大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/05/21 22:39 かえで

    ご報告です🙏🏻💭

    こんばんは〜🌙🧸



    急な発表になってしまいましたが、、
    今出ている5/24の出勤以降は
    少しお休み頂くことになりました🙏🏻🥺



    どれだけの期間お休みするかは
    まだ決めてないんですが、
    早めに戻ってこれたらなぁと思ってます❤️



    体調はバリバリ元気なのでご心配なく…❕



    24日まであと3日間のうちに
    お兄様から幸せパワーもらわなきゃ😶❤️笑





    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/21 18:09 しいな

    居てますよっI˙꒳¯ )チラッ✨️


    こんにちわ(*´∀`*)ノ🌼

    毎度ながらマイペース更新で
    失礼致しますm(*_ _)m
    本日も14時~元気に出勤しておりますっ💓



    今日も一段と暑いですね😵‍💫☀️
    今日は出勤前から
    バタバタしてしまい꜀(.௰. ꜆)꜄
    お財布車に忘れたり
    走り回ったスタートで焦りました🥲笑笑
    出勤前から多数おっちょこちょい発揮✨️
    そんな事もありますよね( ˘ω˘ )うん。笑






    そして先程は出勤1番から
    ご予約ありがとうございましたっ(´˘`*)
    再会凄く嬉しかったです.ᐟ .ᐟ🌼
    こんなすぐお会い出来るとは思わず……
    また違う一面も知れて
    嬉し過ぎましたっ💓

    またお会い出来るの
    楽しみにしておりますねっ( *´꒳`*)
    本当にありがとうございましたっ💓




    準備も万端🌼

    この後もよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    22時頃までお店に居るので
    お誘いお待ちしておりますっ🌸




    Shiina♡

  • 2023/05/21 16:19 莉花

    見て欲しくて



    \莉花/


    - ̗̀‎𖤐


    もうすっかり

    忘れ去られていますが

    今日はなんの日コーナー🌟



    〜ゼクシオの日〜
    (毎月21日)

    ゴルフブランド「ゼクシオ」
    ⅩⅩⅠOの表記から
    ロゴにあるローマ数字を
    とって21日になったとのこと


    ゴルフをされる方であれば

    身近なブランドですね🏌️‍♀️

    お持ちの方も

    多いのではないでしょうか⛳️

    堪能な方であれば

    SRIXONなんてのも…

    カッコよくて

    憧れちゃうなあ🥺❤️


    わたしは半年ほど

    練習からも

    遠ざかっていましたが

    最近は少しずつクラブを

    握るようになりました⛳️

    これから梅雨だったり

    暑くなるので

    ラウンドには過酷な

    季節になってきますが

    ウェアのチェックも

    欠かしていませんよ🌟

    ウェアが可愛いと

    ウキウキ気分が良いです❤️

    肝心のスコアは…

    当日のコンディション次第笑

    いまの課題は

    アプローチです⛳️


    ゴルフ好きなお兄さま

    お会いできた時には

    そんなお話もしましょうね💘




    ゴルフに興味のない

    お兄さまにはこちら☝️


    〜小学校開校の日〜

    1869(明治2)年
    日本初の小学校が開校


    あまりピンとくる

    話題ではありませんが🫠

    日本初の小学校は

    京都の上京なんですって🏫


    わたし昨年末まで

    ずっと京都に住んでいたので

    少し嬉しくなりました🙏


    いまでも月一回は

    京都に用事があって

    そのたびに前職の仲間や友だちと

    ご飯に行くのが楽しみ🌟


    あと、京都といえば

    パン屋さんです❣️🍞


    実はパンの年間消費量

    京都がトップクラス🌟


    中でも猛烈に好きな

    お店があってね…

    けどここに書いていいか

    ちょっと分かんないので笑

    もし気になる方が

    いらっしゃれば

    「堀川松原 パン」

    と調べてみてください🍞



    〜〜〜〜〜〜〜〜



    と、

    セクシーでもなんでもない

    文章が続きましたが

    ちゃんとここまで

    辿り着いてますか?笑


    流し読みしながらも

    辿り着いた勇者のお兄さまへ

    最後にこぼれ話です🤭



    写真のお話


    撮影していただいた

    数ある写真の中から

    ドラフト会議にかけまして

    選抜されたもの達が

    パネルになったわけですが



    やはり…

    選抜漏れしたものも

    見て欲しい…_( ˙꒳​˙ _ )


    というわけで1枚放出📸


    他にもまだあるので

    折を見て放出します🫶


    撮影って何回経験しても

    恥ずかしくて

    慣れないんだけど

    莉花のことをお兄さまに

    存分に知って頂きたいので

    頑張りました🤭


    実物は会ってからの

    お楽しみだけど

    少しでもイメージが

    湧いてもらえると

    うれしいです💖


    自撮りするのも

    得意じゃないんだけど

    これからも頑張るので

    覗いて行ってください🥺💘



    …ここまで読んでくれた

    勇者は本当に

    いるのだろうか…?⚔️🛡


    きっと今日は

    いい日になりますよ🤭



    このあとお約束のお兄さま

    楽しみにしています❤️


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/05/21 15:29 まい

    お礼です💋💕


    きのう、おとついの2日間
    来てくださったお兄様
    ありがとうございました❣️✨



    75分広島からのお兄様
    きれいって褒めてくれて嬉しかったな😌
    マッサージ気持ち良くできてよかったです!
    時間あっという間だったね😘


    100分東京からのお兄様
    鏡越しがエッチすぎた🥰🥰笑
    筋肉ついた良い身体で惚れ惚れしてました💋


    75分のお兄様
    最初ハプニングでしたね🥹🥹笑
    まいとの時間堪能してもらえましたか?
    最後の話がインパクト強くて
    びっくりでした😆😳💕笑
    またお待ちしてます!


    90分岐阜からのお兄様
    背中の疲れはとれたかな?🥺💗
    途中からえちえちでまいも興奮した😘💕
    飲み物もありがとね💋



    みなさん、まいと遊んでくれて
    ありがとう⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾💕

    また月曜日よろしくお願いします✨




  • 2023/05/21 14:59 みつき

    あちあち

    おはよ〜〜〜


    最近暑いですね、雨降るとプラスで湿気もあるからもうヤダ〜っていつもなってる!笑



    おうちいるときはもう除湿ガンガンに使ってます(^_-)-☆来月の電気代が怖いですねえ




    そんなみつきは今日18時頃までしゅっきんしてるよ🤍🥹🕊



    マッサージで癒されたいかた、みつきが全身を使って癒してあげるのでおいで??




    お誘いまってるよ〜🫶🏻



    あと最近ハマってるのが小説!


    小説読むなんて高校生以来だけど、久々に読むといいものですね



    じっくり集中して本を読むのもすごくリフレッシュになります✨



    もしおすすめの本とか小説あれば教えてください〜〜🤍




    みつき
  • 2023/05/21 14:19 莉花

    莉花のトップページへ行くのだ



    \莉花/


    _( ˙꒳​˙ _ )ダーーーン!!!!


    ひとまず

    莉花のトップページ

    見に行って❣️



    …ちゃんと見に行った??


    そして、気付いた??


    新しいパネルだよ〜❤️


    先日撮影に行った話

    ちょっとだけしましたが

    早速出来上がりました🌟



    なんと、あわあわ…𓂃🫧‪

    あわあわで上手く隠される

    身体の部位……𓂃🫧‪笑

    いろいろと

    想像が膨らみますね🤔



    数枚の写真ですが

    実際は膨大な量の

    写真を撮っていただいてます📸


    綺麗に見えるように

    いろんなポーズを

    ご指示いただくのですが

    運動不足のせいか

    身体がバキバキに😂


    普段使わない筋肉を

    ヒーヒー言わせながら

    頑張りました…‪(՞ . ̫ .՞)"‬笑



    カメラマンさんと店長にも

    頑張ってもらったので

    ぜひ多くの方に

    見て頂きたいです💖


    気に入っていただけると

    うれしいのですが…🌟

    よかったら感想を

    教えてくださ〜い⸜(*˙꒳˙*)⸝


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    遅ればせながら

    元気にしゅきんです❣️

    本日も20時まで🫶


    一昨日までちょっと

    旅に出ていたので

    数日ぶりのしゅきんですが

    マッサージおさらいして

    お待ちしております💖



    今日は日曜日


    お仕事のお兄さま

    一緒に頑張りましょう🌟

    そしてお仕事終わりは

    マッサージなど

    いかがでしょうか💘


    お休みのお兄さま

    せっかくのお休みなので

    ゆったり羽をのばして

    癒しのひとときを

    過ごしませんか?❤️



    お誘い待ってますね🫶


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/05/21 02:49 あずさ

    お礼日記❤︎

    I様🌹

    ビジネスホテルのデリバリー🚗💨

    エレベーターでご対面したお兄様は
    緊張したのか「こんにちは」と
    可愛らしい挨拶🥰

    お部屋でも服を脱ぐ時
    恥ずかしいと照れていましたね🫣

    あずさはお茶より水が無難かなぁと
    水をお渡ししたけど
    ビジネスホテルって水が無料で
    置いてあるって忘れてて失敗😭

    次お会いする際には
    違う飲み物持っていきます🙏

    お風呂に一緒に入った後は
    お兄様の足からマッサージ🙌

    「あー、極楽、
    めっちゃ気持ちいいね上手やわ」
    と何度も褒めてくれて
    あずさの体で試したお尻のマッサージにも
    喜んでくれて嬉しかったです🥹

    密着した時のお兄様の反応
    可愛かったなぁ🤭

    お兄様の乳首から
    玉舐め、フェラ、素股、手コキと進めて
    お兄様が「あかん、ずっと気持ちいい」
    とプルプルしながら喜んでくれたので
    とても責め甲斐がありました💕

    責めは少し長めで
    お兄様手コキフィニッシュ🙌

    「めっちゃ気持ちよかったー」と
    寝転びながら言ってくれましたね🥰

    お風呂でも「まだこんなに元気」と
    お兄様💋

    最後はお話をして帰り際
    「また今度ね」と
    お兄様から言ってもらえて嬉しかったです☺️

    また是非お会いしましょうね♪

    今日は本当にありがとうございました💕

  • 2023/05/21 02:19 あずさ

    お礼日記❤︎

    K様🌹

    穏やかな表情でお部屋へ迎えてくれて
    ありがとうございます😊

    お水をお渡ししたら
    お兄様もお茶を用意してくれていて交換
    すっごく嬉しかったです🥺🙌笑

    お部屋では準備完了後
    2人で脱がせ合いっこして
    お風呂へ🛀

    足の指が細くて長くて綺麗だねーとか
    尾骶骨どこー?とお兄様の体を
    チェックしまくっていたあずさ🥹笑

    これがまたすっごく楽しかったです🥰

    お風呂でお兄様が体を拭いている時に
    フェラをしたら終わった後に
    「こっちに集中して背中拭けなかった」
    と可愛い反応のお兄様にキュン💕

    マッサージでは疲れているところが
    上半身と言っていたけど
    足のマッサージからすごい気持ちいい
    と伝えてくれて、部位ごとに
    ここが気持ちいいとか教えてくれて
    楽しくマッサージできました🤭

    お兄様を乳首責めやフェラしている時
    「これは舌使いの神やわ、
    過去1番気持ちいい」と褒めてもらえて
    テンション上がりました☺️

    その後は苦手な素股でも褒めてもらい
    手コキでフィニッシュ💋

    お風呂の後、
    「してほしい事があれば
    時間あるので教えて下さいね」と言うと
    「ゆっくり休んでていいよ」とお兄様😭

    一緒にベッドで楽しくお話しして
    過ごせたの楽しかったです💕

    笑いのセンスありでした笑

    また是非遊びにきて下さいね☺️

    ありがとうございました😘

  • 2023/05/21 01:49 みつき

    にちようび❕

    こんばんは〜っっ!


    今夜勤が終わって帰宅しました🫡


    お腹すいちゃってお茶漬けと納豆を食べました🫶🏻日本人サイコー!!



    私白米がほんとーにだいすきだから


    明日からもまたちゃんと自炊しようって気になりました🫣笑


    最近忙しいでサボってばっかだけど、また頑張るぞ〜〜🙆🏻🙆🏻🙆🏻



    そんなみつき、明日13時〜18時まで出勤してます📍



    みつきのえっちなからだを堪能しに来てね🎶