中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/07/11 23:08 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/11 80分➕20分延長してくださったお兄様💌

    飛び込みでなんの店かも分からず入ったらまさかのいつも通ってるスピードグループだった!という奇跡✨️

    その中でせいらを選んでくれてとってもうれしい💭❣️

    沢山話してくれて、面白くて、共通点も多くて運命だったかも〜( ¯ᵕ¯ )♡

    またすぐ会おうねの言葉を信じて明日からもまたお兄様のことまってるね♡

    いーっぱい気持ちよくなってくれてせいらまで大満足だよ💯❤️❤️❤️
  • 2024/07/11 19:58 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    10日のお礼💗

    2週間振りの仲良し様💌

    いつもたくさんのお土産ありがとう🥰

    チョコ一緒に食べて2人共なんだろ?ってなったの面白かった😂🍎

    お風呂でいつもと違うのして足ガクガクしちゃってていじめっ子発揮しちゃった🤔

    また月末くらいかな??待ってるね🫶🏻
  • 2024/07/11 19:48 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍

    昨日は仲良し様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はちょっと涼しいね🎐
    過ごしやすい日にちょっとだけ寄り道しませんか??🫣

    お誘い待ってます🫶🏻
  • 2024/07/11 19:18 ななせ

    ななせ(エステティーク谷九店)

    お仕事お疲れ様です🌟

    今日も19時からの出勤です🤍
    お誘いお待ちしてます♪


    ✴︎
    明日の出勤時間変更になってます🥺
    すみません💦
    チェックしてね🫶


    ななせ
  • 2024/07/11 19:08 あこ

    あこ(エステティーク谷九店)

    こんばんは!
    土曜日の出勤で来てくださった方ありがとうございました💫お礼をかきます🕊💌


    14時頃からお誘い頂いたお兄様⭐️
    初めましてでしたが、とっても優しくて、すごく元気になれました( ˶ㆆ ㆆ˶)و
    ありがとうございました✨



    16時頃からお誘い頂いた本指名様⭐️
    本指名って書いてて、土曜日だしもしかして〜と思ったらそのもしかしてでした( -`ω-)✧今回も長い時間ありがとうございました(^-^)お兄さんが来ると安心します🥰🥰いつもありがとうございますᕷ*.°


    20時頃からお誘い頂いたお兄様⭐️
    めちゃくちゃ甘えたさんですよね?めちゃくちゃかわいい〜て思いました笑
    のんびりイチャイチャできて楽しかったです(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)ありがとうございました.•♬



    次回の出勤は明日12日の15時〜です(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭良かったら1週間の疲れを癒しに来てください( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
  • 2024/07/11 18:28 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は土日9時から出勤予定です!

    🐰お礼🐰
    100分のお店がはじめてのお兄様
    二日酔いなのにきてくれてありがとうございます〜!雨やんでよかったですね!現場のお仕事って本当に大変だと思うので、日々の疲れが現れてる体だなぁと思いつつマッサージさせてもらいました!15歳くらいに入れた墨ってあんなに綺麗に残っているものなんですね…まじまじと見てしまいました( ºΔº )
    これから滋賀に帰るということで、帰りも気をつけて帰ってくださいね!大阪のいい思い出のひとつになれてますように(ㅅ´ ˘ `)

    100分の本指名のお兄様
    私のパネルができてすぐくらいだったので半年?ぶりくらいでしたね!久しぶりなのにまた指名してくれてうれしいです!
    そういえばマッサージすごく上手な子がいたって思い出してくれたことにニヤニヤしました( ơ ᴗ ơ )
    今回もすごく凝ってたので、強め希望なのをいいことにゴリゴリさせてもらいました笑
    少しでも疲れがとれてたらうれしいです!距離的に時差ボケはあんまりなさそうですが、お家でしっかりと休んでくださいね!

    ラストの80分のメガネお兄様
    ラスト来てくれてありがとうございます!!顔で選んでくれたみたいで、現実を見てどうだろうと不安でしたが、実物のが可愛いまで言ってもらえるとは…めちゃくちゃうれしいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    久しぶりなのと普段こんな短時間に何回もすることないからとはいえ、2回目出来なかったのくやしかったですね…!またもし大阪くる機会があって、私がたまたまいたらぜひまたお願いします笑

    今日もしきを選んでくれてありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
  • 2024/07/11 17:28 める

    める(エステティーク谷九店)

    こんばんは〜🫶

    最近お誕生日だったけどケーキを食べていないめるちゃんですт т
    私の大好きなタルトケーキ...食べたかった!!!!!!(笑)

    糖分摂取も大事なんでお兄さんたちも水分補給と一緒に糖分摂取もしましょ〜!👍🤍

    明後日13日、14日どっちも沢山のお誘い待ってるので癒されにきてねぇ🫶💕


    🤍める‎🤍
  • 2024/07/11 17:08 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    今日もかなり遅い出勤になりすみません💭‪💧‬
    17:00~22:00まで受付しています♡

    あまり天気も良くなく、短い時間にはなりますが、せいらとイチャイチャしてくれるお兄様が居ますように✨️♡

    ご予約お待ちしております⋈♡*。゚
  • 2024/07/11 17:02 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/10 80分のお兄様💌

    最近ティークにどハマりしちゃってるらしいお兄様🥰(笑)

    どんどんハマって、せいらにもハマってほしいなぁ〜💭

    電気つかないハプニング起きて怖かったしお風呂からびっくりすることの連続だったけどなんか面白かったし忘れられない日になりそう🤣🤣🤣

    またいつでもせいらのところ来てね🤍
  • 2024/07/11 17:01 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/10 80分のお兄様💌

    意外とお酒が飲めなくて甘いもの好きなお兄様🤭かわいい🤭💗

    たくさん気遣いしてくれて褒めてくれて、とーーーっても優しいお兄様だった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ミルクティーもご馳走になりました♡

    色んな話できて、沢山イチャイチャして抱きしめてくれて至福の時間だったね💭💖

    またせいらと遊んでね♡
  • 2024/07/11 17:00 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/10 120分のお兄様💌

    お話も弾んでとても楽しかったです💭
    心の広い寛大なお兄様だったのでせいらもとても居心地よかった🥹💗

    出るか分からないって言ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれて大大大満足🪄🫧

    またふらっとせいらのこと見かけたら会いに来てね?♡
  • 2024/07/11 16:59 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/9 100分のお兄様💌

    優しい優しい歳の近いお兄様☁️

    お仕事のお話たくさん聞けて、大変なこと、おもしろいこと、沢山あって勉強になった(⊃•̀ω•́)⊃✎

    お仕事を楽しんでしてるところとか、優しくておおらかな所とか、素敵だなーとおもったよ💫

    ケガしないようにお酒はほどほどに!

    またせいらとイチャイチャしようね?💕
  • 2024/07/11 16:58 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/9 100分のお兄様💌

    お仕事おつかれのお兄様🥲沢山癒せたかな?💭💕💕

    明日からの3日間また頑張れるー!って帰ってくれて嬉しかったよ🤣

    体も心も色んなところスッキリさせてあげられてると嬉しいな♡

    たくさん可愛いって褒めてくれてせいらが照れてしまった!(笑)

    また平日どこか癒されに来ようかな?って嬉しすぎるーー✨いつでも待ってるよ❤️❤️
  • 2024/07/11 16:08 りな

    りな(エステティーク谷九店)

    💌7/10
    来て頂いたお兄さん達ありがとう
    (ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

    ショートカットが好きで選んでくれてありがとう☺️
    アニメやゲームのお話お兄さんと好みが同じでめっちゃお話したね😳あっという間でした!またお話したいです🙌

    2ヶ月ほど前からネットで見てくれていたらしくたまたまタイミングが合えて良かったです☺️最後ちょとハプニングあり笑い合いましたね笑こんな事初めてって照れてたの可愛かったですまた遊んでください🙌

    ~次回出勤 ~
    少し間空きますが

    23日 15時~22時 までです❣️

    お待ちしてます٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜
  • 2024/07/11 15:28 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    かわいいコスプレがいっぱい届いたからるんるんなのです🥺♡
    お天気悪い日続くからあわあわとマッサージで癒されたいお兄さん待ってます😌🫧
  • 2024/07/11 15:22 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    昔の野球の話しがめちゃくちゃ
    懐かしすぎて楽しかったです✨
    お休みの日のイベントの
    疲れを癒すことができていたら
    とても嬉しいです🤍
    ありがとうございました♪

    次は12日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/11 15:21 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡120分のお兄さん

    スーパーシダーのお兄さん🍂
    いつもセンス抜群プレゼントありがとだよ🥺💗
    いつもなんの話してても物知りすぎてなるほどってなること多いし、価値観近いところも一緒にいて楽しい理由なんです🫣♡
    最近布団の中で喋りながらお互いのこと色々と知っていく時間も大好きだよ🫶
    おすすめの映画もゆっくり観てみるね👼
    また息抜き時間に会いにきてね☺️☺️

    ♡75分のお兄さん♡

    お尻フェチのお兄さん🍑
    友だちのおすすめで来てくれたみたいだけど、間違いなかっためっちゃ楽しかったって言ってもらえて嬉しい🥰
    緩急上手すぎ、、ってお風呂のときから悶えてたね🤭
    お尻の丸さと綺麗さをいろんなもので例えてくれるの面白かった🤣
    お尻好きのお兄さんにはやっぱりあの体勢が満足してもらえたみたいでよかったです🫶
  • 2024/07/11 15:18 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    80分のお兄さん💫
    またまた会えて嬉しかったよ〜🫶🏻
    最近またこんくなったな〜思ってたら何回か来ようとしてくれてたんやね😌嬉しい🥲
    なかなかタイミング合わへんくて80分でいつもより短かったけど相変わらずいっぱい話せて楽しかった😆
    しっかり2回いけたし満足〜❤️‍🔥
    また会いに来てねっ🥰
  • 2024/07/11 15:08 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    180分のお兄さん💫
    次は7月の頭かな〜って言ってたからそろそろかな〜て待ってたんよ〜😆
    今日も美味しいお店連れてってくれてありがと🫶🏻
    いつも肉か寿司やのに珍しく串カツ🤤
    いいとこの串カツ食べたん初めてやからめっちゃ美味しかった🥹
    抹茶フロートも美味しかったよ🍵
    最後バタバタしちゃったね😵‍💫
    毎回時間一瞬やから足りないね😂
    でも今日も安定に楽しかったです✨
    次は来月楽しみに待ってるね🎂
  • 2024/07/11 14:28 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日はお休みで
    明日12日(金)13〜27時までなのでもし良かったらお誘い待ってます😽💗

    7/9のお礼です!

    100分本指名のお兄さん!
    久しぶりすぎる〜!
    何年経っても好きなタイプは変わらないんだなぁって嬉しかった(* ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ *) 
    これからもお兄さんの好きなタイプであり続けたい、、、。
    マッサージ結構しっかりしたけど疲れ取れましたか?
    また良かったらお誘いしてね♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    ねぇーーーー親近感!
    あの話伝わるのこういうとこで私しかいないでしょ?( 笑 )
    🏗️の業界用語( 笑 )
    ほんと100分一瞬で楽しかった!
    唐突に、可愛いよねって言ってきたのは照れるからなしね( ⸝•ᴗ•⸝)♡
    また来るかも〜って言ってくれたから気長に待ってます♡

    そら.
  • 2024/07/11 10:38 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    11時から出勤します🦢🥨

    🩷いつもと色々違うくて新鮮すぎた敏感な仲良し様
    🤍120分ご予約のお兄さん
    🩷未だにオリオンいじりしてくる面白すぎる仲良し様
    🤍80分店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷久しぶりすぎてあっという間だった仲良し様

    昨日はありがとうございました🤗🎶


    ✔︎︎︎︎ 14時30分から100分
    ご予約ありがとうございます❕

    まだまだ空いてるので
    さっぱりしたいお兄さん
    お誘い待ってます〜〜🪞🫧✨


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/07/11 10:18 ゆう

    ゆう(エステティーク谷九店)

    おはようございます🌧

    お天気悪いですが一緒に過ごしましょ〜^ᴗ.ᴗ^
    なんだか今日は涼しくて嬉しい🎐


    最近はワインを美味しく飲めるように
    なりたいと思ってワイン飲んだりしてるけど
    まだまだ美味しい☺️と感じれず……
    飲みやすいワインあれば教えてください🍷


    17時まで待ってます🎶
  • 2024/07/11 07:28 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☔
    今日はこのあと9時から出勤します!
    水曜日ティークの日でしたし出勤予定だったのに久々喘息の症状出てしまってお休みしました。雨前日は気圧やら喘息やら勘弁してほしいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    本日は9時からですが、朝症状が出て日中よくなることが多いのでお昼から勤務になるかも…?です!
    今日は雨模様なので傘を忘れずに!ゆるゆるとお待ちしております( ơ ᴗ ơ )
  • 2024/07/11 00:18 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/10


    ♡120分♡ ご予約のおにいさま🌷


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    ご予約いただけてうれしかったです!!

    あんまりホテル待ちもなくて済んでよかった😭
    めっちゃ暑かったからはやくお部屋はいれてふぅってなった😭💭
    きょうはお天気悪くてじめじめでしたね😿

    マッサージほめてもらえてうれしかったです!!!
    からだ楽になってたらいいな〜
    明日もみかえしこないように祈ってます🙏🙏

    潮吹きと前立腺のトークで盛り上がれるとは…💭笑
    潮吹きの素質の有無を感覚的に判断できるおねえさんすごすぎる👏🫧

    帰り雨大丈夫でしたか😿
    結構ふってきて心配…!!
    電車のれたかな?
    風邪ひかないように気をつけてね😭💦

    またぜひお疲れの時きてください🙏✨
    またお待ちしてます!


    よしの