中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 20:18 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は明日の10時半から出勤です(╹◡╹)♡
  • 2024/07/22 19:48 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    こんばんは( ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    明日9:00から出勤します🥰
    もしかしたら時間伸ばすかもです!

    空き枠まだまだありますので
    ぜひご予約待ってます( ;ᯅ; )💓笑
  • 2024/07/22 19:41 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    21日のお礼💗

    1週間振りの仲良し様💌

    すぐ来てくれたのもびっくりだったし
    プレゼントもありがとう~🥰
    すぐ使わせて頂きます🫶🏻

    ずっと来てくれててほんとに安定だし
    いつもコーヒーとおやつも嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お隣さんの音漏れに反抗するのめっちゃ面白かった😂

    帰り際楽しくなってめっちゃ話しちゃってごめんね(´•ω•`๑)

    またゆっくりおいでね🫶🏻
  • 2024/07/22 19:38 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    7/15 お礼日記🧸💌

    ♡17:00~80分 Jくん♡

    写真みてかわいいって思って来てくれたんやね〜(*´`)♡ いっぱい褒められて嬉しかった♡
    こんなに話盛り上がったん久しぶりで楽しくなっちゃっていっぱい話してもうたわ😂✨
    最後またあっちゃって気まずかった爆笑👉🏻👈🏻,,,
    推しにしてくれるって言ってたし、うなのことだけ見ててや🫶🏻︎‪💕
    また会えた時のこと考えたらワクワクする🥺♡
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/22 19:18 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    りおなです👶🏻🤍

    昨日も遊んでくれたお兄様方、お誘いありがとうございました🥺💞

    HP見ててビビっときたって数日前から予約してくれてたお兄様、直感は当たってたって言ってくれて良かったです🫶🏻💓しっかり2度抜きできてよかった〰️💖💖つぎはM字開脚チョロQぜーーーったいにしたいので楽しみにしてます🥹🥹笑
    りおなはイメトレしときます👶🏻❣️笑
    あとサカモトデイズ早速読み始めました> ̫< ♡

    和歌山から仕事終わりに予約してきてくれたお兄様もありがとうございました❣️仕事めっちゃ忙しそうで土日も休み返上で働いてるのえらすぎて尊敬ですㅠ ̫ㅠ♡初ティーク楽しんでもらえたみたいでよかった💓また来る!の言葉信じて待ってます☺️💞転職活動もうまくいきますよーに🙏🏻🙏🏻💗💗

    身体バキバキすぎるお兄様にもマッサージしっかりできて軽くなったって言ってもらえて良かったです🙂‍↕️🙂‍↕️次もしもお店に来る事があれば性感エステのルール守って遊んでくださいね^_^💓💓

    りおな本日はご予約の本指様のみの出勤です^ᴗ.ᴗ^♡
    次の出勤未定ですが、決まり次第また日記などでお伝えします〰️🙂‍↕️最低でも1週間はお休みすると思います👶🏻
    ご予約の本指名様、お会いできるの楽しみにしてます☺️💞
  • 2024/07/22 19:08 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍

    昨日は、おっぱい大好きなお兄様
    責められちゃうの大好きなお兄様
    1週間振りに来てくれた仲良し様

    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日は予定も空いてるので埋めに来てください~‪( ;ᯅ; )‬
    全力で癒しをお届けしますฅ^•ω•^ฅ

    お誘い待ってます🫶🏻
  • 2024/07/22 18:38 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    すみません体調不良で早く退勤してます。 °(°´ᯅ`°)° 。
    喘息ではなく、軽めの熱中症なのか、気圧なのか、頭痛が酷すぎて…今日は久しぶりに夜までいられる予定だったのに悔しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    短い時間でもきてくれた方ありがとうございました🙇‍

    🐰お礼🐰

    お友達とお試し60分できてくれたお兄様
    60分って私初めてだったので、できるだけやってあげたい!と思ってドタバタ忙しなくてすみませんでした…笑
    こういうお店も全部初めてだったみたいで、めちゃくちゃ緊張してる感じと言うこと全部に「はい!」ってお行儀よく返してくれて、かわいらしかったです( *˙˙*)♥
    愛知まで気を付けて帰ってくださいね!いい思い出の1つになってますように⟡.·*.

    80分できてくれたノリのいいお兄様
    愛知の豊橋から戻ってきたとのことで、ここ最近豊橋って言葉たくさん聞くなぁとニヤニヤしました笑
    ハキハキと元気よく喋ってくれて、私も少し元気がもらえました!色んな地域の話ができてとっても楽しかったです!
    終わってからの日光に2人でうわ〜ってなりながらお店方向に戻るのも凄くいい時間でしたね(˶◝ ◜˶)
    新しい仕事に慣れてまた余裕ができたらきてくれると嬉しいです♥️

    多分軽い熱中症みたいです!頭が茹で上がっちゃったみたいで熱がすこし…😢
    喘息持ち頭痛持ち低血圧低血糖の嫌なもの全部載せみたいな体質なので、モヤシにはここ数日の気温がしんどかったみたいです('ω' ;)
    低血圧でも朝は気合いで起きてるのですが、暑さには気合いで勝てませんでした…涼しい部屋でたっぷり寝て休んでからまた元気に出勤しますね!!

    今日もしきを選んでくれてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/07/22 17:48 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    18日、19日にお誘いしてくれた本指様方、初めまして様、ありがとうございました🤍💭

    ネット指様!マッサージたくさん褒めてくれて嬉しかったです♪次はロングでの約束楽しみにしてますね♡
    時間長めにしてくれた本指様!いつもまったり空間ありがとう( ; ; )目を疲れさせちゃってごめん(笑)また末待ってるね♡
    またまたすぐ来てくれた本指様!がっつりお風呂でくつろがせてくれて感謝すぎた(泣)次はあのマッサージしようネ♡
    ラスト枠ロングの本指様!今回はいつものけんか無しだったの成長!(笑)またすぐ会えるのルンルン♡


    この前ユニバに行ってきました🍹
    夏のユニバ暑すぎたけど( ; ; )
    パレードやってて楽しかったな🎶
    元気チャージの日でした✨

    本日予約のみの出勤です🙇🏼‍♀️
    ロングで予約してくれている本指様!
    ありがとうございます( ; ; )
    気をつけてきてね~💖

    明日から5日間お休みなので次の出勤は28日です😢
    少し先になりますがお時間合うお兄様!
    ご予約お待ちしてます🥺

    来週のシフトも出すのでチェックしてくれると嬉しいです❤︎

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/07/22 16:38 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    初っ端呼んでくださった方がいたので更新遅れましたが 22:00 まで受付しております💭💫

    せいらと遊ぼうね?♡
  • 2024/07/22 15:18 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    わたしはいっぱいお話しして楽しかったですが、しんどくなかったですか?💦
    体に気をつけてくださいね😭
    わたしが言えることじゃないですが、めちゃくちゃ暑いので日焼け止め塗りましょー🧴😂
    わたしも日焼け止めデビューしようかなと思います✨

    次は23日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/22 14:38 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛🐾


    本日まだ🈳あるのでお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-
    仲良しさまご予約ありがとうございます🤍
    埋めてもらえたら嬉しいです⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝

    ギャツビーのシート🍑とポカリが必需品の毎日🫠


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/07/22 13:18 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    16:00〜 ゲリラ出勤です(๑•̀ •́)و✧


    短い時間ですが
    お兄様方埋めてくださいぃ🥹💕💕

    今日からは日記も頑張りたいな〜、、






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/07/22 13:08 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    おはよん՞•・•՞🐾そらちです!

    今日もういてます!
    月曜日ですが、お時間合うお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです٩( ᐛ )و

    昨日7/21のお礼です!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    午前中のお仕事お疲れ様でした!
    服脱いだ瞬間からスタイル良い!って褒めてくれてありがとうございました♡嬉しくてにやけました🥹
    無事2回できてよかったです!
    私もやっぱお兄さんみたいに運動しよかな(՞˶・֊・˶՞)
    また良かったらお誘いください!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お尻でパネル選んでくれてありがとうございました!
    お兄さんが気に入るお尻で良かったです٩( ᐛ )و
    お家近いの羨ましい!中央区と天王寺区の分かれ目初めて知りました!教えてくれてありがとう( 笑 )
    私の知識が一つ増えた🥺

    そら.
  • 2024/07/22 12:08 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤かんりょん!⭐︎

    20日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡
    1ヶ月ぶりの本指名さんも
    ありがとう〜♡

    今日は19時過ぎまで受付です♩
    お誘いお待ちしてますッ///

    今週もがんばろねん〜\(^^)/
  • 2024/07/22 11:38 れい

    れい(エステティーク谷九店)

    レイですっ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♡ ̖́-

    おっはようございま〜す꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱⋆͛♡⋆͛

    今日12時〜19時出勤してます〜🐰🎀
    事前ご予約頂いてる本指のお兄様👶🏻🎀
    ありがとうっ♡会えるの楽しみっ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

    15時〜お時間合うお兄様👶🏻🎀レイに愛に来てくださいっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    レイといっぱいらぶらぶしよ〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
  • 2024/07/22 11:08 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日はこのあと12時から出勤します!
    夜までいるの珍しいのでお時間合うお兄様いたらぜひ( ơ ᴗ ơ )

    朝と寝る前が1番ヒューヒューしやすいので、今までみたいに朝出勤固定にするかお昼からにするかちょっとだけ様子見させてもらいます👀

    今日もゆるゆるとお待ちしてます☆。.:*・゜
  • 2024/07/22 10:08 るい

    るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    今週は火曜日と木曜日以外は10時から出勤予定です🙌
    今日は夜までいるのでよろしくお願いします🌙
  • 2024/07/22 09:08 める

    める(エステティーク谷九店)

    みんなおはよう〜🫶

    私あんまり出勤できてないんだけど、来月は週2は入れるように頑張るので沢山会いに来てくれると嬉しいです😭


    オプションもなんでも喜ぶのでつけて欲しいなぁ...なんて〜(笑)


    いーっぱい密着しながらめるとしか過ごせない時間を過ごそうね...?‎🤍

    もしかしたら今週急に出勤する可能性ありかも〜!!



    ‎🤍める‎🤍
  • 2024/07/22 01:08 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/21


    ♡180分♡ ごはん連れてってくれた仲良しのおにいさま🩷


    きょうはご予約してきてくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    しかも前からご飯とかもいきたいねって言ってくれてたけど、今日連れてってくれて嬉しかった😿🩷
    おいしいごはん食べさせてくれてありがとう🥰🍀
    いっしょにおしゃべりしながら楽しく過ごせておいしいご飯も食べさせてもらえて最高の1日でしたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ🎀

    写真みててん?って思ったんやけど…
    パスタの写真撮り忘れちゃったт  ̫ т
    パスタもおいしかったよー!!
    うにのクリームパスタ💕💕💕
    どれも美味しかったよね!
    デザートの時の紅茶にお砂糖めっちゃいれてるのかわいい😂
    相変わらずの甘党で💭🎀

    サイゼの間違い探しやってみてほんまにむずかしいから!笑
    いい時間潰しっていうか、もう見つからんくておかしくなるまであるよ💭

    またこんど涼しくなったらまたごはんいこうね✨
    たのしみにしてます!!!
    今度はまたいつも通りゆっくりマッサージしたりで楽しく過ごそうね💕

    またきてくれるのまってるね〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎


    よしの
  • 2024/07/22 00:58 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/21


    ♡ 75分♡お店初めてのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    お店はじめてきてくれたみたいで、今日は楽しんでもらえてたらうれしいです🥰🫧

    おしゃべりたくさんできてたのしかった!!!
    いろいろお話してくれてありがとうございました✨
    日焼け気をつけてね!!!
    もう暑いから熱中症とかも気をつけないとだよね😿

    きょうは1回にしたけどまたぜひ2回も挑戦してみてください🌷
    普段こう言うお店来る時は夜が多いみたいやから、またおにいさんと会えたら嬉しいです^. .^ ੭

    またおまちしてます!



    よしの