北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

写メ日記一覧

924件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:10 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Mさん

    今日もありがとうございました⭐️

    初めてのホテルでわくわく
    サラダも美味しくて体に沁み渡りました️
    センスが最高すぎます✨


    今日もたっくさんお話して笑って
    まったりして
    あっという間の時間でした╰(*´︶`*)╯


    また楽しみにしてます
  • 2024/03/31 23:09 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Kさん

    今日もありがとうございました⭐️

    どなたかな?Kさんがいいな?って
    思ってたらドンピシャでした️❣️


    ぎゅーってしながら
    たくさんお話してイチャイチャできて
    嬉しかったです(*´ω`*)

    Kさんと話してたら
    本当に学びがいっぱい✨✨


    いつもありがとうございます
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2024/03/31 23:08 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Tさん

    今日もありがとうございました⭐️

    こないだまた来月ねって言ってたけど
    待ちきれんかった❗️って来てくれて
    嬉しすぎました(((o(*゚゚*)o)))


    金属の話、ちょっと興味持った✋️‍


    Tさんが時間いっぱい使って
    痛くないギリギリのラインを
    攻めてくれるの本当気持ちよいです️

    えっちなことはダントツですね笑


    また次回も楽しみにしてます
  • 2024/03/31 23:07 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    ご予約いただき
    ありがとうございました⭐️


    いっぱい気持ちよくしてもらったのも
    らてが舐めてる時に「気持ちいい」って
    たくさん声出してくれたのも
    とても興奮&嬉しかったです️


    マイガール限定動画も
    チェックしてくれてるみたいで❣️
    実物見てもらえてよかったです

    またお待ちしてます
    今回できなかったホテルアップ
    次はできるといいなぁ(´-`).。oO✨
  • 2024/03/31 23:06 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Tさん

    ありがとうございました⭐️

    たくさん褒めてもらえたのも
    落ち着く、こんなに癒されるとは、、
    って言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったです(*´ー`*)


    スッキリした後
    ごろーんってして、くっついて
    お泊まりにきたカップルみたいに
    イチャイチャできてきゅんとしました


    また次回楽しみにしてます
  • 2024/03/31 22:26 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    こんばんわ

    今日はおやすみでした

    一日中寝てたから元気もりもりなんだけど
    オニーしてないから性欲が
    お兄様の溜まった性欲あんと一緒に発散しよ?

    明日は12時からお店にいてるので
    たくさんのえちなお誘い待ってるね️

    ⚠️オキニトーク、お礼日記は明日します‍️

    あん
  • 2024/03/31 22:16 りえ

    りえ(clubさくら梅田店)

    帰りまちゅ‪りえ


    金曜日今日までたくさんあそんでくれて
    ありがとうございました

    次は4/6(土)17:30~22:00です
    まだ予約全然空いてるので
    たっくさんお待ちしてます‪



    300万円のお兄さん

    あ、300万円のことはもお忘れたんか。(笑)
    5年前から友達やったかな?と思うぐらい
    めっちゃお話してくれて(笑)

    マブダチになれた
    またたくさんおしゃべりしにきてね


    出勤予定

    4月
    1日5日 おやすみ
    6日(土)17:30~22:00
    7日(日)11:00~22:00
  • 2024/03/31 21:06 ひより

    ひより(clubさくら梅田店)

    今日もあなたにありがとう


    会いにきてくださったお客様方ありがとうございます

    お礼書きますね✨

    つぎは、2日火曜14時からです

    空き枠は、
    14時から17時15分まで
    (最大180分)と

    18時45分から最大60分
    の二枠となります️

    ぜい遊んでください✨

    皆さんがいい夢が見れますように

    ひより
  • 2024/03/31 21:06 ひなの

    ひなの(clubさくら梅田店)

    退勤しました

    今日も来てくださってありがとうございました️

    とても楽しかったです!
    ひなの嬉しいです

    次の出勤は
    6日となってます
    10:3019:30

    たくさんのご予約お待ちしてます
  • 2024/03/31 20:46 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    らてです

    退勤しました!
    今日もありがとうございました️


    来週の予定だしました
    お誘いいただけたら嬉しいです✊
  • 2024/03/31 19:36 あお

    あお(clubさくら梅田店)

    退勤しました‪

    今日も予約頂いてありがとうございます

    次の出勤予定は4/6(土)12時20時です︎︎

    事前予約も受け付けてるのでぜひお待ちしてます

    ではでは
  • 2024/03/31 19:27 あお

    あお(clubさくら梅田店)

    お礼日記

    100分で指名してくれたお兄様へ

    お仕事前に来てくれてありがと
    気持ちよかったかな?
    お仕事頑張ってね️

    70分で指名してくれたお兄様へ

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    おっぱい見て喜んでくれたのも更に嬉しい‪
    ちょっと遠いところまで気をつけて帰ってねー

    100分でHP予約してくれたお兄様へ

    いっぱいお話できて楽しかったです。ボドゲも草野球も頑張ったね

    あちこち弄られて気持ちよくなれたかな?また来てねー
  • 2024/03/31 19:26 きょうか

    きょうか(clubさくら梅田店)

    こんばんは


    最近すごく暖かくて過ごしやすくなりましたね✨


    先日、撮影してきました

    まだいっぱいあるのでまた更新しますね️
  • 2024/03/31 18:46 りえ

    りえ(clubさくら梅田店)

    19:50~空いてるよ‪りえ


    今日はめっちゃヒマなのかと思ってたら
    私と同じくお花見に行く相手がいないお兄さんが

    類友やな(((o(*゚゚*)o)))(笑)

    最後19:50~70分のみご予約空いてます

    明日からおやすみ入るので
    ぜひぜひ会いに来てね‪

    来週末の予定は出してるので
    会いに来てくれるお兄さんは
    ぜひぜひご予約を



    やっと会えたお兄さん

    いままで全然タイミングが合わなかったみたいで
    ダメ元で電話してくれてよかったです️

    ゴルフでお疲れのところたくさん攻めてくれて
    ありがとう(気持ちよすぎました)

    推し変ということで次もまた待ってます



    大事件が起きたお兄さん

    なによりも無事解決できたかソワソワ
    そして初めましてなのに
    大事件のこと話してくれてありがとう

    一気に心の距離が縮まった気がしました

    またお仕事終わり会いに来てくれるの
    待ってますね( ˶˙ᵕ˙˶ )


    出勤予定

    31日(日)19:50~70分まで!

    4月
    1日5日 おやすみ
    6日(土)17:30~22:00
    7日(日)11:00~22:00
  • 2024/03/31 17:36 あお

    あお(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    出勤しました‪(っ ॑ ॑c)

    19時までなので是非遊びに来てください‪
  • 2024/03/31 17:16 まりん

    まりん(clubさくら梅田店)



    100分のご新規のお兄様
    選んでくれてありがとうございます
    お話からシャワーまでもお話し弾みましたね
    シャワー中も後ろから責められちゃって
    興奮しちゃいました
    すごく気持ち良くさせてもらって
    興奮おさまらないです
  • 2024/03/31 16:06 まりあ

    まりあ(clubさくら梅田店)

    まりあ


     こんにちはっ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
     まりあです


     最近あんまり出勤できてなくて(っω<`。)
     ずっとムラムラしっぱなしです

     
     4月は沢山入れたらいいなぁって
     思ってるよぉっ(´,,•ω•,,)


     会いに来てね?
     

     まりあといっぱい
     イチャイチャしようね



     Maria.
  • 2024/03/31 15:36 くるみ

    くるみ(clubさくら梅田店)

    ✍昨日のお礼です´-


     冷え性のはじめましてさん 
    落ち着いた雰囲気で、初の自由時間には
    戸惑いましたがゆっくり過ごさせてもらって
    でもきちんと2回気持ちよくなってもらえて
    すんごくたのしかったです
    またお誘いおまちしてます


     すすめてもらったはじめましてさん 
    先輩にすすめてもらっての初さくら
    「2回いきたいなー!」って言ってたから
    がんばっちゃいました笑
    無事2回気持ちよくなってもらえて褒めてももらえて
    くるみも気分いいです
    「また来るね」って言ってくれたし
    信じて待ってますねー


     久々なはじめましてさん 
    お仕事中に?えっちな欲が溜まったらしく
    半年に1回ほどしか来ることないみたいですが
    その貴重なタイミングに選んでもらえて
    うれしかったです
    時間いっぱいいちゃいちゃして気持ちよかったです
    また半年たたずともお誘いおまちしてます


     野球見に来たはじめましてさん 
    大分から❗️野球は残念だったみたいですが
    出身は福岡みたいで1月に行った福岡の話
    聞いてもらったり、大分のお話もできて
    たのしかったです️気持ちよくもなってもらえて
    濃い時間でした
    大阪楽しんで、また来た時には会えますように❣️


    くるみ
    |@s__krm3
  • 2024/03/31 15:16 ひなの

    ひなの(clubさくら梅田店)

    スタート枠70分のお兄さん
    スタート枠ありがとう

    先ほどはありがとうございました✨
    初めましてとは思えないくらい盛り上がったね✨

    あと、あのときは恥ずかしくて言えなかったけど、
    「すごいカワイイ」って何回も言ってくれたり
    「疲れてない?」って気にかけてくれたり

    優しさがすっごいうれしかったよ!

    本当にありがとうっ

    毎日忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけてお仕事がんばってね!



    70分フリーのお兄さん
    指名ありがとう
    とても、ちび攻め気持ちよかったぁ

    ふらする時気持ちいいって言うてもらえてよかった

    もっとふら上手くなれるように頑張るね

    また会いに来てくれると嬉しいです

    また競馬の話しようね
    無事にイけてよかった️

    お仕事毎日大変だと思うけど頑張ってください
  • 2024/03/31 14:36 まりん

    まりん(clubさくら梅田店)

    出勤日

    今週の出勤予定です‍️

    4/1 12:00-20:00
    4/2 12:00-20:00
    4/3 休み
    4/4 12:00-20:00
    4/5 14:00-22:00
    4/6 14:00-21:00
    4/7 13:00-20:00

    ご予約よろしくお願いします️
    まりんに予定下さい
  • 2024/03/31 14:16 りえ

    りえ(clubさくら梅田店)

    残り2枠‪りえ


    15:4070分のみ
    18:3070分のみ
    空いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    私と同じくお花見行く相手がいなくて
    ひまな人はあーそーぼ



    オキニトークのお兄さん

    前予約取れなかったってオキニトークで話してて
    ほんとに会いに来てくれた(;_;)
    うれしすぎました

    フリクションとオキニトークには
    お気をつけくださいね|ω・*)(笑)

    またお仕事終わり待ってます



    ️100分本指名のお兄さん

    珍しすぎる平日で曜日錯覚した(笑)
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう️

    前回の予約の時はまさかのハプニングで
    会えずでごめんねm(._.)m

    次からはまたメッセージくださいな
    写メもいっぱい撮ってくれてありがとう

    出勤予定

    31日(日)11:00~22:00

    4月
    1日5日 おやすみ
    6日(土)17:30~22:00
    7日(日)11:00~22:00
  • 2024/03/31 13:06 まりん

    まりん(clubさくら梅田店)

    3/31 13:0020:00 出勤しました


    今日もポカポカ温かいですね️
    こんな日にはまりんとアチアチな事
    しちゃわないですか??

    今日は20:00まで受付中なので
    お兄様達まりんの事予約してね


    イチャイチャしたいな


    よろしくお願いします
  • 2024/03/31 12:40 ひなの

    ひなの(clubさくら梅田店)

    はじめまして


    最近入店したひなのです

    写メ日記初めてみましたぁ️

    今日20時まで居るので
    ご予約お待ちしてますっ
  • 2024/03/31 12:36 まりん

    まりん(clubさくら梅田店)



    昨日のお礼またまた書き忘れてました
    ごめんなさい‍️


    100分のIさん️
    昨日からご予約ありがとうございました
    お久しぶり感なく気さくに
    話してくれてとても嬉しかったです
    またすぐ会えるって信じてます


    70分のBOY君
    2回目だったけど相変わらず
    可愛い子だなーって思ったよ
    1回目より緊張溶けてて少し積極的に
    なってくれたところも
    きゅんしました️️
    次は初めてじゃなく普通に
    会いに来たよって言って来てね
  • 2024/03/31 12:26 あやの

    あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます(´ω`)

    あやの出勤致しました
    暖かくなって眠気と痒みに負けそうです(笑)
    今日も楽しい一日に一緒にしましょ!!!
  • 2024/03/31 12:16 ひより

    ひより(clubさくら梅田店)

    暖かい日差しは


    こんにちわ✨

    ひよりですっ

    諸事情により12時から
    出勤となりました
    申し訳ございません

    お礼は待ってね✨。


    よく最近忘れ物が多く
    今日もお店来る前に

    忘れ物に気づいたけど、
    すでに遅しʅ(´-ω-`)ʃ

    家帰ってあること願うしかない笑。

    おみくじにも書いてあった

    "探せば出てくる"って。

    あ、来月から出勤が
    減ります( p′︵‵。)

    出れる時はできる限り出るので
    ひよりに会いにきてください

    マイガール限定日記も絶賛
    投稿中です(❁´`❁)

    今日もご予約ご来店お待ちしてます

    ひより
  • 2024/03/31 12:06 さな

    さな(clubさくら梅田店)

    さな·͜· ︎︎
    久々の出勤ですーー
    今日は12時20時です!

    150分の本指名予約ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです(*´`)
  • 2024/03/31 11:16 りえ

    りえ(clubさくら梅田店)

    おはようございます‪りえ


    本日11:00~22:00出勤です( ˙º˙ )

    11:00~15:30受付
    18:30~19:30受付
    空いてます

    超お花見日和でピクニックしてる人
    うらやまし

    みなさまご予約お待ちしてます


    出勤予定

    31日(日)11:00~22:00

    4月
    1日5日 おやすみ
    6日(土)17:30~22:00
    7日(日)11:00~22:00
  • 2024/03/31 10:26 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    らてです


    本日ご予約くださってる方々
    気をつけてお越しください️

    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/03/31 10:16 さやか

    さやか(clubさくら梅田店)

    おはようございます(〃´-`〃)
    さやかお店います₍ᐢᐢ₎

    やっと暖かくなって嬉しい(•ᴗ•)
    でも
    花粉症と黄砂でやられてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(笑)
    これからどんどん
    春服着れるの嬉しいなぁ- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-

    では
    本日もお誘い待ってます⸜(*˙˙* ིྀ)⸝
  • 2024/03/31 00:26 あやの

    あやの(clubさくら梅田店)

    本日のお礼ですー(´ω`)

    はじめまして様
    ありがとうございました
    めっっっちゃお話しましたね(*^^*)
    キスも抱きしめたりとかいつぶりだろ?って言ってましたが、少しは癒せましたかね?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    イケナイお話もありましたが楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです
    ありがとうございました
  • 2024/03/30 23:49 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Mさん

    今日もありがとうございました✨


    チューするだけで気持ちいいは
    嬉しすぎます╰(*´︶`*)╯

    らてのスイッチ全開で
    楽しんでもらえましたか?

    またたくさんイチャイチャしましょ
  • 2024/03/30 23:48 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Hさん

    今日もありがとうございました✨

    らてに会って「生きててよかった」って
    言ってくれたの責任重大だけど
    有難いなぁって思います


    おっぱいと唇と舐めてもらうの
    最高❗️って何回も言ってくれて
    嬉しくて頑張っちゃいました✊️‍

    ずーっとチューして
    イチャイチャできて嬉しかったです


    またお待ちしてます
  • 2024/03/30 23:47 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Fくん

    今日もありがとうございました✨

    会った瞬間、なんかいつもと違う?
    チューしたら、お酒のにおいする?
    でも飲み会はこの後だよな?
    ってずっと疑問に思ってたら‍

    まさかのもうすでに飲んでいた❗️
    しかも想像以上に飲んでいた❗️

    酔ってるFくん新鮮で面白かったです

    それでも忘れずにスタバ買ってきてくれて
    ありがとうございます


    おもちゃも使って
    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってきたなーってあたりで
    ダメーって寸止めされるの
    ちょっとクセになってます(*´ω`*)


    また会えるの楽しみにしてます
  • 2024/03/30 23:46 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Zさん

    今日もありがとうございました✨

    髪色いい感じに染まってて
    らてとお揃いチックで嬉しかったです️


    大体高校球児で例えられる説⭐️❕
    (嘘です。基準がそれですいません。笑)

    いっつもらてが疑問に思ってることとか
    聞いたこと、真剣に答えてくれるので
    めちゃくちゃ学んでます✍


    調子乗って(笑)
    パシパシしてくれて興奮しました️‍


    また楽しみにしてます
  • 2024/03/30 23:36 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Mさん

    今日もありがとうございました✨

    なんだかめちゃくちゃ
    久しぶりな気がしました

    会うの楽しみにしててくれたのが
    嬉しかったです(*´ω`*)


    忍耐力が強化されてて
    意志の強さ、尊敬します✨

    顔見たら私の体調わかるの
    さすがすぎます

    いつも甘えてしまってすいません、、
    ありがとうございます
  • 2024/03/30 22:56 ひより

    ひより(clubさくら梅田店)

    たいっ!!!


    今日もありがとうございました
    お礼待ってね✨


    次は明日です↩️↩️

    まだ空いてるので
    ぜひひよりと遊んでください✨

    ご予約ご来店お待ちしてます

    ひより
  • 2024/03/30 22:16 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    らてです

    退勤しました!
    今日もありがとうございました️


    次回出勤は明日です
    ご予約くださってる方々
    本当にありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/03/30 19:26 さき

    さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    管理者の仲良し様
    お誘いありがとうございました

    前話してたMBTI診断
    試してみてくれてその事お話ししたり
    せめてる途中でくすぐったくなって
    めちゃくちゃ笑ったり
    今日も凄く楽しかったです

    マクドのチケットもありがとうございます✨

    お兄様の連日マクドの努力引き継いで
    美味しく頂きます

    また一緒に過ごしてもらえるのも
    楽しみにお待ちしてます



    仙台の仲良し様
    お誘いありがとうございました

    サプライズで会いに来てもらえて顔見た瞬間
    めちゃくちゃビックリしました

    今回も出勤中に時間作ってもらえたり
    差し入れもとっても嬉しかったです

    癒された!前向きになれた!って
    言ってもらえましたが
    私の方こそです

    またお互いの話いっぱい出来るの
    楽しみにお待ちしてます
  • 2024/03/30 19:17 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    ラスト枠埋めてくれた初めまして様

    たくさんの女の子の中から選んでくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


    いっぱいキスしてくれて気持ちよくして貰えて嬉しかったです( *´`*)



    お兄さんにもたくさん気持ちよくなって貰えて良かったです


    次はいっぱい挟みますね



    Rikako
  • 2024/03/30 19:06 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    退勤しました

    今日あんとお遊びしてくれた
    初めまして様リピ様!!
    ありがとうございました⍤⃝︎"

    またあんとえちなことしよね

    つぎの出勤は
    4月1日12時からになります

    たくさんの事前ご予約待ってるね

    あん
  • 2024/03/30 18:26 あやの

    あやの(clubさくら梅田店)

    本日のお礼ですー(ΦωΦ)

    本指名様
    いつもありがとうございます
    癒やし癒やされのお時間を過ごせて嬉しかったです(´ω`)
    たくさん可愛いと言ってもらえてデヘデヘなあやのです(笑)
    新しい部署ふぁいとだよー
    ありがとうございました(*^^*)


    本指名様
    いつもありがとうございます
    一ヶ月ぶり?そんなに時間立ってるのか(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    素敵な紳士さまでいつも安心しております✨
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024/03/30 17:56 くるみ

    くるみ(clubさくら梅田店)

    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました


    お口でするの褒めてもらえること多いから
    最近はドヤ顔してる笑


    今日の15:00にマイガールあげたよ
    見てねん️✨


    夜もお誘いまってるね


    くるみ
    |@s__krm3
  • 2024/03/30 15:46 こころ

    こころ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    更新できずごめんなさい( ; ; )
    オキニトークも返せてなくて

    インフルエンザ キツすぎます(T ^ T)
    お薬貰ったのに
    やっとさっき熱が平熱に戻ってきました!

    来週後半から出勤出来ると思います︎

    木曜日かなー(^^;;
    新年度になるから 色々バタバタも被り

    早くお兄さんに会いたいよー(つД`)ノ
  • 2024/03/30 15:36 ふゆき

    ふゆき(clubさくら梅田店)

    出勤しました

    最近だいぶ暖かくなってきて嬉しいです️

    やっと春ですね!

    花粉症の私にはかなり辛い季節です。




    本日は21時30分まで受付してますので良かったら会いに来てください

     

    ふゆき⛄️❄️
  • 2024/03/30 14:56 まりん

    まりん(clubさくら梅田店)

    3/30 15:0020:00 出勤しました


    今日もポカポカないいお天気です
    のーんびり癒されたい気分になりますよね️

    よろしくお願いします
  • 2024/03/30 14:46 さき

    さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    黄砂くらっちゃってる仲良し様
    お誘いありがとうございました

    黄砂で顔チクチクするって聞いて
    お兄様のスベスベのお肌の危機感じました
    気持ち顔も赤かったような、、?

    花粉症の方も心配です

    初めましての頃から
    お仕事忙しそうなイメージありますが
    リッチなホームレス生活までは
    まだ少しかかるみたいなので
    それまでは一緒に過ごしてくださいね

    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます✨



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お会いしてすぐちゃんとしてるね!って
    褒めてくれたり
    気遣って優しくせめてくれたり
    とっても嬉しかったです

    軽く飲んでからきてくれたみたいですが
    寄り道してもらえたおかげで
    とっても楽しい時間過ごせました

    くっつきながらお喋りしたり
    まったりなんだか心も温かい時間でした

    また寄り道してくれるのお待ちしてます
  • 2024/03/30 14:36 いつき

    いつき(clubさくら梅田店)

    初めまして

    今日から入店した「いつき」です️
    今日は18時まで受付しておりますのでご予約お待ちしてます️

    いちゃいちゃするのが好きなのでいっぱいイチャイチャしましょう
  • 2024/03/30 14:26 まりん

    まりん(clubさくら梅田店)



    昨日のお礼書けてなかった、、、
    ごめんなさい‍️‍️


    70分のご新規のお兄様
    選んでくれてありがとうございました
    最初のお話から楽しくておもしろくて
    愉快なお時間過ごさせてもらいました
    またお会いしたいですって言葉信じて
    待ってますね



    70分のご指名してくれたお兄様‍️
    2週間ぶり?かな️️️
    会いにきてくれてありがとうございます
    いつも可愛い可愛いって言ってくれて
    まりんもきゅんとしちゃう
    イチャイチャできて楽しかったです
    ずっと顔見られたら照れちゃう️w
    またすぐ会えます様に



    70分のご新規のお兄様
    最初からお話し弾んじゃって
    時間足りなくて少し残念でした
    でもすぐ会いきてくれるって
    言ってくれてすごく嬉しかったです️
    もっとたくさんお話ししたかったし
    もっとたくさんイチャイチャしたかったです
  • 2024/03/30 14:16 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    花粉がやばいです。さらに黄砂まで!!!つらーい

    鼻むずむず全開ですが元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    本日19時受付までいます。

    17時過ぎぐらいから空いてます ̖́-‬

    枠少なめですがお会いできたらうれしいですー。お誘いお待ちしてます


    なぎさ