北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/08/22 22:15 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    今日も1日お疲れ様でした⸜ ෆ ⸝‍

    昨日はお母さんと新生児用品を見に行って
    今日は実家の大掃除のお手伝いをしてました
    いやー久々に実家のご飯食べてシアワセ

    次の出勤は
    明日の12時からです
    たくさんのお誘い待ってるね( ¨̮ )



    31日までの予定

    23日 12時~21時up
    24日 おやすみ
    25日 15時~21時up
    26日 12時~21時up
    27日 おやすみ
    28日 12時~21時up
    29日 おやすみ
    30日 12時~21時up
    31日 おやすみ

    この予定になるので
    お時間合うお兄様は事前ご予約で
    お待ちしてます︎︎✨

    あん
  • 2024/08/22 20:45 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    ラスト枠の初めまして様


    お盆休み最終日にさくらに来てくれて選んでくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


    ホテル入った瞬間からエチエチモード全開でギャップにびっくりしちゃいました


    ずっとイチャイチャして色んなとこ舐めてお兄さんに気持ちよくなって貰えて嬉しかったです


    最後は私の事も気持ちよくしてくれて嬉しかったです


    常連なる。は嬉しすぎました



    また会えるの楽しみにしてますね



    Rikako
  • 2024/08/22 20:35 せな

    せな(clubさくら梅田店)

    セナ 出勤


    こんにちは(∩˃ω˂∩)
    この前指名ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    沢山可愛がれて楽しかったな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
    本日はラストまでいてます!!
  • 2024/08/22 19:35 にの

    にの(clubさくら梅田店)

    にのです!
    出勤しました

    めちゃくちゃ久しぶりの出勤で、
    少しだけ緊張してます笑

    短い時間だけど、
    お誘いしてくれると嬉しいな️

    久しぶりにいっぱいイチャイチャしたい

    21:30まで受付してるので、
    お待ちしてます
  • 2024/08/22 18:25 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    職場の人との何気ない会話から、
    ムラムラしてくれて(笑)
    久しぶりのお遊びに、さくらを選んでくれて、パネルで選んでくれてありがとうございました︎‪


    背の高いがたいの良いお兄さん。

    話しやすくて、笑顔がステキ!
    調子にのってたくさんしゃべってしまいました(>_<)笑

    せめられるのが好きとのことで、たくさんせめちゃいました‪

    2回スッキリしてくれて嬉しかったです️︎‪

    『至れり尽くせりなんやね️』は予想外のお言葉でしたが(笑)
    楽しんでもらえていたなら嬉しいです(*^^*)︎‪

    このあとはお買い物楽しんで、帰ったらお家でのんびりしてくださいね-⁽ -´`⁾-

    またいつかお会いできたら嬉しいです︎‪あっという間の楽しい時間をありがとうございました( ˙ᵕ​˙ )


    なぎさ
  • 2024/08/22 17:55 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    あのホテルに行ったことある初めまして様


    今日は予定の後さくらに遊びに来てくれてありがとうございます。
    私の口コミ見てくれて決めて来てくれたの嬉しかったです( *´`*)


    上手い人には攻められたいと言われたくさん攻めさせてもらっちゃいました
    お兄さんの弱いとこ見つけていっぱい感じてもらえて2回も気持ちよくなって貰えて嬉しかったです


    まさかのあのホテル行ったことあるはびっくりしました
    今は無くなってるのに、あそこ行ってまたさくらに来てくれたのは嬉しすぎました


    マッサージしてと言われて少しさせてもらいました。少しでも癒せてたらいいな



    また遊びに来てくださいね



    Rikako
  • 2024/08/22 16:16 りの

    りの(clubさくら梅田店)

    りのです️


    出勤しました✨
    よろしくお願い致します✨
  • 2024/08/22 16:15 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    お仕事の合間にふらりとお立ち寄りくださり、パネルで選んでくれてありがとうございました︎‪


    小顔でおめめパッチリなお兄さん。

    お疲れのご様子でしたが、
    話しやすくて2回スッキリしてもらえて安心しました️✨

    マッサージさせてもらいましたが、身体バキバキでしたね

    若いのに独立されていて、すごいなぁって尊敬します

    でもたまにはゆっくりのんびりしてくださいね( *´︶`*)
    心配です


    このあともお仕事頑張ってくださいねー!またお疲れになったらふらりと息抜きにいらしてくださいね︎‪覚えていてもらえたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。:*

    選んでくれてありがとうございました


    なぎさ
  • 2024/08/22 14:55 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)

    ふらりとお立ち寄りくださり、
    パネルで選んでくれてありがとうございました️

    オシャレなサンダルのお兄さん。

    お話しやすくて、きっと頭の良い、すごい人なんだろうなぁとしみじみ

    せめるのもせめられるのも好き︎‪ということで、交代でイチャイチャして、わたしもすっかり気持ちよくなってうれしかったです

    終わってから、趣味の話。

    ちゃんとデータを取って、勝つために行く!!というのは素晴らしいなぁと思いました

    わたしには真似出来ない(笑)

    でもいろんなお話聞かせてもらって楽しかったです️

    また是非ふらりとお立ち寄りくださいね︎‪会えたら嬉しいです

    少しハプニングもありましたが
    あっという間の楽しい時間をありがとうございました


    なぎさ
  • 2024/08/22 13:25 りの

    りの(clubさくら梅田店)

    りのです️


    15時から出勤です✨
    お誘いお待ちしております✨
  • 2024/08/22 13:07 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    暑いですねー
    出勤しました!!

    今日、明日は出勤しています(*^^*)

    週末珍しく連休いただくので、
    その前にお会いできたら嬉しいです️

    お誘いお待ちしてます


    なぎさ
  • 2024/08/22 13:05 きょうか

    きょうか(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    出勤しました✨


    お誘いお待ちしてます
  • 2024/08/22 12:45 まや

    まや(clubさくら梅田店)

    こんにちは(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    本日13:00~21:00受付です

    前日記に載せた出勤時間間違ってました
    間違い教えてくれたお兄さんよく気付いたね

    空き枠ちょこちょこありますので、
    お時間あるお兄さんはぜひお問い合わせください❣️


    お外の暑さに負けないくらいの熱いひとときを、
    一緒に過ごしましょう( *´`* )


    まや
  • 2024/08/22 12:35 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    スタートの本指様


    ちょっとトラブルあったのに笑顔で迎えてくれてありがとうございます

    いっぱいローションで攻めてくれて気持ちよかったです
    その後気持ちよくなって貰えて嬉しかったです( *´`*)



    終わったあとはいつもみたいにたくさんお話してあっという間でしたね


    水分補給だけじゃなくてちゃんと食べないとほんとに夏バテしちゃうので気をつけてくださいね!


    またお待ちしてます



    Rikako
  • 2024/08/22 11:15 えま

    えま(clubさくら梅田店)

    こんにちは\(^^)/

    今日出勤難しそうで
    24日の土曜日13時~20時で
    出勤久しぶりにします

    お兄さま方お誘いお待ちしてますね

    暑いので水分補給しっかり
    とってくださいね!!

    えま
  • 2024/08/22 09:05 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)

    今日もいいお天気なのですがお兄さん達はお仕事かな?
    私は20時までお店にいてます*゜


    予約キャンセルなっちゃったので朝から空いてるのでお時間合うお兄さんは会いに来てくださいね


    ご予約ご来店お待ちしております



    Rikako