。

    好きなバンドはGLAYです。
    とはいっても最近の曲よりも昔の楽曲のほうが好きです。

    TAKUROさんの書く詩が
    お前じゃなくてあなたというのがいいなーと思って何度も聴いてます♪

    お兄さまの好きなバンドや曲
    良かったら教えてくださいねimg


  • 2023/09/07 15:05 みこ

    涼し〜い♪

    こんにちは。
    みこです。

    雨がパラパラ降ったりですが
    今日はだいぶ涼しいなーとありがたく外を歩いていました。

    今日もあなたにお会いできるご縁を楽しみに出勤してまいりました。

    お時間合いましたらよろしくお願い致します?


  • 2023/09/06 15:03 みこ

    早く会いたくて

    こんにちは。

    みこです。
    出勤前の予定が思いのほか早く終わり少し早めにやってきました。

    あなたさまに早く会いたいなーと思いつつ楽しみにお待ちしていますね??

    今日も明日も15時から21時です。

    雨が降り始めてますが足元に気をつけて移動なさってくださいね。


  • 2023/09/06 14:08 みこ

    こんにちは

    みこです。

    月曜火曜とすごい暑くて今日は暑さがマシなことに感謝して外を歩いていました。


    今日明日と出勤です。

    金曜日から少しの間お休みです。

    タイミング合いましたら今日明日お誘いお待ちしています?

    21時まで受付です。

    よろしくお願い致します(*^_^*)

    週の半ば折り返しの水曜日。

    あなたにとって素敵な一日でありますように?


  • 2023/09/04 21:30 ゆき

    いつになく☆

    皆様お疲れ様ですimg

    今回はいつになく
    ダウン気味なレディース休暇img

    今日は動くのも辛く
    食事を作ることも出来ず
    デリバリーで済ませてしまいましたimg

    夏の疲れも一緒に出てるんじゃないimg
    と言われました。

    しっかり休んで体力回復したいと思いますimg

    皆様もお疲れが溜まらないよう
    気をつけてくださいねimg


    imgゆきimg


  • 2023/09/03 21:45 ゆき

    お疲れ様です☆

    皆様こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日から出勤させていただく予定でしたが
    レディースデーが今回は出勤と被ってしまったため
    お休みさせて頂きますimg

    次回出勤は様子を見てまた報告したいと思いますimg

    今回は何だかとっても怠く感じるので
    ゆっくりしようかなぁimg

    こればかりは避けて通れないので
    大人しくしておきますimg

    皆様も暑さからの疲れが残らないように
    気をつけてくださいねimg

    imgゆきimg


  • 2023/09/03 18:42 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(日) 休み
    09/04(月) 休み
    09/05(火) 休み
    09/06(水) 16:00 - 21:00
    09/07(木) 15:00 - 21:00
    09/08(金) 休み
    09/09(土) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/02 22:30 ゆき

    ?????☆

    皆様お疲れ様ですimg

    もう9月が始まった?
    早いですねimg

    9月もなかよくして下さいましたら
    嬉しいですimg

    よろしく御願い致しますimg


    さて?

    推しトラさんは
    山あり谷あり?
    って感じかなimg

    大きなデッドボール多いぞーーっimg

    これ以上ケガはしないで
    乗り切って欲しいですimg

    ちょくちょく
    球場に行っているのですが



    この前ファールボールが
    飛んできて
    試合球ゲットしましたimg

    今まで練習球が
    飛んできたことはあったけれど
    試合球ははじめてimg


    ホームランボールでもないのですが
    レギュラーくんの打ったボールだし
    ラッキーと思っておりますimg

    早くボールケース買わなきゃimg

    以上
    小さな幸せでしたimg

    読んでくださったあなた様img
    ありがとうございますimg

    imgゆきimg


  • 2023/09/02 14:26 みこ

    昨日のお礼です

    こんにちは。
    みこです。

    昨日、お仕事帰りに京橋に寄り道してくださったお兄さま?

    会話も楽しくてずっといちゃいちゃ楽しい時間をありがとうございました??

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


  • 2023/09/02 10:15 かおり

    おはようございます♪

    ラジオでも言っていたけど
    いつの間にか蝉の鳴き声も
    聞こえなくなってた?
    代わりに夜は秋の虫が
    鳴いているのを聞きました?

    エアコンをつけたまま寝てるけど
    ひんやりした部屋で
    布団を被って片足だけ出すのが
    めちゃくちゃ気持ちいい?

    11:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/09/01 13:22 みこ

    むちむち感満載

    こんにちは。
    みこです。

    みなさまお仕事お疲れさまです。

    ホームページの写真を変えてもらいました。

    むちむち感満載ですが
    そういうのが好きやねん?

    みたいなお兄さまからのお誘いを楽しみにしています?


  • 2023/09/01 12:32 ゆき

    週末はイベントです☆

    皆様こんにちはimg

    9月最初の週末
    明日と明後日は
    定時のイベントがありますimg



    ステキな姫さま方が
    出勤されると思うので
    よろしければ
    京橋にお立ち寄りくださいimg



    私はお休みですが?

    そして
    素敵かどうかは置いておいてimg

    半期決算が落ち着いたら
    一度は出勤させて頂こうかと。


    推しトラさんの勝敗によって
    変わるかもですがimg


    よろしければ
    時々出勤チェックしてみてくださいimg

    お仕事の皆様も
    おやすみの皆様も
    暑さに負けず
    スタミナつけてくださいねimg

    そしてお時間ございましたら
    是非京橋へ?
    (大事な事なので2回言いました笑)

    imgゆきimg


  • 2023/09/01 11:21 みこ

    8月もありがとうございました

    こんにちは。
    みこです。

    8月にお誘い下さったみなさま?

    楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    またお目にかかれる機会がありましたら嬉しいですimg

    今月も会いに来て下さった方を癒せるようにがんばります。

    今月もご縁を楽しみにしています?
    よろしくお願い致しますimg


  • 2023/09/01 10:30 かおり

    おはようございます♪

    八月もありがとうございました?

    今日から九月??
    暦の上では秋ですが
    お昼間の暑さは夏そのまま?

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?