中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 23:58 れい

    れい(エステティーク谷九店)

    レイです‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

    退勤してます〜꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱‎🫶🏻️💓‪

    サイト見て愛に来てくださったお兄様方、運命的な出会い方したお兄様👶🏻🎀
    レイレイと出会ってくれてありがとう〜꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡ ̖́-
    お兄様方と出会えてレイレイ凄く楽しかったですっっ‎´•ﻌ•`🐾

    次回出勤は12日の14時〜19時です♡ ̖́-
    お時間合うお兄様ぜひレイレイに愛にきてくださいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2024/07/09 19:58 める

    める(エステティーク谷九店)

    少し変更❕

    今週13日11時~17時までの出勤に変更しました〜!

    また後半のシフトも後ほど出すのでご予定合うお兄様方お会いしましょう〜🫶🤍


    🤍める‎🤍
  • 2024/07/09 18:48 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は12日の10時半から出勤です(^o^)/♡
  • 2024/07/09 18:48 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀


    5日に遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    短時間の出勤だったにも関わらず、
    ご予約で埋めていただけて嬉しかったです☺️🤍

    本日も頭から仲良し様ご予約
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

    お誘いお待ちしてます💞



    💗おとはのこと大好きな仲良し様
    おとはのこと気遣ってくれてのんびりさせてくれてありがとう☺️カラオケついてる部屋だったからノリでしたけど、ガチで好きになるからだめ…って言ってくれて可愛かった🤤🤍あと、いつも2回挑戦する?って1回目終わって聞いたら無理!って断られるノリも好きだよ♩また骨抜きにするの楽しみ💞

    💗ネット指名のお兄様
    初ティークでおとはを選んでくれてありがとう🥰先週くらいに他店の性感エステ行ったばっかりなのに、来ちゃいましたって確実にハマってるな〜🤤🤤マッサージも性感も前回より良すぎた、、って喜んでいただけてよかったです💖共通の趣味もあったからぜひまた語りたいです⚾️🌟
  • 2024/07/09 18:38 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんばんはみらいです💞


    先日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます💞またお礼書きます💌

    今日お昼からだったのに暑さにやられてしまって遅くからの出勤に変更して頂きました😢

    少ししか外に出ないみらいでも暑さにやられてしまうので外で頑張っているお兄様達は本当に凄いし心配にもなります🥺

    今日も疲れた心と体を癒したいお兄様19:30~ラストまでお誘い待ってます💞
  • 2024/07/09 18:18 ゆうり

    ゆうり(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀


    ゆうり、出勤しました💕


    前回は満枠ありがとうございました🥺🤍遊んでくれた初めましてのお兄様・安定の仲良しさんありがとうございました🥰

    仲良しさん🎰勝ったらいくぞー!言ってたのに負けてもちゃんと会いにきてくれたの面白すぎてツボった😂❣️w w w 愛でしかないな〜🥹💖ほんとにいつも支えられてます、ありがとう🥰私でしか身体もあっちも軽くならないもんねー😍🎶笑 またすぐ会えるけどそれまで無理はせず!よく寝てよく食べてね!約束やで〜🥹❣️


    今日逃したら出勤がまた週末になっちゃうと思うので、平日ですが一緒にちゃぷちゃぷしてくれたら嬉しいです🤭💖


    23:00までいます🤍


    ご予約・お誘いお待ちしております🌠
  • 2024/07/09 16:02 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/8 80分のお兄様💌
    初めてって言ってたけどとーーーっても優しくて、初めてだと思えないくらい気遣いのできるお兄様だった♡
    身長高くてギャルっぽい子が好きで顔も可愛いって沢山褒めてくれてせいらが恥ずかしかった🤣❤️❤️
    気持ちよかったって沢山言ってくれて、我慢できなかった〜って嬉しすぎる💭
    これは2回いけそう!って言ってたから次は一緒に2回気持ちよくなろうね♡
  • 2024/07/09 16:00 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/8 80分のお兄様💌
    会った瞬間から可愛いって言ってくれてモチベーション上がった♡
    あまり谷九の方には来ないって言ってたけど来てよかったって思ってくれたかな?💭
    またせいらに会いに谷九にも足運んでくれるととーってもうれしい❤️
    たくさんイチャイチャしてすっきりしてもらえてせいらまで嬉しかったよ︎ ︎︎︎︎︎☁️⭐️
    また早く会おうね〜♡
  • 2024/07/09 15:58 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    遅れてすみません‪💧‬
    16:00~22:00まで受付しています🎶
    今日も平日で蒸し暑いですがお休みの方もお仕事終わりの方もせいらとイチャイチャ濃厚で癒させる時間過ごしませんか⏱ ̖́-‬
  • 2024/07/09 15:28 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    今日はお昼の日です☀️

    めちゃくちゃ今日も暑いから熱中症気を付けながら来てね🥹
    涼しい部屋でりのときもちよくなろ〜ね♡

    22時まで〜🤍🫧
  • 2024/07/09 14:58 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    お風呂の時からビクビク感じててマッサージしたかったのに感じすぎるから性感に変更したけど寸止めしすぎておかしくなってるお兄さん可愛かった🤭‎🤍
    いっぱい我慢させたけど楽しかったです😂
    お兄さんの前してた仕事話も面白くていろいろためになったな〜💡 ̖́-
    また時間ある日待ってますね🥰
  • 2024/07/09 14:18 りな

    りな(エステティーク谷九店)

    こんにちはりなです(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ
    体調が悪く2日間お休みしていました🙏💦
    元気になったので今日から出勤❣️

    本日 15時~22時 までです!
    お時間合うお兄さんお待ちしてます🙌
  • 2024/07/09 13:18 れい

    れい(エステティーク谷九店)

    レイですっ*ˊᵕˋ*♡ ̖́-

    おっはようございま〜す꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡
    レイレイ今日も元気ですっ‎🫶🏻️💓‪

    14時〜19時まで出勤してるのでお時間合うお兄様👶🏻🎀レイに愛にきてくださいっ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡ ̖́-
    イチャイチャラブラブえちえちしようねっ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
    たのしみぃ〜…>_<…💓
  • 2024/07/09 12:58 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛🐾


    急きょ今日いてるのでお誘い待ってます!🎀
    久しぶりの仲良しさまにも会いたいな~🥺
    おてて日焼けしちまってる写真です、、

    ゆあが喜ぶと思って口コミくださるお兄さま
    ありがたすぎる🫶🏻( ˘꒳˘ 愛 )うれしい~~
    ヘブンの方はお得になるらしいので是非👏🏻
    またお会いできるの楽しみに待ってます‎ᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/07/09 12:48 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🌈♡
    出勤しました夜までいてます🧚‍♀️✨
    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)੭"
  • 2024/07/09 12:28 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日いますのでお時間合うお兄さんぜひお誘いしてくれると嬉しいです♡

    7/5のお礼です!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お兄さんとのハイライトはカーペット屋さん( 笑 )
    お仕事の話聞いてたら凄すぎたヨォ!1月に大体分かるやつ!
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとうございました!
    また良かったらお誘い待ってます♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です!
    おへそが性感帯の人に初めて会った!!
    めっちゃビクビクしてたけど気持ちよかったですか?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    100分本指名のお兄さん!
    久しぶり〜!有言実行なの嬉しい!!
    てかしっかり持ってきてて笑った( 笑 )
    念願だったのどうだった?気持ちよかった?
    100分一瞬で時間すぎたね〜!
    次は2回しよ〜(՞˶・֊・˶՞)
    また会いに来てね〜!

    100分のお兄さん
    選んでくれてありがとうございました!
    最終緊張してたみたいですが私も緊張してたよ!
    オンのときとオフのときの話、なんか分かる( 笑 )お兄さんの話、全部面白かった!
    最後、無事イけて良かったし!😽
    また良かったらバイクで会いに来てくれるの待ってます♡

    そら.
  • 2024/07/09 11:18 あすな

    あすな(エステティーク谷九店)

    こんにちは!あすなです૮ . ̫ . ა♡

    出勤しました🧸💞

    昨日溜まってた本誌のワンピースとか読んでたら気づいたら朝でしたおかしい🤔💭


    今日は17時までの受付とちょっと時間が
    いつもと違いますが、お時間合うお兄さんリフレッシュがてら涼しいお部屋でぜひ癒させてください🫶🏻

    お問い合わせお待ちしております♡ ̖́-
  • 2024/07/09 10:28 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤しました∩^ω^∩
    11時半からご予約頂いてる
    お兄さんありがとございます♡

    昨日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡
    2ヶ月ぶりの本指名さんも
    ありがとう〜♡

    今日も19時半まで受付してます♩
    明日から2連休なんで
    遊びに来てくれたららな喜びます( ̄∇ ̄)
  • 2024/07/09 09:38 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🐱💎

    🤍100分ご予約のお兄さん
    🤍100分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍80分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍80分店頭で選んでくれたお兄さん

    昨日はありがとうございました🌼🎶


    今日はまったりしてるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます💖💖


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/07/09 02:18 れい

    れい(エステティーク谷九店)

    レイですっ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡ ̖́-

    退勤してます〜🐰🎀

    レイに愛に来て下さったお兄様方ありがとうございましたっ…>_<…💓
    たくさんお話できてえちえちできてよろこんでくれてレイまで幸せでした🪄︎︎◝✩
    会った瞬間にもうまた来る〜ってゆって下さたり天使!可愛いって嬉しいことばっかりゆってくれてうれしかったですっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    おやすみなさい〜꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡ ̖́-