大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/25 22:19 にこ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/25 20:52 まい

    得意プレイ💕



    まいの得意プレイ
    みんな知ってる😘??


    遊んでくれたお兄様は
    もちろん知ってるはず!😍💋


    そう!あれ…です、、あれ🥰笑

    分かるかな?

    また答え合わせしようね😘💕😘💕



    これから数日はたくさん出勤するので、
    ご奉仕大好きなまいと
    ぜひ一緒に遊んでください💗💗
  • 2023/05/25 20:49 ゆうり

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、冷静に空気を読む

    ~しまうま系女子~

    従順で気遣いのできる女性

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/25 19:59 ゆうり

    今日のわたしはすごいみたいです




    ゆうりです(*´︶`*)ノ


    ご予約ありがとうございます〜️☀️.°

    今すぐならご案内可能なので
    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    そうそう 、タイトルなんやけど
    今日のわたしの胃袋すごいの←

    食べても食べてもお腹空くんよ🙈

    何でなんやろ( Ꙭ )💭


    まぁそういう時もあるさね👼🏻

    そういう日は欲に従って
    食べるが勝ち✌️←

    お腹すいて機嫌悪いより 、
    お腹いっぱいで機嫌いい方が良いやろ

    って誰かが言うてたの思い出した🤣💡


    ていう訳で 、今日はご機嫌の
    元気もりもりです🤞🏻💗


    そんなこんなで
    本日もよろしくねっっ


  • 2023/05/25 19:19 あずさ

    こんばんは🌺

    こんばんは🌙

    今日もお腹壊して
    せっかくの旅行が
    トイレとお友達状態で何も出来ず…😞

    夕方、お腹の痛みが回復してから
    商店街をチラッと見てきました🫣💕

    でも見るだけで何も買わず
    帰ってきたあずさでした🥺

    マンゴージュースのタピオカ入り
    美味しかったけどまたお腹痛いです😢笑

    明日は無事帰れるでしょうか🫠

    心配…

    また更新しますね💋

  • 2023/05/25 13:59 莉花

    それでも愛して欲しい



    \莉花/


    ( Ꙭ )


    毎日の服装に悩む。。


    わたしはいつも

    13時から出勤なので

    昼頃に自宅を出発するのだけど

    その時間帯ってさ

    一番暑いじゃないですか🥵💦



    だからつい半袖を

    着たくなっちゃうんだけど


    そうすると夜に冷え込んで

    凍えながら帰る羽目に❄️



    …なに?


    上着持ってったらいいやん!


    🤔


    届いたよ、お兄さまの声。

    わかる。わかるよ。


    たぶんこれが

    一番の正解なんだけど

    できたら荷物は極力

    減らしたいのだ❣️_( ˙꒳​˙ _ )

    単なるわがまま笑



    というわけで

    ここ最近は

    7分丈のお洋服か

    半袖に薄いアウターを羽織って

    出かけるなかじまなのでした


    _( ˙꒳​˙ _ )


    そんで今日の写真は

    先日旅行に行ったときの

    水着ショットです📸


    とはいえ

    全身写ってないし

    いつもよりセクシー度が

    低いかもしれないけど…


    プライベートショットなので

    広い心で

    許してください🥺



    今日もいいお天気☀️

    元気にしゅきんです❣️


    一緒にいい一日に

    しましょうね💘



    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/05/25 13:39 ゆうり

    リクエストに応えて☝️

    やって欲しいと言われたので
    やったよ〜️☀️.°


    私は、無邪気でハッピーな

    ~りす系女子~

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/25 00:06 あずさ

    お魚さん🐟

    今日は1人で水族館に行きました🐠

    毒のある光る魚や綺麗な魚をみたり
    初めてエイとマンタの違いに気付いたり🫣

    マンタって頭に二つ何か飛び出てて
    エイはそれがないのね🥺

    合ってるかな??笑

    なんか一匹のマンタが2匹のマンタに
    めっちゃ追いかけられてて
    集団行動なのか繁殖期間?
    で追いかけられてるのか
    分からなかったけど
    見てて面白かったなぁ☺️

    夜はつけ麺食べたよー🙌💕

    今日も相変わらずお腹の調子悪くて
    それ以外何も出来ず🥺

    せっかくの1人旅なのに🫠

    また更新します💋