大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/09 22:49 りあ

    にゃにゃ

    ねこみみりあちゃん💖

    おにぃさんはコスプレすきかにゃ😍😍😍❓

    りあ

  • 2023/05/09 22:29 みつき

    🍓🍓🍓

    そういえばこの前、お昼💉の職場でいちご貰ったの〜🍓🍓🍓


    大好きだから、本当に嬉しくて休憩中めっちゃ笑顔で食べてたよ^-^



    最近私が甘いもの好きって知って、差し入れくださるお兄様達いて下さるんやけど



    わたし嬉しすぎて噛み締めて食べてる🥺🤍


    先週の土曜日もチョコレートくれたお兄様本当にありがとうねえ、糖分がたりなくてもう帰って1口たべたら幸せになれました🫶🏻


    へへ!みつきはしあわせものだなー!


    なんて🥰
  • 2023/05/09 22:19 あずさ

    ぐったり…

    こんばんは🌙

    今日は18:00から出勤予定だったのですが
    体調不良でお休み貰って
    気絶するように眠っていました🫠

    写メ日記の更新が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明日は18時から出勤する予定なので
    また更新しますね🥲

    おやすみなさい😴

  • 2023/05/09 21:19 みつき

    コーデ❣

    みつきね、お洋服とかはブラックコーデが多い(いつもお店来てくださってる方はわかると思う笑)んだけど、



    もうすぐ春だし、明るい爽やかなお洋服を買いたいな〜なんて😸



    ブルーも好きだし、紫もすきなの!!


    白もだいすきだしって考えたらどんなお洋服買おうかわくわくして、



    たっくさん通販サイト見ちゃってた🫢
  • 2023/05/09 19:49 みつき

    ポカポカ🌞

    今日は本当にあったかいですね〜ポカポカして眠くなるけど幸せだああ


    お散歩日和だね、少しいつもより長く歩いて帰ろうかななんて😶❕
  • 2023/05/09 18:49 みつき

    こんにちは

    みつきのお昼のお仕事は👩‍⚕️💉なんですけど、最近患者さん増えて本当にクタクタで帰ってお風呂入ったらすぐ寝ちゃう生活繰り返してます笑


    でも休日は大好きだし、とっても元気いっぱいなので明日の私のエネルギーを分け与えたいくらいです笑


    一緒にたくさんイチャイチャしてきもちよくなろーね、みつきでたっくさん満足になって帰って欲しいな🥰
  • 2023/05/09 16:20 りあ

    なにもおもいつかんwww

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    昨日は寒かったのに今日はあつーーーーーーい☀

    日焼け止め対策忘れちゃいそうなりあちゃんです^_− ☆

    色白美肌の変態小悪魔目指しまっす✨

  • 2023/05/09 10:19 かえで

    ソワソワしちゃう。。

    おはよぉ❤️



    連休明け初めての出勤🥹
    こんなにお休みしたの久しぶりだから
    ドキドキソワソワしてるよ🤭︎💕︎笑




    今日は11時からのNさん♡
    最終枠にAさん♡
    お誘いありがとうございます❤️



    残りひと枠のお誘い待ってます🥰





    かえで

    @kaede_sugoesu