難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

564件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:17 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    雨で髪がぼさぼさのりぼんです



    100分 指名のお兄さま!!




    映画見て時間潰して


    予約してくれたのうれしかったし




    わざわざ飲み物もお菓子も


    買ってくれてありがとう



    それにLUSHのバスボムまで


    買ってきてくれて


    お風呂であわあわになったね ̖́-‬




    もう担当ピになったって話


    忘れてないよね、、??笑





    お兄さんの担当ピだと思って


    お兄さんのことまってるからねぇ> <
  • 2024/01/31 21:27 あんず

    あんず(エコ難波店)

    こんばんは
    あんずです




    最近バレンタインが近づいてることもあって
    お兄様方とバレンタインデーの思い出トークすること多いんですが
    キュンキュンするエピソードあったら是非聞かせてください️



    ちなみに私は中学生の時に好きな男の子いたんですが
    学校で誰かに見られるのも嫌で家に行って渡そうとしたんですが
    家の前に行くと、恥ずかしくなってきてしまい、チョコレート置いてピンポンダッシュして逃げたことがあります笑

    直接渡そうとしたから差出人も書いてなかったので、よくよく考えたらかなり不気味なことしてしまったなぁと笑
    しかも手作り、、、、、
     



    物陰から様子を見てたらお母さんらしき人が手にしてたけど、、、
    今思えば絶対処分されてるよなぁ
    だって普通にホラーやもんね、、、笑







    本日も優しいお兄様のことお待ちしております
  • 2024/01/31 21:17 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    お礼日記


    今日最初の100分指名のお兄さま!

    事前に予約してくれてほんとにありがとう!!


    うれしかった(o^^o)


    最後気持ちよくなって

    お兄さんのがちゃったのは


    びっっくりしたけどそれも嬉しかったよ笑


    またあそぼーね!
  • 2024/01/31 20:27 はる

    はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日で1月終わりですねあっという間だ、、


    昨日家帰って楽しみにしてたドラマ観てキュンキュンして寝ました*゜


    韓国語勉強したいきもちが強くなったのでがんばってみようかな✊


    雨なので足元気をつけて来てくださいね




    はる
  • 2024/01/31 20:17 なる

    なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです*\(´`)/*。

    本日18:00
    出勤しておりました‧º·˚.


    日記あげるの
    遅くなっちゃったーー(っω<。)



    昨日は急遽体調が悪く
    お休みさせていただきました

    今日はお休みをいただいたおかげで
    元気に復活です!!!!!


    いっぱいお兄さんと
    らぶらぶいちゃいちゃ
    いーーっぱいしたい気分です(〃⊃ω⊂〃)


    会いにきてくださったら
    大喜びします(ღˇᴗˇ)

    お待ちしております





    さっき遊んでくれた
    仲良しのお兄さん︎

    今日で遊びにきてくれるの
    まさかの50回目!!!
    でした(ÖㅁÖ)

    いつも出勤確認してくれて
    お休みの度に会いにきてくれて
    本当にありがとう( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

    四六時中私のこと考えてくれてて
    アイドル以上の存在ってゆってもらって
    感謝でもあり嬉しいです(*´艸`)

    目指せ!100回!!やなꉂꉂ(˃▿˂)笑

    またいつでも待ってます







    なる
  • 2024/01/31 20:07 あい

    あい(エコ難波店)

    コンバンハ!
    あいです

    本日は19:0023:00までの出勤ですまだまだ寒いので一緒に温まりましょう❄️

    ぜひ指名お願いします
  • 2024/01/31 19:37 ノエ

    ノエ(エコ難波店)

    こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

    今日は19:30出勤予定です。
    今日は週中なのにあいにくの天気☔️
    ちょっと肌寒いですよね服装選びが困る
    今日も一日お仕事お疲れ様でした!

    お時間あったら会いにきてください

    お兄様からのお誘いお待ちしております

    仲良し様からの差し入れ✨食べたいなぁーと思ってたミスドのGODIVAコラボのやつ甘いもの好きなの覚えててくれるの嬉しい️チョコの中でもGODIVAが好きで、ミスドのコラボのやつ食べたいと思ってたので嬉しかったありがとうございます
    _______________ʚɞ_______________
    29日のお礼

    *80分初めまして様

    ゆったりお話もしながら過ごせて、楽しい時間あっという間でしたありがとうございます!お仕事頑張ってくださいねまたお会いできるのを楽しみにしています

    *70分初めまして様

    話も盛り上がって、まさかのでびっくり笑 次までにトレーニング忘れないように笑 また2ヶ月後会えるの楽しみにしてますね

    ︎60分本指名様

    忙しいのにまさかこんなに早く会いに来てくれるなんて思ってなくて嬉しかったぁ︎今回も差し入れありがとうございます限定のGODIVAのやつも入ってて嬉しすぎました相変わらずスタートからずっといじめてくるからたくさん話もできて、あっという間の60分楽しい時間ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしてますね

    30日のお礼

    *60分初めまして様

    エレベーターで初めましてしてからずっと、褒めてくれる優しい️お風呂場でもゆったりできて60分があっという間でしたまたお時間合う時にお会いできたら嬉しいです
  • 2024/01/31 19:13 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    またまたのまたまた昨日の


    お礼日記(>ω<;)



    6人目のお兄さま!!



    まだまだ緊張してたりぼんだったけど、


    会った時から優しさオーラがすごくて


    最初からリラックスできたよ.ᐟ‪‪.ᐟ


    お互い気持ちよくなって

    りぼんのこと癒しって言ってくれて


    嬉しかった(*^^*)


    また遊ぼね





    ラストのお兄さん!!


    若いお兄さんやったから

    最初からすんごい

    話しやすくて


    お互いの好きなタイプの話で


    盛り上がったね(៸៸>⩊<៸៸)



    まだまだ力不足のりぼんだから


    気持ちよくなってくれるか不安だったけど


    気持ちよくなってくれてよかった^ ^


    またあそぼーね!!
  • 2024/01/31 19:07 たかね

    たかね(エコ難波店)

    こんばんわ(*´Д`*)


    今日、急遽お休みしてしまい
    すいませんm(._.)m

    朝から体調不良でσ(^_^;)
    お休みいただきました。

    久々に逢いに来ようと
    してくださってたお兄様︎

    すいませんでした。


    また、体調が万全な時
    会えるの楽しみにお待ちしてます


    明日もお休みにしてます️

    元気になってお兄様︎に
    会えるの楽しみです\(//∇//)\


    とりあえず早く治そう️‍






    たかね
  • 2024/01/31 18:17 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    またまた昨日の初出勤の

    お礼日記です><.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    4人目のお兄さま!!

    エレベーターで会った瞬間から

    ずーーっとかわいすぎるって

    言ってくれて

    たぶんりぼんの18年の人生史上


    一番言われたんじゃなかっていってくれたの


    ほんっっとに恥ずかしかったけど


    すんっっごく嬉しかったよ笑ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ベットの上でも


    お互い気持ちよくなれて


    100分あっという間やった・_・、


    また9日以内に来るって言ってくれて


    うれしかったよ¨̮ ¨̮ ¨̮


    待ってるねん






    5人目のお兄さま!!!


    すごい話しやすいし

    お兄さんがちょっぴり酔ってたからか

    ほんとに面白くて楽しかったぁ笑

    見た目若すぎるから

    実年齢と一致してなさすぎて


    びっくりした記憶しかない!!笑


    、、、


    ていうのは嘘で、お兄さんとの


    楽しかったイチャイチャラブラブした


    記憶もちゃんとあるよ??////


    また遊ぼーね!!
  • 2024/01/31 17:47 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    昨日の初出勤のお礼日記

    遅れてごめんなさい・_・、


    1人目のお兄さま!!

    緊張してる私を見かねて


    ミルクティー買ってくれたの!!!


    すんっごく緊張したけど、

    優しくリードしてくれて

    2人で気持ちよくなれてよかった!


    またあそぼーね




    2人目のお兄様さま!! 


    最初お互いちょっとぎこちなかったけど、

    ホテル入ったら打ち解けて

    いっぱいイチャイチャして

    楽しかったね

    またあそぼーね!!



    最初にさらーっとスマートに

    飲み物買ってくれてきゅんっとしたのは

    ここだけの話ね、、!




    3人目のお兄さま!!

    最初ちょびっとこわそーなひとだなぁ、

    って思ったけど、(ごめん!笑)


    話してみたらほんっっとに

    面白くて、最高に楽しかった!!


    でも、さいごイチャイチャしてたら


    時間きちゃって満足いかせられなくて



    本当に残念で、ごめんなさい、、・_・、


    だからリベンジ!!!

    お兄さんもリベンジでくるわって

    言ってくれて本当に嬉しかったから


    次来てくれたときには

    期待に応えられるように

    もっともっと


    えっちぃりぼんにそだってると思うから

    覚悟しといてね!!
  • 2024/01/31 15:37 すずか

    すずか(エコ難波店)

    こんにちは︎
    すずかです^ - ^

    今日は22時まで時間伸ばしました

    お暇してるので良かったら遊びに来てください︎
  • 2024/01/31 12:17 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    おはようございます!!

    りぼん今日も13時から

    出勤します


    まだまだ

    緊張してると思うけど、、


    精一杯頑張るので



    お誘い待ってます️
  • 2024/01/31 10:08 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    昨日の初出勤
    ありがとうございました
    完全に未経験なのでまだ足りない部分あると思いますが、
    お兄さまに気持ちよくなってもらえるようにがんばります
  • 2024/01/31 09:57 あやの

    あやの(エコ難波店)

    お詫び

    本日、体調不良の為急遽出勤できなくなりました。
    大変ご迷惑おかけ致します。

    ご予約頂いていた2名様、
    本当に申し訳ございません。

    またのお誘いを心よりお待ちしております。

    本日は誠にすみません。
    皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

    Ayano.
  • 2024/01/31 09:17 まきの

    まきの(エコ難波店)

    今日は早めに出勤できて、9時から出勤しています!

    今日もたくさんお兄さんと楽しいお時間過ごしたいなぁ➰

    お誘いお待ちしています
  • 2024/01/31 08:27 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    今日はおやすみをいただいてます。
    次の出勤は明日です

    今日、来週の出勤も出す予定なので、待っていてください


    出勤予定
    2/2(金)19:00~23:30
    2/3(土)9:00~18:00(10:30~空き‍️)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日のお礼です️️

    19:00 本指名様
    たくさん時間取ってくれて、ありがとう!
    マッサージ気持ちよかったァ‍️
    オキニトーク送りますね


    21:00 本指名様
    オキニトーク送るね
  • 2024/01/31 05:17 ひなの

    ひなの(エコ難波店)

    おはようございます️
    今日もよろしくお願いします
    ご予約お待ちしてます
  • 2024/01/30 22:57 ましろ

    ましろ(エコ難波店)

    こんばんは!ましろです⁎⋆*
    今日も一日ありがとうございます!!

    金曜日と日曜日の出勤出しましたのでチェックお願いします!
    水木は出勤出来そうなら追加します(´∀`)

    最近バタバタしすぎてヘロヘロだったけど、
    出勤したら皆様に可愛がっていただけてとっても幸せです(*^o^*)
    いつもありがとう!!!
    私ももっと癒せるように頑張ります!!!

    それではおやすみなさい!

    ましろ⁎⋆*

    ↓1月30日のお礼日記続きます!
    本指名のYさん
    めっちゃお久しぶりでした!!
    安心感と記憶との境目で不思議な気持ちでした笑
    これからまたよろしくお願いします(´∀`)
    変わらずいっぱい感動してもらえてよかった!!
    もっと喜んでもらえるように頑張ります!!
    また次もいっぱいましゅまろ堪能してください
    次はまったりしましょうね!!
    Yさんの近況ももっと色々聞かせてください!

    本指名のJくん
    すぐに出勤してるの見つけてくれてありがとう!
    タイミングばっちりでした!!
    飲み物もデザートもありがとう(*^o^*)
    本当にいつも楽しすぎてお腹ちぎれる!!笑
    いらないラッキースケベの話も面白すぎて死にました笑
    体には本当に気を付けて!!!お大事に!!!
    やらしさは私がもりもり頑張るので任せてください( ̄ ̄)
    ちゃんと気持ちよく笑ってくださいね(?)
    次までちゃんと持っときますので!楽しみ!

    ましろ⁎⋆*
  • 2024/01/30 20:47 あお

    あお(エコ難波店)

    こんばんは!
    あおです❕

    本日退勤致しました
    今日あおと遊んでくれたお兄さまありがとうございました

    また次回は2月1日になります!
    お時間合うお兄さまぜひ会いに来て下さいお待ちしております
  • 2024/01/30 18:58 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんばんは✨️

    本日22時23時は用事がありお店にいませんがLASTまでいるのでお誘いお待ちしています

    昨日はたくさんのお兄さんと会えて嬉しかったです‪‪︎‬

    -------❁ ❁ ❁-------

    60分のお兄さんへ
    かんなを選んでくれてありがとうございます
    日本語が上手で紳士的なお兄さんで安心しました
    また会えるの楽しみにしています

    180分本指名のお兄さんへ
    1週間に3回も会えてホテルアップもうれしいです✨️いつもかんなのこと気使ってくれてありがとうございますお兄さんとくっついていると安心できます
    次はディナーデート楽しみにしています

    60分のお兄さんへ
    お友達4人と遊びにきてくれてかんなを選んでくれてありがとうございます色んなおはなしができて楽しかったです‪‪︎‬

    60分のお兄さんへ
    かんなを選んでくれてありがとうございます
    恥ずかしいことばかりでどきどきしましたまた会えるの楽しみにしています

    かんなより
    -------❁ ❁ ❁-------

    今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいな

    ご予約、ご指名お待ちしています
  • 2024/01/30 18:27 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    今日は19:00~23:30で出勤しています✨


    ご予約してくれた本指名様
    いつもありがとう!
    たくさんマッサージし合いっこしようね


    出勤予定
    2/2(金)19:00~23:30
    2/3(土)9:00~18:00(10:30~空き‍️)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日のお礼です️️


    19:00 本指名様
    こっちのミスで不安にさせてしまってごめんね
    まさかそこまで想ってくれてるなんて
    伝えてくれて、嬉しかった
    オキニトークでね


    22:00 本指名様
    めっちゃ久しぶり!
    来てくれて、めっちゃ嬉しかった
    オキニトーク送るね(^-^)/
  • 2024/01/30 18:07 みほ

    みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです
    女の子ウィークでおやすみ頂いてました‍️
    珍しく平日出勤です✨
    女の子ウィーク終わってむらむら止まらなくて
    いっっぱいえっちなこと楽しもうねお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/30 17:17 はる

    はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    昨日は家で溜まってたドラマ観てました



    最初はほぼ全部録画して1話をみて面白いものを厳選する感じ


    でも今クールはみるドラマ少なめかも


    おにいさんのオススメのドラマがあれば教えてください( ´˘` )



    写真は今日起きたてに撮った写真️(茶色いのはおさるのジョージ)


    基本家では裸族ですが、最近ヒートテックを着て寝るのがすき



    モコモコパジャマよりサテン生地のパジャマのほうが好き



    モコモコ靴下は寝る時は開放感求めてるのであまり履きません



    謎のこだわりがあります笑



    ルーティンだったりこだわりだったりそういうのおにいさんから聞くのめちゃくちゃすき( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    個性があっていいですよね´-



    ではたくさんのラブコールお待ちしてます



    はる
  • 2024/01/30 16:17 えみ

    えみ(エコ難波店)

    しゅーっきん

    今日もこの時間から23時までいます‪‪.ᐟ.ᐟ

    ここ最近毎日出勤してるけど、
    毎日違うお兄さんが遊びに来てくれて嬉しい

    今日は誰が来てくれるかなー
    ご予約待ってますね
  • 2024/01/30 15:47 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    間もなく出勤です‍️ ̖́-

    先週金曜日と昨日月曜日
    お誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    たくさん褒めてくださったり
    なかよくなれそうな方もいて
    とっても嬉しかったです‪
    またお会いできるのたのしみにしてます‪´-

    明日はおやすみです
    歯医者の定期検診憂鬱
    あのドリル音がどうしても苦手、、
    得意な人いない説

    本日も22時受付までですが
    おにい様のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️


    最近ハマってるものは猫ミーム
    ちひろでしたッ\( ^_^ )/✨
  • 2024/01/30 15:27 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます(//∇//)


    本日も、出勤してます(*´∇`*)


    一番手からご予約くださってた
    お久しぶりの仲良し様︎

    約9ヶ月振りに逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    久々すぎていっぱいお喋りして
    すごく楽しかったです\(//∇//)\

    ネットもちょくちょく見て
    くれたみたいで 

    嬉しい️

    ますます可愛くなったね
    って言っていただけて

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    久々だったので
    楽しんでもらえたかなぁ?!

    いっぱいムラムラしてたね(o^^o)

    えちえちいっぱいしたね\(//∇//)\

    また、来月逢えるのを楽しみに
    お待ちしてます(*´`*)




    まだ、き枠あるので
    お兄様︎からのご予約ご来店
    お待ちしてます(((o(*゚゚*)o)))




    昨日は、月曜日なのに

    たくさんの仲良し様︎
    逢いに来てくださって
    ありがとうございます\(//∇//)\

    お久しぶりのお兄様︎にも会えて
    すごく嬉しかった(*⁰▿⁰*)

    ネット見ててくれてありがと

    また、2月会えるの楽しみに
    お待ちしてますね(´ω`)


    2月は、何かあるので
    楽しみにしといてください

    仲良し様︎会えるの楽しみにしてます





    では、では、





    たかね
  • 2024/01/30 15:07 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよっ!
    出勤してすぐに本指名さんありがとございます
    久しぶりすぎて話が止まんなかったね(❁´ω`❁)
    前にコスプレ着たいって言ってたの覚えてくれてたの嬉しかった
    次はなんのコスプレしよっか

    今日は短いですが19時受付まで居てます*゜

    こはく
  • 2024/01/30 14:07 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    昨日おやすみありがとうございました
    1日ゆっくりして温かくしてたらだいぶ良くなったあ
    今日も無理せず楽しみたいと思いますっ
    早速ご予約頂いてます
    感謝でしかないです

    お兄たまと一緒に楽しい1日に出来たらいいなあっ(⑉• •⑉)
  • 2024/01/30 11:27 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます️

    初めましての遠方からのお兄さん

    初めましてだったけど、たくさん可愛いいってくれて嬉しかったです
    優しく話しかけてたくさんわたしのこと聞いてくれたお兄さん
    プレイでは、お兄さんのこといっぱい責めてて気持ちよさそうにしてくれて良かった
    なにより帰りは気を使って少しお散歩に誘ってくれてやさしいお兄さんです。。。
    そんなやさしすぎるお兄さんとの時間は幸せすぎました
    遠いところからきてくれてありがとうごさいました️

    二人目の明るくて優しくたくさん可愛いしてくれたお兄さん
    はじめましてでなにを話そうかなっていうのから始まってこの先大丈夫か心配だったけど、お兄さんがすごい明るくてからだのこと気にかけてくれるお兄さんに出会えて幸せです
    また会いに来てくれるって最後にいってくれて楽しみなまきのです会いに来てくれてありがとうです!
     
    三人目のいつも笑の顔本指名のお兄さん
    いつも会いに来てくれるお兄さん!️ 
    先週きてくれてまさかまたきてくれるなんて思ってもいなくてびっくり!
    何回も会いに来てくれる度にお話が楽しくて仕方がないです
    お兄さんとのプレイはいつも優しく責めてくれて楽しくて時間もあっという間、、、
    またお兄さんと楽しくお話できる日を楽しみにしてがんばらなきゃ!✨
    会いに来てくれてありがとうごさいました!️

    昨日もたくさん会いに来てくれたたくさんのお兄さん、楽しいお時間をありがとうごさいました
  • 2024/01/30 10:47 ゆの

    ゆの(エコ難波店)

    予約して会いに来てくれた本指様ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪︎

    100分本指様
    予約してくれてありがとう
    最近沢山会えてるからすっごい嬉しい
    たくさん相談も聞いてくれるし、ほんとありがとうまたすぐに次の予約してくれてありがとう‍️
    また会えるの嬉しい待ってるね

    540分本指様
    今日もラストまでながい時間取ってくれてありがとう‍️
    きょうはホテルでズットゆっくりできて良かったご飯食べてる時牛首村一緒に見てくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)めっちゃ面白かった!!いつもいつもありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪︎延長までしてくれてほんと楽しすぎた!

    2月2日 18時~出勤します✊ ̖́-
    ご予約・ご来店お待ちしております
  • 2024/01/30 09:27 あお

    あお(エコ難波店)

    おはようございます
    あおです❕

    本日10時から出勤致します️
    ご予約頂いてるお兄さまありがとうございます!会えるの楽しみにお待ちしております✨

    まだお時間空いてるのでご予定合うお兄さまぜひお待ちしております️
  • 2024/01/30 04:57 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    1/29(月)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    本指100分のお兄さん

    差し入れありがとスイーツ食べながらゆっくりお話しできて楽しい幸せ
    お話しの後はお兄さんにいっぱい責められていっぱい気持ちよくなっちゃうのあちゃんでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    100分も一緒にいるのにあっという間すぎるっ
    また遊びに来てくれるの待ってるよ~う


    本指70分のお兄さん

    温かい飲み物ありがと!ビンビンなってきたって口癖も相変わらずすぎて
    今日はいっぱい責められて気持ちよすぎたのでお礼にのあの手でご奉仕
    5回?6回?何回もイっちゃうほど気持ちよくなってくれたみたいでのあも大満足です
    また立ち読み?しに来てくださいね


    新規70分のお兄さん

    お仕事終わりスーツ姿がとてもきゅんでした
    のあに責められて感じてるお兄さん可愛かったなぁ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    お兄さんのおかげでのあもエッチな気分に⸝⸝⸝
    最初めちゃ緊張してたけど最後には仲良くなれた気がしてうれしかったまたのあと遊んでね


    新規60分のお兄さん

    1歳年上のお兄さん❕いっぱい褒めてくれるしノリよくて話おもしろいし優しいし最高でした
    めちゃ緊張してたのあをリードしてくれてありがとね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    気持ちよすぎて濡れ濡れで恥ずかしかった⸝⸝⸝
    ジェットバスに興奮するお兄さん可愛かったまた会おうねっ


    新規60分のお兄さん

    ほろ酔いのお兄さん昔話がクレイジーすぎておもしろすぎた
    お兄さんに責めてもらってる時にエロいなぁって何回か聞こえてきてめちゃ興奮した⸝⸝⸝
    舐めるの上手いねって褒めてくれてうれしうれしでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    またのあと一緒に気持ちいいことしましょ



    次の出勤は2/1(木)13:00~21:00です!

    木曜日も会いに来てくれるお兄さん待ってます(• •)


    最近むにむにほっぺた成長してる気がする
  • 2024/01/30 01:30 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名して遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    競馬終わりに遊びに来てくれたお兄様


    競馬好きなお兄様多いからりるもしてみようかなあ


    予想当たると嬉しいしお金も増えて倍嬉しいのがいいですよね(*´ー`*人)



    一緒にお風呂でポカポカしてからベッド


    りるが敏感なお兄様をご奉仕️


    すぐ元気になっちゃうのいいですね興奮します(´,,・ω・,,`)


    舐め合いっこしながらお兄様のいっぱい舐めちゃいました️


    我慢しすぎてヌルヌルつけたらすぐイッちゃったね


    次は長い時間で来てりるのアソコいっぱい舐めてくださいね❣️


    また遊んでください
  • 2024/01/30 01:29 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名して遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    お仕事前に遊びに来てくれたお兄様



    ネイルした爪を気づいて褒めてもらえたの嬉しかったです


    楽しくお話ししながらお風呂


    ベッドでお兄様をご奉仕️


    上半身攻めただけでもう元気いっぱいでしたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    舐め合いっこで舐めてもらえて気持ちよかったです


    ヌルヌルでフィニッシュ気持ちよかったですね(*´ー`*人)


    次は何したいか考えといてね❣️


    お仕事ファイトd(*¯︶¯*)


    また遊んでください
  • 2024/01/30 01:28 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名してくれたお兄様ありがとうございます


    競馬の合間に遊びに来てくれたお兄様


    いっぱい褒めちぎってくれてすごく嬉しかったです(*´ー`*人)


    一緒にお風呂でポカポカしつからベッドでイチャイチャ


    お兄様に優しく舐めてもらったりりるがお兄様をご奉仕したり

    ヌルヌル触り合いっこしたり楽しくイチャイチャ


    終わってからまったりマラソン見ながらゴロゴロ️


    癒されました


    また競馬に戻っていったお兄様


    勝てるよう願ってます⭐️


    また遊んでください❣️
  • 2024/01/30 01:27 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名してくれたお兄様ありがとうございます



    他県から遊びに来ていたお兄様



    趣味は洋画❣️りると同じで嬉しいです(*´ー`*人)


    ハマってる洋画の話もできて楽しかったです




    お風呂でポカポカしてからベッド


    お兄様をりるがご奉仕❣️



    久しぶりでちょっと緊張してるお兄様可愛かったです



    大阪らしい食べ物まだ食べてないって言ってたけど食べれたかな?|・ω・*)チラ



    気をつけて帰ってくださいね❣️
  • 2024/01/30 01:07 れむ

    れむ(エコ難波店)

    こんばんは!
    珍しく月曜出勤です!!
    遅くなりましたが、23時からラストまで皆様のご来店お待ちしております!!!
  • 2024/01/30 00:07 みやび

    みやび(エコ難波店)

    やっほー✨
    実はの実は出勤してましたー!!!
    報告遅くなってしまいすみません>_<








    60分のお兄さん、80分のお兄さん遊びに来てくれてありがとう










    60分のお兄さんはずっと気になってくれてて来てくれたんだって!嬉しい



    80分のお兄さんも気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかった️









    次は一応2/2いてるので良かったら来てね
    待ってます!!!
    おやすみなさーい
  • 2024/01/29 23:47 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    火曜日のお礼です





    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れとホ別UPありがとうございます
    お兄さんのはじめていつも奪ってる気がする
    先にホテルで待っててくれたからデリヘル気分で
    いつも違うからドキドキしちゃった、
    何回も気持ちよくなってくれるお兄さんが
    愛おしく感じる今日この頃でした
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    差し入れとホテルUPありがとうございます
    久しぶりに会えて元気そうで良かった
    物知りすぎていつも質問責めしちゃうっ
    他愛のない会話が一番楽しいねって話してて
    ほんまに楽しそうに話すお兄さん素敵すぎる
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    お仕事の合間に来てくれたお兄さん
    忙しいのに会いに来てくれるの
    すごく嬉しいしトキメキが止まりません
    可愛いって沢山褒めてくれるし
    いっぱい感じてくれてる顔がエッチすぎる
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    60分、ネット指名のお兄さん!
    このまま寝ときたいって可愛すぎた
    沢山褒めてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    60分、本指名のお兄さん✨
    久しぶりに会えたのに予約の兼ね合いで
    短時間になっちゃって悲しかったね
    でも約束果たせたから気分がいい( ¯﹀¯ )
    安定に責められすぎてフワフワした
    気持ちいいところ全部バレてて困るけど
    流石だなって思ったりしてる
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    お昼からお酒飲んでたみたいで
    夕方会いに来てくれた時にはベロベロ
    ツッコミどころ満載で面白かったし
    最高に笑わせて貰いました
    お店に忘れ物してるみたいなので
    問い合わせ貰えたらなーって思ってます
    ありがとうございました






    ️️





    マカロン持ってきてくれるの嬉しすぎる
    一緒に食べて意外と美味しいなって
    言ってくれるお兄さんばかりで嬉しい( ¯﹀¯ )


    もっとしろの好きな物を共有して
    共感してもらいたいっ!




    今週出勤の1.2日両日とも
    すでに完売ありがとうございます


    2月は私の一番好きな月
    素敵な一ヶ月になること願ってます
  • 2024/01/29 20:47 あんず

    あんず(エコ難波店)

    こんばんは
    あんずです️



    最近寒い日が続いてたので
    靴下もこもこばかり履いちゃいます

    大好きなハンギョドン️



    今年もサンリオキャラクター大賞ランキング上位になってほしいなぁ





    ちなみに、センシティブなニュースが流れてきて少しブルーな気持ちです
    2024年まじで不穏すぎますね



    ただ、2024年楽しみなこともあって
    ベルサイユのばらを見に行くことです
    恐らくチケット戦争になるので頑張らねば
    去年は私生活が忙しくてなかなか劇場に行けなかったので今年こそと思ってます
    私の好きな方が恐らく次のトップスターなので、、、あと数年後には退団かぁと思うと寂しくなります。
    推しは推せる時に推せ。の言葉が刺さってしまう、、、




    ちなみにベルサイユのばらはちゃんと見たことがなかったので
    公演始まるまでに漫画一気読みしようかなぁ️
    あらすじやキャラクター調べたところ
    私はアンドレが好きそうだなぁと思いつつ
    私の推しは恐らくオスカル様をするので、オスカル様を贔屓目に見てしまうのかな、、、?といろいろ考えてしまいます笑





    今年は暗いニュースがすでに多いから私自身も沈んじゃうこともありましたが
    楽しくハッピーな出来事をたくさん探していきたいですね



    本日も優しいお兄様のことお待ちしております!
  • 2024/01/29 19:57 ノエ

    ノエ(エコ難波店)

    こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

    今日は19:30出勤予定です。
    先週は雪️も降ったりしましたが、今週また少しあったかくなるみたい秋冬が好きな私にとってはちょっと残念笑
    みんなは季節ならいつが好きですか?

    お時間あったら会いにきてください

    お兄様からのお誘いお待ちしております

    甘いもの好きなの覚えててくれた仲良しさんからの差し入れ✨ホテル入る前にお兄様方にいつも飲み物とかを買っていただけるの本当に嬉しいです!ありがとうございます
    _______________ʚɞ_______________
    22日のお礼

    *70分初めまして様

    終始ずっと優しくて、たくさん褒めてくれて、お話しもできて、ゆったり過ごせた70分でした選んでよかったって言ってもらえて凄く嬉しかったです️ありがとうございます︎平日はなかなか難しいって言ってましたが、時間が合えばまたお会いできたらいいなぁ

    23日のお礼

    *60分初めまして様

    寒い中来てくれて、選んでくれてありがとうございました初めてって思えるくらいでした次は湯船にも浸かってゆっくりしましょうたくさんお話しできて楽しかったです️またお会いできるのを楽しみにしてます

    75分来店指名様

    すぐ来るねーって言われた初めましてから本当にすぐ会いに来てくれて嬉しかったぁ気楽にお話ができて、ふざけたりたくさんラブラブしたり時間があっという間の楽しい時間をありがとうございますまた会いに来てくださいね

    *60分初めまして様

    最初から優しくて、嬉しかったです楽しい時間過ごせました️忙しいけど、また会えたらいいなぁ

    26日のお礼

    予約75分HP指名様

    すごい久しぶりで、わざわざきてくれて嬉しかったなぁ。甘えさせてくれる天才✨楽しい時間過ごせましたまた時間合えば、会いにきてくれたら嬉しいなぁ️来てくれてありがとう

    ︎予約100分本指名様

    久しぶりでわざわざ会いにきてくれてありがとうございましたゆっくり時間を過ごすことができて、良かったです️また会いにきてくれるの待ってますね︎

    *60分初めまして様

    仕事で大阪に来て久しぶりの場で選んでくれてありがとうございました大阪のあれこれの話に花咲いて✨楽しい時間でしたまた大阪に来る機会があった時は是非お待ちしてます

    75分来店指名様

    久しぶりに会えたー!!空き状況確認しながら来てくれたの嬉しい️忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとうございました久しぶりでちょっと緊張したなぁー笑 また会いに来てくれるの待ってますね

    *60分初めまして様

    いろんなお話もできて、ゆったりやさしくてずっと気にかけてくれてありがとうございました60分がすごく濃密な時間になりましたまたお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2024/01/29 18:57 えみ

    えみ(エコ難波店)

    17時出勤してます

    一発目お兄さんありがと(。•ᴗ•。)
    暗いのが好きなの気合うし
    気持ちよかったし楽しかった!
    この後の報告またしに来てね

    今日は23時までいます
    お時間合う方来てくれると嬉しいです‎߹߹

    ご予約お待ちしてます
  • 2024/01/29 18:37 れな

    れな(エコ難波店)

    れなです
    23時までいてるので会って
    遊べたら嬉しいなあ
    お待ちしてます️
  • 2024/01/29 18:27 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    今日は19:00~23:30で出勤しています✨
    21時頃から空いてるかと思います!
    詳しくはお店に電話してみてください('ω')


    ご予約してくれた本指名様
    いつもありがとう!
    映画の話この頃してないね


    久しぶりの出勤で、ちょっと緊張
    優しくしてください


    出勤予定
    1/30(火)19:00~23:30(21:00~ 空き‍️)
    2/2(金)19:00~23:30
    2/3(土)9:00~18:00(10:30~空き‍️)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/29 18:07 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    1/28(日)に来てくれた3人のお兄さん達ありがとうございました⸜( ´ ` )⸝︎


    新規70分のお兄さん

    オシャレで美意識の高いお兄さん✨いろんなお話聞かせてもらってどれもインパクトあっておもしろすぎた
    舐めるの好きだからってのあのアソコいっぱい舐めてくれてありがとおかげでのあいっぱいイっちゃった⸝⸝⸝
    またのあのスタート枠狙いに来てくださいっ


    新規80分のお兄さん

    スイーツ好きで話上手なお兄さん
    大阪のスイーツのお話沢山聞かせてくれて差し入れにスイーツありがとでした!とても美味でした✨
    お兄さんがのあの手で気持ちよくなってくれてるのが表情でよーくわかって可愛かった
    また半年後???のあはもっと早くにまた会いたいです


    新規70分のお兄さん

    若見えが過ぎるお兄さん️‍服脱いだらめちゃ良い身体しててどきどきした
    のあのこといっぱい可愛いって褒めてくれてありがと^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    えちえちできたしお兄さんのこともいっぱい知れたしこれから仲良くしてくださいね




    本日1/29(月)16:00~3:30で出勤してます!

    初めてラストまでいるのでのあと一緒に夜遊びしてくれるお兄さん待ってます
  • 2024/01/29 15:57 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんにちは✨

    本日LASTまでいるのでお誘いお待ちしています

    昨日は短い待機時間でしたが2人のお兄さんに会えて嬉しかったです‪‪︎‬

    -------❁ ❁ ❁-------

    60分のお兄さんへ
    旅行中にかんなを選んでくれてありがとうございます
    延長してくれて気持ちよくなってもらえてうれしいです‪‪︎‬

    80分のお兄さんへ
    かんなを選んでくれてありがとうございます️‪‪
    潮吹くところ初めてみました
    また会えるの楽しみに待ってます‪‪︎‬

    かんなより
    -------❁ ❁ ❁-------

    今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいな

    ご予約、ご指名お待ちしています
  • 2024/01/29 15:27 れな

    れな(エコ難波店)

    れなです

    今日15時半から23時まで出勤しています
    たくさんいちゃいちゃしたいので
    会いに来てほしいな
    選んでくれるの待ってます

    気をつけてきてくださいね❄️
  • 2024/01/29 14:57 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    ばたんきゅーしちゃって今日おやすみ頂いてます
    逢いに来てくれようとしてたお兄たまごめんね
    今日しっかり寝て元気になるね!!✊
    明日から出勤できるように鉄分いっぱい食べる

    お兄たまに逢いたかったよお
    また明日逢えたらいあなあ
  • 2024/01/29 14:43 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよっ!
    今日は13時21時受付まで居てます*゜

    今日もこはくといっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんお誘い待ってます

    あと少しで1月終わっちゃう
    1ヶ月経つの早い

    こはく