中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

666件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:20 ゆいか

    ゆいか(エステティーク谷九店)

    【2/29 お礼日記🧸💌】

    初指名80分のお兄さん❕


    ネットで前々から気にかけてくれてたみたいで
    今日やっとお会いできてゆいかも嬉しかった❣️

    仕事頑張れる。また会いたい。
    この言葉でゆいかも頑張れるし、会えるの楽しみに毎日ウキウキする!笑

    今度はNF楽しみにしててね🥰

    緑見るよりもゆいか見る方が癒されたって言ってくれたのほんと嬉しくて
    みんなに自慢しそう😂

    また癒されに来てね(*´˘`*)♥


    ゆいか
  • 2024/02/29 22:00 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    2/16 100のお礼

    Sくん♡

    何だか不思議な雰囲気で
    話の内容もめちゃ面白くて
    楽しい時間を過ごせました🌷.*
    制服(作業着)フェチなのでそこもありがとうね🤙🏻
    話してる時はケラケラ笑いながらだし
    性感になると気持ちよさそうに
    ぷるぷるしちゃう感じのギャップが
    可愛らしくて良かったです🫰🏻💕
    好きなところがわかりやすくて良かったね((≖֊≖)
    次もし会えたらたくさん攻めよ👐🏻👐🏻
  • 2024/02/29 21:30 ゆいか

    ゆいか(エステティーク谷九店)

    こんばんは!🐑🌙

    ゆいかです⸜🌷︎⸝‍

    今日は雨降ってるし風も強くて嫌やなぁ😖

    でもそんな中予約して下さったお兄様ありがとうございます❣️

    23時までご予約空いてるので
    誰にしようかな〜って悩んでたら
    1度会いに来て欲しいな🥺

    後悔させない素敵な夜にすること
    約束する🤞💕︎


    一緒に相合傘しよッ❕☔🐸
  • 2024/02/29 21:10 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿❕

    投稿サボってごめんなさい(/. .\)
    出勤してるので会いに来てください〜♡

    お待ちしております😇
  • 2024/02/29 20:10 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は土曜日出勤します!

    🐰お礼🐰

    80分できてくれたお兄様
    朝イチ予約でありがとうございます!最近朝イチのお客様多くてびっくりです( ºΔº )💕
    夜勤終わりとのことで大変お疲れ様でした、ガチガチだったので少しでもほぐせてればいいな…😭
    断念しちゃいましたが延長考えてくれてありがとうございます!次回は長時間でお待ちしております!笑

    120分できてくれたお兄様
    仕事前にありがとうございます!
    すごくスラッとしてて羨ましいなと思っていたらやつれてるだけって仰ってて絶句しました…た、たくさん食べて〜!
    たくさんユニバのお話できてうれしかったです!でも絶叫苦手なお友達を強制的に乗らせるのはやめてあげてください笑
    時間たっぷりマッサージさせていただいたので、午後からのお仕事がんばってくださいね!٩(•ᴗ• ٩)fight⚐⚑⚐
  • 2024/02/29 19:40 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤してます🤍

    今日はティークの日で普段よりお得に遊べるよ(ˆ. ̫ .ˆ)

    天気悪いけどれなとぬるぬるしましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/02/29 18:36 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    2月も沢山のお兄様にお会いできて嬉しい🫶🏻
    お誕生日月ということでプレゼント持ってきてくれたお兄様方もありがとうございます🩷✨
    お祝いしてくれる気持ちがとっても嬉しい🥺
    3月出勤減るかもしれなくて、
    多分ランキングから外れちゃうかもですが、見失わず会いに来てね🥺💓
    Aina
  • 2024/02/29 18:20 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/28


    ♡ 80分♡ お仕事終わりのおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    飲み物もくれたり、時間も伸ばしてくれてうれしかったです!
    おしゃべりも楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとうт  ̫ т🩷

    ちゃんといけるか心配やったけどできてよかった〜!笑
    お酒入ってると普段どおりとは違うと思うから回数とか時間とかむずかしいよね💭

    ゆっくりねむれるようになったらいいけどт  ̫ т
    アラームより先に起きれるのすごい笑
    あんまり寝てないとお仕事つかれそう💦
    お仕事忙しいって言ってたからしっかり寝てね!

    またまってます〜^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/02/29 17:05 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    口コミ投稿してくれたお兄様ありがとうございましたっ ̫ ‹ ᐝ

    わざわざ滋賀から2回目来てくださって嬉しい限りです😹💕

    またお会いできますよーに💭
  • 2024/02/29 17:01 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    しばらく私情でバタバタしていてお休みいただいてました💦前回遊んでくださった仲良し様方、初めまして様ありがとうございました(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ

    久しぶりの出勤ですが、今日から3日間いるのでお誘いお待ちしてます😊💕


    💗Mくん
    新店オープンで忙しいのに時間作って会いにきてくれてありがとう🥺💕前会った時から少し時間経ってたけど、久しぶりな感じしないくらい語っちゃったね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝Mくんの将来したいことについて教えてくれて嬉しかったよ☺️目標持って一緒に頑張っていこうね!!

    💗Yくん
    先月あうタイミング悪くてお気に入りのネイル見せれずだったから悔しい〜〜( ; ; )毎月会いにきてくれてありがとう😆✨今回は新しいのも取り入れて、前より焦らされてからいくまでが早くなってたね😏💕これからもレベルアップに付き合ってね🙋🏻‍♀️🫧

    💗ネット指名のお兄様
    前から写メ日記見て気になってくれてたの嬉しい🥰初めましてだけど、何回も会ってるような気がするくらい話しやすくて居心地よかった🥺✨色々深いお話もできて、次もまた語り尽くしたいな〜(,,- -,, )オキニトークでわざわざお礼まで送ってくれてありがとうだよ💕
  • 2024/02/29 16:30 ミニー

    ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍
    今日は2月最終日&ティークの日です> ·̫ <
    雨でお天気悪いので雨宿りがてらお待ちしてます🤍
    今週は今日と3/2と3/3お店にいます🤍
    お時間合うお兄さんお待ちしてます🤍
  • 2024/02/29 15:50 ちさ

    ちさ(エステティーク谷九店)

    18:00から23:00までいます


    18:00〜 100分まで
    21:30〜 80分まで

    ご予約可能です🙂♫

    よろしくお願いします♡
  • 2024/02/29 15:20 くるみ

    くるみ(エステティーク谷九店)

    こんにちは^ᴗ.ᴗ^🧡

    前回もお誘いしてくれた𖧧 ˒˒
    何日も前からご予約してくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥺💖💖
    事前にオキニトークで予約しました!
    報告してくれたおかげでモチベめちゃくちゃ上がりました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
    明日からの活力になってたらうれしいです🫶🏻
    また一緒に過ごせますよーに᧔ ̥ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ̥ ♡᧓

    今日は15時半から出勤です!!
    ご予約してくれてる
    仲良しさん❤︎ご新規のお兄様❤︎
    ありがとうございます☺️🙏🏻💓💓

    まだ空き枠あります❕
    ティークの日のイベントしてるので
    お誘いしてくれるとうれしいです🫣🎶

    くるみ
  • 2024/02/29 13:20 あみ

    あみ(エステティーク谷九店)

    昨日は初めまして様と本指名様ありがとうございました❣️
    予約完売嬉しかったです😭💕

    本指名さん✨
    3回目会いにきてくれてすごく嬉しかったです☺️
    安定に楽しすぎました♡

    そしてなんと早めのホワイトデーということでこんな豪華なプレゼントを頂きました😭🎁✨
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    大切に使わせてもらいます❤️
    ほんとにありがとうございます🥹

    今週は後2日出勤します!
    宜しくお願いします💫

    3月1日 15〜20
    2日 15〜20
  • 2024/02/29 12:40 あすな

    あすな(エステティーク谷九店)

    こんにちは!あすなです,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡


    本日13時~出勤します🫶🏻

    4年に一度のうるう年の日に
    お得なイベントしてるみたいです💭
    お天気悪そうですが、お時間合うお兄さんいましたら、
    21時までいるのでお問い合わせお待ちしております🧸💞

    ----------♡----------


    前回2/23 15時から
    来てくださった本指名の仲良し様💌  ̖́-‬

    2月忙しいって言ってたから
    会えないかなあって思ってたのに
    嬉しい~~( т-т)🤍ありがとう( т-т)

    好みが一緒だったりしたのが判明して、
    前より仲良くなれた気がする💭︎💕︎︎

    私が悩んでるって話してた事覚えててくれて、大丈夫やった??って聞いてくれたの嬉しかったよ~🥲💕︎

    また3月会えるの楽しみにしてるね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    ----------♡----------
  • 2024/02/29 12:01 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    14:00〜 出勤です‹‹\(´ω` )/››


    昨日はご予約スカスカだったのに
    仲良し様方ほんとーーにっ!!
    ありがとうございました🥹❤️

    素敵な出会いもあり
    幸せな1日でございました‪(⊃т ̫ т⊂)‬💕💕


    本日ご予約してくださっている
    仲良し様、初めまして様
    お気をつけてお越しください😵‍💫❤️


    本日ラスト枠20:40頃〜 80分まで🈳
    ありますので、お誘い待ってます📞💕💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/02/29 11:50 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます😊
    本日も12:00~21:00受付で出勤します😉
    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    昨日のお礼です💌

    16:30ごろ来てくださったお兄様、お休みの日にありがとう😉エレベーターで可愛い!ってゆってくれて嬉しかったよ💗お兄さん可愛すぎて癒されました☺️服装も似合ってたよ~✨️いっぱいぎゅーしてイチャイチャできたね🫶あの後はご飯たべてジム頑張ったかな😌?また筋肉見せに来てね💖

    えり🧸🫧
  • 2024/02/29 11:10 るうら

    るうら(エステティーク谷九店)

    おはようございます🤍

    今日は久しぶりの出勤です🫧
    【18:30〜22:00】でお待ちしてます💗

    午後から雨降るのかなあ😖☔️
    一緒に雨宿りしよ〜っ!

    お誘いお待ちしてます🫧🤍

    るうら
  • 2024/02/29 09:30 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します☁️💫

    🩷静岡県から沢山お土産と延長までしてくれた仲良し様
    🤍80分店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷誕生日プレゼントを一生懸命考えてくれた仲良し様

    昨日はありがとうございました🐶🫶🏼


    今日ティークの日です‎𖤐 ̖́-‬
    80分・120分がお得です🉐✨
    ご予約無くて寂しくしてるので
    御相手してくれてら嬉しいです💕💕💕
    お誘い待ってます〜📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/02/29 02:46 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥1/27のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡17:30~ネット指名のお兄さん♡
    お喋り上手なお兄さん🧑🏻
    2年ぶりの大人の遊びに来てくれたんよね!
    ありがとうございました☺️💗
    狙い定めて1週間前から予約したって
    聞いて嬉しかったです🫶🏻
    顔見て𓏸𓏸たい!って2回ともお顔見ながら
    気持ちくなっちゃいましたね🙈///
    「るあちゃんで良かった!」と言って頂き
    そう思ってくれてとっても嬉いです🐱💗
    奈良に行った時はおすすめの
    かき氷屋さん行ってみますね🍧

    ....................................................

    ♥20:00~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがとう😆💗
    お名前忘れたけど この前一緒に来た
    お友達が何故か覚えてたみたいで…?( ˙-˙ )
    またお会いできて嬉しかったよ〜!
    お友達にありがとうです🙇‍♀️
    昨日違うお店誘われたけど断って
    こっちに来た!って嬉しすぎたよ🙈⸜❤︎⸝‍
    疲れすぎてマッサージ気持ちいいー!って
    喜んで貰えて何より🫶🏻忍たま乱太郎似の
    おばちゃんには勝てないけど…笑🥷
    これ凄いよなぁ〜って何回も確認してて
    前回好きそうだったの覚えてたので
    いっぱいしちゃいました💕
    疲れた時はまた癒させてねっ💆‍♂️

    ....................................................

    ♡22:00~ネット予約のお兄さん♡
    お肌ちゅるちゅる猫目のお兄さん🧑🏻
    お友達3人と飲み会終わりに来てくれて
    ありがとうございました☺️💗
    飲み会が始まる前からしっかりと予約
    抑えてたんやで!ってしごできです👏🏻
    頭いいなぁ〜って初めて言われて真逆の
    褒め言葉だったので嬉しかったです(,,- -,,)
    「愛嬌ある子すき!」って少しツンツンな
    お兄さんに可愛がって貰えて照れました🙈
    爽やかにまたね〜ってくしゃっとした笑顔
    を向けてくれて楽しいお時間でした⸜❤︎⸝‍
    お友達とまた遊びに来てくださいね🫶🏻

    ....................................................

    ♥23:40~本指名のお兄さん♥
    今月は珍しく2回も嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    待合で他の方と仲良くなってお話沢山
    できた!って待ってる間も楽しい時間を
    過ごせてたみたいで良かったね😆
    いつも話しかけたくてうずうずするって
    言ってたから念願叶いました👏🏻
    流れてたドラマの音に気を取られそうに
    なったけど何とか巻き戻って最後まで我慢
    よくできました(⑉・ ・⑉)
    変わったお鍋にもんじゃに美味しそうな物
    沢山食べれるって幸せだよね🤤
    夜更かしのお供させてくださいね⸜❤︎⸝‍

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/02/29 02:45 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥1/26のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥20:00~本指名のお兄さん♥
    今月2回目のお誘いありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    いつも安定に楽しくて面白くて笑いの
    センス塊のS君と居ると沢山笑っちゃうから
    いい意味でお腹痛くなっちゃう😂
    カオナシの真似も上手👏🏻何でもしてくれる
    所も出来ちゃう所も流石の一言なのです❤︎
    毎回と言っていい程出てくるキーワード…
    一緒になって楽しんでくれるの嬉しい🧡
    楽しさと優しさの時間をありがとう☺️💕

    ....................................................

    ♥22:30~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがとう☺️💗
    多分結構前だったけど見たことある!
    ってお互いしっかり覚えてたね🧏🏻‍♀️💕
    お眠そうだとは思ってたけど…開始早々
    寝息たてるくらいの深い睡眠に入って
    実は1人おどおどしてました笑(´ºωº`):
    途中で目覚めてくれて良かったよ〜!
    最後あれしたらとっても喜んでくれたけど
    逆にまた眠気を誘っちゃったね😪💤
    「気持ちかった〜」ってスッキリしたお顔で
    マッサージも性感も満足してくれて
    嬉しかったよ😆💕

    ....................................................

    ♥25:00~本指名のお兄さん♥
    直近でまたまたありがとう〜🥺💗
    出会ったばかりでこんなに頻繁に会えて
    驚きと嬉しさでいっぱいだよ〜🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍
    あの日マッサージ屋さんが空いてなかった
    お陰でこうやって巡り会えたんだもんね!
    出会いと運命に感謝だね🫶🏻
    今日はマッサージ目的で来た!って
    るあの揉み揉み気に入ってくれて嬉しっ💆‍♂️
    身体も少し軽くなっみたいで良かった!
    お話もいっぱいできて楽しかったね💕🙇‍♂️

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/02/29 02:44 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥1/23のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥17:00~本指名のお兄さん♥
    今月もありがとう〜😆💗
    プレゼントもありがとう😭🎁
    色々考えてくれたのも悩んでくれたのも
    その行動1つ1つが嬉しいよ(*ˊ꒳ˋ*)
    毎月欠かさず会いに来てくれてお顔見ると
    安心できるし一途に支えてくれて感謝で
    いっぱいの気持ちなのです🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍
    一生るあ推し して頂けるよう精進して
    参ります☝‪‪最近120が安定になってきて
    るのも実は嬉しく思ってるの🙈💕
    今年の目標も決めれたし達成するには
    るあの進み具合次第だね🧏🏻‍♀️🦷

    ....................................................

    ♡22:00~ネット予約のお兄さん♡
    美容に詳しい赤ちゃん肌のお兄さん🧑🏻
    初めてのティークに来てくれて
    ありがとうございました☺️💗
    美容に詳しくて色々と細かい所まで
    当てられたのびっくりでした(Ꙭ ;)
    黒猫&白猫飼ってるの羨ましすぎる…
    癒しの空間に包まれていて幸せですね🐈‍⬛
    お話し過ぎちゃったけどちゃんと2回
    気持ちくなれて良かったです💕
    またいっぱいお話しましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ....................................................

    ♡24:00~パネル指名のお兄さん♡
    野球大好き!ご飯大好き!なお兄さん🧑🏻
    1年ぶりくらいにティーク来て下さり
    ありがとうございました😆💗
    色んなご飯屋さん詳しくて食べ物伝えたら
    どんな物でもすぐにお店答えられるの
    すご過ぎました😳
    教えて頂いた焼肉屋さん翌日行ったのですが
    とっても美味しかったです🤤💕
    また美味しい所沢山教えてくださいね!
    お塩もちゃんとお高いの買いましたよ🙌🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/02/29 02:42 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥1/22のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡19:00~ネット予約のお兄さん♡
    レディーファーストの優しいY君🧑🏻
    人生初風俗に𓏸𓏸も初の初めて尽くしに
    選んで下さりありがとうございました☺️
    コスプレ恥ずかしかったけど えちかわ
    でしたね🐰🖤全て優しいお心遣いも
    とっても嬉しかったです🫶🏻
    敏感さんで3回も気持ちくなっちゃい
    ましたね🙈💗鍛えてくる!との事なので
    楽しみにしてます(⑉・ ・⑉)
    お菓子もありがとうございました💕

    ....................................................

    ♥21:00~本指名のお兄さん♥
    目鼻立ち整ってる優しすぎるSちゃん🧑🏻
    2回目ありがとうございました😆💗
    明日も来る〜!ってほんとに来てくれると
    思ってなかったので嬉しすぎたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    「気持ちいい〜」ってマッサージ存分に
    味わってくれて上手ー!って喜んでる姿
    見れてこちらも幸せだったよ〜🫶🏻
    昨日取っておいた分しっかりえちえち
    楽しんで貰えて良かった(〃ω〃)
    昨日会ったばかりなのにすぐに仲良くなれて
    嬉しい!!これからも色んなこと知れたら
    いいなぁ〜🧏🏻‍♀️💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/02/29 02:40 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥1/21のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥17:00~ 本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがとう〜😆💗
    今日もお話し止まらなくて面白くて
    ずっと笑って楽しかったね🫶🏻
    たくさん可愛がってくれて照れました🫣
    延長しよ!って伸ばしてくれて嬉しかった
    よ〜!その後もおふざけし過ぎて一瞬に
    過ぎ去っていっちゃったね😳💭
    次回のお約束も楽しみにしてるね🐮🐷
    お年玉もありがとうでした🙇‍♀️

    ....................................................

    ♡23:30~ パネル指名のお兄さん♡
    おっとり優しい話し方の聞き上手な先生🧑🏻
    聞き上手な全てを包み込んでくれる雰囲気で
    話していて心地良かったです💛
    洗体の時からずっと気持ちいいって連呼
    してくれて「手が気持ちいい!触り方上手」
    「これはリピートするよね」って
    お褒め言葉の詰め合わせ嬉しかったです💕
    次はベッドでも気持ちくなりましょう〜!
    肩車する時は気をつけて 首お大事にして
    下さい😣またゆっくり来てくださいね‪‪❤︎‬

    ....................................................

    ♥25:00~ 本指名のお兄さん♥
    この日も安定にお眠そうな雰囲気で登場!
    7回もおみくじ引くのありなの?笑
    その内に凶3回引くのも中々の運の持ち主
    だとは思うけど…🙊
    でも無事大吉引けて良かったね🫶🏻
    高熱の中あそこに行くのはモチベが高すぎて
    真似出来ない😑そしてしっかりぶり返し
    てるの絶対休んだ方がいいよ🥺
    また夜遅く眠気覚ましに来てね☀️

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/02/28 23:50 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    退勤してます♬.*゚

    本日もお誘いしてくださったお兄さまたちありがとうございました(,,. .,, )♡

    お昼めっちゃ暖かかったのに帰りはめっちゃ寒くてびっくり……帰ってきて速攻毛布にくるまってもう今日は何も出来なくなりました笑

    明日も15時から出勤です!!

    最近日記見て来て下さるお兄さまも居てめっちゃ嬉しいなって気持ちです(,,꒪꒫꒪,,)

    これからも頑張って更新するので見に来てね~

    でわ!またあした!暖かくして寝てね✩.*˚

    おやすみなさい🌙*.。

    りぼん🎀
  • 2024/02/28 22:30 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/28


    ♡ 80分♡ お仕事終わりのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    1回にするか2回にするか悩んでたけど、1回に全力そそいでよかったかもだね👌🩷
    めっちゃじわじわ責められてたのしかった!
    休憩五回もとったよ〜笑
    最後の宣言前に〜ってやつおもしろかった!笑
    いっぱい感じてくれてありがとう💞

    帰ったらしっかりごはんたべてね💕
    薄着やったから車でしっかりぬくぬくしてかえったかな?

    またぜひお店遊びに来たら遊んでください💖


    よしの
  • 2024/02/28 22:20 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/28


    ♡ 80分♡ ご予約のおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    ご予約も嬉しかったです!!

    おしゃべりもたくさんできたし、2回戦できて満足👌
    3回はやっぱり厳しかったねт  ̫ т

    いっぱいおしゃべりしてくれてめっちゃたのしかった!
    くすぐったいのしてごめんね🙏笑
    いままでで1番くすぐったがられたかもしれん笑
    よつんばいは喜んでもらえてよかったです〜💕

    帰りはご飯食べましたか??
    またぜひお仕事早く終わったときにでもティーク遊びに来てください💛


    よしの
  • 2024/02/28 21:20 ゆいか

    ゆいか(エステティーク谷九店)

    【2/28 お礼日記🧸💌】

    本指名80分のお兄さんッ!!!

    ゆいかの初めての本指名様はお兄さんでした😂🥰

    初めて奪ってくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

    また会えて嬉しかった❕

    オプションもありがとうッ🤍

    もっともっと上手になるね!(ง •̀_•́)ง

    またお仕事の疲れ癒しに来てね‪*ˊᵕˋ*


    ゆいか⸜🌷︎⸝‍
  • 2024/02/28 20:34 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    今回のパネル写真は前回とは違う感じに🤭
    脱ぎかけがお気に入り〜🫣💞

    今日も受付時間残り少しです🥺🥺
  • 2024/02/28 20:30 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    本日スタートから予約してくれているお兄様!ありがとうございます💖
    お会いできるの楽しみにしてます
    気をつけてきてくださいね!

    ラストまでです
    お仕事終わりのお兄様も、まったりだったお兄様もティークに寄り道しにきてくれると嬉しいです🙌🏻

    よろしくお願いしますU・x・U

    お礼です✉️

    Iくん、しばらく忙しくなるから会えないかもって言ってたのに先週ぶりに会いに来てくれてテンション上がったよ〜❕いつもありがとう( ; ; )差し入れも🍙🤍前日までバタバタしてたみたいだけど少しははるひパワーで癒せてますように🥺🫧性感の方はちゃんと我慢してくれて猫なIくんかわいかったな😏またまた嬉しい詐欺期待してます♡
  • 2024/02/28 20:13 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    名古屋旅行楽しかった🍤💕
  • 2024/02/28 20:10 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    れなち出勤してます🤍

    徐々にお店にいる時間を増やそうと頑張り中なんだけど夕方からいたら指名してくれる…??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    今日もラストまでいるよ😳
    ご予約お待ちしてます🫶🏻
  • 2024/02/28 19:02 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡75分のお兄さん♡

    野球観戦のお兄さん⚾️
    エステでくるのは初めてだったみたいだけど次の約束もしちゃうくらい満足してくれたみたいで嬉しかった🫶
    話もずっと楽しかったけど最後の体洗いっこが1番楽しかったかな😚
    大阪の推しはみゆうでお願いします🥰
    また次の大阪訪問のときに会えるの楽しみにしてるよ👼♡
  • 2024/02/28 19:01 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡75分のお兄さん♡

    博多のお兄さん🍜
    自分でもドMって言うくらい責めるたびに反応がよくてこっちも楽しかった😂💗
    四つん這いもこんなの初めて気持ち良すぎるって声が止まらないくらい楽しんでくれてたみたいで嬉しかった☺️☺️
    最後も気持ち良すぎて脚の震え止まらなかったね🤭
    またドM体験しにきてくれるの待ってるよ🫶
  • 2024/02/28 18:20 ゆう

    ゆう(エステティーク谷九店)

    お店着きました〜〜!
    22時受付までです‪(՞ . ̫ .՞)

    金土も出勤増やしました☝🏻🌟
    土曜日は朝からですよ〜!♡


    お誘い待ってます🫶🏻
  • 2024/02/28 18:10 ゆいか

    ゆいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ゆいかです⸜🌷︎⸝‍


    今日はちょっとあったかい?

    でもどんどん冷えるから

    一緒にあったかい夜を過ごしたいなーっ🌙💕

    18時〜1時半まで待ってるので
    ぜひぬくぬくしにきてくださいっ♬♡
  • 2024/02/28 15:20 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    出勤しました♬.*゚

    きのうめっちゃ寒かったし今日も寒いのかなって天気予報見ずにお家でたらめっちゃ暑くてびっくり…………💭

    春はちゃんと毎日気温チェックしてお家でないとですね(;;)

    お日様ぽかぽかお散歩日和☀️

    今日もいつも通り23時までいてるので優しいお兄さまお誘い待ってるよ|˙꒳˙)♡

    今週は今日と明日のみの出勤なのでこの2日間で会えたら嬉しいな~

    りぼん🎀
  • 2024/02/28 15:10 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんにちはみらいです💓

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました❣️またお礼書きます💌
    ここ半年ちょっとほどゴットハンドと言っていただいて初めてのお兄様にも沢山満足していただけることが多くて本当に嬉しいです🙈💓
    みらいの手でとろけちゃいたいお兄様18:00~23:00までお誘い待ってます🥰❣️



    2月22日のお礼です💌


    アニメ好きのお兄様💗

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💞
    みらいが最近HUNTER × HUNTERハマってること言ったらお兄さんもまさかのHUNTER × HUNTER好きでめちゃくちゃ話盛り上がったよね🤣✨みらいはあのキャラが好きなので念使えるなら変化形か具現化系が良いです😏✨80分でも余裕の2回だったし次は焦らされるのも体験してみませんか🙈💓またお誘い待ってます💞



    2月23日のお礼です💌


    予約してくれたお兄様💗

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💓
    はじめましてなのに180分も取ってくれてワクワクしながら来てくれたの可愛すぎる🥰❣️和歌山から大阪に戻れるってずっと嬉しそうにしてニコニコ話してくれてとっても楽しかった☺️💞今日はできる限りっていって4回目イけるから分からないって言ってたけど余裕だったね😏✨色々絞り出しちゃって満身創痍だったから次は手加減頑張るね🥺💗またお誘い待ってます💓
  • 2024/02/28 13:40 まりる

    まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは^_^

    まりるです!

    本日も出勤しました💞💞

    22時までいてます✨

    一緒にイチャイチャしませんか??🥺

    お相手してくれるお兄様!
    ラブコール待ってます💖
  • 2024/02/28 13:30 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    こんにちは♬.*゚

    今日はお久しぶりに出勤だよ~
    2月もあっとゆう間に残り2日だね:( ;˙꒳˙;):

    初めましてさまも、本指名さまも今日もお誘いお待ちしてますのでいーーーっぱい癒されてね✮*。゚

    でもって楽しみにしてた撮影データこの前早速頂いたからパネル変わる前にチラッと載せちゃおって思ってたんだけどさっき確認したら既に変わってました!!(●ω●;)

    お店のスタッフさんたち仕事早すぎ……笑

    新しいパネルどうかな(,,. .,, )??
    感想などなど教えてくれると嬉しいな♬.*゚

    たくさん写真撮ってて使われてないのとかはゆるゆる日記に載せようかな💭

    でわ!支度してお店向かうのでまた後で~

    りぼん🎀
  • 2024/02/28 13:20 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🐰お礼🐰
    80分できてくれたお兄様
    朝イチからありがとうございます!早起き得意って仰ってたので羨ましい限りです🥺
    お店も初めてとのことだったので、初ティークはどうでしたか?気に入ってもらえたらうれしいです(ㅅ´ ˘ `)
    残り少ない学校生活楽しんでくださいねっ!今度は長時間でぜひお待ちしております!笑
  • 2024/02/28 13:16 咲(さく)

    咲(さく)(エステティーク谷九店)

    さくです🌸
    出勤しました✨

    本日17時まで
    ご案内可能です(ᐢ. ̫.ᐢ )

    お時間短いですが
    お誘いお待ちしております💕


    咲(さく)
  • 2024/02/28 13:10 マリー

    マリー(エステティーク谷九店)

    こんにちは、マリーです🐣

    ‪🌱‬出勤してます🌱

    夕方までいてるのでお兄様からの
    お誘いお待ちしております🥺‎🤍

    マリー
  • 2024/02/28 12:01 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️
    本日も12:00~21:00受付で出勤です🫶いいお天気ですね✨️お時間合うお兄様お誘い待ってます😉

    昨日のお礼です💌

    14:30ごろ来てくださったお兄様、高身長の可愛いお兄さん☺️パネルより可愛いってゆってくれてありがとう😍お酒のはなしたくさんして楽しかった💗いっぱいイチャイチャできたね🫶転がっていったリップ取ってくれてありがと~💞飲み物もありがと✨️また来てくれるとき連絡待ってます🫡

    18:00すぎに来てくださった本指名のお兄様、また来てくれてありがとう💗昨日は違うタバコだったね~☺️いっぱいイチャイチャして可愛い可愛いゆってくれてありがとう楽しかったね🫶🫶足つぼマッサージもゆっくりできたし😌帰りまた上着着せてくれてありがとう🤭いっつも優しいお兄さんまた来てね💖

    えり🧸🫧
  • 2024/02/28 10:50 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    11時から出勤します🪽🩵

    🩷沖縄旅行前に来てくれたいい匂いの仲良し様
    🤍100分店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷大量な潮吹きしちゃったムキムキ仲良し様
    🩷さきちゃんとのご飯会からの推し活に付き合ってくれた酒豪の仲良し様

    昨日はありがとうございました🈵✨✌🏼

    ✔︎︎︎︎ 11時から180分
    ✔︎︎︎︎ 21時から180分
    ご予約ありがとーう😙❕


    🈳最速14時20分から空いてます🈳
    お誘い待ってます〜!!📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/02/28 10:20 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    12:30〜 出勤です( *´꒳`* )💕



    昨日も仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました🥹💓

    今日はご予約スカスカ、、、
    寂しいるなと遊んでくれませんか߹𖥦߹?


    ちなみに明日はティークの日です❤️
    まだ頭とラスト枠空いてるので
    ご予約待ってますよんんんん📞💕💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/02/28 09:10 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日はスッキリ晴れていいお天気ですね( ' ' )۶
    時間短いですがお時間合うお兄様、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/02/28 01:50 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/27


    ♡ 75分♡ お仕事終わりのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございました💕
    だんだんいっぱい話してくれるようになってうれしかったです!
    最後のほうとかずっとおしゃべりしてたよねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おにいさんの笑顔がかわいかったから見られてよかったです💛

    一回にしといてよかったかも!
    やっぱり75分あっという間すぎるねт  ̫ т
    もっとおしゃべりしたかった〜!

    今日も冷えるから風邪ひかんようにね💭
    またお店きたら遊んでください🍀



    よしの
  • 2024/02/27 22:16 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    2/16 75のお礼

    Hくん♡

    研修帰りに寄ってくださりありがとうございます♡
    性感エステやら風俗やら初めてだったんだよね!
    お風呂でも気持ちよさそうだったし
    マッサージの時は
    「これ寝ちゃうな…」
    って呟いてて可愛らしかったです✋
    2回成功できたし楽しい時間になってたら良いな💕

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    Nさん♡

    良い香りを纏わせてのご来店
    ありがとうございました!
    「なんの香り!?」「お腹空く!」
    って思わず服の香り堪能しちゃいました😂😂
    「マッサージパワフルだね!」
    「気持ち良い!」
    と圧強めのエステを気に入ってくれてて嬉しかったです✌🏻
    あれこれ質問もしてくれたよね笑
    大体は感(適当)でやってるので
    それでも良ければまた来てね😂✨
  • 2024/02/27 22:10 あんな

    あんな(エステティーク谷九店)

    あんなです!💋

    出勤してます🙂🎶寒いから
    一緒にぬくぬくしよ〜🥲❤️

    前回、出会って1週間後に
    また来てくれた本指名様🫶
    前は不発やったからリベンジ!(笑)
    今回はまさかの秒速でびっくり😂💕
    前は長時間飲んでた🍺プラス緊張してる
    って言ってたからダメやったんかな?🤣
    また待ってるねー(⑉︎• •⑉︎)♡︎