大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 12:19 りあ

    ぬるぬるべとべとに



    おはようございます♡


    ゴールデンウィーク初めの出勤日ですっ


    えちえちいちゃいちゃしたい
    おにぃさま…🥺


    ムラムラしてるのでたくさん
    御奉仕させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    りあ
  • 2023/04/30 10:49 かえで

    完売ありがと💗

    おはよぉー⸜(*´ᗜ`)⸝✨️



    今日はMさん♡Kやん♡
    お誘いありがとうございます❤️❤️



    いっぱい楽しむぞぉぉ( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و♡




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/29 21:59 あずさ

    だんだんと…❤︎

    こんばんは🌙

    朝は声がガラガラで咳も続いたりしたけど
    ちょっと良くなってきた気がする😭🙌

    この調子で体調整えていきたい😉

    5/2の初出勤がとっても待ち遠しい💕

    今来る来る詐欺みたいになってて
    本当に恥ずかしい🫣笑

    そういえば最近お掃除にハマってるから
    いいお掃除用品あれば教えてほしいなぁ🥰

    また明日も更新するね💋

  • 2023/04/29 20:29 りあ

    まだ空きあります(ᐡ_  ̫ กᐡ)



    明日出勤日です♡

    すでにオキニトークで話していたおにぃさまから
    予約したよって方向きて
    嬉しみです🤤


    最速のご案内は
    14:00~です(ᐡ_ ̫ กᐡ)



    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    このまえの出勤時に
    仲良くしていただいているおねぇさまに
    久しぶりにお会いできてお話できました🤍


    入店した時からほんとにいい人すぎて
    りあもこんなおねぇさまになりたいなぁと思いました🥺


    りあには落ち着きや大人の余裕がある訳でもないですが
    りあにはりあの良さがあると思うので
    気になっていただけたおにぃさまは後悔させないので
    1度会いに来て下さい(*´ `*)


    りあ




  • 2023/04/29 11:59 りあ

    わたしだけをみて?



    今日からゴールデンウィークですね🌼

    ゴールデンウィーク中の出勤予定は
    30日12:00~20:00
    5日14:00~22:00
    です♪♪


    普段お仕事が忙しくて会いに来れないおにぃ様も
    ゴールデンウィークもお仕事でお疲れなおにぃ様も
    りあが元気に🍌🔞💝させちゃいます!

  • 2023/04/28 18:50 かえで

    溜め込んじゃダメ♡♡

    こんばんは〜( ˊᵕˋ )💭



    29日と30日は
    急遽追加した出勤なのに
    たくさんの事前予約めっちゃ嬉しいです♡♡
    ありがとうございます🥲💞



    両日とも後半の枠は空いてるので、
    まだまだえっちなお誘い
    待ってますっ🫢❤️



    GW中のムラムラは
    溜め込まずかえでと発散して?❤️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/28 18:40 しいな

    この後…𓂃🫧‪💓


    こんにちわ🌼🌼🌼
    今日も皆様お疲れ様です(´˘`*)

    今日も相変わらずのズボラ更新✒️ᝰꪑ
    そして変わらず
    元気に出勤しておりますっ💓

    先程はご予約のお兄様🌼🌼🌼
    お誘い下さり
    本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ
    率直なご感想𓂃🫧‪
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
    私も楽しく終始楽しかったです🌟
    またタイミング合えば
    仲良くしてくださいねっ🙌💓


    そして準備も万全で
    この後お待ちしておりますっ(´˘`*)🌼🌼
    本日22時までですっ✨️
    よろしくお願い致します🤗







    そおいえば🌸
    もうすぐ世間はGW.ᐟ .ᐟ
    早い方は明日からお休みの方も
    居るのかな?(ㅅ´꒳` )

    私もお出かけ予定はありますが
    GWも変わらず
    いつもの曜日で出勤するので
    構って下さると嬉しく思いますっ💓



    それではGW前に……🌼🌼🌼
    本日この後も
    よろしくお願い致します(ㅅ´꒳` )


    Shiina♡




  • 2023/04/28 10:20 かえで

    ありがちゅ❤️

    おはよぉ〜(*Ü*)ノ"☀



    今日は11時からJちゃん♡♡
    貸切のご予約ありがとう( ´›ω‹`)💕



    いっぱい楽しもうね🤭❤️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/27 21:49 かえで

    15時からのSさんへ

    先週のリベンジしてくれて
    ありがとぉ🥲❤️
    すごく心配だったから安心したぁぁ🥹💗



    今日はSさんの才能を知れたり
    かえでの事もだし、
    お互いのことたくさん知ることが出来て
    なんだか嬉しかったよ( ´˘` )💞



    GW忙しいと思うけど…
    またお土産話待ってるからね😏💗



    今日は飲みすぎちゃダメだよ😝❤️笑




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/27 18:19 かえで

    今日もありがとん🐷♡♡

    こんばんは〜( ˊᵕˋ )💭



    今日はNさん♡Nさん♡Sさん♡
    お誘いありがとうございました🥰



    またお礼日記ゆっくり書くから
    待っててね(*´꒳`*ㅅ)💗




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/27 00:49 かえで

    SR💎.*

    こんばんは〜🐱💤



    普段ほぼほぼ平日だけど
    久しぶりに今週末の土日に出勤します♡♡
    SRだよ〜( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )✨️笑



    いつもはなかなか時間合わないなぁ
    ってお兄様にも
    お会いできたら嬉しいです☺️🙏💕



    えっちなお誘い待ってるね🤙🏻💭💗




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/26 20:00 あずさ

    ぷにゅん💋

    こんばんは🌙

    久しぶりに体重測ったら
    めっちゃ太っててショック⚡️

    今日はご飯控えめにして
    お薬飲んでスヤスヤゴロゴロでした😴

    ちょっと元気でてきてから
    YouTubeにあるダイエット動画?
    ズンバってダンス踊ったよ☺️✨

    踊って体はすっきりポカポカ
    太ももはズンと重め🥹

    明日からお店まで歩くし動かし
    自然に痩せていくと思うんだけど
    ちょっと心配だなぁ🥲💦

    とにかく今日はしっかり休んで
    明日沢山のお兄さんを癒せたらいいな🥰

    また更新しますね💕

  • 2023/04/26 17:39 りあ

    時には貪欲に



    先程おにぃさまとのオキニトークで
    綺麗はラブホテルを教えていただいて
    調べたところすごく綺麗で行きたくなりました♡


    エッチで綺麗なラブホテルほど
    気持ちも燃え上がるし
    いつも以上にHになっちゃうと思うんです😌


    エッチなことをするためのホテルなんて
    興奮しないわけが無い!!


    めちゃめちゃえっちな
    りあちゃん見たくないですか・・・?🔞

    りあ



  • 2023/04/26 14:00 莉花

    食べてみる?

     
     
    \莉花/
     
     
    (      'ω')ノビーン
     
     
    今日もちょっと
     
    冷えますね(´•ω•`)
     
     
    でもそろそろ雨も
     
    止んでくれるみたい☁️
     
     
    昨日は帰宅が少し遅くて
     
    自分で晩ご飯を準備するのが
     
    億劫になってコンビニへ🙏
     
     
    食べたいものを
     
    じぶんのこころに素直に
     
    選んだところ
     
    ミートドリアと肉吸い🍴
     
    なんだか異色の組み合わせに
     
    _( ˙꒳​˙ _ )
     
    食べ合わせは
     
    微妙かもしれないけど
     
    食べたいものを食べるのが
     
    一番こころに良いと
     
    思うのです🌟
     
     
    ところで
    ​​​​​​​
    普段自炊するって言うと
     
    え?嘘やろ?🤭
     
    みたいな反応を
     
    されてしまうのですが
     
    何故なのだ( ¯•ω•¯ )
     
     
    ひとを見た目だけで
     
    判断してはいけないぞ!
     
    ( ¯•ω•¯ )
     
     
    というわけで
     
    今晩のおかずを考えながら
     
    無事に出勤です🤭笑
     
     
    お約束のお兄さま
     
    お気をつけていらして
     
    くださいね🙏💕
     
     
    今日も元気に癒しを
     
    お届けさせてください❤️
     
     
    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊@rika_sugoi🕊
     
     
  • 2023/04/26 13:00 りあ

    出勤♡



    久しぶりの出勤なので

    気合いあってますーぅ!🔥


    エチエチたくさんして
    おにぃさんの濃い液体ぶっかけてください♡🔞


    予定より少し早く行けそうなので
    お店にお問い合わせお願いします♪

    りあ

  • 2023/04/26 10:30 かえで

    いちゃいちゃして…?

    おはよぉー!!



    昨日から降ったり止んだりして
    雨なかなか止まないね🐸☔️
    はやく止んでおくれ〜😶



    お天気悪いけど
    今日も11時 〜 17時まで
    お誘い待ってますっ🐱💗💗



    いちゃいちゃで雨なんて吹き飛ばそ🫢笑




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/25 20:20 りあ

    濃密に



    明日は初めて夜遅めの平日出勤します♡


    おにぃさん来るか少し不安なので
    もし来てくれるおにぃさまいたら
    事前予約していただけるとすごく喜びますぅ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    時間は16:30~22:00の予定ですが
    これ以降になってもお店へお問い合わせして頂けたら
    時間延ばすので早めにお誘い下さい🤤

    りあ
  • 2023/04/25 14:19 莉花

    お肌を見せたい季節に



    \莉花/


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    今日も元気に

    しゅきんですよ🫶


    ここしばらく

    あたたかかったのに

    というか暑かったのに…

    昨日あたりから

    また急に寒くなり

    今日は雨☔️(´•ω•`)



    ところで

    4/17、門真に

    ららぽーととアウトレットが

    オープンしたこと

    ご存知ですか?🤲

    なかじまは早速先週

    行って参りましたよ❣️


    建物の1階が食関連と

    ロフト、無印良品など

    2階がアウトレット

    3階がららぽーとと

    フードコート


    他のアウトレットは

    屋根が吹き抜けになってたり

    屋外を歩くことが

    多かったりするけど🚶‍♀️

    門真は完全に室内なので

    悪天候でも楽しめる

    貴重なスポットでした💡


    平日だったので

    まだ大丈夫だったけど

    土日は混むだろうな🙈


    でもご飯も美味しくて

    しっかり楽しめました❤️


    それでね

    お洋服売り場には

    夏服がたくさん並んでいて

    いくつか買ったのだけど👚

    暑いしそろそろ

    半袖スタンバイか!?

    と思ったら

    この寒さなんだよね〜

    (´•ω•`)

    夏服はさすがに

    もう少し先だな(´•ω•`)


    はやく暑くなってくれ〜☀️

    でも紫外線は

    降ってこないでくれ〜☀️


    …わがままばかりです😂


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    このあとお約束のお兄さま

    お気をつけて

    いらしてください☺️🫶


    まだご予約

    お待ちしておりますので

    お気軽にお問い合わせ

    くださいませ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日もよき一日に

    しましょうね❤️


    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊@rika_sugoi🕊

  • 2023/04/25 12:19 あずさ

    本日お休みです🙇

    こんにちは☀️

    風邪が治りきらず
    咳と声枯れが酷くて
    今日はお休みしました😭💦

    初出勤楽しみにしてくれていた方
    ごめんなさい🙇‍♀️

    私も楽しみにしていたから
    めっちゃ残念💔

    27日に出勤するので
    しっかり体調整えておきます🥹

    また更新します💋

  • 2023/04/24 21:49 あずさ

    いよいよ…❤︎

    こんばんは🌙

    いよいよ明日から出勤しまーす💕

    緊張するー😵‍💫💦

    沢山癒せるように
    精一杯頑張るので
    宜しくお願いします🙌❤️

    明日に備えてゆっくり眠らないとなぁ💤

    今日はまつ毛パーマとか
    お肌綺麗にしに行ったりとか
    バタバタと忙しい1日だったよぉ💦

    明日はどんな1日になるかなぁ☺️

    楽しい1日だといいなぁ😉💕







  • 2023/04/24 18:10 かえで

    口コミありがとう♡

    いつも口コミありがと〜🥰



    2日間でいーーっぱい
    楽しんだね〜( ´›ω‹`)💕
    前に会ってから24時間も
    経ってないのも変な感じ🫢❤️❤️



    今回はJちゃんにも
    色んな形で気持ちよくなってもらえて
    かえでも嬉しいよ(*´꒳`*ㅅ)♡♡



    また頭の先から足の先まで
    いっぱい気持ちよくなってね🫣‎💞




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/23 19:19 かえで

    口コミありがとう♡

    今回は前にお約束していた
    はだかランチ🍽💕



    恥ずかしいけど新鮮で…
    色々お話もしながらの
    ランチは楽しかったよねっ( ˊᵕˋ )💭💗



    Jちゃんお気に入りの
    泡洗体とすごい洗髪🧖‍♀️🧴も
    気持ちいいってたくさん言ってくれるから
    ずっとしたくなるの( ´›ω‹`)💕



    またいっぱいもこもこしよ?🫧 ͛.*




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/23 10:30 りあ

    すみません(´._.`)



    体調悪いので今日はおやすみもらいました💦

    次回出勤は26日16:30~22:00になってます!


    それまでに治すので会いに来てね(´._.`)


    りあ
  • 2023/04/22 18:30 りあ

    待ってるね?


    .

    明日12-20で出勤してます


    あんまり出勤出来てないから
    たくさんいちゃいちゃエチエチしたいの🔞


    いっぱい気持ちよくしたいししてほしいナ♪


    事前予約お待ちしてます♡

    りあ


  • 2023/04/21 18:59 みつき

    久々に出勤してるよ〜❣️

    お久しぶりです、みつきです🥰


    今日は久々に出勤です✌🏻



    なかなか出勤日が事前に伝えられなくてすみません🙇🏻



    不定期出勤ばっかしですけど許してください😿




    今日は23時にまでお店いる予定なのでお電話待ってます🎶




    たくさんいちゃいちゃしましょうね〜っ!!
  • 2023/04/21 15:30 しいな

    金曜日だよーっ.ᐟ .ᐟ🌼


    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    今日も皆様お疲れ様です💓

    今日は一段と暑いですねっ😵‍💫☀️
    夏とか暑い時は好きな方でしたが
    最近は汗かきなので
    若干苦手だったりもしますっ🌼🌼

    今日は車に乗ると27度.ᐟ .ᐟ
    そりゃあ暑いですよね( ¯¯ )💦
    まだ半袖早いかなぁなんて思いますが
    もはやもう着たいです。はい。m(*_ _)m笑笑




    そんな感じですが……
    本日も元気に出勤しておりますっ💓

    本日もご予約ありがとうございます(´˘`*)

    20時頃まで空いておりますので
    お誘い頂けると嬉しいですっ🌼🌼🌼


    1週間の疲れ🫧 ͛.*
    是非癒させて下さいっ(*´∀`*)ノ

    ご予約お待ちしておりますっ💓



    Shiina♡


  • 2023/04/21 11:00 かえで

    ありがとう🥲💗

    おはよぉ〜(*Ü*)ノ"☀



    昨日はオキニトークでも
    怪我の心配して頂き
    ありがとうございました🥲💕



    1日安静にして、
    落ち込んでたのもすっかり元気です🥰
    朝から病院で傷を見てもらって
    問題なかったので
    防水テープペタペタしてきました💕



    今日はYくん♡Sさん♡
    楽しみに待ってるね( ´›ω‹`)💕




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/20 19:30 りあ

    口コミありがとう❣️


    .

    初めての口コミが
    素敵すぎるありがとう♡


    施術中も口コミ書きたいけど
    人気出ちゃったらなぁ、、、って
    ずっと葛藤してくれてたから
    書いてくれてめっちゃ嬉しい!!✨


    ほんまに楽しい時間だっから
    また早く会いたいなぁ🤍🤍


    りあ

  • 2023/04/20 13:00 かえで

    ごめんなさい。。




    今日は朝から縫わなきゃダメなぐらいの
    大きめの怪我をしてしまって
    急遽お休み頂きました…🥲



    ご予約のお兄様、
    せっかくお誘い下さったのに
    申し訳ありませんでした(´;ω;`)



    またリベンジしてくださると
    嬉しいです🙇🏻‍♀️՞




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/19 22:19 ゆうり

    ❣️ラスト枠空いてます❣️




    0:00頃〜ラスト枠のみ
    空いております❣️

    えっちに癒されたいお兄さま
    お誘いお待ちしてます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


  • 2023/04/19 20:29 ゆうり

    ひっそりと 、、




    ゆうりです(๑•̀ㅁ•́ฅ❣️❣️

    ひっそり今日は来てるよ〜💓

    えっちなことしたいお兄さん

    甘えたいお兄さん

    本格的なマッサージもしてほしいお兄さん

    今日の癒しはゆうりで
    決まり❣️


    ラブコール待ってます💓



  • 2023/04/19 16:40 しいな

    始まり~っ🌼🌼🌼


    こんにちわ🌸

    今日も皆様お疲れ様です(´˘`*)
    雨もやっと止みましたねっ.ᐟ .ᐟ🌼

    さて私の週初めが始まりましたっ.ᐟ .ᐟ💓
    って事で無事出勤しておりますっ(。•ㅅ•。)♡


    そおいえばこの間仲良し様に
    雨女やろぉー.ᐟ .ᐟって言われた事を
    思い出しました。笑笑
    私雨女ぢゃないよ?( ¯¯ )ᐝ
    って思いながら
    最近出勤の日に雨が……😵‍💫

    気のせいですね。
    止んだもんね。🥺笑笑



    って事で本日もよろしくお願い致します💓
    雨のブルーな気持ち
    一緒に吹き飛ばしましょー.ᐟ .ᐟ(*´∀`*)ノ笑笑

    16時~23時

    お誘いお待ちしておりますっ🫧 ͛.*


    残り今週の出勤予定わ……🌼

    21日(金)15時~22時
    23日(日)14時~22時


    今週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


    Shiina♡



  • 2023/04/19 13:39 莉花

    あたたかくしよう



    \莉花/


    (      'ω')ノビーン


    雨ですね☔️


    朝から洗濯しようと

    思ったのだけど

    ベランダに出たら

    しとしと降っていたので

    今日は外干し諦めました

    (´•ω•`)

    でも

    室内に干せるものだけは

    洗ってきたので

    良い気分です🌟



    今日も元気にしゅきん❣️

    ちょっと冷えるけど

    雨止んだみたいでよかった🫶


    お仕事のお兄さまも

    お休みのお兄さまも

    良い一日になりますよう🌟


    今日はまだまだこれから

    お問い合わせ

    お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    オイルぬるぬるすべすべ

    えっちなマッサージで

    癒しのひとときを

    お届けさせてください❤️


    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊@rika_sugoi🕊

  • 2023/04/19 11:00 かえで

    気付かぬ間に

    おはよぉ〜(*´꒳`*ㅅ)✨️



    昨日は寝落ちしたことにも
    気付かないぐらい
    一瞬で寝落ちしてしまったかえでです😂笑



    おかげで朝から
    元気いっぱいだよ〜😚✌🏻💕



    今日は最終枠Hくん♡
    会えるの楽しみに待ってるね🥰



    11時〜14時頃までは
    空いてるのでお誘い待ってます🥺❤️‍🔥




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/19 08:09 りあ

    レア出勤します☆


    おはようございます!

    りあちゃんです


    今日は平日夜のレア出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    16:30-22:00なので

    事前予約お待ちしてます^_− ☆



    エッチなりあちゃんといちゃいちゃしよ?


    りあ
  • 2023/04/18 21:50 りあ

    16日のお礼日記♡


    メッセージしててやっと会えたおにぃさん♡


    ドア開けた瞬間から

    想像以上に可愛いって声漏らしてくれて

    ド緊張のおにぃさんかわいかったなん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    差し入れのプリン2人で半分こして

    お話してて時間足りない?!ってなったので

    泡洗体は時間のお楽しみにして

    2人で洗いっこ♡♡♡


    マッサージしていちゃいちゃして

    心の距離も近づいた、よね?!🫶

    今度は絶対モコモコ泡洗体もしよう♡


    りあ

  • 2023/04/18 19:39 莉花

    天女の話

     
     
    \莉花/
     
     
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
     
     
    今日は久しぶりに
     
    かえでさまに会えて
     
    わくわくわっほい
     
    しております✌️💓
     
    姫、ほんとに癒し🙈
     
     
    それで優しい姫から
     
    髪色いいですね!
     
    とお褒めいただいたので
     
    ここからは余談ですが…
     
     
    出勤の日は毎朝
     
    シャワー浴びるんだけど
     
    昨日ちょうど
     
    カラーシャンプーを
     
    買ったの🌟
     
    すごく楽しみだったから
     
    さっそく使ってみよ〜☝️
     
    ってことで
     
    洗って乾かしたら🛁
     
     
    カラーの落ちた金髪が
     
    見事キレイなアッシュに❣️
     
     
    ブリーチって
     
    黒髪の色素を抜いてから
     
    好きなカラーを入れるんだけど
     
    入れたカラーってすぐに
     
    落ちちゃうんだよね…
     
    でも
     
    カラーが落ちても
     
    シャンプーやバターで
     
    色を足して遊べるから
     
    すごくたのしい🤲
     
     
    たしかに髪が痛むし
     
    ケアが大変だけど
     
    その分楽しいことも
     
    あるのだね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    写真には上手く映らないから
     
    ぜひ実物を見に来て
     
    ほしいんだな〜🤔💡
     
    意外とやんちゃ感はないので
     
    ご安心くださいね🤭
     
    かくいうわたし
     
    髪色は明るくても
     
    中身は陰の者だったり
     
    するので…🫠笑
     
     
     
    てことで
     
    天女のことは
     
    話さないんだけど🤔
     
    気になったお兄さまは
     
    調べてみてね🔍⸒⸒
     
    きっと調べても「?」だと
     
    思うんだけど…
     
    心斎橋まで1時間…🔍⸒⸒
     
     
     
    というわけで
     
    あと少し
     
    お誘いをお待ちしてます❤️
     
     
    明日【4/19(水)】も
     
    【13時〜20時】
     
     
    元気に出勤するので
     
    会いに来てください☺️
     
     
    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊@rika_sugoi🕊
     
     
  • 2023/04/18 18:00 りあ

    16日のお礼日記♡



    事前予約して会いに来てくれたおにぃさま

    ありがとうございました🫶


    イチャイチャだいすき〜!って言ってくれたから

    りあちゃんもいつも以上に

    いちゃいちゃしちゃった♡


    たくさんお話もできて、

    可愛いとかいっぱい褒めてもらえて

    終始ニヤニヤだったよ♡


    耳掃除だいすきって言ってたから

    また機会あれば試してね♡

    りあ

  • 2023/04/18 15:00 莉花

    - ̗̀‎𖤐



    \莉花/


    •*¨*•.¸¸♪


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    3/31(金)


    ●卒業のSさま●

    今日で卒業…
    そんな大切な日にまさか
    選んでいただけるなんて
    ありがとうございます❣️
    事前にメッセージも
    くださっていたのに
    すみませんでした😢

    マッサージや整体など
    普段から通われている
    とのことで
    ちょっと緊張しましたが
    良かったと言っていただけて
    安心しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    その後のメッセージで
    身体が楽になったと
    教えてくださって
    嬉しかったです❤️

    あと一緒に食べようって
    言っていたよもぎ餅…
    持って帰って頂きました🙏
    とても美味しかったです🌟

    ご事情はあれど
    人肌に触れ感じることは
    だいじだと思うので
    この先も適度にお遊び
    されるのも良いのかな…
    なんて思います🌟
    最後が私でいいのかな…と
    すこし心配になりましたが
    ちょっとでもいい思い出として
    持って帰っていただけてると
    うれしいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    とはいえお疲れのときには
    いつでも会いにきてください
    またふたりだけの
    ひとときを過ごしましょう❤️


    4/1(土)


    ●職人のTさま●

    お久しぶりでした(՞߹ - ߹՞)
    以前にもご予約
    くださっていたのに
    すみませんでした…
    やっとお会いできて
    お顔が見られて
    うれしかったです❤️
    今回は私服でいらしたので
    いつもと雰囲気が違って
    ドキドキしました☺️

    そして試験合格
    おめでとうございます❣️
    前にお話お伺いしたとき
    きっと大丈夫だと思いましたが
    直接結果が聞けて良かった☺️
    そして可愛いくまちゃん🧸
    さっそくバッグにつけて
    お守りにしました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今回はイヤーエステ
    ちょっと緊張しましたが
    ご満足いただけて
    よかったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬💕
    洗体がスムーズになったと
    お褒めいただけて
    うれしかったです(՞߹ - ߹՞)
    マッサージだけでなく
    お話もたくさんできて
    時間があっという間でした
    名残惜しかった😢

    試験に受かったことで
    できるお仕事が増えて
    忙しくなりそうですが
    ご無理のないように…🙏
    またお疲れが溜まったら
    マッサージといろんなこと
    させてください❤️
    ありがとうございました💕


    ●いっちゃん●

    前の店のドライバーさんが❗️
    と会うなり興奮してて
    すみませんでした…笑
    久しぶりだったので
    うれしかったのです🥹

    お部屋に入ったら
    いつも通りビールで
    見るたびに
    いっちゃんらしいなぁ…
    と思います( ◜▿◝ )笑
    今回もわたしの話
    たくさん聞いていただいて
    いっちゃんのお話も
    たくさん聞けて
    楽しい時間でした🌟
    最近ゴルフ行かれることが
    多いとのことなので
    なかじまも頑張るかな🏌️‍♀️

    やはり肌を合わせるのは
    大切なことですね🤲
    なかじまはぎゅーが
    一番心が通う感じがして
    すきです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    いっちゃんはどれが好きかな?
    きっと…あれだよね☝️笑

    お礼が遅くなって
    申し訳ないのですが
    色々とお気遣いいただいて
    うれしかったです(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)
    次に会えるときには
    お互いの沖縄のはなし
    たくさんしましょう🌴🌺
    また楽しい時間を
    一緒に過ごしましょう❤️


    ●ナイキのだんな●

    予定合わせて
    急遽きてくれて
    ほんとありがとう(՞߹ - ߹՞)
    4/17のお礼と
    一緒になっちゃうけど
    たくさん心配かけて
    本当にごめんね…
    また会えて
    ぎゅーしてもらえて
    美味しいもの一緒に食べて
    あーよかった…と
    心から思いました🙇‍♀️

    たくさんお話聞いてもらって
    不安にさせることも
    あったと思うけど
    なんでも話せるのは
    うれしいことです🌟
    いろんなことがあったけど
    いつまでも沈んでられんので
    なかじまはたんたんと
    がんばります⸜(*˙꒳˙*)⸝

    だんなもお仕事
    いろいろ任されたりして
    大変な時だと思うけど
    無理のないように
    なんでも吐き出してね☝️
    近いうちにまた
    会えるのを楽しみに
    待っています❤️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日も元気にしゅきん

    - ̗̀‎𖤐

    20時までいますよ🤲


    日々お疲れのお兄さま

    ぬるぬるマッサージと

    えっちな○○○で

    身も心も軽く

    なってみませんか?❤️


    お気軽にお問い合わせ

    くださいませ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊@rika_sugoi🕊

  • 2023/04/18 10:40 かえで

    ぷりぷり

    おはよぉ〜( ˊᵕˋ )💭



    プリケツかえで🍑💕笑



    今日は11時からTさん♡
    ご予約ありがとうございます✨️
    気をつけてお越しくださいね(*´꒳`*)



    では今日もよろしくお願いします🙇💕




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/17 17:49 莉花

    また会えるなんて



    \莉花/


    ( ᴗ ᴗ)"


    出勤しています🌟


    ご無沙汰しすぎましたね🫠

    パネルが残ってるだけで

    退店したのでは?

    なんて思われるかもですが

    私事でしばらくお休みを

    頂いていました🙇‍♀️



    この間、日記も書かずに

    お問い合わせや出勤予定日に

    ご予約くださったお兄さま

    本当に申し訳ありません

    ( ・-・̥ )

    リベンジでお会いしたいので

    またチャンスをください

    ( ・-・̥ )


    あと前回出勤時にお会いした

    お兄さまへのお礼は

    また後ほど

    させていただきます( ・-・̥ )





    何があったか?というと

    すこし難しいのですが

    それでも毎日

    明日はやってくるので

    たんたんと、たんたんと

    できることから🤝


    今日お仕事に来れたことが

    なかじまにとっては

    小さな一歩です🤝



    20時半からのお兄さま

    気をつけて来てください🌟


    今日からまた元気いっぱい

    頑張るんだ〜☺️❤️


    遠くからでも

    ほんの少しでもいいので

    ちょっとだけなかじまを

    応援してください❤️

    今日もよい一日を🌟


    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊@rika_sugoi🕊

  • 2023/04/17 15:49 りあ

    素敵なご縁を


    昨日、素敵なご縁を結んで下さった
    おにぃさま方ありがとうございました♡


    お礼日記今日書く予定だったんだけど
    プライベートの方が少しバタバタしているので
    明日まで楽しみに待っていてください(⊃_ ̫ _)⊃


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    次の出勤日は
    19日 16:30~22:00
    です♪
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    平日の夜遅くまでの出勤はレアです✨
    事前予約お待ちしてます


    りあ



  • 2023/04/17 11:15 かえで

    ヒヤヒヤの巻

    おはよぉ〜‪(՞ . ̫ .՞)"‬



    朝からちょっぴりお寝坊してしまって
    大慌てでバタバタと
    用意しましたかえでです🫠笑



    電車の時間には間に合ったから
    良かったけど、
    寝坊したらやっぱり焦るよね😂



    もうお店には着いたし、
    今から朝ごはん食べよっと🤤💕



    ではではっ
    11時 〜 17時まで
    素敵なお誘い待ってます♡♡




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2023/04/16 17:30 しいな

    待ってまぁすっ.ᐟ .ᐟ🫧 ͛.*💓


    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    いいお天気🫧 ͛.*
    気持ちいい気候で
    今日もいつも通りで元気に出勤してますっ💓

    日曜日皆様いかがお過ごしですか?(´˘`*)

    いつもながらの出遅れ更新で
    失礼致しましたm(*_ _)m
    今日は出勤1番から仲良し様🌸
    お誘い下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    素敵なお時間と
    楽しいお時間過ごさせて頂き
    元気いっぱい貰いましたっ🌼🌼🌼

    お店に戻り準備も万全で
    この後お待ちしておりますっ(´˘`*)


    本日22時までお店に居てますっ💓

    お誘いお待ちしておりますねっ(。•ㅅ•。)♡



    Shiina♡


  • 2023/04/16 17:09 りあ

    ラスト1枠♡



    先程遊んでくれたおにぃさまありがとうございました🫶🤍


    今からまたお仕事行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ



    19じからラスト1枠埋めてくれる
    救世主のおにぃさま・・・( •︠-•︡ )♡


    お店にお問い合わせください♡


    りあ
  • 2023/04/16 15:00 りあ

    お礼日記🐴♡



    昨日遊んでくれたおにぃさま♡


    お話してたら壮絶すぎる人生で
    聞いててすごく面白かった🤤🫶

    朝弱いのに毎日早起き大変だねぇ💦💦

    身体も大きくてそこらじゅうカッチカチだったよ😵‍💫

    たまにりあちゃんに会いに来て身体癒しにきてね(- -;)

    お仕事のお話とかお馬さんのお話とか恋愛の話とか…
    楽しすぎてほんとに100分経ったの?!って思っちゃった

    まだまだ一緒にいたかったなぁ😖

    楽しかったし気持ちよかった〜!って言って貰えて
    嬉しかったよ(*´ `*)

    名古屋出張お疲れ様だよ🫶

    また会いに来てね!

    りあ



  • 2023/04/16 14:40 ゆうり

    週末ヒロイン的な … ?




    ゆうりだよ〜∩^ω^∩💗


    週末出勤するから 、予定合う
    お兄さま いっぱいエロい事
    シちゃいませんかっっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💗

    今からソロプレイ禁止にして 、
    ゆうりに性欲全部ぶつけてくれる
    変態お兄ちゃん募集中っっ💗

    飛びっきりえっちな時間
    一緒に作ろう?


  • 2023/04/16 12:00 りあ

    エステ日和


    おはようございます☀️

    りあです!


    今日は天気が良くてポカポカ日和ですね♡

    こんな日はりあちゃんに癒されて
    心も身体も満たされちゃってください♡


    たくさんお誘いお待ちしてます^^


    りあ

  • 2023/04/16 09:50 かえで

    明日から♡

    おはよぉ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



    明日からの予定だよ〜🙋🏻‍♀️ 💕



    今週はたくさん出勤してるから
    いっぱい楽しめるかなっ(*´꒳`*ㅅ)💗💗



    ではではっ
    おでかけ行ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/04/15 20:50 りあ

    キミ記念日



    からあげくん大好きマンりあちゃんです໒꒱· ゚


    お仕事終わりはいつもからあげくん食べるんだけど

    今日はからあげくんのお誕生日なんだって!


    いつもはそんなにパッケージとかよく見ないけど
    たまには色んなものに目を向けてみるものだなぁ(*´ `*)


    今日遊んでくれたおにぃさんありがとうございました♡
    お礼日記も書くので見てくださいねっ


    明日もいるので事前予約お誘いお待ちしています🪽


    りあ