大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/05/15 23:49 かえで

    むにゃむにゃ



    女の子休暇中…🧸💝



    これでもか!っていうほど
    1日むにゃむにゃ寝てるよ( ˘¯˘ )ᐝ笑



    寝る子は育つ!
    そう信じてまだまだいっぱい寝るぞ🥺❤️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/15 22:34 にこ

    出勤しました♥️

    出勤しました🐰

    お兄さんの疲れにこが癒してあげる( *´꒳`*)

    ご予約お待ちしてます❤️

  • 2023/05/15 22:29 にこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    にこ
  • 2023/05/15 17:59 あずさ

    元気になってきた❤︎

    こんばんは💕

    しばらく高熱でお休みしていた
    あずさです🫠

    すっかり体調も良くなってきたので
    久しぶりにお家の事ができて
    いい日を過ごせました🤭

    明日の18:00〜2:30まで
    お店にいる予定なので
    是非遊びに来て下さいね💋

    また更新します♪


  • 2023/05/15 17:49 莉花

    圧を感じてほしい



    \莉花/


    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    5/15(月)


    ●保険屋のお兄さま●

    わたしを選んでくださって
    ありがとうございます🌟
    お仕事のことをお話するうちに
    まさかの❣️
    同じ資格取得を目指す
    お仲間だったとは😂
    微妙にマイナー資格なので
    めちゃくちゃテンション
    上がってしまいました😂

    お風呂先に溜めてくださったり
    歯磨きしてくださっていたり
    お気遣い頂いて
    ありがたいばかりです🙏
    お風呂でも反応してくださって
    ドキドキしました💓
    ベッドでもお仕事の話
    してしまいすみません🙇‍♀️
    ふくらはぎがお疲れとのこと
    すごい距離を自転車で
    走っててびっくり😂
    いい運動になって
    良いことですね🙏🌟
    スッキリ気持ちよく
    なっていただけて
    私も嬉しかったです💖

    資格を取ってどうするか…
    将来どうありたいか…
    色々考えさせられました
    お話しているだけで
    心が満たされました😭
    私ばかり楽しんでしまった
    気がしていますが笑、
    またすぐにお会いして
    いろんなお話に
    えっちなことも
    たくさんしたいです💓
    またお会いできる日を
    楽しみに待っています☺️💘


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日も出遅れましたが

    元気にしゅきんです_( ˙꒳​˙ _ )


    最近はだいぶ

    暖かくなってきて

    春先よりかは

    服装に悩むことが

    無くなってうれしいです🫶


    それでも夜は冷えるので

    まだ上着が必要ですね…


    いつ衣替えをしようかと

    悩む日々…🤔💭

    もう少し粘るかな‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    なお

    本日20時退勤の

    予定でしたが

    20時受付終了に

    変更させて頂きました🙏


    まだまだ時間があるので

    お誘いお待ちしております🌟



    お風呂でぬるぬる

    ベッドでもぬるぬる

    気持ちいいをお届けします💓



    …あ。

    さっき撮影

    行ってきたんだけど

    そのお話はまた次回に🌟


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/05/15 12:19 みつき

    おはよっ🕊

    おはよ〜☁️


    今日は10-18で出勤してるよ🫡❕


    10-予約入れてくれたおにいさんっ、たくさん気持ちいいって言ってくれておっぱいとかお尻とかすっごく褒めてくれて、


    ほんとーーーに嬉しかった🍑


    今帰ってきて、まだ枠空いてるのでお電話待ってますっ🎶



    やっぱり予約が入ってるのってとっても嬉しいしよりいっそう頑張ろうって


    思うよね☺️



    今日もみつきのお電話いーっぱい鳴らしてください📞



    そしてたくさん御奉仕させてください🤍



    それではお待ちしてますっ



    みつき
  • 2023/05/15 08:09 りあ

    えっちな予告 16時から…


    おはようございます!


    また1週間が始まりました、、


    なんで土日は雨だったのに
    今日はしっかり晴れなんだよ…( ・᷄-・᷅ )


    そう思ってやる気の出ないおにぃさまへ!



    本日 16:00~24:00まで!

    マイガールしてるおにぃさま限定で
    動くりあちゃんが見られます!!!☆


    月曜日はやる気がびっくりするぐらい
    出ませんが、一緒に乗り越えましょう!🔥


    今週も1日頑張ってください♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    直近の出勤日

    16日 16:30~22:00完
    17日 16:30~22:00完

    事前予約で頑張れちゃいますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    りあ
  • 2023/05/15 00:11 りあ

    餌付け?

    スタッフさんに
    アイス買ってもらいました🍨♡


    餌付けされてます
    可愛がられてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    ダイエットは明日から🙊

    りあ
  • 2023/05/15 00:08 あすな

    ♡ASUNA♡

    こんにちは✨

    昨日は久しぶりの
    大雨で大変だったね☔️

    今日は晴れてよかった😆

    あすなは昨日できなかった
    洗濯物を
    朝からいっぱい回してました🍥


    GW明けてから皆様お仕事
    忙しいかな❓


    あまり無理せず
    頑張ってくださいね💐💐


    。.ʚASUNAɞ .。