大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/05/27 22:33 かえで

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(土) 次回出勤6/5
    05/28(日) 次回出勤6/5
    05/29(月) 次回出勤6/5
    05/30(火) 次回出勤6/5
    05/31(水) 次回出勤6/5
    06/01(木) 次回出勤6/5
    06/02(金) 次回出勤6/5

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/27 22:31 あずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(土) 次回出勤5/28
    05/28(日) 18:00 - 3:00
    05/29(月) 次回出勤5/30
    05/30(火) 18:00 - 2:30
    05/31(水) 18:00 - 2:30
    06/01(木) -
    06/02(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/27 22:28 みつき

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/27 22:21 にこ

    こんにちは

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/27 22:19 あずさ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、自由気ままで軽やかな

    ~ねこ系女子~

    つねに快楽を求める恋愛体質

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/27 21:49 まい

    こんにちは

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/27 20:49 まい

    あわあわ…🫧



    まいです🐰✨

    夜も出勤することにしたよ💗💗


    今日は26時までいるんだけど、
    待機は寂しいなぁ🥲🥲


    まいと一緒に
    泡洗体楽しまない?😘🥰💕


    ご予約お誘い待ってるね♡

  • 2023/05/27 19:49 ゆうり

    「〇〇〇以上」って言わせるのが得意です




    ゆうりはんです( ᴗᴗ )♥



    みなさまいつも 、たくさんいる
    素敵な女の子の中から
    ゆうりのこと選んでくれて
    ありがとうね🥺💗

    決してお安い遊びじゃないからこそ
    マッサージにも絶対に手を抜きたくない。

    マッサージも本格的で 、更に
    こんなにエッチな事も楽しめるなんて
    お値段以上過ぎるって
    言ってもらえることに本当に嬉しい💗

    心も体もアソコも
    すっきり気持ちよくなりたいお兄さまは
    ゆうりを選んでください🥰💗

    絶対後悔させないからね〜っっ💗💗



  • 2023/05/27 19:29 あずさ

    あれが…🫣

    こんばんは🌙

    やっとお家に帰ってきました💕

    今日も朝からお腹の調子が悪くて
    お腹は壊しつつも、水分控えてお薬飲んで
    なんとか帰宅する事が出来ました🥹

    でも5日間ほどお腹を壊しているので
    お尻の入り口のあれが…重症です🫣

    怖いけど、今日鏡の前で
    開いて見てみます🫠💔

    開き方はご想像にお任せするね💋笑

    腸の粘液みたいなもので
    爛れてるんじゃないかな?
    それかちょっと脱腸でもしてる?
    って分からんぐらい痛い🥲

    明日は出勤したいなぁと思ってるけど
    お腹の調子次第ですね🥲

    酷かったら月曜日
    病院行かなきゃ🏥

    また更新しますね🙌

  • 2023/05/27 16:39 みう

    しゅっ👶🏻




    こんにちはっ!


    土曜日、お天気も良くて最高🤍


    16:30-26:00でいます!




    最近私はカレーにハマってるんですが


    カレーってお店によってほんとに

    味が違くて

    色んな所に行って食べ比べしてます🥺


    ナンはチーズナンがすきっ!



    おにいさまたちがハマってるもの

    ぜひみうにおしえてね🥺



    お誘いお待ちしてます🌟


  • 2023/05/27 15:29 まい

    イクよ💋


    まい出勤してます🐰✨


    一番手のお兄様
    呼んでくれてありがとう😌💕
    遅くなってごめんね🥲🥲
    序盤から超エッチで
    まいも興奮しちゃったなぁ…💋笑
    いろんなお話も出来て楽しかったよ✨
    また大阪来るタイミングで会いたいな!



    今日もまた夜も出勤しちゃうかも?!

    まいのことチェックしといてね✅💕


    まだまだラブコール
    お待ちしてます(*´ω`*)💗