大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/05/04 23:19 にこ

    こんばんは⭐️

    出勤しました💛
    gw皆さん楽しんでますか❓🤤
    お仕事の方はおつかれさまです🥹

    今日は27時まで出勤しているので是非日々の疲れを癒やさせてください♥️

  • 2023/05/04 21:19 あずさ

    お礼日記❤︎

    N様🌹

    会った瞬間優しい表情のお兄様で
    とっても安心しました🥺‼︎

    服の脱がし合いっこ
    楽しかったですね💕

    照れてるお兄様可愛かった🙌❤️

    あずさのぽっちゃり体型にも
    「このウェーブ(くびれ)がいいよね
    綺麗な体してるよ、最高
    おしりも引き締まってるね」
    とずっと褒めてくれて嬉しかったよ☺️

    密着洗体はかなり近い距離で
    目が合うたび緊張しちゃった🫣

    あずさの体もふわふわトゥルトゥルの
    泡でしっかり洗ってくれて
    抱きつきながら流し合いっこ🫶

    ベットでの密着マッサージは
    足の指の間に私の指を絡めて
    スタート☺️🙌

    カエル足をお願いしたら
    四つん這いのような体勢をしてくれて
    後ろから見てたらエロすぎました🫣

    だからいっぱい
    いじわるしちゃった🥺

    上向いてもらってからは
    乳首責めしたり、おっぱいを
    おちんちんに押し当てて滑るように
    動いてみたり…🤭

    イキそうになった時、
    2回ぐらい寸止めしたり
    乳首責めながら素股したりしてたけど
    お兄様我慢できずイッちゃったね🥺

    その後は、湯船に一緒に入ったね🛁

    お兄様に乳首のローションのヌルヌルを
    とってもらったの興奮したよ🥰

    時間が少し余ったので
    お兄様に腕枕してもらったり
    膝枕してあげたり☺️

    2回目イケたのも良かった😇‼︎

    「こんな抱き枕ほしい、
    持って帰りたい」
    「ほんま綺麗やね」
    と褒めまくってもらえて
    幸せな時間でした☺️

    また是非会いに来て下さいね🥰

    ありがとうございました💋

  • 2023/05/04 17:53 りあ

    満たされたい


    .

    明日は久しぶりの出勤になってます!


    12:00-20:00です(~˙ᵕ‎˙)~


    今日はお友達とビーフフェスに行って
    珍しく昼飲みしてます!

    お酒あまり強くないので
    すぐ顔が真っ赤っかです(^^;;


    このあとはショッピング〜👗💞


    お金散財する予定なので
    明日から心機一転頑張ります🫶


    応援して下さるおにぃさま会いに来て欲しいです!✨


    りあ
  • 2023/05/04 17:49 あずさ

    食べたい…❤︎

    こんばんは🌙

    起きたら全身筋肉痛になってました😭

    体は火照ってるし
    何を飲んでも喉が渇くし
    アイスが食べたすぎる🍨笑

    家では動けずゴロゴロですが
    今日は18時からお店にいます💕

    是非遊びにきて下さいね☺️🙌

    楽しみに待ってます♪

  • 2023/05/04 11:59 かえで

    口コミありがとう♡

    いつも口コミありがとう❤️



    怪我痛々しかったよね🥲💦
    心配かけてごめんなさいっ( >_< )💕💕



    でもYくんをあれこれイジメてたら…
    楽しくて痛いのも
    どっかいっちゃってたよ🤭︎💕︎笑



    おかげさまで
    もう今はほぼほぼ治ったよっ✌🏻‎🤍
    またどんどんドMになっていくYくん
    いっぱい見せてね☺️💓




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/04 10:19 かえで

    口コミありがとう♡

    いつも口コミありがとう🤭❤️



    会いたくても物理的に会えない…
    っていうのが長かったから
    逢った瞬間はなんだか新鮮やったよね😂💗



    こんがり焼けた元気なSさんの
    お顔が見られて一気に安心したもん🥹💕



    出張でたくさん歩いて疲れちゃった足も
    解れたみたいで良かったよ🥰
    いつもたくさんのお土産、
    ごちそうさまです( ´›ω‹`)💕




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/04 09:49 かえで

    悩むよね〜😶💭

    おはよ〜っ🙋‍♀️✨️



    昨日からお休み頂いてるんだけど、
    昨日はひたすら寝て…
    ひたすら断捨離してたよ〜🫢✨️



    お休み2日目の今日は
    何しようかなぁって考えながら
    未だにお布団の中( ˙³˙)⇝💕笑



    お休みのお兄様は何するのー??🐱❤️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/04 02:19 あずさ

    帰宅❤︎

    今日も楽しく過ごせて
    最高でした☺️💕

    優しいお兄様にあずさまで
    癒されちゃって…🥺🙌照

    また明日も18時から3時まで
    出勤予定です☺️

    是非会いにきてくれたら嬉しいです🥰

    また更新します💋


  • 2023/05/04 00:52 あずさ

    お礼日記❤︎

    T様🌹

    初デリ、初常連様
    早めのご予約、嬉しかったです🥰🙌

    「風俗はスターグループって決めてる」
    と伺って嬉しい気持ちに…😭

    あずさは2日目なので
    怒られないかと心配していましたが
    終始穏やかな表情で
    優しく接して下さって
    本当ありがとうございました💕

    服を脱がせてあげた後、
    お兄様からパンストと下着を
    脱がせえもらいお風呂へ🛁

    可愛い胸毛をワサワサできて
    あずさ大満足🥰

    ベットでは足裏から
    しっかりほぼ全身マッサージ🙌

    「極楽やー、体が軽くなった
    丁寧で気持ちいい」
    と褒めて頂けたのが本当嬉しかったです♪

    お兄様が大好きな乳首責めとフェラでは
    少しえっちで可愛いお声が聞けて
    ベット揺らしちゃうくらい
    テンション上がりました🥰

    二回目は時間がきてしまったけど
    お時間ギリギリまで乳首責めとフェラで
    喜んでもらえて幸せでした☺️💕

    また是非お会いしたいです♪

    今日は本当にありがとうございました😘