大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/05/12 23:59 にこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(金) 次回出勤5/14
    05/13(土) 次回出勤5/14
    05/14(日) 23:00 - 3:00
    05/15(月) 次回出勤5/18
    05/16(火) 次回出勤5/18
    05/17(水) 次回出勤5/18
    05/18(木) 23:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/12 22:51 みつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(金) 次回出勤5/14
    05/13(土) 次回出勤5/14
    05/14(日) 18:00 - 5:00
    05/15(月) 10:00 - 18:00
    05/16(火) 次回出勤5/18
    05/17(水) 次回出勤5/18
    05/18(木) 21:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/12 22:49 かえで

    こんにちは

    お題:今週は「全国学校給食週間」です!
    一番好きな給食のメニューは
    なんでしたか?に回答します♡♡



    やっぱりカレーかなぁ🥺︎💕︎

    でもお野菜たっぷりのコンソメスープも
    大好きだったなぁ( *´ω`* )♡




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2023/05/12 21:49 ゆうり

    ダイナマイトカリスマ




    出るとこ出てるのにくびれは
    しっかりとある
    長身お姉さんと遊びましょ〜🥰❣️

    もちろんマッサージ技術は
    お店でもトップクラスです😏🩷


    お誘い待ってます( ᴗᴗ )♥



  • 2023/05/12 19:29 ゆうり

    射精管理されちゃう…?




    ゆうりちゃんです( ˙˙ᐢ )ヨッ


    いやぁ 、パイズリしながら上から
    気持ちよくなってるおにいさま
    見るの 楽しいなぁ〜∩^ω^∩←

    普段は基本的にリードしてる男性が
    ゆうりの前ではされるがままに
    気持ちよくされてるの最高に興奮する 。

    ちょっと言葉責めされながら
    我慢したいのに感じちゃう ……

    イキたいのにイかせて貰えない
    もどかしくって 、でも気持ちいい …

    そんな刺激的な時間を過ごしたい
    変態マゾくんは
    ゆうりちゃんに

    気持ちよくされちゃってね?


    お誘い待ってます💗



  • 2023/05/12 18:20 しいな

    戻りましたよ🙌🌸


    こんにちは|´-`)チラッ💓

    1週間お疲れ様の金曜日ですね🌼🌼🌼
    いつも出だし遅めのしいなで
    失礼致しますm(*_ _)m

    先程は初めまして様♡
    お誘い下さりありがとうございました💓


    自分事ですが……
    最近本当にマッサージ褒めて貰えて✨️
    身体が軽くなった、スッキリしたって
    言って貰える事が多く……(ㅅ´꒳` )
    凄く嬉しいっ.ᐟ .ᐟ🌼🌼🌼

    自分で自分の体をマッサージは
    出来ないから
    そおやって言葉で伝えて貰えると
    本当に嬉しく思いますっ(´˘`*)💓
    お世辞抜きで言って貰えると
    尚嬉しいー!!
    って言いにくいよねっm(*_ _)m笑
    察します。笑

    まだまだ腕を磨きながら頑張ります💓





    ではこの後22時まで居ております🌼
    お誘いお待ちしておりますっ(ㅅ´꒳` )



    Shiina♡

  • 2023/05/12 18:19 りあ

    きらきら金曜日💮



    おにぃさまの1週間の疲れを癒すため
    りあちゃん出勤しました☆☆



    朝の3時までいるのは今後あるかないか
    ぐらいレア出勤なのです( ー̀֊ー́)و



    女の子の日終わってからはじめての出勤なので
    りあちゃんもムラムラしてます///


    たくさん御奉仕しておにぃさまの感じてる顔やエッチな声が聞きたいな・・・(⑉・ ・⑉)


    逝くときはりあの身体に濃いのぶっ掛けてね♡


    ラブコールお待ちしてます.ᐟ‪.ᐟ


    りあ

  • 2023/05/12 16:39 ゆうり

    いい加減 、、




    ゆうりちゃんです( ˙˙ᐢ )ヨッ


    そろそろいい加減出勤してえ〜🥺
    ってスタッフさんとお兄さまからの
    メッセージを頂き
    本日からまた出勤少しずつします(*´︶`*)ノ


    なので、お誘い待ってます( ᴗᴗ )💗


    いっぱいえろ〜い事したくなってる
    お兄さまはゆうりちゃんに
    イタズラマッサージされに来てね💗

    いっぱいお兄さまのおちんちんから
    濃いの搾り取らせて欲しいなっ🍼❣️



    20:00~お誘い待ってますっ💗



  • 2023/05/12 10:49 かえで

    口コミありがとう♡

    いつも口コミありがとう(*´꒳`*ㅅ)💗



    ドキドキしながら待ち合わせ場所に
    向かうとHくん発見👀✨️
    おてて繋いでホテルまでデートも
    いいよね〜っ🤭❤️



    Hくんといちゃいちゃしてると
    時間もあっという間だし
    何よりぎゅーしてひっついてると
    気持ちよくてウトウトしちゃう🥺💕︎



    またいっぱい気持ちよくなってね🥰🫣💕




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/12 10:29 かえで

    ウキウキ🐒❤️

    おはよ〜🦤‪🔆‬



    今日も13時からSさん♡
    お誘いありがとう( ´›ω‹`)💕



    11時からは空き枠あるので
    まだまだお誘い待ってます( ˙³˙)⇝💕




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/12 10:19 あずさ

    今日も…

    おはようございます🥹

    お兄様は今日もお仕事かな?

    あずさは毛布2枚掛けで
    くるくるくるまって
    あったかくして寝てます🥲

    熱が高かったけど
    コロナではなかったので
    ゆっくり休んで早ければ
    明日出勤したいなぁと思ってます🫠

    明日出勤できなかったら
    来週火曜日の出勤予定です🥲💦

    また更新します💋

  • 2023/05/12 07:49 りあ

    はじめての。。。



    おはようございます☀️


    りあちゃん急遽
    本日深夜出勤します( ー̀֊ー́)و♡


    18:00~03:00と
    もうこの先あるか分かりません…!


    りあちゃんとちょっと特別な華金にしませんか?♡♡


    女の子休暇明けだから
    激しく求められたいおにぃさま限定ねっ^_− ☆

    ラブコールお待ちしてます.ᐟ‪.ᐟ

    りあ