中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 21:38 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    6/19 120のお礼
    Tさん♡
    お仕事頑張ってそうな雰囲気で
    後輩くんとご来店ありがとうございます!
    「かわいい!」「言葉遣い丁寧だね」
    「声かわいくない???」
    とたくさん褒めていただきました♡
    エステや性感が終わったあとも
    「値段一緒なのおかしいって!」
    「労働量が違うよ!?」と
    褒めに褒めていただいて…🥹️🩵
    いろんな人に勧めて
    ぜひぜひ今後も遊びに来てくださいねー!

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/21 90のお礼
    Yさん♡
    整体にメンテで通ってるおにーさん!
    良いところ見つけられてて
    いいなと思いながらきいていました👀
    エステもティークも初めてでしたが
    わたしも90分のコースは初めてで
    そんなのあるんや!?と驚いちゃいました笑
    エステはどんなもんかな〜と来てくれたようでしたが
    楽しんでくれましたかね…?
    緊張やらもあったかもですが
    もし楽しめてたらぜひまた
    ティークに遊びに来てくださいね!
  • 2024/07/03 19:38 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は5日の10時半から出勤です(^_-)♡
  • 2024/07/03 17:54 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    先程遊んでくれたお兄様ありがとう🥹♡
    元気チャージして明日もお仕事がんばってね〜( ; ; )︎👍🏻 ̖́-
    コスプレもありがとねん、似合ってたかな?またイチャイチャしようね〜♡

    来週からまた夜ちょこちょこ出勤します‪( . .)"‬
    今日は20:00までなのでお仕事終わり待ってるね〜!
    癒されにきてね🥰
  • 2024/07/03 17:48 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    6/29お礼日記🧸💌

    ♡18:00~120分Kくん♡


    お友達と来てくれたんやね〜!♡♡
    うなのこと選んでくれてありがとう;;♡
    顔見つめたら照れ照れしてて、あそこもおっきくなっちゃってたね🙊💭 かわいかったよ♡
    まだまだ全然話したりなかったし、バイバイの時寂しかったし、、😿😿
    次きた時はSteins Gateの話絶対しよね‼️約束〜‼💕︎
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/03 16:28 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    本日17時からいます🍀*゜

    19時からご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます😊
    17時から100分までと、23時20分頃から空き枠なので
    ぜひお誘いお待ちしてます( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    睾丸マッサージで乱射しちゃいましょ🤤💞
  • 2024/07/03 16:18 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    こんにちはるりです。気づけば業界未経験で入店して3ヶ月以上経ち、初々しさなどすっかり消え失せました。しかし相変わらず遊戯王も危険物もロシア語も大好きなマイナーカルト風俗嬢ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

     ほんじつ16:30-22:00まで受け付けておりますわ。精一杯お癒やししますので会いに来てくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。なお昨日のお礼日記は作成中です。18時半頃から100分でご指名くださったお兄さん、ありがとうございます!後程お会いできますのを楽しみにしております。
  • 2024/07/03 15:18 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    こんにちは〜♡♡

    うなです(*¨*)♡

    今日も出勤しました〜♡🫶🏻♡

    暑いからうなとホテルで一緒に涼も❓🥺♡

    相手してくれるおにいさま募集中です;;♡
  • 2024/07/03 13:58 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🌈♡
    出勤しました夜までいてます🧚‍♀️✨
    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)੭"
  • 2024/07/03 13:48 りな

    りな(エステティーク谷九店)

    💌
    昨日来て頂いたお兄さん達ありがとう♡

    半年ぶりにティーク来て頂いて選んでくれたお兄さんありがとう☺️
    泡泡でお風呂でもベッドでも気持ちよくいってくれて良かったぁ♡(՞- -՞)また半年後ぐらいかなって言ってたけどいつでも待ってるからね🥺

    お久々にティークに来てくれたお兄さん選んでくれてありがとう☺️
    久々すぎてどうしたらいいか分からなく棒立ちだったの可愛かったです笑
    音楽好きなのでギターやベース、バンドの話など色々聞けて楽しかったです
    最後に次120分にしよかな~って言ってたのでお待ちしてますね😚笑

    1ヶ月ぶりの本指さん♡
    何食べたいー?って大好きなさーもん
    持ってきてくれて嬉しい❣️(ᐢ . .ᐢ)
    お酒とお寿司は最高の組み合わせ( ˶ー̀֊ー́˶) 🍶もめちゃめちゃフルーティーで美味しかった🤤毎回ギリギリになっちゃうぐらい楽しい時間をありがとう😚
    次はどこに旅行行くのかな?またお話聞かせて欲しい🙌
  • 2024/07/03 13:28 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    りおなです🐰🤍

    昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💞全員事前予約のお兄様で完売嬉しかったですーー❕🙏🏻💓

    久しぶりの仲良しさん、会えて嬉しかった🐰❣️心折れてるって言ってて心配だったけどちょっとでも癒せてるといいなーㅠ ̫ㅠ♡またしんどくなったら遊びに来てね🥺
    あとこの前はとんでもAV見たせいでできなかった2回戦しっかりできてよかったです❣️ヒーリング効果❣️笑

    はじめましてのお兄様方もりおなにするって決めて予約してきてくれてありがとうございました💓

    りおなが出勤時間変更したおかげでタイミング良く予約できたって言ってくれたお兄様、前から気になってくれてたみたいで会えて嬉しかったです💞💞いっぱい褒めてくれてるんるんでした🎶またたくさんえちえちしましょうねー💗

    香川旅行からの弾丸でティークきてくれたお兄様も気持ちよすぎて何も考えられなくなった、っていっぱい喜んでくれて嬉しかったです🥺💓車運転どうだったかまた聞いて下さいー🤣笑

    初めてティークきてくれた全身敏感すぎるお兄様も、お仕事でめちゃくちゃ身体疲れてたのでしっかりほぐせてよかったです🫶🏻おしり好きそうだなーと思ってたので次は是非🍑お休み楽しんでくださいね💓

    りおな次の出勤は5日の金曜日予定です🙏🏻7月は後半ほとんど出勤しないので、前半多めに出勤すると思いますー❕良かったら会いに来てください🥰
  • 2024/07/03 12:38 ふうか

    ふうか(エステティーク谷九店)

    こんにちは☀️

    めーっちゃ暑いですが本日も13:00-22:00までお待ちしております😳


    ふうかと一緒に汗流しちゃいましょ〜!!

    ふうか🍒
  • 2024/07/03 12:28 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    出勤しました🥰🥰
    暑すぎてもうすでにバテてるよ〜( ; ; )

    お兄様きてくれたら元気でるかも😌💕
    20:00までいるので沢山ぬるぬる楽しみましょ!🛁*。
  • 2024/07/03 12:25 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日12時〜いてます!
    週の真ん中ですが、お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます♡

    7/1と7/2のお礼です!

    7/1から!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました。
    お休み初日に来てくれたのありがとう!
    焦らして遊ぶの楽しかったです😽
    また今度も焦らさせてください!
    3ヶ月のお休み期間、ゆっくり休んでくださいね!
    またお誘い待ってます♡

    次、7/2!

    100分ネット指名のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました!
    お仕事とお仕事の合間に会いに来てくれてありがとう!!
    泡泡で身体洗うの気持ち良かったですよね🫧
    最後、飲み物もありがとう!
    またここら辺来ることあったらぜひお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/07/03 12:23 りな

    りな(エステティーク谷九店)

    こんにちはりなです(՞- -՞)
    今日も天気いい☀️
    暑さ乗り越えていこうねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    本日13時~22時までです
    お時間合うお兄さんお待ちしております💗
  • 2024/07/03 12:18 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    12時から出勤します☀️🎶

    🩷久しぶりに会えた最後癖強トークで大盛り上がりした仲良し様
    🤍80店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷X見てケーキ持って来てくれた仲良し様

    1日はありがとうございました🙂‍↕️☘️


    携帯忘れたり
    最近中耳炎だったり
    大変だったけどやっと落ち着きました(笑)

    今日はのんびりしてるので
    お時間あるお兄さんお誘い待ってます🥺📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/07/03 11:08 あすな

    あすな(エステティーク谷九店)

    こんにちは!あすなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    7月に入りましたね~🎐🍧🫧
    早くこの湿気暑さから開放されたい( ;꒳​; )

    今日は少し早めでもうお店います🫶🏻
    いつもあまりいない時間なので普段会えないお兄さんにも会えたらいいなあ🫣💗

    17時までの受付ですが、お時間合いましたらお問い合わせお待ちしております,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡
  • 2024/07/03 10:58 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤完了!⭐︎

    昨日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)

    今日は19時半まで受付してます♩
    暑すぎやから涼しい部屋で
    らなと楽しいことしよう〜( ̄∇ ̄)♡
  • 2024/07/03 10:31 るい

    るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    今週夜までいれるのは今日だけだと思うのでぜひ遊びにきてください🫶
  • 2024/07/03 10:28 かんな

    かんな(エステティーク谷九店)

    おはようございますっ
    出勤しました〜 ♡


    昨日来てくださったお兄さんが口コミ書いてくださったみたいで... 🥺💕


    またいつでも待ってるね 🙌🏻


    今日も18時ごろまで受付してます 🐶🌙


    かんなといちゃいちゃしてくれるおにいさんいないかなあ ꉂꉂ🙊💓


    🎀 かんな 🎀