都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 22:26 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    本日もありがとうございました
    また明日もお待ちしてます✨




    3/22お礼日記️

    75分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    雨男、、、まみも雨女です‍️笑
    最近は元気みたいでよかったー️
    いつでもまみに会いに来て下さいね
    まったりお喋りできて楽しかったです✨
    またお待ちしてます!!

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれて差し入れとかもありがとうー
    いつもと違う曜日だったからビックリした
    送別会だったんだね!!
    ピザ羨ましい美味しそう
    魔女の宅急便久々すぎたし、
    ゆっくり見させてくれてありがとう
    最初で最後の曜日ってゆってたけどまた待ってます‍️笑

    60分のお兄さん!
    出張帰りにありがとうございました!
    そしてお疲れ様
    終電逃したのは可哀想。、
    帰れました、、?タクシーー
    気持ちよくなってくれてよかったです!!
    またまみと一緒に遊んでくださいね
  • 2024/04/04 20:16 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    暗くなってきましたー!

    お仕事帰り、飲み会帰りのお兄さん
    ぜひおさそいおまちしてますよー(⑉• •⑉)︎
    いっぱいイチャイチャしたいのでぜひー!(´,,•﹃•,,`)

    しおり
  • 2024/04/04 17:26 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日17:00います‍️
    短めだから埋めて下さい!笑

    19時くらいから空いてます‍️


    3/21お礼日記️

    100分本指名のお兄さん!
    会いにきてくださってありがとうございました
    バタバタ忙しかったね、、、
    やっと落ち着いたって感じかな?
    沢山写真見せてくれてありがとう
    また、まみとわちゃわちゃ楽しみましょうね
    これからもよろしくです

    90分のお兄さん!
    お友達とありがとうございました
    福井の鯖が美味しくて驚いたって話聞いてめっちゃ食べたくなりました✨
    ふわふわの鯖美味しそう
    タバコさん吸いすぎちゃだめですよ‍️笑
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    初めてのエコでまみと遊んでくれてありがとうございました
    焼き肉食べてきた後やから、、って気にしてたお兄さん可愛かったです‍️
    全然大丈夫でしたよ!笑
    また来てくれるって約束嬉しかった!お待ちしてます

    60分本指名のお兄さん!
    2週間振りくらいかな??
    会いにきてくださってありがとうございました
    残業お疲れ様でした←
    人が集まるところはハプニングがつきものですよね
    また癒されに来て下さいね?
    次も楽しみにしてます✨

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来て下さってありがとうございました
    寝かけやったのに来てくれて、、
    感謝でする
    パックもめちゃくちゃ嬉しかったです
    両利きなの羨ましい、、
    なんでもできちゃうね!!!
    また楽しいお話聞かせてくださいね
    お待ちしてます
  • 2024/04/04 14:36 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    週の後半!疲れも溜まってくる頃です(´;ω;`)
    無理せずかんばろーねー(⑉• •⑉)︎

    今日もお店出勤してます!
    いっぱい癒したいので、ぜひあそびにきてねー!

    ちなみに今週はあと
    今日4日14-24時
    明日5日10-15時半
    明後日6日10-15時
    となってます!

    たまにしかない土曜日出勤
    もあるので今週はまだまだおまちしてます"(∩>ω<∩)"

    しおり
  • 2024/04/04 12:36 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは✨

    本日1924時でお待ちしております⃛
    ご予約いただいてるお兄さん、嬉しいです

    あったくなってきて私は日中はウトウトしてしまいますが、みなさんはどうですか?笑

    本日も元気にお待ちしています
  • 2024/04/04 10:26 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます️ えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は明日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    前にドSなお兄さんが遊びに来てくれて、電は好きだけど焦らされすぎて大変なことになりましたね でも焦らされたせいか気持ちよさが倍になったような(*´艸`) 私もお兄さんのこと責める時いっぱい焦らしてみようかな?笑
    耐えられるお兄さん、待ってます

    える
  • 2024/04/04 09:36 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    今日も、天気が少し悪いですね(>_<)
    今日も、21時までいるのでお時間の合うお兄様まよいと一緒に気持ちよくフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます