中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/29 19:48 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は明日の10時半から出勤です\(^o^)/♡
  • 2024/07/29 19:18 るき

    るき(エステティーク谷九店)

    こんばんわ🌟
    急遽ですが20時〜22時受付で出勤する事にしました😼✨お時間合う方は是非るきと遊んでください🥺❣️ご予約ご来店お待ちしております꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    🤍7/21 120分のお兄様🤍
    るきのことを選んでくれてありがとう〜😼💙
    めちゃくちゃスマートなお兄様やったから、実はちょっと緊張してた🥺笑
    ずっと優しくしてくれるお兄様は紳士です😽✨是非また遊びに来てねん🫶🏻
  • 2024/07/29 18:59 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍

    土曜日は、出張帰りでお疲れのお兄様
    恥ずかしがりで優しいお兄様
    ありがとうこざいました🙈♡

    週初めだけどティークの日✌🏻
    ぜひ癒しを求めて来てください🫣

    予約も空いてるのでお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/07/29 18:58 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    22日にロングで遊んでくれた本指様🤍
    楽しい時間をありがとうございました( ; ; )
    思い出話たくさん聞いてくれて、餌付けもたくさんしてくれて甘えてばかりだね🥺
    感謝でいっぱいだよ✨

    またまたお久しぶりの出勤です😿
    本日予約してくれている本指様方🎀💖
    ありがとうございます!
    完売とっても嬉しいです( ; ; )
    気をつけてきてね🩰

    次の出勤は8月1日です!
    お時間合うお兄様方
    埋めてくれると嬉しいです🥺
    初めましてのお兄様も、仲良し様も、はるひマッサージで癒させてください❕🫧

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/07/29 18:48 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    前回ご予約くださったお兄様方
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩
    ドール顔って褒めていただけて
    嬉しかったです🙈💖💖



    写メ日記からは想像できない施術もしちゃうかも、、😏
    攻められたいお兄様はぜひお待ちしてます🎶



    本日も頭からご予約いただいてる仲良し様
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )
    ティークの日でお得な日なので、
    ぜひこの機会にお誘いいただけると嬉しいです🙌🏻🤍
  • 2024/07/29 17:48 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    せいら 22:00 まで受け付けてるのでたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております🤍🤍
  • 2024/07/29 17:28 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    お互い動物大好きで、
    動物のお話し楽しかったです🐯
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかったですし照れました🤭
    筋肉めっちゃかっこよかったです💪
    次も楽しみに待ってますね✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    すごく気遣わせてしまって、
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    癒されると言ってもらえて
    嬉しかったです✨
    最近とても暑いので、
    ドリンクすごく嬉しかったです🍵
    ありがとうございました😊

    次は30日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/29 16:49 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    7/19 お礼日記🧸💌

    ♡19:30~100分 Kくん♡

    今日来てくれると思わんくてサプライズやったな〜〜🙌🏻🎶 待ってた♡
    今日は1人で来てくれたし、いっぱいイチャイチャしたね🤭🤭
    Kくんめっちゃうなの話聞いてくれるしつっこんでくれるから話しててめっちゃおもしろい🤣🤣
    一緒にダイエット(?) がんばろ✊🏻 ̖́-
    また会えるの待ってるで〜!それまでお互い頑張ろね〜🎶( *´﹀`* )
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/29 16:48 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    7/19 お礼日記🧸💌

    ♡17:30~75分 Tくん♡

    うなのこと指名してくれてありがとうございます(*¨*)♡
    マッサージ経験者って書いてて来てくれたんよね〜〜🎶 うな上手にマッサージできてたかな( ; ; )♡
    仕事感なくて喋りやすい〜って言って貰えて、接客のこと何も意識してなかったけどうれしかった(*≧∀≦*)
    最後にめっちゃおしゃれな入浴剤まで貰っちゃって、、あれ使ってゆっくりお風呂浸かろ🛁*。
    またバンドの話とか聞きたいし、Tくんといっぱいくっつきたい🥺♡
    今日は来てくださってありがとうございました(*¨*)♡
  • 2024/07/29 16:08 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    いつもと違うから物足りひんかな〜って思ってたけど良かった!って言ってくれて嬉しかったです🫣
    初めてやし1回やったけど次は2回チャレンジしよ❤️‍🔥笑
    マッサージ気持ちいいって最後寝そうになってたから帰ってゆっくり休んでね😴笑
    また癒されに来てね🥰
  • 2024/07/29 15:46 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    元々入れてた時間より短い時間でしたが来てくれたお兄様ありがとうございました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    今週はお休みいただくので、またわかり次第予定追加しますね!

    🐰お礼🐰

    朝イチ120分できてくれたお兄様
    お友達と会う前に時間あるからとお久しぶりのティークありがとうございます!
    やっぱりそういうケア関係の仕事というか、利用者さんに気にかけるお仕事だと自分のことは疎かになりがちですよね…背中バキバキでした('ω' ;)
    運動不足にはならなそうなお仕事ですが、それプラス胸筋をつけるとなるとジム通わないと中々できないですよね…でもそうなると仕事の疲れが…難しい問題ですね…!
    今度は指名するって言ってもらえてうれしいです!もしまたこちらに来た際に出勤してればよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    80分で初めてきてくれたお兄様
    谷九のこういうお店に前から来たくて今日はきてみた!とのことで、たくさんあるお店の中でティークを選んでくれてありがとうございます!清潔の方がいいよね?と自分から歯磨きしてくれたり、エアコンの温度が寒くないか聞いてくれたり、気遣いに溢れててとてもうれしかったです〜!
    しっかりとマッサージできたので、お疲れの体が少しでも楽になったらうれしいです✨
    美味しいラーメン屋さんが見つかりますように⟡.·*.

    80分できてくれたこちらも初ティークのお兄様
    前からお店気になってたとのことで、バイト前なのに来てくれてうれしいです!
    仕事とバイトを掛け持ちで、しかも趣味で両立してるのがすごすぎます笑
    色々お話しながらマッサージして、しっかり2回もできましたね!最後に軽くなった〜って言ってもらえて、がんばったかいがありました💪
    でもかなり凝ってたので、またしんどくなったらお店にきてほぐしていってくださいね(*´`*)💞

    今日もしきを選んでくれてありがとうございました( ơ ᴗ ơ )
  • 2024/07/29 15:40 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/28 100分のお兄様💌

    話すのがあんまり得意じゃないって言ってたけどお話とても楽しかった🤣💕

    優しくて面白くて色んな知識わけてくれるお兄様で楽しかったな♡

    あんまりおうちは近くないみたいだけど、よくこっちくるって言ってたからまた会いたいな💭💕💕💕

    また来てもいい?って聞いてくれて本当に嬉しかった!ダメなわけないよ🥹👍
    いつでも待ってるね?❤️
  • 2024/07/29 15:39 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/28 70分のお兄様💌

    前々からネットから予約ありがとう♡
    会えるの楽しみにしてたよ😭🫶🏻

    来てよかった満足って沢山言ってくれて、かわいいかわいいって褒めてくれてせいらが癒されちゃったかも🤣

    濃厚すぎるプレイで刺激的だったね〜、、❤️
    次はいつせいらと遊んでくれる?💭
  • 2024/07/29 15:38 さくら

    さくら(エステティーク谷九店)

    エステ・ティーク谷九店
    さくら です🍒


    今日は色んな仲良しの
    お兄さんたちと会える予定♪

    けど思ってるように
    時間を確保することができなくて
    ホント申し訳ないです😰

    ありがたいことに予約が
    埋まってきてます💐

    『もっと長い過ごしたかった〜!』
    って言ってくるお兄さんは
    また他の日に再チャレンジしてみて😘

    そのときはさくらも
    お兄さんとゆったりした癒やしのひと時を過ごして
    じっくりと気持ちよくなってもらうからね🤭💓


    今日も17時からいてます♪

    予約してくれたお兄さん、
    仲良しのお兄さん、
    予約してくれてありがとうね💕

    まだまだ枠が空いてるので
    お時間合うお兄さんは
    是非、さくらのところへ
    癒やされに来てね😘笑


    さくら🍒
  • 2024/07/29 15:36 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    7/27 80分のお兄様💌

    いつもはどんな子か聞くけどパネル見てこの子!ってなったって言ってくれて嬉しい😭

    可愛い好みってずっと言ってくれたからせいらもニコニコだったよ💭♡

    沢山イチャイチャできてすっきりして帰ってもらえてせいらがうれしいーーー💪💖

    また早く会おうね?♡
  • 2024/07/29 15:28 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    昨日は仲良しさんで完売ありがとです🫶
    今日は21時までなのでお早めに🥺

    いっぱい汗かくから一緒にお風呂でさっぱりしよ〜👼🫧
  • 2024/07/29 14:48 うな

    うな(エステティーク谷九店)

    こんにちは〜(*´∀`*)

    うなです(*¨*)♡

    最近またうなに会いたいって帰ってきてくれるおにいさま多くて嬉し〜♡🫶🏻♡

    そう言って貰えるだけでちょ〜モチベになります( •̀∀•́ )✧♡♡

    今日も20:00までお部屋で待ってるので、いっしょにイチャイチャしてくれるおにいさま募集中です♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
  • 2024/07/29 14:44 きき

    きき(エステティーク谷九店)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    15時から出勤します🤍🫧‪

    今日早い時間からいます🙋‍♀️
    久々に日中出歩いたけどあっついですね☀️
    日傘してても焦げそう😥
    昨日は何回目になるか分からないくらい
    来てくれてる本指名さまが久しぶりに来てくれました✨️
    大変そうだけど息抜きにききを使ってくださいな
    話ならなんぼでも聞きます❕❕

    今日もお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2024/07/29 14:38 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    ヘブンネットのマイガールが
    つ!い!に!10万人超えました〜〜🥳💞
    仲良し様・同業の女の子
    祝福のメッセージ嬉しい!!!!
    でも、、、
    なんでこんな事になったか未だに
    (?)だけどこれからもマイペースに
    日記投稿頑張ります🤣🤣✍🏻🎶


    今日まだ空いてるので
    お誘い待ってますううう🤝🏼✨


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/07/29 14:28 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    15:00〜 出勤です🙂‍↕️❤️❤️


    本日ティークの日です!!💭🎀
    120分と80分がお得(ᐢ・ω・ᐢ)💓


    ご予約くれてるお兄様ありがとうございます〜
    まだまだ空き枠ありますので
    お誘い待ってますねんっ(๑•̀ •́)و💞







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/07/29 14:18 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日いてます!
    お時間合うお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです♥️😽

    7/27のお礼です!

    100分仲良しのお兄さん!
    久しぶり〜!
    難波から歩いてきたのやばい。私も経験あるけどあの坂ほんと大変なのよ( 笑 )
    今回も2回イけて良かった!
    腕と手のマッサージ前より上手く出来た気するんやけどどうやった?
    あの後家で爆睡したん?お仕事忙しいと思うけどまた時間合う時お誘い待ってる〜♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    最初ちょっと色々あってドタバタしたけど><
    ホテル待ち長かったのもすみません(՞˶・֊・˶՞)
    マッサージ褒めてくれてありがとうございました♡
    また時間合うときお誘い待ってます♡

    100分仲良しのお兄さん!
    飲み会終わりに会いにきてくれてありがとう♡毎回有言実行してくれるの嬉しい><
    おすすめのつけ麺美味しかった!!あと甘いのも美味しかった!😽
    コトコトコト👐🏻やね( 笑 )
    お風呂で汗流してスッキリしたと思えば帰りまた汗出たのは笑ったけど( 笑 )
    いつも会いに来てくれてありがとだよ〜これからも会おうね〜♡

    120分本指名のお兄さん!
    久しぶりすぎるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    覚えててくれたの嬉しい!
    5人の予定がちょうど合うのってほんますごいよね🥺
    前もそうだったけど1人2役の会話がおもしろすぎるのよ(* ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ *) 人生はタイミングが重要ということがお兄さんのお話し聞いてて実感しました!
    また時間合う時お誘いしてねーー♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初ティークどうでしたか?
    普通にかっこいいと思った!!
    身体褒めてくれてありがとう😽嬉しかったからなんか自信ついた!!
    身体洗ってるときにここがロースでここがバラでって部位言われたのほんまおもろかった( 笑 )さすが飲食店さん🍖
    また良かった友達と遊びにきて〜♡

    そら.
  • 2024/07/29 13:58 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛🐾


    急きょ本日ティークの日いてます👏🏻🉐
    お時間あうお兄さまお誘い待ってます🤍


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/07/29 13:28 あこ

    あこ(エステティーク谷九店)

    あこですこんにちは( ´・ω・)ノ


    今日は21時までお誘いお待ちしてます✨


    日焼けしたかも(T_T)
    夏の紫外線舐めてたらダメですね߹ 𖥦 ߹




    皆様暑いですが頑張ってください( ◜. ̫.◝)
    あこがパワー注入しますのでჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆
  • 2024/07/29 11:48 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    2回いけたらいいな〜その時によって!って感じやったのにしっかり2回いかしちゃった😗笑
    ちゅーしたくてめっちゃ我慢してるお兄さん可愛かった🤭
    いっぱい喋りすぎたな〜って言ってたけど面白すぎて笑いすぎて疲れました🤣
    ちょっとした知識も増えたし🤣
    初めは可愛いなって言い続けてたのに最後はお姉さんバカなのかおもろいなってバカにされたけど🤣笑
    また次も瞬間移動で来てくれるの待ってますね❤️‍🔥
  • 2024/07/29 10:08 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤かんりょん!⭐︎
    祭り行ったり海行ったりで
    久々の出勤∧( 'Θ' )∧

    24日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡

    今日は19時まで受付です♩
    頭ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとございます♡
    まだまだお誘いお待ちしてますね〜///
  • 2024/07/29 09:28 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    9時半から出勤します🤗💞

    🤍100分ご予約のお兄さん
    🤍120分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍75分ご予約のお兄さん
    🤍100分ご予約のお兄さん
    🩷安定のマシンガントークすぎたパーマしたての仲良し様
    🤍75分ご予約のお兄さん

    昨日はありがとうございました😖🙏🏼


    今日ティークの日です!🉐
    めちゃめちゃ空いてるので
    暑くてバテてるお兄ん
    お誘いどしどし待ってまーす📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/07/29 09:08 める

    める(エステティーク谷九店)

    7.27 お礼💌


    100分のお兄さん
    お風呂でちょっと触っただけで大きくなってて可愛かったなぁ😌‎🤍
    私の得意な泡洗体はどうだったかなぁ...😳
    めちゃめちゃ緊張してたけどお話してたら時間あっという間だしお風呂でも楽しみすぎちゃった(笑)
    追加オプションもありがとう😊💕
    まためるに会いに来てくれると嬉しいなぁ‎🤍


    60分のお兄さん
    次に予定があるから超ドタバタでしたね(笑)
    めちゃめちゃ短縮して逆になんか面白かったです🤭
    マッサージ中めっちゃ肌綺麗だしほんと羨ましかった🥺💕
    また今度お時間ゆっくり出来る時お待ちしてます✨


    100分のお兄さん
    お風呂で少しだけ焦らしちゃいました〜🤭💕
    胸も触り方良くて私も気持ちかったです♡
    追加オプションもありがとです🫶
    めちゃめちゃまったり過ごしすぎちゃった、、(笑)飲み物の差し入れもありがとうございます💓
    また次も来てねっ‎🤍


    ‎🤍める‎🤍
  • 2024/07/29 08:38 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日はこのあと9時から出勤です!
    ティークの日なのでお得に遊べますよ(ㅅ´ ˘ `)
    明後日からちょっとお休みするので、今日会いに来てくれたら嬉しいです(*´`*)💞

    今日少し時間短いですが、ゆるゆるとお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/07/29 07:18 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日はこのあと9時から出勤です!
    ティークの日なのでお得に遊べますよ(*´`*)💞
    明後日からちょっとお休みするので今日はもしかしたら時間伸ばすかもしれません!いつも夜くるお兄様とも会えたらうれしいです!

    今日もゆるゆるとお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/07/29 06:38 さくら

    さくら(エステティーク谷九店)

    エステ・ティーク谷九店
    さくら です🍒


    昨日は事件発生…!😱

    お店にある写真を送るつもりが
    間違ってストーリーのほうに
    写真アップしちゃって〜(笑)

    結構、ドジなところがあるから
    色々やらかしちゃうんよね🫢💦


    『わ〜!どうしよう!ヤバい!😱
    全世界に大公開なう〜‼』

    って感じで🤣


    ドジなミスやらかして
    アワアワ焦ってる私見て
    お兄さんはめっちゃ笑ってくれてたから
    結果オーライなんだけどね😘爆


    今日も17時からいてます♪

    予約してくれたお兄さん、
    いつも金曜日なのに
    イレギュラーに月曜日の今日、

    会いに来ようとしてくれて
    予想外の驚きもありつつ
    め〜っちゃ嬉しいです🥰
    ありがとうね♪


    まだまだ枠が空いてるので
    お時間合うお兄さんは
    是非、ドジさくらのところへ
    癒やされに来てね😘笑


    さくら🍒