中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/07/25 23:30 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは՞•・•՞🐾そらちです!

    明日26日(金)は27時ラストまでいます!
    お時間合うお兄さんたちぜひお誘いくれると嬉しいです🥺♥️

    それから今日、その前にお誘いくれたお兄さんたちありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    7/24のお礼です!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    めっちゃ暑かったですよね><
    日傘必須(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    ティークどうでしたか?マッサージ良かった??😚
    また良かったらお誘い待ってます♡

    7/25のお礼です!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様です!
    お兄さんの胸筋すごい(՞˶・֊・˶՞)
    お仕事のお話しいっぱい聞けて楽しかった!
    というか賢いねって言われたの嬉しいにやける😚
    いっぱい出してくれてそらちゃん満足でした!
    またお時間合う時はぜひお誘い待ってます♡

    80分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    お仕事終わりとおもったらお仕事中だった( 笑 )
    写メ日記いっぱい読んでくれててありがとう!
    お湯全然出なかったよね...(ᐡ•̥ו̥ᐡ)
    お兄さん、棚有効活用しすぎててほんまおもろかった( 笑 )
    これからも写メ日記見てくれると嬉しいですまたお誘い待ってます♡

    90分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    前からティーク知ってくれてたみたいなのに初めての女の子が私で嬉しい🥺
    OPたくさんありがとう!
    2回ともいっぱい出てたね?
    最初飛んできたときびっくりすぎて目飛び出た( 笑 )
    あの後ラーメン屋さん行った?
    私は行っちゃったよぉ( ¯꒳¯̥̥ )
    だいぶ真逆に寄り道になっちゃうけどまた会えるの待ってます♡

    そら.
  • 2024/07/25 23:28 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    22日のお礼💗

    2日連続で来ちゃった本指名様💌

    連続なんて初めてだったからめっちゃ嬉しかったよ( ˊᵕˋ )♡
    我慢できなかったって可愛くてきゅんしたよ🫢

    例のあれは前日の方が良い感じやったね‪( ;ᯅ; )‬
    もうちょっと上手に出来るように頑張るね😖反省点がいっぱいだ…( ˙-˙ )

    また今月中に来てくれるまでにいっぱい考えておくから待ってるね🫶🏻
  • 2024/07/25 22:48 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌸

    今日は京都にお出かけして帰りにチラッと天神祭寄り道しました💓


    めちゃくちゃ人多かった😂

    天神祭初めてだったので油断してました💦


    けど花火もちょこっと見れたし楽しかった〜💓

    明日はお兄さんとたっくさんイチャイチャするために早く寝るよ〜❤️


    ではまた明日♡

    おやすみなさい🌙


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/07/25 22:18 みこ

    みこ(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌙みこです!

    昨日お誘いしてくださった、

    月末恒例いつもコスプレつけてくれる本指名のお兄さん🎀
    いろんなことお話ししてくれた経営者のお兄さん🎀

    ありがとうございました♡


    次の出勤は、
    7/28 13:00〜19:00
    の予定です!

    お誘いお待ちしてます!


    ❤︎みこ❤︎
  • 2024/07/25 21:12 そのか

    そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    7月7日(日)

    🌸120分の本指名様

    また遊びにきていただきありがとうございました☺️💗
    お尻大丈夫でしたか、、😣💦??心配です、、
    「もう他の女の子じゃ無理かも!」って言ってくれたの嬉しすぎて墓場まで持っていきますね😭💖💖笑
    お兄さんの気持ちいいポイント覚えてきたので、次はイキまくりましょう!!笑
    またお会いできるのをたのしみにしていますね🫰❤️‍🔥


    そのか
  • 2024/07/25 21:08 そのか

    そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    21:00〜25:30と、いつもよりすこし長めの受付になっております🥳
    夜でもめちゃくちゃ暑いので、シャワーで汗流してベッドでぬるぬるいちゃいちゃしましょ😋❤️‍🔥❤️‍🔥

    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🫰


    そのか
  • 2024/07/25 17:38 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は土曜日9時から出勤予定です!

    🐰お礼🐰

    予約できてくれた車好きのお兄様
    いつもは夕方〜だけど今日は時間があったとのことで朝方来てくれてありがとうございます!
    前日の写メ日記読んでくれたみたいで、車のお話たくさん出来ましたね!でも私外車はメーカーわかっても名前までわからないの多いかもです૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    あとはエンジンとかまでの話になってくるとサッパリですね笑
    光岡の話で「特殊ですよね〜ヒミコとかオロチとかね!」でその単語が出てくるなんて!と驚いてもらえてちょっとむふふってなりました✨
    あと多分シルビアと同じくらい流行ったやつ〜で答え出なかったやつはレパードな気がして来ました🤔
    これからたくさんお車カスタムしていってくださいね!また聞かせてください笑
    暑いのでお祭り気を付けていってきてくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    滑り込み80分できてくれたお兄様
    お仕事帰りにありがとうございます!よかれと思ってスタッフさんが推してくれてたのに私が今日はもう終わりだ〜って帰る気満々で事務所向かってたので、逆にこっちがすみませんです笑
    最近いい車乗ってるお兄様が多いので、そっち系の話ばっかりになってしまいますね…テスラいいですね(ㅅ´ ˘ `)
    白かっこいいと思います!赤とか黒とか、特にしようとしてたマット加工って手入れ大変だと思うので…それも車好きには楽しい時間かもですが₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ランクルほんと盗まれすぎなのでどうにか対策できたらいいですよね〜。
    そして日々の営業の疲れか背中腰がほんと凝ってたので、しっかりやったつもりですが少しでも楽になってもらえたらうれしいです!

    そして今日のお給料ではじめて新しいお札をいただきました!お家帰ったらじっくり見てみます👀

    今日もしきを選んでくれてありがとうございました٩( 'ω' )و
  • 2024/07/25 16:38 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    私より年下やのにしっかりしててびっくりした😳
    細い子がタイプなお兄さんに細いで〜!って合格貰えたから嬉しい🤭
    次は2回挑戦しよねっ🫶🏻笑
    この後もお仕事頑張ってね💪🏻
    また来月まってるね〜🥰
  • 2024/07/25 15:38 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    本日もありがとうございました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎
    とっても楽しいお時間を一緒に共有出来て
    幸せな気持ちです🥰🥰

    それでは私はお仕事にいってきます!

    まだまだ暑いのでみなさんご自愛ください💞

    また明日よろしくお願いします🙇‍♀️✨
  • 2024/07/25 15:18 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    昨日はご予約のみの出勤でした✨
    天神祭に連れて行ってくださった仲良し様
    ありがとうございました😊💕

    写真に載せきれないくらい色々食べさせてもらって、
    締めの会も楽しかったです⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝
    また来月も会えますよーに🙌🏻🤍


    そして本日は18時から居ます!
    8月は出勤日数少なくなるので、
    今月中に会いに来てくださると嬉しいです😭

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/07/25 14:58 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    本職の時間に間に合いそうなので
    30分時間を伸ばしました┏○ ⁾⁾✨

    急遽なので難しいかと思いますが
    タイミングが合えば待ってますね🥰💞
  • 2024/07/25 14:38 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/24 80分のお兄様💌

    パネル見た瞬間即答だった!って言ってくれてずっと可愛い顔がタイプって褒めてくれて嬉しすぎた🥲♡♡

    久しぶりのお店だし緊張しちゃったみたいやけどちゃんと気持ちよくなってくれて良かったよ💕💕💕

    せいらはいつでも待ってるからまた会いに来てね💭
  • 2024/07/25 14:28 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    本日もせいら22:00まで受け付けてます✨

    沢山いちゃいちゃしたいな、、?💭❤️
  • 2024/07/25 14:08 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    💌 先頭80分のお兄様♡

    私のために長い時間待っていただき
    ありがとうございます😭💓

    最初は緊張気味やったかな??
    でもたくさんお話してくださって
    めっちゃ楽しかったです(*´︶`*)ノ

    初ティーク堪能してもらえたみたいで
    よかったです(∩^o^)⊃━☆゜.*✨

    次回また肩のボス倒しましょう🤛笑
    気をつけて帰ってくださいねっ!
  • 2024/07/25 13:19 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    12時頃から80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    ずっと美人や〜!って言ってくれるからめっちゃ嬉しかったです🤤
    いっーぱい話したけど全部おもしろくて楽しかったな〜😂
    気持ちよくなってるお兄さん可愛かったし🤭
    この後もお仕事がんばってね💪🏻
    また来月まってるね〜!🥰笑
  • 2024/07/25 13:18 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    10時から80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初のティーク楽しんでもらえてよかったです🫶🏻
    2回目無理やったの悔しすぎるけど🥺
    またリベンジしよね😂
    1週間お休みなの羨ましい…!
    引越しの荷解き頑張ってね💪🏻
    またお時間ある時待ってます🥰
  • 2024/07/25 12:38 あすな

    あすな(エステティーク谷九店)

    こんにちは!あすなです♡ ̖́-


    出勤しました!🫶🏻
    今日はいつもより長めに22時まで受付です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    もう世間は夏休みなのかな?🍉
    暑くて干からびないようにしないと😫
  • 2024/07/25 11:28 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    少し早めにお店に到着しました💓
    やっぱり早め行動安心する( ;ᯅ; )笑

    残りラスト枠1枠のみ空いてますので
    ご予約お待ちしておりますっ!
  • 2024/07/25 10:28 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    先頭ご予約のお兄様♡

    ありがとうございますっ!
    12時から楽しみにしてますね🥰
  • 2024/07/25 10:18 める

    める(エステティーク谷九店)

    7.24お礼💌

    80分のお兄さん
    とっても全身敏感なお兄さんで触りがいがありました〜🫶
    お風呂で私の触ってたけど私が触ったらすぐ手止まってて可愛かったです🤭
    フェザータッチがすきなのかなあ??だったら私とお揃いかもですねっ✨
    また次も待ってます...‎🤍


    100分のお兄さん
    美容系お兄さんとはちゃめちゃ楽しい時間過ごしましたあ✨
    こんなにずっと勃ってたことない〜!って言われてめっちゃ嬉しかった🫶💕︎︎
    私のテクです...なんて(笑)
    次も楽しみに待ってます〜‎🤍


    昨日は急遽出勤でしたがありがとうございました😌
    次は土曜日27日と、28日お昼から出勤しているのでお時間合うお兄様方めるに会いに来てくださ〜い🫶💕💕


    ‎🤍める‎🤍
  • 2024/07/25 08:28 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日はこのあと9時から出勤です!
    蒸し暑いのが1番嫌ですね('ω' ;)
    涼しい部屋でゆっくりしましょ(*˘︶˘*)✨

    今日も夕方までいますので、ゆるゆるとお待ちしてます🌟
  • 2024/07/25 06:08 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    おはようございます( ᴖ_ᴖ )☀️

    今日は珍しく9時出勤ではなく
    遅めの出勤となります🙇‍♀️💞

    たくさんのご予約お待ちしてます!