大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 22:11 柊 みなみ

    こんばんは!

    こんばんはー!
    ちょいと久しぶりな日記更新になってしまった…(>_< ;)
    リアルにお風呂浸かりながら日記更新しております笑??

    昨日と今日お休みだったのだけど、昨日ずっと雨だったでしょ?
    うわー、まじで私雨女になったんか〜( °△° )って、なんか逆に嬉しくなったよ?(なんでだw)

    でも今日は晴れやったね!
    そんな日に限ってお家でまったりしちゃったよ( ´・ω・`)
    次の日曜日はどっかお出かけしたいな〜?


    ?まっちゃん?
    明日のお誘いありがとう!!
    また眠い目をこすりながら来てくれるのかな?
    ほんといつもありがとう??
    お布団にいられるはずの時間をみなみに割いてくれるって、私めちゃくちゃ幸せ者じゃない???
    明日も可愛いまっちゃんに存分に癒されます( *´?`*)?


    明日は13時頃〜空いてます?
    お誘いくださいませませ(?´?` )?


  • 2024/05/20 20:28 雅 きょうか

    黒?白?

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    黒のレース?




    もう脱いじゃったから見れないね?



    ドレス姿?と下着姿どっちが好き??


  • 2024/05/20 19:05 雅 きょうか

    仲良しHちゃんへ?



    Hちゃん、昨晩呼んでくれてありがとう??

    Hちゃんとまったりお話ししたり、イチャイチャする時間すっごく楽しいよ??
    お仕事の話もしたけど、昨日はフェチズムな話満載で、すっごく興奮しちゃってたね??

    Hちゃんが、お話しながら、だんだん興奮していくのみてて楽しかったよ!
    ( ?ω?)にやり


    次回はもっと、やらしいことしちゃおうね(?´▽`?)
    開発は続きのお楽しみ?
    色々しちゃおうね??

  • 2024/05/20 18:44 夏目 かおる

    ?今週の予定?

    みなさんこんばんは〜かおるですよ??

    今週の予定をお知らせしまーす?
    ちょっと少ないけど、会える時に素敵な出会いがあると嬉しいな(*´?`*)?

    快楽園にお電話 06-6867-7719
    またはオキニトークでも
    お問い合わせ待ってます♪
    ?
    ?
    ?
    5/20 おやすみ
    5/21 11:00〜17:00
    5/22 12:00〜17:00
    5/23 おやすみ
    5/24 11:00〜17:00
    5/25 おやすみ
    5/26 おやすみ


    初3P出来て絶好調のかおる????
    テンションアゲアゲ痴女ですよ〜!
    次は、初聖水....かな???楽しみ♪


  • 2024/05/20 18:42 七瀬 かえで

    奪って〜?

    19時まで受付中だよ〜!!

    ラスト枠奪ってくれる
    お兄さんお誘いまってますっ(*'▽'*)?

  • 2024/05/20 17:59 雅 きょうか

    人生初M性感チャレンジのNくんへ!

    出張ニコイチなNくん、ありがとー!!?

    楽しい時間をありがとうねー!!

    ??(*´ ? `*)??ワクワク

    人生初めてのM性感、楽しめたかな??

    Nくんは、たーくさん可愛いって言ってくれてすっごく嬉しかったよ??

    Nくん、昨日も一昨日も2日連続抜いた後なのに今夜も抜かれて3日連続になっちゃったね??

    次回は、もう少し溜めてこれたら嬉しいね!

    ( ??? )?

    また大阪来るときはぜひきょうかに開発させてね??

    ありがとっ?


  • 2024/05/20 16:57 七瀬 かえで

    癒されに

    かえでに癒されにおいで?

    ギューってしながら
    優しくねっとりイタズラしちゃうねっ

    お誘いまってます(。???。)?

  • 2024/05/20 16:02 水嶋 ねね

    ????好きすぎるゆえ…

    またすぐ愛にきてくれて
    ありがとう?
    作詞作曲した曲聞かせて
    貰ったけどほんますごい??

    遊園地の話とか怖すぎたけど
    ほんまにあるんやなぁって
    びっくりした(´・ω・`;)

    プレイ中は…オイタが過ぎて
    後からねねに…?コラ

    ねねのこと困らせないでよ〜。
    次会うときは紳士でかっこいい
    とっくんの姿を見せてね?


  • 2024/05/20 13:56 七瀬 かえで

    うずうずしちゃう…

    出勤したよ〜( *?0?*)?

    かえでに優しくイタズラされたい
    可愛いお兄さん集まれ〜?

    お誘い待ってるねんっimg

  • 2024/05/20 13:27 水嶋 ねね

    ????最重要なのは足の甲

    ねねの憧れの沖縄から
    はるばるいらっしゃいました???
    ありがとう?

    とにかく足??
    というより足の甲?

    が、だいすきなまーくん…?

    ねねの足を抱きかかえながら
    手こきするとすぐ限界きちゃう?

    足コキされたり踏まれたり
    愛でたり…?

    幸せそうねねも嬉しかった(*´艸`)?

    まーくんの明るさと笑顔が素敵で
    まーくんのことも、沖縄のことも
    更に好きになった〜っ?

    嫌なことがあったらまたすぐおいで?
    ねねwith足で癒してあげるね(?´▽`?)


  • 2024/05/20 12:43 水嶋 ねね

    ????存在で脳イキしちゃう?

    会えて嬉しい?
    会ってハグしただけで
    脳イキしちゃうなんて…?

    見つめ合っても脳イキ、
    囁かれて脳イキ、
    触らずして何度イったの??

    ねねのおち○ぽで犯されて
    しっかり穴の方もマーキング
    しておいたからね??

    誰にも触らせるんじゃないよ??

    手土産のり○ろーとあの
    限定のフレンチトースト?

    家族みんなで食べたよー!?
    ありがとうね???

    来月…また会えたら嬉しいな?
    いつも元気をありがとう?
    本当に、本当に!!
    楽しかったよ(*´∀人)


  • 2024/05/20 12:42 雅 きょうか

    今週の予定




    こんにちは??
    お昼休憩中のお兄さんが多いかな???


    きょうかもゆったり休憩中だよ?
    月曜日は少し憂鬱なお兄さんも多いと思うけど、無理しないでゆるっとがんばろー!!!

    \(*°∀°*)/おー!

    今週も元気に出勤するので会いに来てね?????

    待ってるぞー!?

  • 2024/05/20 12:35 七瀬 かえで

    こんにちはっ

    今日は14時〜出勤だよ?

    準備して向かうねぇ( ????? )/

    お誘い、お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2024/05/20 12:12 橘 さゆり

    私の基準

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日は世界計量記念日

    メートル条約締結125周年を記念して
    2000年から始まりました??

    日本でメートルが基準として
    使われるようになったのは
    1921年からなんだとか

    ちなみにさゆりは
    長さより太さよりも
    断然感度派です(。-∀-)?

    さゆり??


  • 2024/05/20 11:49 水嶋 ねね

    ????頑張っていきましょ(*´艸`)

    こんにちは???

    朝からバタバタ
    しておりました?

    う〜ん、、
    上手くいかない日もあるな???


    切り替えって夜は頑張っていきましょ??
    19時〜0時に快楽園います(*>ω



  • 2024/05/20 10:06 橘 さゆり

    せっかくの天気だし

    晴れた〜!
    おはようございます?

    雨の日の落ち着いた雰囲気も好きですが
    やっぱり晴れると気分も上がりますね?

    久しぶりにお布団を天日干しして
    ふかふかの海にダイブする予定です
    ( *? ??*)ムフフ?

    本日珍しく月曜お休みです

    水曜日からの快楽園のために
    しっかりチャージしてきます??

    昨日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Mくん
    快楽園デビューおめでとう〜!??
    すぐ感じて声が漏れちゃうのに、ずーっとくっついて声を堪えようとしているのに興奮しちゃった(*´ω`*)
    おねだりして?って言われて恥ずかしそうに目を逸らしながら言ってくれたのも可愛かった〜?
    2人とも汗だくになったから、今度はエアコンつけっぱなしにしようね(つ∀`*) 次は違う体勢も…?

    さゆり??