中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/28 23:58 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    お礼💌💘

    100分のお兄さん🥰
    エレベーターですれ違ってたの言われて思いだした😂😂それで選んでくれての嬉しいありがとう笑
    最後部屋にいた蚊ずっと探してたね〜😂降りるエレベーターの中でもキョロキョロして気になってたのおもしろかった笑
    暑いから気をつけてね〜ฅ・ω・*)⚠
  • 2024/07/28 21:58 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/28


    ♡120分♡ 首寝違えていたいたのおにいさま😭💭


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    120分まったり過ごせてたのしかったです✨

    今日はせっかくのお休みでゆっくりおひるねしたりしてたのに首寝違えちゃったのつらいね😿💭
    明日にはよくなってますように…!
    仕事なのに首いたいのつらすぎるもんね💭

    お仕事のときは水分補給しっかりね✨
    熱中症ならないように気をつけましょう!!!

    マッサージ中もたくさんお話できてたのしかった〜🌷
    そして2回抜きも余裕でよかったです💕
    もうマッサージ中に顔の向き変えれなくてしんどそうなのかわいそうすぎた😿

    帰りはおいしいごはん食べて帰れたかな〜??

    またお店遊びにきたときはぜひ遊んでください〜🍀
    またまってます!


    よしの
  • 2024/07/28 21:08 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    こんばんは☾.*·̩͙

    明日出勤予定でしたがお仕事が入ったので
    お休みいただくことになりました( ;ᯅ; )

    また火曜日からよろしくお願いします🙇💞
  • 2024/07/28 20:58 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    月曜がきちゃうね〜😭

    今日久しぶりに朝から外に出てたんだけど暑すぎて溶けそう🫠🫠

    皆さんしっかり水分補給して熱中症ならないように気をつけてね😢💧

    でわでわ👋
  • 2024/07/28 19:38 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんばんはみらいです💕

    昨日お誘いただいたお兄様ありがとうございました💗またお礼書きます💌

    写メ日記や口コミで気になってくれて当日でもご予約頂けることが多くなってきて本当に嬉しいです( *´꒳​` )💗

    普通にするより気持ちよすぎるとお言葉もいただけてこれからもテクニック磨こうと思いました🙈💕

    今日20:30~ラストまでお誘い待ってます💓
  • 2024/07/28 18:09 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    沖縄トークがすごく楽しくて
    めちゃくちゃ行きたくなりました⛱️
    SPAM美味しいですよね😋
    次動画たくさん見せてくださいね✨
    ありがとうございました😊

    今日来てくださったお兄様🫧
    お互いめちゃくちゃ人見知り
    同士でしたが、時間が経つにつれ
    いろいろお話ししましたね✨
    車運転できるように、
    がんばります🚗💪🤣

    次は29日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/28 18:08 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    よしのですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    出勤しました🌷🌷
    きょうは23時までの受付です✨
    お誘い待ってます🫧
  • 2024/07/28 17:28 さくら

    さくら(エステティーク谷九店)

    エステ・ティーク谷九店
    さくら です🍒


    昨日は仲良しのお兄さんに
    初めて洗髪しちゃった😳

    スパみたいに
    頭皮マッサージもしたから
    気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった〜😆💕


    今日は先頭180分
    ご予約 頂きました♪
    会いに来てくれてすごく嬉しいよ🥰

    初めての180分だから
    ちょっとソワソワしちゃう〜🤭笑

    20時〜1時半まで
    枠が空いてるので
    お時間合うお兄さんは
    是非、癒やされに来てね😘


    さくら🍒
  • 2024/07/28 17:10 きき

    きき(エステティーク谷九店)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    17時から出勤します🤍🫧‪

    昨日もありがとうございました!
    ずっと気になってくれてて会いに来てくれたお兄さんや
    🍑繋がりのお兄さんなどなど楽しい方たちばっかりで
    お喋りが盛り上がりましたね🔥

    今日も先頭120ぷんで本指名さまご予約
    ありがとうございます🙌🏻✨️
    まだまだお待ちしてます🌈🫧



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2024/07/28 17:08 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    明日も9時から出勤します!明日行ったらちょっとお休みするのでぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🐰お礼🐰

    朝イチきてくれたオールのお兄様
    開店前から階段で待っててくれたみたいで、暑い中ありがとうございます!お店をおすすめしてくれた飲み友さんに感謝ですね!
    ここまでくるのにだいぶ汗をかいてたみたいなので、まずお風呂でサッパリ、マッサージも上手って言ってくれてうれしかったです〜。
    かなりお酒飲んでたみたいなので、途中から大丈夫かな?となりつつでしたが、なんとかできましたね!
    ヘルスではないので何回お願いされても基本プレイにないことは無料でできないのでそこはごめんなさい(ㅅ´ ˘ `)
    オプションの範囲で楽しみましょ✌️
    オールだしお酒入ってるし暑いので気を付けてお家まで帰ってくださいね!ちょっと心配です!

    100分の予約できてくれたお兄様
    何日も前から予約してくれていて、折角きてくれたのに時間ちょっとだけズレてごめんなさい!写メ日記みてマメなとこに惹かれたって言って貰えて幸せです!
    でも凄く紳士的でお話も楽しくて、しっかり2回、そしてマッサージも結構長く念入りにできましたね!!
    海外出張が多いとのことで生活習慣や環境が変わりやすかったりで本当に大変だと思うので、休める時に休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    でも本当に学童通ってる本人はあんまり気にしてないと思いますよ!そりゃお母さんと比べたらお母さんが勝っちゃいますが、学童で職員さんや他の子とめいっぱい遊んでもらいましょ(*´`*)💞

    こちらも予約で90分できてくれたお兄様
    暑い中ありがとうございます!汗でびしゃびしゃだからお風呂に入りに来た!ってお店にくる理由が面白すぎます笑
    そして激レアオプションの洗髪!まずはお風呂に入ってサッパリして、疲れてる足中心にしっかりとマッサージさせてもらいました!でもお風呂第一で他はオマケ程度、のノリかと思いきや他にもたくさんのオプションありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    また汗だくになって気が向いたら来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ラスト75分できてくれたお兄様
    お休みの中来てくれてありがとうございます!まさかのお風呂の蛇口がちょろちょろすぎて今までで1番焦りました…笑
    結局あんまりたまってないのにお風呂行きましょうか!ってなってしまってすみません(;_;)
    肩と腰が〜ってことだったので、しっかりとほぐさせていただきました!最後の肩集中コースで楽になった!って言ってもらえてうれしいです✨
    夕方のこの時間でも日が差して気温が高いので、気を付けてお帰りくださいね!

    今日もしきを選んでくれてありがとうございました(*´︶`*)ノ
  • 2024/07/28 16:58 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    7/12 75のお礼
    Yくん♡
    ティークも風俗も初めて!で
    選んでくださりありがとうございます🔰✨
    えぐい緊張してたっぽいですが
    最後はにこやかに
    「楽しかったです!」と
    言って貰えて良かったです😂🩷
    絶対性感エステと相性良いので
    これからも楽しんで欲しいな✧︎*。

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    7/12 100のお礼
    Sくん♡
    筋トレは裏切らない!という良い脳筋のおにーさん✌🏻✨
    筋トレやらオタクの話やら
    幅広い内容で楽しかったです!
    ガタイの良さに合わず
    お酒が強い訳では無いのが
    ギャップでしたね🙌🏻️🩵
    他のオプションも気になってたかな?
    ぜひ次回検討してみてね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    7/14 120のお礼
    Tくん♡
    お体ごつかったですねーー!
    上半身疲れてたみたいで
    しっかり圧かけてほぐしていきました✋✋
    好きなところも分かりやすくて
    可愛かったですね🙈💕
    エステの間は静かでしたが
    楽しんでくれてたら良いですー!
  • 2024/07/28 16:28 さくら

    さくら(エステティーク谷九店)

    エステ・ティーク谷九店
    さくら です🍒


    昨日は仲良しのお兄さんに
    初めて洗髪しちゃった😳

    スパみたいに
    頭皮マッサージもしたから
    気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった〜😆💕


    今日は先頭180分
    ご予約 頂きました♪
    会いに来てくれてすごく嬉しいよ🥰

    初めての180分だから
    ちょっとソワソワしちゃう〜🤭笑

    20時〜1時半まで
    枠が空いてるので
    お時間合うお兄さんは
    是非、癒やされに来てね😘


    さくら🍒
  • 2024/07/28 15:31 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    7/19 お礼日記🧸💌


    ♡16:00~75分 Sくん♡



    おともだちに着いて来てくれたみたいで、最初は乗り気じゃなかったみたいやけど、かわいくてよかったって言って貰えてうれしい(*¨*)♡
    歯みがきしてる時も、洗体の時もずっと顔かわいいって言われてめっちゃ恥ずかしかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞
    Sくんが髪切ったのも見てみたいな〜なんて思ったりして🙈💕︎
    メンヘラ彼女とどうなったのかまた聞かせてね〜!!待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)🥺
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/28 15:29 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    7/19 お礼日記🧸💌


    ♡13:30~120分 Dくん♡


    うなのこと見つけてくれてありがとうございます(*¨*)♡
    オプションいっぱいつけてくれてたから、どんなお兄さんかなぁ〜って、うなめっちゃワクワクしてた🤭🤭
    あのコスプレもちょっと恥ずかしかったけど、えっちやったね🙈💕︎
    うなとあまり年変わらんのにいろいろ経験してたり、Dくんの行動力かっこいいなって思った❣️;;♡
    またお話もしたいしDくんに会いたい🥺
    大阪きた時はうなにも会いに来てね😉💗
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/28 15:28 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    こんにちは〜♡

    うなです(*¨*)♡

    今日も暑い中トップバッターから予約してくださったおにいさまありがとうございます♡🫶🏻♡ だいすき!♡


    今日はどんな素敵なお兄さまに会えるかな〜〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    おめめキラキラさせて待ってるねん⭐️⸝⸝꙳
  • 2024/07/28 14:28 れい

    れい(エステティーク谷九店)

    レイですっ‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

    おはようございますっ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱‪ ♡゛‬

    今日は19時まで出勤してますっ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱‪ ♡゛‬
    お時間合うお兄様👶🏻🎀
    レイレイとイチャイチャラブラブしませんか〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    お誘いまってるね꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱⋆͛♡⋆͛
  • 2024/07/28 14:18 りな

    りな(エステティーク谷九店)

    こんにちはりなです☀️
    今日もめっちゃ暑いね🔥( ˊᵕˋ ;)
    一緒に涼しい部屋でいちゃいちゃしよ?

    昨日来て頂いた初めましてのお兄さんと2ヶ月ぶりの本指さんありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    覚えてくれてて嬉しい🤲´-

    本日15時~22時半までです
    お時間合うお兄さんお待ちしてます☆

    持参のコスプレした時の♡↓↓↓♡
    今年のハロウィンも何かしたいなぁって写真見返しながら思い出に浸ってました(՞- -՞)
  • 2024/07/28 12:45 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    昨日会いに来てくれた5人のお兄さんたちありがとうございました"(∩>⩊<∩)"💕

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったし上がり時間に間に合うようにはやめに出ようって言ってくれたお兄さんもいて優しさが嬉しかったです🥲🫶🏻

    今日時間変更してもらってて短くなってます🥲🥲13-17時まで受付してるのでお誘い待ってます(*´꒳`*)💘
  • 2024/07/28 12:42 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    7月27日のお礼💌💘

    80分のお兄さん🥰
    なんか自分の知らない世界の裏話とか色々きけたの面白かったなぁ笑なんかたくさん質問してくれてうれしかったし勉強なるって言ってくれてよかった( ´꒳​` )
    またいつでもティーク来てください🙂‍↕️
  • 2024/07/28 12:41 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    7月27日のお礼💌💘

    60分のお兄さん🥰
    最後バタバタなっちゃってごめんなさい߹𖥦߹失恋の分癒すことできたかなー??色んなことあって大変やと思うけど頑張っててえらいです🙂‍↕️
    夜勤思い出せてよかった!気をつけてください‎|•'-'•)و✧
  • 2024/07/28 12:40 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    7月27日のお礼💌💘

    100分ティーク初めてのお兄さん🥰
    どうしたらいい?ってなってるの可愛かった笑笑地方の話たくさんしたねー!ほんとに自分そろそろ関東に家持ってもいいと思う🏠笑
    マッサージ喜んでもらえて嬉しかった!明日からもお仕事がんばってね(*´꒳`*)💕
  • 2024/07/28 12:39 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    7月27日のお礼💌💘

    80分のお兄さん🥰
    待ち時間長かったしあつかったね〜🙀部屋に入った瞬間涼しくて生き返った(*´꒳`*)笑
    ラーメンとかマクド食べたらお腹壊すのにたべたくなってるお兄さん面白かった😂新作食べてきてね〜!!私も近いうち食べる😏
  • 2024/07/28 12:38 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    7月27日のお礼💌💘

    120分のお兄さん🥰
    来るまでの過程聞いてうれしくてにやにやしちゃった"(∩>⩊<∩)"笑つぎの約束してくれたのも嬉しいしケーキ楽しみすぎるな〜🥹💕けーぽっぷあいどるにいそうって言われたの始めてでびっくりしたけどお兄さんの好きなものにいそう!って言ってくれたのうれしかったよ〜꒰՞› · ‹𓈒𓈒՞꒱♡
  • 2024/07/28 10:58 める

    める(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日12時から出勤してます!
    終わる時間1時間遅くなりました✨
    お時間合うお兄様お待ちしてます‎🤍
  • 2024/07/28 10:18 るい

    るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    明日からに備えて1週間の疲れ取りに来てください🫶
  • 2024/07/28 10:08 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🌈♡

    このあと10:30から出勤します🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    昨日も本指名のお兄さん、パネルで選んでくれたお兄さんありがとうございました♬.*゚

    出勤のたびたくさんのお兄さんからかわいいかわいい言うてもらえてエレナはとっっっっても嬉しいです🫧🤍
    エレナもたくさん癒しをお届けできてたら嬉しいな🧸⸝⋆

    予約してくれてるお兄さんありがとう🥹💞
    本日もご予約ご来店お待ちしてます✩.*˚
  • 2024/07/28 08:08 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日はこのあと9時から出勤です!
    10時予約のお兄様、お待ちしてます!

    それ以降は全部空き枠なので、お時間合うお兄様、お待ちしてます🌟
    今日も暑いので水分補給しっかりましょう!
    涼しい部屋でのんびりしましょ〜٩( 'ω' )و
  • 2024/07/28 01:08 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/27


    ♡100分♡ご予約のおにいさん💕


    きょうはご予約してきてくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    まったりいろいろおしゃべりしながら過ごせて楽しかったです🍀

    お部屋きれいやったよね✨
    ビジホやからちょいせまだけど😭🫧

    マッサージも最後の足裏マッサージもしっかりできてよかった〜🎀
    できたら指圧もしたいとこでしたけれども😿
    またぜひつぎはしよね〜🥰✨

    お話たくさん聞いてくれてありがとね!!!
    時間あっというまやった!
    またぜひ遊びに来た時はわたしとも遊んでね〜


    よしの
  • 2024/07/28 01:01 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/27


    ♡100分♡日焼けすごいこんがりおにいさん✨


    きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    お話いっぱいできてたのしかった🐱🌷

    2回余裕やね✨
    まって!!まって!!!って言うから楽しかった😹
    潮吹きもいっぱいでたね🩷
    ベッドびしゃびしゃだった!
    そのあとベッドしばりつけられてるっていうのすごい
    精神と時の部屋ね🐱💭

    あ、あとスラムダンクね⛹️
    アマプラかどっかでみれそうやったらみてみます🙏

    帰りお茶ありがとうー!!!!!!!
    うれしかったです!

    またぜひお店遊びにきたときは遊んでねん🙏✨


    よしの
  • 2024/07/28 00:58 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 7/27


    ♡80分♡めちゃひさしぶり〜!ななかよしおにいさま🫧


    きょうは予約してきてくれてありがと〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    久しぶりに会えてお話できて楽しかった✨✨
    近況報告?最近のお話がお互いできたね🌷

    ホストノート字が思ってたより綺麗で、思ってたよりしっかり書いて勉強しててがんばってるんやなって…😿💭笑

    性病にはならんように!!!!
    気をつけてください!
    やばそうと思ったら舐めないこれ徹底ね😭

    またなんかあったらお話しにきて〜!
    あついから体調気をつけよお互い💭🔥


    よしの