大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/05/01 23:31 にこ

    こんばんは⭐️


    出勤してます❤
    春なのに寒いですね…🥵
    早く暖かくなったて欲しい🌤️🧡

    GW皆様何されますか?☺️
    お天気☀️.°だといいなっ!!
  • 2023/05/01 23:19 にこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    にこ
  • 2023/05/01 20:29 あずさ

    ワンワン🐶

    明日はいよいよ初出勤だよー❤︎

    ゴールデンウィーク
    お兄様をいっぱい癒したいなぁ🥰

    なので遊びにきてくれたら
    とっても嬉しいです🙌

    今日のあずさは一日中
    ワンちゃんに癒されて過ごしたよ😉

    そういえば最近
    ローソンでスーパーカップの
    紅茶クッキーを大好きなので爆買い😘

    今日も食べちゃいました🥺

    オススメなので見つけたら
    是非食べてみてね‼︎

    また明日も更新します💋

  • 2023/05/01 18:19 かえで

    ありがちゅん🕊️💗



    本日もえっちなお誘い
    ありがとうございました♡♡
    今日も楽しい1日になったよ〜っ🥰



    昨日と今日のお礼日記、
    またゆっくりupします⸜(*´ᗜ`)⸝♡




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/01 13:19 りあ

    お礼日記♡


    昨日遊んでくれたおにぃさま♡

    トークでお話してたから
    やっと会えたぁって感じ♡


    まずは時間遅れてしまってほんとにごめんなさいです…😭

    でも何かあったの?大丈夫だった?って
    優しい言葉が返ってきて
    いい人だなぁって思いました(*´ `*)


    お部屋入るとおうちみたいに
    広くて綺麗ではしゃいじゃった(^^;;

    お風呂、バスソープ入れてあわあわの
    湯舟に浸かるの楽しかったね💕︎


    マッサージ中、すぅすぅ寝ちゃってて
    可愛かったな〜!
    気持ちよくて寝ちゃったみたいだね(*´ `*)


    昨日はほんとにありがとうだよ!


    りあ
  • 2023/05/01 10:59 にこ

    こんにちは⭐️



    こんにちは⭐️

    5月スタートですね!🍃☺️
    GWの皆さま楽しんでください〜✨
    お仕事の方は一緒に頑張りましょうね💪

    本日5/1は23:00〜3:00で出勤します🌟
    今日もよろしくお願いします🫧
  • 2023/05/01 08:19 りあ

    ♡5月のあいさつ♡



    りあとご縁を結んでくれた
    初めまして様、仲良し様
    4月もありがとうございました🥺🤍


    4月の後半から、
    日記に対する意欲が増して
    少しずつですがお仕事お休みの日も
    コツコツ日記をあげることを目標にしてます🔥


    おにぃさまがりあの書いた日記で
    少しでもりあに興味をもっていただいて
    会いに来て下さったり、
    メッセージを送ってくれるおにぃさまもいて
    りあもおにぃさまに励まされています😌


    りあもおにぃさまも励ませるような
    内容の日記をあげられるよう日々勉強します💪


    5月も土日をメインに出勤します!

    大学との両立は正直簡単じゃないけど
    事前予約や、少しの時間でも
    会いに来ていただけると
    りあも頑張ろうって思えます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    5月後半から1ヶ月近く
    本業の学生が忙しくなるため
    あまり出勤できなくなるので
    会えるうちに会いに来てください♡


    推しは推せる時に押せ!ですよ😘


    5月もおにぃさまと素敵な時間が
    過ごせるのを楽しみにしています♪♪


    りあ