大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 23:29 にこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    にこ
  • 2023/05/11 22:59 りあ

    こんにちは



    連休も終わっちゃいましたね🌼

    りあちゃんの出勤予定は
    13日12:00~20:00
    14日14:00~19:00
    です♪♪


    応援して下さるおにぃさま会いに来て欲しいです!✨
    りあが元気に🍌🔞💝させちゃいます!


    りあ
  • 2023/05/11 22:29 にこ

    GWは何しましたか??🥰

    こんばんは⭐️
    GWは何をして過ごしましたか??🥰

    お兄さんたちのお話をたくさん聞きたい❤️

    私と楽しい時間を一緒に過ごしながらおはなしをしてほしいなっ🥹

    本日22時から27時まで出勤しております💙
    たくさんのお兄さん達に会えますように😍

  • 2023/05/11 19:59 りあ

    見てね😘

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(木) 次回出勤5/13
    05/12(金) 次回出勤5/13
    05/13(土) 12:00 - 20:00
    05/14(日) 次回出勤5/17
    05/15(月) 次回出勤5/17
    05/16(火) 次回出勤5/17
    05/17(水) 16:30 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/11 11:59 あずさ

    急遽…お休みに🙇

    こんにちは🥲

    昨夜帰宅してからお熱が出てきて
    今も39℃の熱が出ているので
    今日はお休みとさせていただきました😭

    事前にご予約頂いてた方
    本当にすみません🙇💦

    病院へ行って早くお店に
    戻って来られるよう頑張ります🥹

    また更新しますね🥲

  • 2023/05/11 10:39 かえで

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

    おはよぉ( ´›ω‹`)💕




    今日はOさんっっ♡
    貸し切りのお誘いありがとぉ☺️🙏💕



    あともう少し待っててね🥺❤️




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2023/05/11 02:09 あずさ

    お礼日記❤︎

    S様🌹

    久しぶりにエステ店にきてくれたお兄様💕

    恥ずかしかったのか
    服は1人で脱ぎ脱ぎ🫣

    お風呂ではいろいろなところが当たって
    気持ちいいと喜んでくれましたね☺️

    ぽっちゃりした私の体も好きと言って
    むにむにと愛でてくれて嬉しかったです🙌

    お兄様の掛けてくれた言葉の一言一言が
    紳士で優しくていい気分にしてくれて
    本当優しい方で良かったと感謝です🤭

    マッサージは気持ちいいけど
    いろいろと集中できないと
    エッチなお兄様🥹💕

    おっぱいがお顔にきた時
    柔らかいと喜んでくれましたね💋

    おちんちんもしっかり元気だったから
    乳首や玉舐め、素股をして
    乳首責めつつ手コキでフィニッシュ😝

    めっちゃ飛びそうかもって言ってたけど
    お兄様の顔まで飛んで行っちゃったね😭💦

    あんなに飛んだところ
    初めてみて感動したけど
    嫌じゃなかったかな??

    手でガードすればよかったね🥺

    次から気をつけるね🥲

    最後の時間は2人でお話しして
    まったりベッドに寝転んでお話しできて
    楽しかったですね☺️

    本当一瞬に感じた🥺

    また是非遊びにきて下さいね🥰

    今日は本当にありがとうございました😉💕