大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 22:49 にこ

    明日💕

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(水) 次回出勤6/1
    06/01(木) 23:00 - 3:00
    06/02(金) 次回出勤6/5
    06/03(土) 次回出勤6/5
    06/04(日) 次回出勤6/5
    06/05(月) 23:00 - 3:00
    06/06(火) 次回出勤6/8

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/31 22:29 あすな

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/31 22:19 かえで

    なんやかんや!!

    すこーしお久しぶりです❤️



    最近はチャーハン作ってたら
    油が跳ねて右腕をやけどしたりと
    なんやかんやありましたが…!
    お休み中元気にしております🙆🏻‍♀️💗



    さっそく5日のご予約も
    ありがとうございます🙏🏻🥺💕



    今日は久しぶりの友達とランチして
    ご機嫌なかえでなのでした😶❤️笑





    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/05/31 21:49 みつき

    お礼(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    予約くださったおにいさん👧🏻🫶🏻


    ありがとうございましたっっ


    とってもお話が弾んで色んなお話しちゃいましたね🫢❣️❣️



    居心地良くって一緒に気持ちよくなれて最高だったよ〜〜✌🏻✌🏻


    また、いつでもみつきに会いに来てね😻



    そしてみつきは今戻ったので、またご予約お待ちしてますね〜🕊




    たくさんイチャイチャしてあったまろうっ




    それではお待ちしてます🎶


    みつき
  • 2023/05/31 21:39 みつき

    やぽ🫡🤍

    お店到着して、ゆーったり寛いでます🍀*゜



    最近買った小説を読もうと意気込んで来たのはいいのですが、、、




    おうちに忘れてきちゃいました❕❕



    ほんとーに自分がドジすぎて嫌になる🥺


    まあおうちでゆったりしながら読むのもアリだよね〜😸



    今日もおにいさんたちお仕事お疲れさまです🎶


    癒されたい方はぜひみつきが色んなことして癒してあげるのでお誘いしてください♡♡



    沢山イチャイチャしたい気分なの、、


    お電話待ってますよ?🥰




    みつき
  • 2023/05/31 21:29 あずさ

    ありがとうございます!

    ご予約ありがとうございます

    次回案内は

    23:30頃

    になります💘


    癒し癒され

    いちゃいちゃしたいお兄様


    お待ちしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    あずさ
  • 2023/05/31 21:19 みつき

    到着しました♡

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(水) 21:00 - 5:00
    06/01(木) 次回出勤6/3
    06/02(金) 次回出勤6/3
    06/03(土) 13:00 - 18:00
    06/04(日) 次回出勤6/5
    06/05(月) 20:00 - 5:00
    06/06(火) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/31 20:34 しらゆき

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/31 20:31 にこ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/31 20:29 みう

    こんばんは🌙




    こんばんは🌙

    みうです🤍


    皆様夜ご飯たべましたか〜?


    私はまだ食べてないですっ


    何食べようかなあ〜

    って悩んでたら

    気付いたら食べること忘れてた

    ってこと結構ある笑



    本日も05:00までいますので

    お誘いお待ちしてます🌟



  • 2023/05/31 20:29 莉花

    お待ちしてますね(^^♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(水) 13:00 - 20:00
    06/01(木) 次回出勤6/2
    06/02(金) 13:00 - 20:00
    06/03(土) 次回出勤6/4
    06/04(日) 13:00 - 20:00
    06/05(月) 13:00 - 20:00
    06/06(火) 次回出勤6/7

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/31 17:59 みう

    お礼🫶




    ♥️16:20-のお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました🥺


    お仕事でお疲れのようでしたが

    癒せたかなあ〜〜


    時間ギリギリまで楽しい時間過ごせて

    嬉しかったです🥰


    お話も楽しかったです🎶


    またお会いできますように🤍



  • 2023/05/31 17:49 あずさ

    やっと…🥹

    こんばんは🌙

    出勤できるくらい
    元気になりました💕

    腸炎だったみたいです🥹💦

    変なものを食べた記憶はないけど
    治って嬉しいー😂

    これでやっと
    お兄様とお会いする事ができますね☺️

    沢山癒せるように頑張るので
    是非遊びにきて下さいね🙌

    待ってます💋

  • 2023/05/31 16:19 しいな

    到着っ.ᐟ .ᐟ💓


    着替えも終わって
    準備完了っ.ᐟ .ᐟ🌼🌼🌼

    本日もよろしくお願いしますっ( ˙꒳​˙ )

    曇ってた天気が
    お昼から太陽が出て来て
    天気復活☀️
    良かったですっ(*^ω^*)
    暑いけどめげず負けじと頑張りましょー.ᐟ .ᐟ



    出勤予定🌼🌼🌼

    31日(水)16時~23時



    6月🌸

    2日(金)15時~22時
    5日(日)14時~22時



    Shiina♡
  • 2023/05/31 15:19 しいな

    5月𝙻𝚊𝚜𝚝ーっ💓


    こんにちは( ˙꒳​˙ )🌼🌼🌼

    2日間お休み頂き
    とってもとっても元気しいなです💓

    せっかくのお休み中は雨でしたが
    用事も行けたしご飯行ったり
    充実したお休みになりました( ˘ω˘ )✨️

    今日で5月も最後ですね🌸
    ここのお店に来て
    もう半年になりましたっ.ᐟ .ᐟ
    長いようであっという間( ˙꒳​˙ )
    エステって難しい。
    って思ってた入店当初が懐かしいです🥺🌟

    ふと思い出しました𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃☁️笑



    それでは5月ラスト🌼🌼

    どんな方にお逢い出来るか
    ワクワクしながら
    本日も16時~23時っ.ᐟ .ᐟ

    お誘いお待ちしておりますっ💓

    5月最後一緒に
    楽しく過ごしましょうねっ( *´꒳`*)



    それでは向かいまーすっ🚗³₃




    Shiina♡

  • 2023/05/31 14:49 みう

    しゅっきーん🤍




    おはようございます🥺


    ねぼうしてもたあ〜〜


    今日も元気にがんばりますっ🫶



    いまから

    はじめましてのお兄様の元へ!

    向かいます🚗³₃



    05:00までいるので

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟



  • 2023/05/31 05:49 みう

    退勤🤍




    みう、退勤しましたっ!


    今日みうにあってくれたお兄様

    ありがとうございました♡


    本日10:00からいるので

    お誘いお待ちしてます🌟