大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/14 22:39 みつき

    今日と明日☁️

    ねえねえ!!



    今日と明日はみつきの出勤日です🫶🏻


    1週間くらい空いて、とーーっても寂しい気持ちなので



    ぴったりくっついて寂しさうめてくれる人


    募集中です、、、🥺🤍



    みつきは実はとっても寂しがりやなの


    だから会いに来てくれないとだめなのうさぎさんなんだよ、🐰



    みつき、うさぎどしなんです✌🏻笑



    そして!!髪の毛をまた切りました✄


    ボブにもどったよ〜!やっぱりみんなボブ似合うねって言ってくれてほんとに嬉しい🫶🏻



    今日もお待ちしてます✨
  • 2023/05/14 21:19 りあ

    13日 お礼日記♡

    遅刻したTくん!笑

    指名ありがとう

    会ってすぐなのに

    なんかめっちゃ落ち着けて

    初めからお友達みたいにお話しちゃった

    話聞いてたら前から気になってて

    マイガール登録してるんだよ!って嬉しすぎだよ(;;)

    2回希望ってことなったから

    マッサージもそこそこに・・・🔞

    泡洗体も楽しんでもらえて

    おしり責められるもハマっちゃったみたい( )

    声漏れてるおにぃさん可愛かった///

    可愛いとか、お肌スベスベとか

    ネイル可愛いとか褒めるところがセンスいいんだよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    約束通り2回いっぱい濃いの出たね!

    今までで1番気持ちいいって言ってもらえて

    良かったよ💕

    お風呂でた後パーマかけてるおにぃさんと

    くせ毛のりあ、、 クルクルで同じ髪型だったね😂

    帰りにラーメンたべて帰ったのかな💭

    次はりあのクルクルヘア見に来てね☺︎

    りあ

  • 2023/05/14 19:52 莉花

    どこを見てるの?



    \莉花/


    ‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    待機時間を

    どう使うか。



    日によりけりですが

    待機している時間に

    なにか有益なことが

    できないものか…と


    考えた結果

    いい答えがでました🌟


    ここで言うには

    ちょっと恥ずかしいので

    お会いできたお兄さまに

    お話しようと思います🥹



    今日ももうすぐ終わり


    どんな一日でしたか?

    お仕事だった方

    日曜にお疲れ様です🙇‍♀️

    お休みだった方

    ゆっくり過ごせましたか?🌟

    明日からまた

    お互いに頑張りましょうね

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝💖



    なかじまは久々の出勤で

    お店に来ること自体

    ちょっと緊張でしたが

    あたたかく迎えてくれて

    一安心しました🌟


    明日もお仕事頑張るので

    また日記覗いてください👀



    今日もまだ

    20時まで受付なので

    ギリギリでもお問い合わせ

    お待ちしております❤️


    どんなお兄さまに

    お会いできるか

    ワクワクしながら

    待ってます_( ˙꒳​˙ _ )💕


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/05/14 19:51 しいな

    雨☔️止んだねっ🌼🌼🌼


    こんばんわぁ🌙

    本日も出だし遅めのしいなさんです|´-`)🌼

    雨もすっかり止みましたね💓
    まだ降るかなぁって思いながら
    お外出ると夕焼け空が見えて
    ホッとしました(´˘`*)
    日が長くなり時間の感覚が
    麻痺しております🥺




    そんな足元の悪い中☔️
    先程は仲良し様方♡
    お誘い下さり
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )💓
    お久しぶりに逢えて嬉しかったし
    近状報告、たわいもないお話したり
    いつもながら本当に楽しかったよぉ🥰
    いつも仲良くして下さり
    本当にありがとうございます(´˘`*)💓




    そして先程戻り準備も万全で
    お待ちしておりますっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸

    本日は22時までお店に居ております✨
    お誘い頂けると嬉しいです.ᐟ .ᐟ🙌


    それでは後半もよろしくお願いします💓



    Shiina♡


  • 2023/05/14 19:49 りあ

    今日は雨ですね☔

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(日) 次回出勤5/16
    05/15(月) 次回出勤5/16
    05/16(火) 16:30 - 22:00
    05/17(水) 16:30 - 22:00
    05/18(木) 次回出勤5/24
    05/19(金) 次回出勤5/24
    05/20(土) 次回出勤5/24

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/14 18:49 りあ

    13日 お礼日記♡

    ウォーキング大好きさん

    指名してくれてありがとう!

    雨の中、電車で1時間近くかかるみたいで

    わざわざ会いに来てくれたの

    ほんとに嬉しいなぁ・・・😭

    お話して

    おにぃさまは奥様大事にしてて

    素敵な人だなぁって羨ましくなっちゃった😖

    人見知りみたいで最初は敬語だったけど

    気づけばタメ口で話してくれるようになって

    少しは心開いてくれた気がして嬉しかったよ💕

    2回しようね!って言ってたけど

    ギリギリで時間足らなかったね🥺

    次は2回しようね

    りあ

  • 2023/05/14 15:49 莉花

    気付いてほしい



    \莉花/


    _( ˙꒳​˙ _ )


    またですね

    お久しぶりになりました

    _( ˙꒳​˙ _ )


    しばらくお休みを

    もらっていましたが

    元気にしゅきんです❣️


    はやくお兄さまに

    マッサージと×××したくて

    うずうずしております🤭


    このあと空いているので

    お問い合わせ

    お待ちしております🌟




    …と

    サラッとスルーしましたが

    黒髪になりました🙏

    周りから

    「若返ったね!」

    と言われて喜んでます←


    ぜひ実物を見に

    いらしてください🫶



    今日もがんばるぞ〜🌟


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/05/14 15:09 りあ

    12日 お礼日記♡

    ぱぱさん

    ご指名ありがとう

    デリバリーでホテル呼んでもらったのに

    夜遅くてエントランスのドアが開かないハプニング😂

    ぱぱがエントランスまでお出迎えしてくれて

    お話しながらお部屋へ・・

    俺もりあちゃんと同じぐらいの娘いるから

    ぱぱって呼んでもいいよって言ってくれてりあちゃんに第2のぱぱが出来た気分でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    湯船がなかったので

    泡洗体をお預けでマッサージ多めに

    でもでも、りあちゃんマッサージより

    下のマッサージの方が上手らしいです🍌🔞💕

    東京からお仕事で来たみたいで

    クタクタだったね、お疲れ様

    また会えると嬉しいなぁ

    りあ