大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/05/19 23:49 みつき

    🌧🌧🌧

    今日はあいにくの雨ですね、、、



    わたし、お家にいる時の雨ってすきなんだよねえ〜気持ちが落ち着くというか🥹



    でも予定がある日の雨って本当に憂鬱だし

    悲しい気持ちになる🤢




    みんなもおんなじ???



    次の出勤予定日は21日!

    たくさんえちえちなことしたいのでご予約の電話やご連絡お待ちしてますよ🎶




    それでは!



    みつき
  • 2023/05/19 20:59 まい

    はじめまして💕


    今日から働かせていただきます
    まいです🐰💗


    ちょっと緊張してるけど、
    これからよろしくお願いします🥰🥰



    数年前まで女性専用のエステサロンで
    働いてたのでマッサージ上手って
    言われます☺️😌❣️ウレシイ〜💕


    お兄様たちへのマッサージは
    初めてだけど、、💋
    気持ち良くなってほしいなʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ💕


    まいのご奉仕堪能しに来てください❤️❤️
    お誘いお待ちしてますっ!




    まい🐰
  • 2023/05/19 20:09 しいな

    最終1枠~っ.ᐟ .ᐟ🌼🌼🌼


    戻っておりますっI˙꒳​˙)💓





    先程はお誘い頂き
    ありがとうございましたっ.ᐟ .ᐟ💓
    最後のまた来るからってお言葉
    嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また是非仲良くして下さいねっ✨️




    それでは準備万端で
    最終1枠.ᐟ .ᐟ🌼🌼🌼

    22時までお店に居てますっ.ᐟ .ᐟ

    受付は21時頃までです(;_;)
    お誘いお待ちしております🌼






    夜になると少しひんやり:;((•﹏•๑)));:
    日中は暑くて
    汗だくだったから身体が慣れませんね💦


    それではあと残りもう少し✨️
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    Shiina♡

  • 2023/05/19 19:19 りあ

    甘えたい(ˆ ̥_ ̫ _ ̥ˆ)



    こんにちは!りあです!!!


    華の金曜日なのに雨だし
    少しやな事があって気分がしょぼんです(´._.`)


    明日は出勤だから気持ち切り替えて
    頑張りたいけど
    明日はたくさん甘やかされたい日になりそうです(ˆ ̥_ ̫ _ ̥ˆ)


    18:00からいるので少しでも応援、
    よしよし気に来て欲しいです(´-`).。oO


    りあ


  • 2023/05/19 17:19 あずさ

    お休みします🙇

    夜中?朝方から吐き気と頭痛があって
    あまり眠れず、体調が治れば
    出勤したかったのですが
    今日はお休みすることになりました🥲

    明日また更新しますね😭💦

    短文でごめんなさい🙏

    あずさ

  • 2023/05/19 15:09 しいな

    めげず、負けじと……🌼


    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    また。生憎の雨ですね☔️←
    最近週1の雨。
    出勤の日に高確率で当たります。笑笑

    でもポジティブに言うと
    雨への免疫強くなりました꜀(.௰. ꜆)꜄✨️笑
    嫌いは嫌いですけどね←笑

    少しばかり雨もマシになったかな?
    これぐらいの雨でやり過ごしたいですね🥺


    さて本日の出勤は💓

    15時~22時

    無事到着しております∠( ˙-˙ )/

    お誘いお待ちしておりますっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼


    あ。
    でも相合傘は意外と好きですよ💓笑笑





    Shiina♡


  • 2023/05/19 13:59 みう

    はじめまして♡


    はじめましてっ!


    今日からお世話になります

    みうです🤍


    マッサージの経験は3ヶ月ほどですが、

    よく上手だねって言って貰えます👶🏻


    これから、お兄様方をたくさん癒せるように

    精一杯頑張るのでよろしくお願いします🫶


    初出勤ですのでお誘いお待ちしてますっ!

  • 2023/05/19 10:29 かえで

    ぴよぴよ

    おはぴよ🐤❤️




    今日はYくんっ♡ Kやんっ♡
    お誘いありがとぉ☺️💓



    雨も吹き飛ばすくらい楽しむぞ🥹💗笑





    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/19 03:09 あずさ

    お礼日記❤︎

    N様🌹

    普段は風俗には行かず
    整体に通われているお兄様🫣

    お仕事がかなり疲れたとの事で
    普段は行かない性感エステにきてくれて
    あずさ嬉しかったです🥺💕

    お兄様はかなりシャイで
    あまり目は合わせてくれなかったけど
    色白でお肌ツルツルすべすべで
    優しい目が素敵でした🥰

    お風呂では密着洗体で
    恥ずかしそうにしていたけど
    おちんちんはかなり元気に…‼️笑

    足からじっくりマッサージして
    背中に来た時はお尻の上でツルツル
    背中の上でチュルチュル動いて密着🤭

    お兄様の吐息と気持ちいいですと
    答えてくれたのがとてもエッチでした😌🙌

    お顔におっぱいを乗せてのマッサージ
    喋りにくくなかったかな😭?

    お兄様は乳首がこしょば気持ちいタイプで
    あずさは乳首責めを楽しみながら
    手コキしたりフェラしたり👅

    素股の時にはあずさを押し上げるくらい
    強く固くなったおちんちんに
    お兄様の興奮度合いが伝わってきました😘

    乳首責めと手コキでフィニッシュした後は
    お風呂場を出てから余ってる時間で
    肩をほぐしお兄様は寝てしまいましたね🥰

    また肩のマッサージ勉強しておくので
    是非また遊びに来てくださいね💕

    肩すごく軽くなりましたと誉めてもらえて
    嬉しかったです‼️

    ありがとうございました😊