中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/07/14 22:58 める

    める(エステティーク谷九店)

    7.13お礼💌


    120分のお兄さん
    フェザータッチとハグが大好きということでたくさんいちゃらぶしましたね〜💓
    コスプレも沢山褒めてくれて嬉しかったしほとんどフェザータッチプレイだって調子乗っちゃいました(笑)私もフェザータッチ大好きなのでおそろいです🤍
    また来てね〜🌷◌˳𓇬

    80分のお兄さん
    九州の方でこう言うお店自体初めてらしく逆に私も緊張したけど楽しくお話出来たので良きです👍✨(笑)
    後、最後逆にマッサージしてくれてありがとう〜🥺💓私も癒されちゃった🤭
    また次きた時指名するって言ってたので楽しみに待ってます🤍

    100分のお兄さん
    こういうお店初めましてでめちゃめちゃ緊張してるのすんごい伝わって来ました(笑)
    でもマッサージ最中話が合いすぎてほぼ会話だったけどめちゃめちゃ楽しかったです❕
    満足って言って貰えて私も嬉しい!!また沢山お話しましょ〜✨️


    7.14お礼💌


    120分のお兄さん
    ほぼお話でマッサージしてもらっちゃった^^
    触り心地良すぎて飽きひん〜って言われて嬉しかったなぁ💓
    私の体いいお肉の付き方らしい...💭(笑)
    次は沢山私が触るので待ってますね🤍

    120分のお兄さん
    千葉から旅行で友達と来たらしく友達全員バラバラのお店言ったって聞いてビックリしました(笑)
    ずっと気持ちい気持ちいって言ってくれて私も興奮しました...💓
    次こっち来た時は通天閣行けますように...🙏✨️

    100分のお兄さん
    関東から旅行からの...!!😳
    めっちゃ気持ちよかったしリラックス出来たって言われてめるも嬉しかったです😊💖
    終電で帰るとのことで...気をつけてね!

    100分のお兄さん
    エレベーターのって一言目にかわいい〜♡って嬉しすぎるスタートでしたぁ✨
    時間配分だいぶハードな感じだったけど食べたい食べ物の話してたら晩ご飯決まったの面白すぎた(笑)
    次も待ってるね〜🤍

    75分のお兄さん
    Bセット初めてだったから新鮮だったしマッサージめっちゃ上手って言われちゃったから調子乗っちゃうよ〜(笑)
    次も楽しみに待ってます🤍


    昨日、今日と沢山ありがとう‪🫶
    次は来週土曜日20日12時〜出勤してるのでご予約お待ちしてます🌟


    ‎🤍める‎🤍
  • 2024/07/14 22:38 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    そして遅くなりましたが先日ティークの日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️❣️

    全員ロングのお兄様でご予約完売になってまったりえちえちもマッサージもできて楽しかったです➰‪‪💓💓

    すごく久しぶりの本指名様💞
    りおなが新人の時に初めてティークに来て以降ティークにハマって何回かきてくれてるみたいでとっても嬉しいですㅠ ̫ㅠ❤️‍🔥りおなの事もずっと覚えてくれてて会いに来てくれてありがとうございました🩷えろすぎて覚えてたって言ってもらえて、今回もたーーくさんえちえちできて来て良かったって言ってもらえて良かったです🙏🏻💖2度抜きしっかりできたしマッサージも身体軽くなったって言ってもらえてよかったㅠ ̫ㅠ♡
    また顔出しに来てくださいね🫶🏻

    先月ぶりの仲良し様❤️‍🔥
    今回もめちゃくちゃナイスタイミングで予約してくれてありがとうございました^>~<^💖💖相変わらずりおなの癒しでパワースポットでマイナスイオン出てました🥲💞たくさん嬉しいこと言ってもらえて元気出ました❕
    あと、今回は念願の目標達成もできてめーーーっちゃうれしかったです🙂‍↕️❣️❣️大歓喜🙂‍↕️❣️❣️
    あとさっきも報告日記あげましたが、無事帰宅できました🤣🤣笑
    またいっぱい話聞いてください🫶🏻💓あとこの前帰る時めっちゃ雨降ってたけど自転車大丈夫だったかなーー?ㅠ ̫ㅠ

    はじめましてのお兄様もありがとうございました🫶🏻❣️前から知っててくれたみたいで、いつも埋まってるけど今日はHP見たら空いてたから来たって言ってもらえて嬉しかったです🩷🩷
    マッサージもえちえちも喜んでもらえて、これはお客さんくるわって褒めてもらえて嬉しかったーー!🙏🏻💓2回できない時もあるって言ってたけど余裕だったから、次は3回目指したいのでまたタイミング合えば待ってます❤️‍🔥身体ガチガチだったのでそっちもほぐさせてください> ̫<

    りおな来週のシフト出しました❕明日出勤予定ですー💞🙂‍↕️
    今シフト出してる分と、多分22日かな?出勤したらその後は長めのお休みいただくのでそれまでに遊びに来てくれると嬉しいです🐰❣️
  • 2024/07/14 22:18 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    仲良しのお兄様へ❣️

    無事に生きて帰れました🫶🏻💞笑
    約束通り日記にてご報告いたします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/07/14 21:28 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    13日のお礼💗

    1ヶ月振りの本指名様💌

    今日もゴルフ帰りで来てくれてありがとう!(ˆ. ̫ .ˆ)

    まさかの衝撃なこと聞けてびっくりしたよ😂

    シャワーアチアチ事件もいい思い出だね🫠

    今日も沢山気持ち良くなってくれてありがとうฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    また待ってるね🫶🏻
  • 2024/07/14 20:39 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    7/7 お礼日記🧸💌

    ♡19:20~100分 Tくん♡


    最初エレベーター出会った時から帰る時まで、ずっとかわいい!きれい!って言ってくれて嬉しかったけど照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎
    今日はいっぱいちゅーしたし、恋人みたいにイチャイチャしちゃったね(,,> <,,)
    今日Tくんに出逢えたから、うなもう人気者になっちゃうね🥺💕︎
    もっともっとTくんのこと知りたい♡🫶🏻♡
    会えないと寂しいよ〜(。•́ - ก̀。)
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/14 20:38 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    7/7 お礼日記🧸💌


    ♡17:00~120分 Kさん♡


    思ったより早くまた会えて、エレベーターで顔見れたときめっちゃテンション上がっちゃった🙈💕
    うなと居ると癒されるって言ってくれるけど、うなもやっぱりKさんといるとなんか落ち着くねんな〜〜( *´﹀`* )
    これからもいっぱい癒させてね🫶🏻︎‪⟡.·
    ぐっすり寝れたかな〜😌
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/14 19:18 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍

    昨日は初めましてのお兄様
    2回目きてくれた仲良し様
    ハプニングだらけのお兄様
    ありがとうございました(´•ω•`๑)♡

    次は20:30から空いてます🫣
    お誘い待ってます🫶🏻
  • 2024/07/14 18:20 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/14 100分のお兄様💌

    お話弾んで優しすぎるお兄様だった( ¯ᵕ¯ )♡

    自分でもびっくりしちゃうって言ってたけどバッチリ2回も気持ちよくなってくれてうれしい💭

    せいらにはない知識沢山持ってて勉強になったー✨️✨️

    次があると嬉しいな🧸またお仕事の合間にせいらに会いに来てね♡

    お仕事頑張れ💪
  • 2024/07/14 18:18 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    明日は今日より時間短いですが9時から出勤予定です!

    🐰お礼🐰
    75分の本指名で戻ってきてくれたお兄様
    お久しぶりです!!エレベーターで顔みた時に「あっ!」てなりましたし、覚えてますか?って言われてあんなにスラスラ前話したことが出てくるとは私もびっくりです( ºΔº )💕
    前回女の子の日で休んでた時期だってみたいなので、リベンジしてくれてうれしい…今日も推しのライブ楽しんできてくださいね!
    次は120分楽しみにしてます!貸切USJでもいいですよ( 'ヮ' )

    120分でお店リベンジ?しにきてくれたお兄様
    お店に来た理由がまさかのでしたが、結構距離あるのに足を運んでくれて嬉しいです!相性やらなんやら必ずあると思いますが、写メ日記を見て来てくれてありがとうございます、私は人気あるわけじゃないのでせめて来てくれた人に必ずお礼は書いてますが、コツコツ書いておくものですね(*˘︶˘*)✨
    スターウォーズの話ちょっとできたのうれしかったです笑
    折角また来てくれたのに私の力不足ですみません…それがめちゃくちゃ心残りです…!!でもお兄さんのほうから謝ってくれて、ほんと優しいなと…お気遣い感謝です🙏✨️

    100分できてくれた車好きのお兄様
    家族がいなくて家を出られるベストタイミングで来てくれてありがとうございます!ホテルあんまり待ち時間なくてよかったです!
    途中で車の話になって、こんなに車のことわかる人いるんだ〜!とうれしくなってたくさんお話しちゃいましたね!お店の前も大通りなので、珍しい車通るといつもチラ見してます( 'ヮ' )
    顔も何度もかわいいって言ってもらえて自己肯定感アップの時間でした!まだ天気が不安定なので、お散歩中は雨に降られませんように…!

    今日もしきを選んでくれてありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
  • 2024/07/14 17:38 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    7/7 お礼日記🧸💌


    ♡15:00~100分 Yちゃん♡
    うなのパネル見て、気になってきてくれたんやね〜( *´﹀`* )
    Yちゃんめっちゃ喋り方優しくて、うなまでほんわかした気持ちになれた🥺♡
    Yちゃんと話しててめっちゃケンタッキー食べたくなっちゃって、絶対食べるもん🤤🤤
    自分にご褒美もたまには必要やんね🤣💕︎
    また奥さんとお子さんおらん日に、こっそりうなと遊ぼ、、🙊💕
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/14 17:28 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    こんばんは〜🐶🐾

    うなです(*¨*)♡

    今日も元気に出勤してます‼️( ˶'ᵕ'˶)


    うなに元気チャージしてほしいおにいさま❣️ いっぱい癒してあげるからおいで〜(*¨*)♡


    おへやでまってるね( 📞¨̮ )♥
  • 2024/07/14 16:48 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    おはようございます♡

    せいら 14:00 からいます🥰🤍🤍すぐ埋めてくださった方がいたので更新遅くなってすみません‪💧‬

    本日も 22:00 まで受付してますので3連休ど真ん中!色んな素敵なお兄様と楽しい時間過ごせたらいいなと思っております( ¯ᵕ¯ )💕💕

    たくさんのご予約ご来店お待ちしております☁️🌟
  • 2024/07/14 16:18 るき

    るき(エステティーク谷九店)

    こんにちわ🌟るきです🪄︎︎◝✩
    今日は16時から22時まで受け付けております😽❣️
    久々の出勤で緊張してますが、遊んで下さるお兄様求めております🥺💫ご予約ご来店お待ちしております՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    🤍6/27 100分のお兄様🤍
    るきを選んでくれてありがと〜😭どタイプって言うてくれはったんめちゃくちゃ嬉しかったよん(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    またすぐ会えそうな気がするので楽しみにしております←
  • 2024/07/14 12:48 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🌈♡
    出勤しました〜〜✨️✨️
    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)੭"
  • 2024/07/14 10:18 るい

    るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました🙌
    髪の毛染めてネイル変えて美容dayなおやすみでした💅
    かわいくなったので見にきてください❤️
    今日は15時半までよろしくお願いします🫶
  • 2024/07/14 09:38 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🌂🌀

    🤍100分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍80分ご予約のお兄さん
    🤍80分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍80分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍80分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍100分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍100分ご予約のお兄さん

    昨日はありがとうございました🕊️💫


    今日も天気不安定みたいだけど
    まだまだ空いてるので
    お誘い待ってますっっ📞💘💘


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/07/14 09:18 める

    める(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日11時~22時まで出勤しています!

    お時間合うお兄様遊びに来てください︎︎♡


    🤍める‎🤍
  • 2024/07/14 09:08 りせ

    りせ(エステティーク谷九店)

    お久しぶりです🩰💓


    あした15日♡18:30~22:30あがり


    出勤します‎𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯


    4ヶ月ぶり位に出勤するので緊張だよう‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬


    ご予約埋めて欲しいです♡
    まってます♡♡
  • 2024/07/14 07:38 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☔
    今日もこのあと9時から出勤します!
    気圧〜…!!今日も降ったり止んだり?な天気みたいなので、傘をお忘れなく〜!

    今日も夕方までいますので、ゆるゆるとお待ちしております(*´︶`*)ノ
  • 2024/07/14 03:29 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/13

    ♡ 80分 ♡久しぶりにティークきてくれたおにいさま✨


    きょうは遊んでくれてありがとうございました✨
    飲み物もありがとう!!!
    自販機の謎が深い…
    二択やったのにいきなり選択肢増えたのなんなんやろ😂
    けどマッチをかなり久しぶりに飲みました🐱✨

    きょうはいろいろとお話できて楽しかったです!
    緊張してるって言ってたけどなんとかできてよかった🙏🩷笑
    からだに気をつけて、しっかり具合良くなるといいんですけど😿💭
    縁が切れるなんてことはないので、またぜひ元気になったら遊びに来てくださいね😿💕

    今日はありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    またおまちしてます
    すぐにげんきなりますようにー!!!



    よしの
  • 2024/07/14 03:28 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/13


    ♡100分♡接待お疲れ様なおにいさま🍺


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    お仕事おつかれさま〜😿
    めっちゃくたくたやったからいやしてあげられてたらいいな💭

    お顔褒めてくれてありがとう😭💕
    かわいい女優さんに似てると言ってもらえてうれしかったです!
    性感マッサージもほめてくれてうれしかった✨✨✨
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです!

    おしゃべりもたくさんできてたのしかった^.ˬ.^

    よくお店来るみたいだからまたぜひ会えますように〜🙏🎀
    またお待ちしてます!!!



    よしの